でごママs favorite life

2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



-- - --/-- [--] - --:--


ミスト状で軽ツヤ♪ Domell ヘアオイルミスト 使ってます

2013 - 03/31 [Sun] - 23:43

2月に発売になったばかりの新商品
【Domell】デュメル ヘアオイルミスト
ベル・ミール
を試してみました♪
Domell ヘアオイルミスト1
120ml 2,604 円 (税込)

rtuta3-1.gif
欲しかったのは自然の力
軽ツヤサラの新美髪へ導く
極上ヘアオイルミスト

rtuta3-1.gif

今注目されている2つのオイル
生命の木と呼ばれる程豊富な栄養を含むモリンガオイル
×
粒子が細かく、通称消えるオイルと呼ばれるマカデミアナッツオイル

他、美髪に導くこだわりの天然美容オイルを計10種類配合した
スプレー式のミストオイル

今までオイルというと、手にとって髪につけるものだと思ってたので
オイルがミストで出るっていうのが新鮮!
使ってみたかったんですよね~。


オイルってトロッっとしたものだから
ミスト状ですんなり出てくるのかしら?と思ったけれども
ホント細かい霧状でプシュッっと出ます^^
Domell ヘアオイルミスト2

続きを読む »


運動不足解消の切り札に!

2013 - 03/31 [Sun] - 23:32

冬場、出無精&極度の寒がりにより
引きこもり気味だった私も
ポカポカ日和に誘われて
最近、毎日チビ太と公園に出かけるのが日課になってきました^^

133311.jpg
この公園の行き来が唯一の私の運動

続きを読む »

ecolor 切子ガラスみたいなきらめくソーラーキャンドルライト 素敵です♪

2013 - 03/27 [Wed] - 12:54

株式会社フェリシモ『ecolor[エコラ]』から 
とっても素敵なソーラーキャンドルライトが届きました

早速 玄関の下駄箱上のスペースへ
切子ガラスみたいなきらめくソーラーキャンドルライト4
ゆらゆら揺れるキャンドルライトを模した暖かみのあるライトから
光の模様が広がって、思わずうっとり

こちらはフェリシモコレクションの
暗くなったら勝手に点灯 
切子ガラスみたいなソーラーキャンドルライト
切子ガラスみたいなきらめくソーラーキャンドルライト1
お届け:月1個¥1,800(税込み価格)

日中に太陽光を利用して蓄電、暗くなったら点灯する
エコなソーラーキャンドルライトなんですよ。

一見シックなデザインに見えるんだけど
切子ガラスみたいな模様が、ライトの光を拡散させて
様々な光の表情を作ってくれるという優れモノ☆


バリエーションは6種類あるんですが
暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいなソーラーキャンドルライト
我が家の届いたのは右下のイエローでした^^

続きを読む »

リッツ スパークリングジェルパックでツルツル肌♪

2013 - 03/26 [Tue] - 13:55

春に向けて お肌も上向きでいきたいなと♪
リッツスパークリングジェルパック
おうちエステしています
リッツ スパークリングジェルパック1
3回分・3,780円

肌本来の美肌機能をサポートし、
うるおいのある透明感あふれる生まれたての肌に導いてくれるという
黒木瞳さんCMで大人気になったリッツの炭酸ガスパックです。

炭酸のガスパックって1回分1500円が平均的。
でもこちらは1回分1260円と
中ではお手頃なお値段かな~というのが魅力です。

箱を開けるとこんなのが入ってました。
リッツ スパークリングジェルパック3
2剤ミックスタイプです☆
こんな風にジェルに顆粒を投入して、スパチュラでよ~くかき混ぜて使います。
リッツ スパークリングジェルパック5

続きを読む »

シュウウエムラ TSUYA エッセンスで美肌スイッチをON!

2013 - 03/25 [Mon] - 10:31

年齢の影響を受けない“美肌スイッチ”を発見してくれる美容液
 シュウウエムラ TSUYA エッセンス 
使ってみています♪
TSUYA エッセンス1
30ml・8,400円

先進成分ラムノース
肌の潜在能力を呼び覚まし、“美肌スイッチ”をON!
なめらかで細密なキメ、透明感とほのかに輝くような艶へ導いてくれるそうです

光の角度によってオーロラのように淡く色が変化する素敵なボトル
TSUYA エッセンス2
お肌の「つや」って、加齢とともに肌構造が変わって
肌細胞に存在するスイッチの数が変化していくことで失われていくんですって。
でもこのTSUYA エッセンスは、加齢の影響を受けないスイッチ、
“美肌スイッチ”をONできちゃうそう!

年齢肌と闘う私としては なんとも嬉しい内容です♪

続きを読む »

飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』でニオイ対策してみてます♪

2013 - 03/24 [Sun] - 23:45

甘えん坊の娘が、よく私の枕やお洋服を
お母ちゃんの匂いがする~ と抱きしめてるんですけど、
かわいいな、と思う半面 え??どんな匂い??
ちょっと心配になったりします。

自分で嗅いでも、全然わからないんですけど・・・
それだけに余計に不安になったり。
体臭って自分じゃ気づかなかったりしますよね。
そういえば、口臭もたまに気になる時があるし、、、、
そこで、気になるなら試してみよう!とこちらを飲み始めました。

飲むデオドラント nai syu(ないしゅ)
nai syu1
90粒・3,780円
カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートしてくれる
静岡産・無農薬の茶葉のみを使用した天然植物由来のサプリメントですよ。

お通じや、肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも効果的で、
虫歯菌も減少してくれるとか。

続きを読む »

お届けモノ☆ 水ぼうそう!?事件

2013 - 03/22 [Fri] - 09:54

今日は午前授業で、娘がもう家に帰ってきました
帰ってくるなり 暇だ~、暇だ~、煩~~い!
あんまり煩いので、午後は公園に行こうかと思います

来週火曜日は終業式。 春休みもすぐそこです。

          

先日、学校から呼び出しがありました。
「首に発疹が出てるので、水疱瘡かも知れないので迎えに来て下さい」

迎えに行くと、至って元気な娘。 あれれ?
でも、首にポツポツと発疹があるのでそのまま病院へ~。
病院で診てもらうと、水疱瘡ではないみたい?
麻疹とかでも無いようで・・・・虫さされと言われました

思い返すと、その日は暑くて、
春もののお洋服をまだ出して無くて、
慌ててタンスの奥の方から引っ張り出して着せた記憶が・・・。
・・・・ダニ?!

薄いタートルネックのシャツだったのですが、
下に下着を着てるお腹や腕は刺されず
直にシャツに触れてる首だけダニに刺されたようです^^;
恥ずかしい~~~

病院での診断を担任の先生に伝えなくてはいけなくて、
これまた最悪 最後の最後にえらい恥ずかしい思いをしましたよ。
皆さんも、季節の変わり目、タンスの奥のお洋服にはご注意を~。
って私だけか^^;


お届けモノタグ1

続きを読む »

まさにプレミアム美白!プロディジー ホワイト コンパクト お試し中♪

2013 - 03/21 [Thu] - 20:42

ヘレナルビンスタインのプロディジーシリーズ。
私の大好きなシリーズです
そのプロディジーから
プレミアム美白という新発想のパウダーファンデーションが登場したというので
これは絶対使ってみたいと思っていました!


2013年3月に全国発売されたばかり
プレミアム美白という新発想
 ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ホワイト コンパクト 
プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベースのサンプルも併せて
お試しさせて頂いています♪
プロディジー ホワイト コンパクト1
レフィル ¥10,500(税込) ケース ¥2,625(税込)SPF35 / PA+++ 全6色
詳細はコチラ⇒プロディジー ホワイト コンパクト 

新登場の ホワイトニングシリーズ

 肌の内側から放つ光で
透明感に満ちた、澄んだ仕上がりへ
 

独自のテクノロジーで肌のインナーグローを高め、
光の拡散を巧みに利用して、肌の内側から透明感が満ちるような、
なめらかで明るい、シルキーマットの仕上がりを実現してくれる
パウダリーファンデーション


春のお肌を 透明感のある軽さで、明るく、キレイに魅せたい
そんな私にとってとても魅力的な内容です。


一面のHRのロゴが、ん~ブランド!って感じでとってもお洒落なケースです。
プロディジー ホワイト コンパクト3
鏡面仕様でキラキラなのも素敵
手に持った感じ若干大き目&厚ぼったい感じ?そして見た目よりずっと軽いです。

続きを読む »

キタノセレクション「にんじんドレッシング」でサラダを頂いてみました♪

2013 - 03/20 [Wed] - 14:30

我が家のチビ太(1歳3ヵ月)はベジタリアン?って思うほど
お野菜が大好きです
娘はあまり食べなかったので、お野菜好きの子供いいぞー!って思ってます
喜んで食べてくれるので、サラダの作り甲斐がありますよ♪

サラダレパートリーを増やしていきたいなって思ってるけど、
手っ取り早く味を変えるならドレッシングですね!

そこで今回は
にんじんドレッシング をお試ししてみました
にんじんドレッシング1
瓶から、すりおろしたにんじんが見えるんですよ~。
見るからにおいしそう

国産の生のにんじんを使用したこだわりのドレッシング。
冷凍にんじんを使ってないので、にんじん独特の匂いがなくて
にんじん嫌いの方にもおススメだとか。
商品詳細はコチラ⇒キタノセレクション ドレッシングにんじん


早速いつものサラダに
にんじんドレッシング2

続きを読む »

クリームで頭皮と髪を洗う!? WEN 集中お試しセット 使ってます♪

2013 - 03/19 [Tue] - 10:44

リッチクリームで
あたまをあらうという新発想


 WEN 集中お試しセット 
お試し中です
WEN 集中お試しセット1
クレンジング コンディショナー 480ml リペアリング ジェル 60ml 通常価格:5,300円

『ウェン』は、健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド
こちらはその基本のセット ウェン 集中お試しセット
なんとビックリする事に、洗髪料は泡立たないクリームです

新感覚のヘアクレンザーで、
泡の立たないリッチクリームで髪と地肌をスッキリ洗う
クレンジング コンディショナー
WEN 集中お試しセット2
ヌタッっとした硬めのクリームで、
スーッっと清涼感のあるミントっぽい香りがします。

泡立たないと言う事は勿論 界面活性剤不使用。
アーモンド、ローズマリーやカモミールなどのハーブエキスが
頭皮や痛んだ毛先にまでうるおいを届けてしなやかな髪へ導いてくれるそう

続きを読む »

クリスタ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン開催中!

2013 - 03/19 [Tue] - 10:43

食洗機専用洗剤のクリスタが 只今 楽天レシピ内で
食洗機でもっとHAPPYな食卓に♪
我が家の食卓写真投稿キャンペーンを開催してます



テーマは2つの中から選べます

①輝くグラスでおいしいビール!(ビールに合うお料理)
②これ、すっごく美味しいんです! (最近の我が家のとっておきレシピ)


クリスタキャンペーンの参加はこちらから

続きを読む »

望遠鏡の作り方も♪ ニコン チャンネルが面白い!

2013 - 03/19 [Tue] - 10:42

一眼レフカメラなどでおなじみの株式会社ニコンのホームページにある
ニコン チャンネル」が面白いです!

ニコンの活動や歴史の紹介はもちろん、科学や写真をテーマにしたものまで
きらりと光る多彩なコンテンツが満載!
子供と楽しめるキッズアイランドというコンテンツが特にいいかんじ♪

続きを読む »

バッチフラワーレメディのフローラコロナ❤

2013 - 03/19 [Tue] - 10:41

花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)で
体の中から心のバランスを整えてくれると言う花療法バッチフラワーレメディがずっと気になる存在です。

続きを読む »

ショップチャネルの野菜ジュースが気になる

2013 - 03/19 [Tue] - 09:17

昼間などぼんやりとショップチャンネルを見るのが好きだったりします。
あれって、なんか観てるうちに最初は興味無かったのに
どんどん気になる存在になってきたりしませんか?
そして最後には、注文しようか迷ってたり^^

続きを読む »

50代以上の女性の肌悩みに ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液

2013 - 03/19 [Tue] - 08:38

年齢に合わせたスキンケアって必要だと思います。
私が20代の女性と同じスキンケアをしてもとてもお肌の悩みは
解消されないと思いますし、40代、50代、60代・・・年齢を重ねるごとに
年齢的な悩みに対応したスキンケア商品を選んでいきたい

続きを読む »

お届けモノ☆キッザニア東京に行ってきました♪

2013 - 03/18 [Mon] - 12:35

日曜日、以前懸賞当選したチケットを使って キッザニア東京に行ってきました
キッザニア201331
キッザニアは、子供が色んなお仕事を体験できるテーマパーク
ちゃんと街になってて 凄くキレイ! 夢の世界みたい!
子供の街なので、全てがミニマムなんだけど、凄くリアルでよくできてて
一歩足を踏み入れるなり 私までドキドキワクワクでした

90種類とか?凄いいっぱいお仕事があるんですよ。
時間に限りがあるのでそんなにいっぱいは参加できなかったけど
娘らしいチョイスで、お仕事をこなしてました♪

一番やりたかった 絵具屋さん。
キッザニア201332-2
25色の中から自分で5色選んで、絵具の容器に絵具を注入するお仕事です。
作った絵具は 頂けちゃいます
キッザニア201337


動物病院で診察
キッザニア201333
犬はぬいぐるみなんですが、
ロボットで凄く表情もリアルで動いたり痛がったりしてビックリ!
注射大嫌いの娘は注射をする役に
超緊張して、顔がこわばってて、大笑いでした。

らでぃっしゅぼーやで野菜の選定のお仕事^^
キッザニア201335
試食ができると聞いて大張りきり! 
選定したお野菜をお土産に頂きました♪
キッザニア201336

他にもいくつかお仕事をしたのだけれど、
バカ正直で生真面目な性格の娘は
凄い真剣な顔をして、背筋をぴんと伸ばして説明を聞いてたり、
お仕事に取り組む姿にもガチガチに力が入ってて
お土産片手に自慢げに 「お母ちゃんプレゼント~!」って笑顔で体験から帰ってくる娘に
いいぞいいぞー!って感じました


キッザニア201334-4
お仕事は3歳からなので、チビ太は参加できなかったのだけど、
トットコトットコ 勝手に街中を冒険して街を満喫


お仕事するとお土産を貰えるものもイロイロあって
かなりお得感もあって私も娘もホクホク^^
お仕事のスケジュール調整とか結構大変で、
時間に追われてほっとする間も無くて、帰ってきたらグッタリだったけど
凄く楽しかったのでまた行きたいです^^



お届けモノタグ1

続きを読む »

新基準のPA++++!! リバイタリフト UV ブロック お試し中♪

2013 - 03/17 [Sun] - 00:51

春を通り越して、初夏の陽気の今日この頃、
いつも春になってからのんびりと紫外線対策に本腰を入れる私ですが
流石に今年は早めに! そこで・・

3月1日(金)に新発売になったばかりの
 ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロック 
お試しさせて頂いています
リバイタリフト UV ブロック20131
30g/税込1,995円

UVA、UVBともに最高クラス!
紫外線ダメージの防御  更に優れた美容液成分プラスで
シミを防ぎながら、若々しいハリ感をサポートしてくれる
肌年齢に差をつける 一歩先行くUVケアだそうですよ

パッケージをよく見ると・・・??
リバイタリフト UV ブロック20134
 PA++++ 
2013年からUVAの防御効果の基準が
これまでの3段階から 4段階へ改定され、
PA++++が新しく追加されたんだそうですよ


UVA(紫外線A波)は シミ・シワ・たるみの原因に
UVB(紫外線B波)は 日やけ・シミの原因に

どちらもお肌に悪い影響を与える嫌~な存在。
特にUVA(紫外線A波)の浴び過ぎは、肌老化を早めてしまいます。
しかも雲や窓ガラスも通して肌の奥の真皮まで届いてしまうので性質が悪い
アンチエイジングを目指すなら絶対ガードしたい!

続きを読む »

お届けモノ☆ ほくほく安納芋♪

2013 - 03/15 [Fri] - 09:54

最近、焼き芋にハマってます でごいちママです U。・x・)ノ チワン!

テレビで、簡単な焼き芋の作り方をやってて、
真似してみたら ホクホクで焦げ目がついて凄くおいしかったので
すっかりハマっちゃいました
133142.jpg
クシャクシャにしたアルミホイルにお芋を包んで、
お水も何も入れずに鉄製のお鍋にポンと入れて蓋をして火にかけるだけ
片面15分づつ。30分ほどで出来上がり♪

やっぱりおいしいのは安納芋
写真のはちょっとハズレだったけど 蜜がトロ~ッ、ネットリ濃厚。
まるでスイートポテトを食べてるみたい。 
鼻血が出そうな位甘過ぎて1個食べるのが限界ですが^^;
133145.jpg
こちらは紅はるか
ちょっと水っぽいけど安い割に意外と糖度が高くてお気に入り^^
お財布事情的に安納芋ばかり食べても居られないので、
色んなお芋を食べ比べて安値でおいしいお芋探し中です。

因みに娘はネットリより、ホクホクが好きみたいで、
同じ甘いのでも安納芋よりなると金時の方が好みみたいです。

チビ太のオヤツも毎日毎日 焼き芋。
クシャクシャに丸めた銀紙を見ると、過剰に反応する変な子に育ちました
133141.jpg
最近のお気に入りの食べ方は~
焼き芋を細かくちぎって、丁寧に1列に机の上に並べて
部屋を1周回っては一口パクッ。また1周回っては1口・・・
規則正しく、几帳面に端から順に食べていきます

トリッキーな行動と、妙な几帳面さ炸裂
何か 呪いとかかけてそうで怖いです^^;


お届けモノタグ1

続きを読む »

おもしろ睡眠記録アプリ 「快眠の森」 使ってみました♪

2013 - 03/15 [Fri] - 09:50

毎日の眠りが楽しくなる?!
“遊び系”睡眠記録アプリ 『快眠の森』 
ダウンロードしてみました
快眠の森3

2309_01.jpg
有料アプリ 85円
対応端末:iPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、
iPod touch(第3世代、第4世代、第5世代)、iPad 
※iOS 5.0以降に対応。

DLはこちら


眠りの深さや体動などの睡眠データを取得
寝言の録音や解析、おもしろアラーム機能など盛り沢山の
毎日の“眠り”や“目覚め”を楽しくプロデュースできるアプリなんですよ。

最初、ちょっと面倒かな? と思ったけど
これが始めてみると結構楽しくって! ハマっています


続きを読む »

ドクターエステ・コスメ専門サイト『キレナビ』お得にリニューアル☆

2013 - 03/15 [Fri] - 09:49

ドクターエステとドクターコスメの専門サイト『キレナビ』は
美容クリニックとドクターコスメの格安クーポンがいっぱい
美容に関心の高い女性に嬉しいサイトで、私もよく覗いてます♪

そのキレイナビの「お友達紹介機能」がお得にリニューアルされました


いいなって思うおススメのクーポンを紹介して、
お友達がクーポン購入すると
紹介した本人にも、紹介されたお友達にも、
購入額の5%分のキレナビポイントがたまるようになりました

自分だけお得だと申し訳ない気分になるけれど、
お互いにお得 っていうのがいいですよね。

続きを読む »

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキットを使ってみました♪

2013 - 03/13 [Wed] - 18:32

自宅でツヤツヤのジェルネイルができちゃう
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
で、ドキドキのセルフジェルネイル初体験してみました

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット1
LEDジェルネイルキットはずっと欲しくて、
ネットで購入しようと何度も思ってはみたものの
イロイロありすぎて、評価もマチマチ・・・自分じゃ選べなくて

今回お試しさせて頂く事になった
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
口コミを覗いたら、初めての方も多くて、かなり評判が良かったので期待大

ここら辺がかなり魅力的です。
         

LEDライトが小さい、軽い、速い!
驚きの10秒硬化
そして圧倒的なツヤ感
コードレスでポータブルなペンライト型のLEDライト



カラフルな箱に入ってのお届けでした
中身はこんな感じ。
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット2
LEDジェルネイルキット 13,860円
セット内容
LEDライト・ジェルブラシ・バッファ・スポンジワイプ・取扱説明書/保証書
ジェルクリーナー 60ml・ジェルリムーバー 60ml・グロスジェルクリア 5g
選べるカラージェル2色付き


自分で用意するモノは単4の乾電池3本だけ!
届いたらすぐに始められる最低限の道具が揃ってます。

続きを読む »

最上級のツヤ肌☆インプレス パウダーファンデーションa 使ってます♪

2013 - 03/11 [Mon] - 14:03

~最新の技術でパウダーとは思えないほどなめらかな感触~
~極上のツヤ肌で演出最上級の仕上がり~


2013年3月8日発売の Impressの最新作 
インプレス パウダーファンデーションa
メイクアップベースI とセットでカネボウ化粧品様から頂きました。
インプレス パウダーファンデーションa1
パウダーファンデーションa 11g 全6色 レフィル 9,450円/ケース(スポンジ付) 3,150円
メイクアップベースI 30g・6,300円


カネボウ【impress】は、コチラ

大人の女という感じのシックなデザインのケース。
インプレス パウダーファンデーションa8
最上級という言葉にふさわしい 本物志向なイメージです。

インプレス パウダーファンデーションa2

続きを読む »

ダブル使いでよりキレイに☆リバイタル グラナス ファンデーション

2013 - 03/09 [Sat] - 00:30

春夏に向けて ファンデーションも衣替えの時期
皮脂テカ・汗による化粧崩れにしっかり対応してくれるものを選びたいです!

そこで、@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りした
リバイタル グラナスファンデーション パウダリー(PF)
ファンデーション ウオータリーを使って
どんなシーンでも完璧な美肌を演出してくれる と
大人気のダブル使い資生堂様にいただきましたサンプルセットでお試ししてみました♪

リバイタル グラナス ファンデーション サンプル133-1
ベース・ウォータリー・パウダリーのお試しセットです。
リバイタル グラナス ファンデーション サンプル133-2

続きを読む »

「人生を見つめるメガネ」WEBで公開中♪

2013 - 03/09 [Sat] - 00:20

すぐにそばにある普通のしあわせ をドキュメントムービーに。
 「人生を見つめるメガネ」WEBで公開中です


今年で創業100周年を迎える『メガネのタナカ』さんが
アニバーサリーイヤーの記念にと
実際に応募したお客さまと一緒に作成された
アニバーサリーイヤーをお客さまと一緒にお祝いすることをコンセプトとして制作された
1作品5分程度のドキュメントムービーです。

続きを読む »

かわいい!機能性ALLノンシリコンブランド☆ジュレーム モイストリペア使い始めました♪

2013 - 03/08 [Fri] - 13:02

嵐の松本潤さん起用のCM決定が話題を呼んでいる
コーセーコスメポート の新ヘアケアシリーズ
 ジュレーム 
モイストリペア シャンプー&トリートメント
一足早くお試しさせて頂いています

ジュレーム モイストリペア シャンプー&トリートメント1
本体 各500mL 税込 945円 2013年3月上旬発売
ブランドサイトTopでは ジュレ―ム片手に松本潤さんの美し過ぎるアップが
そしてそれに負けず劣らず容器デザインもお洒落で美しい

オレンジ色のボトルは、花々をイメージしたモイストリペアシリーズ。
ジュレーム モイストリペア シャンプー&トリートメント2
立体感のある蔓をあしらい、透明ボトルの内側から美しい花々が覗きます。
ブランドロゴの下にはsecret des fleur(花の秘密)の文字が。
手に取るだけで 特別な気分になれちゃう

ジュレーム モイストリペア シャンプー&トリートメント3
見た目だけじゃ無くて、機能もシッカリ!
ジュレ―ムは機能性ALLノンシリコンブランド

続きを読む »

右脳に働きかける幼児教育教材が気になる☆

2013 - 03/08 [Fri] - 12:41

幼児期に右脳に働きかけるトレーニングをするといいってよく聞きます。

そんな右脳活性化に適切なトレーニングをしてくれる教材が
幼児教育教材の
「はっぴぃタイム」シリーズ

はっぴぃタイムシリーズ

続きを読む »

3月に改良新発売☆ Doveヘア 使い続けて♪

2013 - 03/06 [Wed] - 12:34

3月11日に改良新発売される ダウ ヘアケアシリーズ
そのDove Hairを一足お先に体験!
使い始めて3週間ほど経ちました。
ユニリーバ・ジャパンDove 2-1
使用スタート時のレポートは コチラ


新ダウ 悩みに合わせて選べる3シリーズ
 パサつき・まとまらない髪に ⇒ ダウ浸透モイスチャーケアシリーズ
 枝毛・切れ毛が気になる ⇒ ダウ浸透ドライダメージケアシリーズ
 うねり・くせ毛が気になる ⇒ ダウ浸透ニュートリオイルケアシリーズ

私が使ってるのは ダウ浸透モイスチャーケアシリーズ
芯までしっとりなめらか髪へ
パサつき・まとまらない髪用です♪

ユニリーバ・ジャパンDove 2-2
全シリーズ トリートメント成分の新発想のコンディショナー
ツルツルとのびのよいコンディショナーで髪全体に馴染ませやすい♪

これを使い始めてから、いつも使うところの別途トリートメントを使う事も無く
知らず知らずのうちに毎日ちゃっかりトリートメントでケアしてるの

1歳と7歳、まだ手のかかる子供といつも大忙しでお風呂に入ってるので
他に洗わなきゃいけないもの(人)がいーーっぱい
ついつい自分の事はおろそかになりがちで
トリートメントもサボりがちだった私には嬉しい限りです^^

時間に余裕が無い人でも時間短縮で
しっかりヘアケアできる
っていうのはいいです。

続きを読む »

トミー ヒルフィガーの2013春夏新作コレクションを動画でチェック♪

2013 - 03/06 [Wed] - 12:31

世界中のセレブリティやファッションアイコンに愛され続ける
“Classic American Cool” なブランド、トミー ヒルフィガーから
新作の春夏のコレクションが登場

キーワードは 航海の精神 


2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら


続きを読む »

カラー印刷し放題! 使うほどお得なプリンターレンタルサービス

2013 - 03/06 [Wed] - 12:29

プリンターレンタル料金月額14,800円だけで
インクが無制限に使えるプリンターレンタルサービスがあるんだそうです
「カラー印刷し放題®」というところで、
初期費用・インク代・メンテナンス代など
月額以外の費用は一切かからないんだそう。

カラー印刷し放題

続きを読む »

ELLE SHOPのミニクラッチバッグがかわいい♪

2013 - 03/06 [Wed] - 10:48

インターナショナル誌ELLE JAPONプロデュースの
ELLE公式のオンライン・セレクトショップ ELLE SHOP

本誌に掲載されてたオンオフを制する小物が気になって
チェックしてみたらこちらに一目惚れ
item331043004702-1-2.jpg
AMERICAN RAG CIE のミニクラッチバッグ
¥ 3,990 とお手頃さも魅力^^
ELLE SHOP

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

