でごママs favorite life

2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


天然素材99.99%❤ シンプルでベタベタしない 紅花リップクリーム 

2013 - 01/31 [Thu] - 15:46

唇の荒れが気になるこの季節。
リップクリームは必需品です!

最近私は、こちらを お気に入りで使ってます
紅花リップクリーム1
天然素材99.99%のペパーミントの香りがさわやかな《紅花リップクリーム》
容量3.5g 1,260円 

天然素材99.99%の手作りリップクリーム
唇の荒れや、乾燥予防に☆
グランドスポーツや雪山スキー、浜辺での紫外線からも唇肌を守ってくれるそう。

紅花リップクリーム2
天然ペパーミントの香りがほんのりとします^^
素朴~な感じがするクリーム色の、ボゾッっとした温かみがあるリップクリーム。

続きを読む »


「ELLE SHOP」が気になる♪

2013 - 01/31 [Thu] - 01:09

ネットショッピングって大好きです^^
近所のお店では置いて無いような、お洒落なアイテムが
い~っぱい揃ってるから、見てるだけでも楽しい♪
そろそろ春もののお洋服なんかも揃えたいな~と思って
今回は、エル・ショップ(ELLE SHOP)を覗いてみました。

続きを読む »

お届けモノ☆Wi-Fi♪

2013 - 01/28 [Mon] - 16:53

今日は午後からインターネットの工事をしてまして、
とうとう我が家もWi-Fiが飛ぶ環境になりました

パソコン、線が無くて何でネットが繋がってるの? 不思議でなりませんが、
モタモタと周りにあった線がなくなって凄くスッキリ
いつもチビ太やでごいち嬢が 線に足を引っ掛けて
モデムをガンガン落下させて その度 ギャーー!ってなってたんですが
もうその心配もしないでいいのよ~

工事が入るので家中大掃除で大変でしたけどね^^;
どこの部屋に入るのか良く分からないから大騒ぎであっちこっちお掃除を。

っていうか、年末にに大掃除したばかりなのに
何でまたもや大掃除が必要になってるのか、、、考えると
なんか遠い目をしたくなりますが~~~
もう当分これで大掃除する用事もないから安心だ!←これがいけないのね^^;


インフルエンザも飛び(蔓延)まくってるようですね。。。
うちの小学校、隣のクラスが明日から学級閉鎖になるとか
来週末はダンスの発表会なのに、、、いや~、今は困る~~
うがい手洗い徹底してなんとか乗り切れますように 


お届けモノタグ1

続きを読む »

タカナシヨーグルト おなかへGG!

2013 - 01/25 [Fri] - 09:33

最近、胃腸風邪が流行ってますね。
まぁ、我が家はまんまと年始早々家族でかかっちゃいましたけど

もうみんな治ったんですが、
私だけその後もなんか腸の調子が悪いな~と。
元々胃腸が弱いので、腸の環境の乱れが尾を引いちゃうのね。

日々食べるもので、しっかり腸内環境を整えていきたいな!

ということで、タカナシヨーグルト おなかへGG!
タカナシヨーグルト おなかへGG!1
特定保健用食品 おなかの調子を整える食品♪

プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのカップタイプで
LGG菌が元気に腸へ届いて、お腹の調子を整えてくれるんだそうですよ。

お薬じゃありませんよ。
おいしいヨーグルトです
おいしくて、更に パワーアップした内容でお腹にいいのだー

濃厚なお味で、酸味も少なく甘くておいしいので
うちの子供達も大喜びで食べてます
タカナシヨーグルト おなかへGG!3
若干1名(?) 、あなたのはありませんよ?って方が混ざってますが

タカナシヨーグルト おなかへGG!2
カップタイプは朝食にも出し易いし、お風呂上がりにもいい☆
これからまだまだ 体調を崩し易い時期が続きますから
お腹からおいしく健康に、体調管理をしていきたいです


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

FUKULOG アプリが登場☆

2013 - 01/25 [Fri] - 09:11

街を歩いてて、
あの人のファッションお洒落~ 
ちょっと真似してみよう!って
自分のファッションに取り入れてみたりすることってあります。

そんな感覚で 「新たなファッションと出会える場を創ってくれるのが
“FUKULOG(フクログ)”アプリ

PCで大人気SNSがついにアプリになって登場したんですよ

一般の方のコーディネートやアイテムなど ファッションに関する投稿がいっぱい☆
現在、コーディネート数105,495件 ・ アイテム数44,747件
もあるんだそうですよ。
これ、日本だけじゃなくて、世界中からっていうから凄い!

続きを読む »

薬用リファインソープで角質ケアしてます♪

2013 - 01/22 [Tue] - 10:19

普段洗顔は、あまり刺激を与えないように
低刺激のモノを使ってゴシゴシせず、優しく行っています。

お陰で変なトラブルは無く、お肌の調子はいいです♪
でも、肌表面がなんだかゴワ付く感じがちょっと気になる。

そこで使い始めてみました
 ドクターライン 薬用リファインソープ 
薬用リファインソープ20131
100g 1,995円(税込)

 AHA(フルーツ酸)配合で 厚く固い皮膚や不要な古い角質へ働きかけて、
肌サイクルを整え、肌の明るさと透明感を引き出す

 アミノコンプレックス+10種類の和草エキス、天然ハーブエキス配合
内側から弾むような若々しい肌へ

3つの性質の異なる洗浄成分をバランス良く組み合わせ、
肌への吸収を抑えた、洗浄成分が肌に残らない独自の処方で素肌に優しく


美容皮膚理論に基づいた角質ケアができるドクターズコスメ
くすみや、お肌のゴワゴワ、ニキビ、肌荒れ
に効果があるそうですよ。

薬用リファインソープ20132
真っ黒な石鹸って、珍しいですよね。
カチンと固くて香りはしない石鹸です。

続きを読む »

お届けモノ☆こたつ犬

2013 - 01/21 [Mon] - 14:47

ここ最近とーーーっても寒い!
できればコタツを背負って生活したいでごいちママです(・ム・)ノ゙ コンニチワ-

こちらは今日の夜から天気が崩れ、 また雪が降るかもとか
そんな時に限って 明日は娘の授業参観&ダンスの日^^;
外出たくなーい! 行かないじゃだめだろうか・・・


最近めっきり出番の少ない でごいち嬢
私似でグダグダの超寒がり。 毎日コタツに入ってグウグウ寝っぱなしです
131203.jpg
名前を呼んでもこの態度・・・
ご飯とトイレの時しか コタツから出てきません
たまに出てくると、ホットドッグになってます

熱くなり過ぎて、中で尋常じゃない位ハアハア言ってて
主人に救出される事も度々^^;
これでホントに犬なんだろうか・・・

いつも娘がコタツの取り合いで負けて(というか、重くて全く動かず)泣いてます。
ホント面倒くさい奴です。


お届けモノタグ1

続きを読む »

お届けモノ☆ ついにスマホ♪

2013 - 01/18 [Fri] - 12:26

3年間使ってたボロボロ携帯電話、
受話口をチビ太がかりんとうを食べた口でベロベロしちゃって
かりんとうが詰まって音が聴こえ辛くなくなっちゃって

先日とうとう観念して スマホに買い換えましたよ
131171.jpg
イロイロ出てるケド何がいいか全然わからなくて、
店員さんおススメのiPhone5にしてみました。

でも、、、説明書はペラッペラな紙1枚。
全く使い方がわからん
まだ、通話とメールしかまともに操作できてません^^;
それすらやっとこさなので メールしてる時に電話とかかかってきちゃうと
もういっぱいいっぱい


若い頃は何でも流行り物に飛びついて、
使い方もサクサクとマスターしてたものだけど
年々こういうものに関して 興味も理解力も無くなってきてるなぁ・・・と、
歳かしら・・・

こういうデジタル家電って、ひとつつまづくと
更にどんどん進化して分からなくなって取り残されてっちゃう。。。
最近のCMの中の用語とか、もう半分くらい理解不能になってきてるし^^;
なんとかついていきたいな~と思うんですけどねぇぇぇ。

とりえず、宝の持ち腐れにならないように
使いこなせるように頑張りたいなっ!



お届けモノタグ1

 アイコントール ジェル
131172.jpg
バジプレ様より
レポートはありません

やっと、初荷が
あと当選メールがいくつか届いてるので、
やっとモニターの方も再開できそうです^^
のんびりしすぎたので頭が働くか心配ですわw


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

もこリラルームソックスで底冷え知らず♪

2013 - 01/16 [Wed] - 15:20

底冷え厳しいこの季節にピッタリ☆
アーチフィッターのAKAISHIさんから届いた
 もこリラルームソックス 
もこリラルームソックス1
フリーサイズ22.5~24.5cm ¥ 2,100
この冬愛用しています♪

ふかっふかの気持ちいい手触りで、
モコモコして足元からめっちゃ暖かくなれるグッズです
もこリラルームソックス2
丁度土踏まずの部分に ハーフインソールが内蔵されてて、
履いて歩くたびギュッっとツボ押し感覚で足裏が刺激されて気持ちいいんですよ。

履いてみた感じはこんなです^^
もこリラルームソックス4
もう、くまちゃんの足みたいに モッコモコ
ルームソックスというより 底に厚みがちょっとあってしててブーツみたいな感覚?
靴下とかだと、履いてても朝晩足裏がヒヤ――ッっとしちゃうんだけど
ストレッチが効いて無いのでちょっと履きにくいのが難点だけど
履いてしまえばこれはホント底冷え知らずなんですよ。
そして、側面もめっちゃモコモコなのでホントあったかい!

もこリラルームソックス3
かわいい~!娘がめっちゃ欲しがってます^^
女性はいくつになってもモコモコ好きですよね。
見た目的にも手触りもツボで気に入ってます♪


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

確定申告ソフト 「みんなの青色申告14」が良さそう^^

2013 - 01/16 [Wed] - 15:00

そろそろ年度末が近付き、青色申告される個人事業主の方は
大変な時期に入ってきますね。
私の友達にも居ますが、何しろ面倒らしくこの時期はグッタリだとか。

続きを読む »

2013年 初雪、大雪♪

2013 - 01/15 [Tue] - 10:38

今朝、換気扇を回そうと思ったら 全然動作せず・・・
壊れたかと思って焦りました でごいちママです。

昨日の大雪で、換気扇が凍りついてたみたいですよ。
雪が解けたのか、先ほどから順調に回り始めました。
換気扇が凍るって初めてだー! ビックリしました。

昨日、関東は大雪に。
1日中、降るわ降るわでもうビックリ!
我が家の前の田んぼも10cm位積もったかな。田んぼが真っ白に
ので、夜雪が止んでから でごいちと子供と一緒に田んぼに飛び出しました♪
131151.jpg
雪の日は 人気の無くなった夜に、でごいちの綱を離して
思いっきり雪の中を走り回らせてあげるのが恒例の我が家^^

いつもはコタツにもぐって 高イビキのグウタラ犬も
流石に活き活き
131153.jpg
めっちゃ娘と主人の雪合戦の標的になって 雪だらけになってましたが
いっぱい走って、遊んで、少しはストレス発散できたかな?!

チビ太、空気が冷た過ぎて 目がまともに開けられないらしく ショボ笑顔
131152.jpg
年に数回しか拝めない雪で今年も遊べて大満足のでごいちママ家でした


年始から、娘の胃腸風邪を皮切りに 私とチビ太も相次いでダウン。
週末からやっとみんな元気になってきました!
年明けて早々、いやーえらい目に遭ったわ
でも、娘-4kg、私-2㎏、体重がダウン。ちょっと嬉しい気も
これで厄落としして、今年はこれっきり健康でいけたらいいな。
皆さまも、胃腸風邪・インフルエンザ等々お気を付け下さい。

お届けモノは、全くありません~。
当分こんなのんびりモードもいいかな^^

今週もイイこといっぱいありますように
どうぞ宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

なんじゃこりゃ?がクセになる??新型ライター”Jii(ジー)”のPV動画

2013 - 01/15 [Tue] - 10:31

YouTubeで話題になっているらしい新型ライターの動画をチェック☆


未来のライター Jiiっていうライターが歌って踊るPV動画なんですよ。

続きを読む »

モデルやタレントさんも出演☆JTB 憧れのリゾートウェディングフェア

2013 - 01/15 [Tue] - 10:03

日本では感じられない解放感の中でウェディングを♪
憧れてしまいますね。
でも、一体どうしたらいいのかな?海外ってことに二の足を踏んじゃう・・・
そんな方にピッタリの「憧れのリゾートウェディングフェア」が
2913年1月19日渋谷ヒカリエで開催されるそうです

続きを読む »

カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープで夕食を♪

2013 - 01/14 [Mon] - 00:19

CMでもおなじみのカゴメ トマト鍋
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ6
甘熟トマト鍋 鍋用スープ
南欧産完熟トマトとこだわりのブイヨンや3種のチーズの甘みとコクが特徴のスープ。
前回、お鍋の〆をふわとろオムライスで頂いてと~ってもおいしかった♪

もうひとつは海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ
南欧産完熟トマトをベースに、あさり、帆立、海老、かにの4種の魚介の旨みを合わせた
特製海鮮スープで、魚介や野菜と相性ぴったり☆
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ1
昨晩は、この海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ
シーフード風お鍋&〆をシーフードリゾットにして頂いてみました

具材さえ揃えれば、あとは魚介の旨みいっぱいのスープが味付けしてくれるので
とっても簡単に トマト鍋が出来上がっちゃいます♪
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ2
具材はキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、えのき、鶏肉、
そして、折角魚介のスープなので タラとエビを入れて煮込んでみましたよ。

グツグツと煮てる傍から、魚介類のとーっても濃厚な香りが
スープをドバーっっと入れただけなのに、とっても本格的な感じに仕上がりました♪

やっと昨日あたりから胃腸風邪の食欲不振が抜けてきて
一気に食欲全開になった娘^^
うわーーーおいしそう お鍋にお魚が入ってるよ~
そういえば、我が家で魚介類のお鍋をやるのは初めてかも。
トマト味のお魚おいしい~!
大喜びでバクバク食べてくれました^^ 
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ3
主人もどんどん箸が進んで、いっぱい入れ過ぎたかな?と思ったけど
あっという間に間食☆
写真手前左側にあるのは、お鍋の具材をミキサーで細かくした
1歳のチビ太のお食事。 チビ太をいつも以上にい~っぱい食べてくれました!

魚介と言っても、タラとエビしか入れてないんですけど、
しれだけじゃ出ないなっって言う 濃厚な魚介の味がスープから滲み出てて、
キャベツまでおいしい!きのこもおいしい!
本格的な味に大満足です。

お鍋の〆は、残りのスープにご飯を入れて、その上にとろけるチーズを☆
更に煮込んでトロトロと濃厚なシーフードチーズリゾットにして頂いてみました
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ4
グツグツグツグツ おいしそうでしょ~!

トローリチーズに、魚介の旨みが染み込んだリゾット。
カゴメ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ5
ちょっとおうちごはんじゃ出せないお味で
とっても贅沢な〆になりました

おいしすぎて食べ過ぎ注意!?
更にチーズじゃちょっと太っちゃいそうだけど、、、、とーってもおいしいので
是非お試ししてみてください


 カゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼント
現在、ソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを1月25日までやってます。

このお鍋にピッタリな高級食材のプレゼントも♪
Wチャンスではカゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼント♪
要チェックです☆


50+1小花 カゴメのモニターに参加中 50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

カゴメ「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」を夕食に♪

2013 - 01/11 [Fri] - 14:03

寒いこの時期、お鍋の回数が増える我が家^^
うちではお鍋はいつも主人が作ってくれます
お鍋=お父ちゃんの味
食材選び、鍋用スープも主人チョイスで、
たまに凄いキテレツなものが入ってたりして驚きますが、意外と毎回おいしい!
主人がキッチンに立つと、「やったぁ~!今日はお鍋だ♪」娘が大喜びします

先日は、以前からCMで見かけて主人が凄く食いついてたカゴメ トマト鍋
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ1
カゴメ「トマト鍋(鍋用スープ)」 でお鍋を作ってくれました♪

今回食べてみたのはこっち↓ 甘熟トマト鍋 鍋用スープ
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ2
南欧産完熟トマトとこだわりのブイヨンや3種のチーズで
野菜やウインナーがおいしく食べられる、甘みとコクが特徴のスープ


トマトベースのお鍋は初めてです
グツグツイイ感じに出来上がってきました~♪
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ5
とりあえずビギナーなので、
ウィンナー・鶏肉・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・きのこ
パッケージの裏に書いてあった 一番スタンダードな具材を使って作ってみたようです。

男の料理なので、見栄えはあまり良くありませんが
プ~ンと凄く甘いトマトの香りが広がって なんともおいしそう!
思った以上に鍋用スープが濃い目なんですね!(2倍希釈)
濃い味好きの我が家は1.5倍のちょっぴり濃い目で煮込んでます^^

シッカリとしたコクのあるスープで、酸味より甘みが強くて
味がしっかり具材に染み込んでおいしい!
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ6
「ホールトマトとか使うのとは全然違う、コクがあって
カレーうどん用のつゆみたいな感じに シッカリ鍋仕様のトマトスープだね。」
主人も味付けに満足の様子。

ただ、残念ながら 現在主人以外胃腸風邪で家族揃って食欲不振の我が家。
子供達はお鍋は食がすすまず食べられず残念な結果に^^;


鍋の最後の〆は、CMでやってたアレですよ!!
ご飯と卵で驚きのふわとろオムライス
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ4
ってね、折角イイ感じにオムライス風になったのに、
鍋奉行の主人が写真撮る前に一気に混ぜちゃって 残念な画像に・・・。

でも味は最高~
ご飯を入れると、更にトマトの甘みが増すような!?
凄く甘くておいしい トロトロオムライスでした♪

食欲の無かった子供達も、これだけは大喜びでパクパク食べてくれて
凄い助かりましたよ^^
大人も子供も 満足、おいしい☆
何しろこの〆のオムライスは最高~~
我が家の定番お鍋になりそうです。



次回は「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」を使ってみようと思います♪
海鮮スープのトマト鍋は
南欧産完熟トマトをベースに、あさり、帆立、海老、かにの
4種の魚介の旨みを合わせた特製海鮮スープ
だそうで、
魚介や野菜と相性ぴったりなんですって。
私の好きなタラ、子供達の大好きなエビを入れて、
最後の〆をリゾット風にしてみるのも良さそう
週末に作る予定。楽しみです^^


 カゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼント
現在、ソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを1月25日までやってます。

このお鍋にピッタリな高級食材のプレゼントも♪
Wチャンスではカゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼント♪
要チェックです☆



50+1小花 カゴメのモニターに参加中 50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

12月&年間集計☆ 新年お囃子初め♪ 

2013 - 01/07 [Mon] - 14:33

 明けましておめでとうございます 

お正月は、両実家へ行ったり、お囃子初めのステージがあったり、
娘が新しくスイミングを始めたり
あわただしくも楽しく過ごしました でごいちママ家です
13174.jpg
お囃子初めで、獅子とパシャリ☆
めでたいムード満点のお囃子で新年を祝うというのもなかなかいいものです^^

まだまだお正月気分~♪なんてのんびりしてたら
年が明けてからもう7日も経ってしまったんですね
明日から新学期!!

・・・というのに、娘が胃腸風邪でダウンしてしまいました
嘔吐が酷く、それが治まってきたら今度は 凄い下痢っぴです。
やっと大掃除が終わってホッっとしたと思ったら
今度は嘔吐物当のお洗濯に追われてますよ^^;

明日学校に行けるのかしら。。。心配です。

今年は ネットで4800円の文具福袋を1点購入したのみで
珍しく福袋は買い漁らず。
今年の目標は節約!貯金!
私にとって一番苦手な2つなんですけど^^;
子供も2人になったことだし、将来も考えてシッカリヘソクリ貯めないとなと。
頑張ってブログでも実践していけたらなと思います^^

今年も、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします♪


12月の集計

続きを読む »

ケーブル柄ネックウォーマーで首元ポカポカ♪

2013 - 01/05 [Sat] - 17:09

とーっても寒いこの時期のお助けアイテム
 ケーブル柄 ネックウォーマー 
吸湿発熱効果ケーブル柄ネックウォーマー1
税込1,050円 カラー:ライトグレー・ブラウン・ブラック フリーサイズ
こちら、凄いポカポカあたたかくて、手離せなくなってます

こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店
センティーレワン・レッグウエアショップglanageさんのものです^^

かわいいケーブル柄で、ザックリ編み込まれてて
手触りがとってもソフトで柔らか。
吸湿発熱効果ケーブル柄ネックウォーマー2
吸湿発熱効果と言って、
繊維自体が水分の吸湿によって発熱する繊維「ウォームサーバー」を使用してるそう。


主人はネックウォーマー愛用者なんですが、
私は今まで使った事無くて、今回初めて使ってみたけど
首周り1つでホントポカポカ感が違うんですね~。

見た目的にいかにも寒そうな首元のザックリ開いたニットに合わせて♪
吸湿発熱効果ケーブル柄ネックウォーマー3

ポコッっとかぶれば、即タートルネックセーターに変身~!
吸湿発熱効果ケーブル柄ネックウォーマー4
首元が全然チクチクしない、ソフトな肌触りがクセになります^^
上質ウールを使用してるからなんだそうですよ。

ホントつけた傍から、不思議にポカポカしてくるの。
外出の際、マフラーのかわりにこれだけでも十分暖かくてOK
コートと合わせて防寒対策に、また、部屋着と合わせて家の中でも
首元からポカポカになれるので、普段家に居ても手離せない♪

何しろお気に入りはポカポカ感とモコモコ柔らかな肌触り。
こちらは、ブラックなんですが、他の色も揃えたくなってます^^

Sentire-Oneファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

A Happy New Year! 2013

2013 - 01/01 [Tue] - 00:03

2013元旦

昨年中は お世話になりました♪

2013年もどうぞ宜しくお願いします!


皆様にとって 笑顔があふれる年になりますように
素敵なお正月をお過ごしください^^




新年のブログ初めは、のんびりスタートの予定です。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

