でごママs favorite life

2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


重曹の力で角質ケア&消臭♪ プリ・ジュ石けん

2013 - 06/28 [Fri] - 09:25

重曹の力で澄み切った透明感を♪
 プリ・ジュ石けん 
お試し中です♪
プリ・ジュ石けん1
90g 1600円

重曹にはこんな効果があるそう
お肌表面を柔らかくする
皮脂の分泌を抑える
汚れや、蓄積した角質を除去する
血行を良くする
肌の保湿力を高める

なので、洗顔で角質ケア☆ ボディの気になる体臭予防にもいいそうですよ。

堅めの石鹸で、香りはほんのり重曹っぽい感じ?
プリ・ジュ石けん2

滅菌ガーゼ付き。
プリ・ジュ石けん3
なんと洗顔には、滅菌ガーゼを使ってクルクル撫でるように
洗うのがおススメなんだそうです! 

続きを読む »


お届けモノ☆ 梅雨の晴れ間に

2013 - 06/27 [Thu] - 15:31

今日はジトジトと降り続いた雨があがり、とってもいいお天気♪

溜まったお洗濯ものを一気に干したり、
外で思いっきり遊べずグジュ―ッっとなってたチビ太とでごいち嬢を外に連れ出したり、
晴れたら晴れたでやる事いっぱい。 忙しい1日です。


お庭に出ると、チビ太が 紫陽花に向かって 「あー!」と。
1306263.jpg

見ると、小指の第一関節ほどの小ささのアマガエルがワサワサ
1306262.jpg
目の前の田んぼに、沢山おたまじゃくしが泳いでるんですが、
早くもカエルになり始めているのね^^

雨降りの間、ピョンピョン飛び回って遊んでたカエル達が
今日は日射しを避けてここでお休み中。

チビ太は興味はあるようで、遠目からジーッっと見ているものの、
触るのは恐いみたいでカエルに近づけると ブルブルッっと身を震わせて
イヤイヤのポーズ。
お陰でカエルもお休みを邪魔されずホッと一安心かな?

うちの紫陽花、
2年続けて花が咲かず、葉がこんもりと茂るばかりで
使えないな~~って思っていたけど、
思わぬ所でお役に立っているようでよかったです


お届けモノタグ1

続きを読む »

リメイクTシャツ+ペディキュア+ベルのふわふわサンダルなんてどう?!

2013 - 06/27 [Thu] - 15:01

ジトジト梅雨が明けたら サンダル解禁
待ち遠しくて、足にジェルネイルを施してみました^^
mo1306251.jpg
ガツッっと存在感を出したくて、ゴールドのキラキラホログラムを
サンダルからキラキラ覗くとかわいいかな♪

あと、只今自己流でリメイクTシャツを作成中
mo1306252.png
背中のガバッっと開いた、ロングフレアタイプのノースリーブを買ったので
その上に背中部分をザクザクっとカットしたリメイクTシャツを重ねて、
チラ見せしたいなと思っています。


続きを読む »

アロマ気分で優しくメイクオフ♪ ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

2013 - 06/26 [Wed] - 09:29

アロマの香りで優しくメイクオフ
 ハイピッチ ディープクレンジングオイル W 
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W1
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W 190ml 945円

最近、こちらが凄く気に入って、毎日のメイク落としに使ってます♪

年齢肌はオイルクレンジングはNG。
ただでさえ潤いが足りないお肌が、更に潤いを奪われて
パッサパサになるでしょ。
そう思って30代からはクレンジングオイルはなるだけ避けてきた私がハマった
クレンジングオイル

お肌への優しさを考えた処方なんですよ。
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W2
そして嬉しい お風呂で使えるタイプ

手から流れ落ちちゃう位ツルツル~ッっと水のように緩いオイルからは
オレンジ風のアロマの香り。
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W3
アロマ&スキンケア効果のあるオイル使用とのこと。
天然のオレンジオイル・ユーカリオイルなど配合で
オイル独得の臭いがありません♪

普段は、お風呂でメイクオフする事が多い私。
クレンジングは水を含んじゃいけないから結構気を遣うんだけど、
これは手が濡れてても大丈夫だから 最近とーっても気楽♪

オイルをクルクルッっと馴染ませると
ガッツリ塗ったリキッドファンデーションもこの通り。
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W4
アロマの香りがとっても良くて、癒されながらキレイにメイクもオフ☆

オイルクレンジングを使わなくなってから
ミルクやクリーム、ゲルタイプを使ってきたけど
お肌への優しさには満足なもののやっぱりオイルのクレンジング力にはかなわなくて
あ~~オイル使いたいー!って思った事も度々。

久々にオイルクレンジングで手軽にスッキリ!
ハイピッチ ディープクレンジングオイル W5
強力にメイクをオフ☆ ファンデやアイメイクが残ってる感が無くて満足~

シッカリ落ちるのに、お肌はシットリ
脂分が落ち過ぎてお肌がツッパルなんて事も無いし
時間が経っても乾燥が全然進まないのが嬉しいです。

お風呂上がり、ついつい化粧水をつけるのを忘れちゃう位だから
逆に 注意しなきゃ!

お値段もお手頃、詰め替え用もあるのも嬉しいところです


手編み小花1 黒龍堂のブログリポーターに参加中 手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif







お届けモノ☆ タイのお土産♪

2013 - 06/25 [Tue] - 08:29

いつも居るのが当た前だとありがたみも感じないケド、
居ないと結構心細いものだなぁと感じた4日間。

土曜日、無事お父ちゃんがタイ旅行(?)のお土産と一緒に帰ってきました
お父ちゃんお父ちゃん! いつに無くお父ちゃん株急上昇
しかし、手土産を見た途端、皆お父ちゃんそっちのけでお土産物色会に
1306254.jpg
私には、ブレスレットと大き目のヘアクリップ
予想外にいい趣味でビックリ!? ちょっと見なおしましたよ^^

手紙を書くのが大好きな娘には、
キラキラのメッセージカードセットと、天然石のブレスレット。
1306255.jpg
チビ太には、ゾウのぬいぐるみでした~。

タイだからって、絶対ゾウの置き物とか買ってこないでよ!?
口酸っぱく言っておいたんですが、
やっぱりゾウアイテムは外せなかったらしい


タイは凄い人、人、人 & どこへ行くにも大渋滞で
大変だったみたい。
でも撮ってきた写真で見る王宮や寺院は素晴らしい!
あ~、タイじゃなくても外国行きたいよ~~~~!
チビ太が幼稚園に入る頃なら、グアム位行けないかしら?
いつか家族で海外旅行!を夢見て、
節約・貯金、頑張ろうと思います

お届けモノタグ1

続きを読む »

ベルタ酵素を飲み始めました^^

2013 - 06/24 [Mon] - 19:19

最近、酵素ダイエットが人気ですよね。
私も、美肌ダイエット
ベルタ酵素 を飲み始めてみました^^
ベルタ酵素1
710ml お試し1本 8,900円⇒4,980円

どっしり大き目の瓶に入った希釈して飲むタイプのドリンク。
酵素は、食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など
様々な働きにかかわっているもの。
その酵素が不足すると代謝が悪くなって、太りやすい体質になるそうなのね。
そうならないために、食物酵素のパワーを♪
ベルタ酵素3
ベルタ酵素は業界No,1の酵素数
ザクロ・プラセンタ・ヒアルロン酸配合で美肌にもいいそう。
更に脂質ゼロだから安心して飲める♪

最初の4日は60mlを朝晩1回づつ。
その後は30mlに変えて・・・
ベルタ酵素2
計量カップで量を測って、1;1の割合で水と割って飲んでみてます。

味は甘くておいしい~
ピーチ味だそうです。
ピーチかどうかは飲んだ感じよくわからないんだけど、
とにかく甘くておいしいんですよ。

これ、芸能人の方とかも飲んだり、ブログで紹介したりしてるんですね。
元々は芸能人やモデルさんのために作られてたものみたいで
私も、タレントさんのブログで目にした事があったな~。

ベルタ酵素4

ヒンヤリ冷やしてぐいぐいジュースみたいな感覚で飲めちゃってます♪

効果の程は、始めたばかりなのでよくわからないけど、
めぐりを良くしたり、代謝を良くするって
ダイエット美肌はもちろん、健康にもいい事なので
期待しながら飲んでいきたいなと思ってます



このベルタ酵素、
ブロネットさんでまだまだモニター募集中です♪
気になる方はチェックしてみてくださいね。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






オヤツに DINGO チキンクランチ♪

2013 - 06/21 [Fri] - 11:22

毎日毎日、ジトジトと雨が降っています。
関東の梅雨明けは7月20日前後とか?
まだまだ先ですね^^;
DINGO チキンクランチ6
お外大好き! チビ太と でごいち嬢
1日中家の中でジッとなんてして居られる訳も無く・・・
梅雨なんて関係なーい! 庭に飛び出して遊び呆けております^^;
カッパ着用、片やそのままずぶ濡れ・・・何故そこまでして外ですか

さて、たっぷり遊んだ後は、オヤツタイム

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドルから
たっぷりチキンで最後までおいしいスティックガムが新登場したそう♪

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチ
DINGO チキンクランチ1
Sサイズ10本入り ¥298

小型~中型犬用おやつとのことで、ラブラドールのでごいち嬢には
ちょっと小さなサイズなんですが、
モニターをさせて頂く機会を頂いたので、ありがたく頂いています^^

食いしん坊のでごいち嬢は 出すなりもう釘付け
DINGO チキンクランチ2
鶏ササミと牛皮チップをミックス
チビ太も欲しがるほどおいしそうな感じ?!
(人間はダメですよ)
DINGO4.jpg

与えるなり、夢中でハグハグ おいしそう♪
DINGO チキンクランチ3
いつもならこの大きさだと、噛んだ?って聞きたくなる勢いで
ペロッっと食べちゃうんですけど、
ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキンクランチはSサイズながら
意外と時間をかけて噛んでました。

一番の特徴はその密度なんだそうで、
類似品と比べると、食べきるまでの時間に大きな違いがあると書いてあったけど
確かにラブでこれなら、小型~中型犬用ならよりもちは良さそうですね。
SサイズとSSサイズしかないのが残念だわ~。


今日は2本でオヤツタイム終了~。
DINGO チキンクランチ4
チビ太 「おいしかった? ねぇおいしかったの?」
でごいち嬢 「今、おいしい余韻に浸ってるとこです。お静かに願います」

オヤツタイムも大騒ぎで落ち着きの無い 我が家のヤンチャコンビでした~^^

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S
コジマ通信販売オンライン

手編み小花1 コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中 手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






ブログを書いて本に♪ お子さまランチの製本サービスいいな!

2013 - 06/20 [Thu] - 10:20

子育てブログサイト「お子さまランチ」というところで、育児ブログを始めました

このブログでも育児日記は書いてるんですけど
モニター記事などと雑多になってしまってるので
以前から純粋に育児だけのブログを作りたいと思ってたんですよね。

今日登録して、初記事をアップしてみましたが、
操作も簡単でサクサクできました
お子さまランチブログ♪
因みに初アップの写真は、
先日 下田の黒船祭りに行った時のお写真です^^

始めたてホヤホヤの育児ブログコチラ

続きを読む »

夏場の隠れ乾燥に! 米肌 肌潤改善エッセンス

2013 - 06/20 [Thu] - 10:18

 ライスパワーエキスで自ら潤う肌へ 
米肌 肌潤改善エッセンス
 
セラミドを生み出し、肌のバリア機能を高めることで
自らが潤いを取りこみ、 肌自身が水分をたくわえる力を改善してくれる
という美容液です。

米肌 肌潤改善エッセンス1
美容液 30ml・7,350円

日頃、外資系ブランドのスキンケアアイテムでエイジングケアしてますが
この時期の湿気、流石にコッテリが厳しく感じてきたので
スキンケアアイテムもガラッっと衣替えしてみようかと
純和風な感じのこちら、お試ししてみる事にしました。

詳しくはコチラを⇒米肌 肌潤改善エッセンス

涼しげな印象のキラキラしたボトル
米肌 肌潤改善エッセンス2
プッシュ式で、1回に2プッシュが適量だそうです。

ツルツルっとした瑞々しいゲル状の美容液
米肌 肌潤改善エッセンス3
とっても伸びが良く、お肌の上を滑るようにツルツル伸びる
浸透はそんなに早く無いので、ゆっくりじっくり、
フェイスマッサージしながらお肌に馴染ませて使っています^^

くすみ・毛穴・たるみ・乾燥 にいいそうですよ。
セラミドが、お肌の上から潤いにシッカリ蓋をしてくれるので
潤いを逃げにくくしてくれるようです。

適度な潤いと共にお肌のキメが整って、
サラッっとして軽い印象です。
米肌 肌潤改善エッセンス4

つけたばかりの時は、かなり軽いなという感じがしたんですが、
翌朝目覚めると、お肌がかなりシットリモッチリ
プルンプル~ンのお肌になっていますよ!

ライスパワーエキスをサポートする成分に
グリコシルトレハロースというのが配合されているのですが、
肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで"自ら取りこみ"抱えこむ力があるそう。
その働きによるものなのかな?と思っています。

つけた時だけでなく、その後も潤いを取り込む力があるというのが
頼もしいです。

こちら、洗顔石鹸⇒化粧水⇒美容液(現在レポート中)⇒クリームと
シリーズで出ているので、ラインで使ってみたいな~と思います


手編み小花1 KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中 手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

お届けモノ☆ タイへ♪

2013 - 06/19 [Wed] - 10:05

今日から3泊4日でタイへ行ってきます!
仕事で主人が 
朝早く、出かけていきましたよ。

1日観光付きなので、王宮や寺院など見てくるみたい。
いいなぁ~~!
海外旅行、結婚してからというもの縁遠いので
仕事とはいえ羨ましい。

でも、旅行に行く前に、留守中もお家で楽しく過ごせるようにと
ビールやお菓子をいっぱい買い置きして行ってくれました
こういう事されると、留守中もシッカリお家を守らなきゃって気になりますね。
流石、私の操縦にかけては天下一品の主人(笑)

とか言いつつも、これから4日間、私も家事を手抜きしちゃおう~♪
ちょっぴりルンルン。
でも良く考えると、子供2人居るとそうもいきませんね^^;

逆に、ゴミ出しや、チビ太の寝かしつけなど
手伝って貰ってる事が多いので、居ないと困る事の方が多く、
特に朝がヤバい
朝起きれるかなぁ~!? (いつも起こして貰ってる人^^;)
いつも子供達が寝た後にPC弄ってたりするけど
早寝しなきゃなって思います。

「お父ちゃんどこ行っちゃったの??」
136181.jpg
いつも車通勤なのに、今日は歩いて駅に行ったので
お見送り後、いつもと違うな・・・とちょっと不安げな表情のでごいち嬢
主人の留守中、防犯担当。 頼りにしてます!


お届けモノタグ1

続きを読む »

生まれ変わった リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 

2013 - 06/19 [Wed] - 10:01

アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲルの
社名、ブランド名、商品名がリニューアルされました。

旧)株式会社アンサーラボ → 新)Re dermalab (リ・ダーマラボ
新商品名が「モイストゲルクレンジング
に変更

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
こちらがリニューアルに伴い、デザインも多少変更された
リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』です

Reの大きな文字がポイントですね^^

続きを読む »

商品名など変更☆リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』

2013 - 06/19 [Wed] - 10:00

株式会社アンサーラボのダーマモイストゲル
もうかな~りおなじみになってるオールインワンゲルですが、
このたび社名・ブランド名・商品名がリニューアルしました!

社名は Re dermalab (リ・ダーマラボ)へ
商品名はモイストゲルプラス へ

というわけで、こちらがリニューアルした
リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

続きを読む »

ぐぐんと伸びる♪EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ

2013 - 06/18 [Tue] - 09:24

EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ
楽天・Yahooショッピングで第一位
@コスメでも第二位
雑誌掲載多数!
今、と~っても売れてるマスカラだそうです
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ1
EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ 1,554円

私、めっちゃ庶民のクセして
妙なところでブランド志向なところがあって、
EYEMANIAって初めて耳にしたのもあって、お値段もプチプラだし、、、
なんてちょっとナメてかかってたんですよね。
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ2
見た目もとっても地味だし。。。

そしたら驚いた!

EYEMANIA ロングボリュームマスカラ3
フサフサのメリハリ立体ブラシ、このカーブがまず
まつ毛に凄くフィットして塗り易く、

一気にググーッっと上向きに塗ってみたら おおぉー!
驚くほどまつ毛がグングン伸びる♪
EYEMANIA ロングボリュームマスカラ4
重ね塗りすればするほどグングン面白いように伸びて、
まるで自分のまつ毛じゃないみたい

マスカラ液が普通のよりちょっと緩め?って感じたんですが、
その分、3度4度と どんどん重ね塗りしてもダマになりにくい感じがしました。
黒がクッキリなので目元にインパクトが出るのもいいです。

ちょっと乾くのに時間がかかるかなと思ったけど、
重ね塗りに強い のはいいです!
更に夏場に嬉しい ウォータープルーフ
美容液成分配合で まつ毛を保湿・ダメージ補修してくれるそう。

EYEMANIA ロングボリュームマスカラ5
ウォータープルーフなのにクレンジング不要でお湯でオフできるのも魅力

私、最近湿度バテしてて、あまり外出してないので
たっぷり汗かくとどうか分かりませんが
汗にも強いそうなので、夏場大活躍させたいと思います^^



今回お試しさせて頂いた 「EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ」、
まだまだ ブロネットさんでモニター募集中です
現在、他にも色んなモニター商品が揃ってますよ~

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

「ナチュラルセンス」半額セール中!

2013 - 06/18 [Tue] - 09:22

素材にこだわるシンプルスタイル
ナチュラルセンス
ナチュラルセンス
年齢を問わず ナチュラルお洒落が楽しめそうなショップ
私、こういうテイスト大好きなので
覗いてみたらあれもこれも欲しくなってしまってます

6月10日から、夏のBIGイベント「半額セール」を開催とのことで、
とーってもお買得なお値段になってるんですよ♪

続きを読む »

バレーボール本格レッスン動画サイトあります^^

2013 - 06/18 [Tue] - 08:44

バレーボールと言うと
学校でも人気のクラブだったり、ママさんチームがあったりと
身近なスポーツ。

私はどうも大きなボール競技は苦手なんですけどね
友達でも、やってる人居ます。

続きを読む »

パシオスの割引セールへ♪

2013 - 06/14 [Fri] - 10:59

今朝、すがすがしい程 見事に寝坊しました・・・でごいちママですチワー!

目が覚めたら、 娘の登校時間ピッタリで! ひゃ~~
班で登校するので、連絡も無く集合場所に行かないと、皆ずっと待ってるんですよ
とりあえず遅刻を伝えに 集合場所まで
私一人で ノーメークでキックスケートでスッ飛ばして行きましたよ

班登校、一人で登校するより安心安全だけど
こういう時に凄く心臓に悪いです^^;
親子共々インフルとかで高熱で寝込んでても、
朝は必ず、親は這ってでも集合場所に行かなきゃいけないシステム・・・
嫌だわぁ。


昨日、パシオス会員 限定(関東・甲信越で展開の衣料品店)の
2割引きセール で娘の水着を買ってきました
1306131.jpg
4980円が、3984円 サンダルは680円⇒544円♪
かなりお得にお買い物できてホクホクです

チビ太は、今年の夏は、友達のお下がりのこの水着で!
1306132.jpg
近所の友達4軒からシーズンごとにお下がりがドドンと貰えるので
今まで殆ど お洋服、下着、靴下すら買わずに済んでる
長男なのにお下がり人生まっしぐらのチビ太

でも、流石に浮輪が無いな~。チッ買うか・・・と思って探してみたら
スイムトレーナー なるものを発見!


なんかこう・・・浮輪なんだけど前傾姿勢がとれるので
遊びながら自然に泳ぐ練習ができるとか。
赤ちゃんって生まれながらにカエル脚に似た動きをしてるので
そのうちにこれを使って慣らしちゃうと、平泳ぎとか上手になるとか?!

近々購入してみようと思ってます


お届けモノはありません^^;
レポ地獄をやっと抜けたので、ちょっと一休みしてゆっくり行きたいな~と。
その分、懸賞など色々探してみようと思います。

 学研 夏休み応援キャンペーン
豪華賞品他、Wチャンスで 実験図鑑キットボックスシリーズが1,000名に♪
去年当たったので、今年も応募してみました♪

よい1日になりますように

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

まん丸にポッっと色付く♪MAGICALOVE ラブリーチーク

2013 - 06/13 [Thu] - 09:21

可愛らしく若々しい印象にしたかったら
まん丸にチークを入れるといいんですって。
先日テレビでメイクアップアーティストの方が言ってました^^

早速やってみよ~! と思ったけど、
ステンシルシートを使ったり、
ティッシュにチークで丸を描いてそれを頬に乗せて写したり・・・
 ・・・ 丸って結構面倒くさいのね

でも、これならそれが簡単なのね~
 MAGICALOVE ラブリーチーク
MAGICALOVE ラブリーチーク1
スウィートピンク ・ ジューシーオレンジ 2色展開 1,365円
MAGICALOVE ラブリーチーク
恋をしているときのようにポッと色づく 高発色ポンポンチーク

うっとり甘い愛され頬に仕上がるスウィートピンクを使ってみました^^
MAGICALOVE ラブリーチーク2
可愛らしい淡~いピンク色
チークの入った容器に丸いパフが合体してて、
ハンコみたいにポンポンするだけで色が乗ってくれる仕組み。

軽くポンポンするとホラ♪
MAGICALOVE ラブリーチーク3
薄っすらピンク色がかわいいです。
ちょっぴりキラキラも入ってていい感じ~。
↑蓋がミラーになってて、外出先でのお直しも便利なんですね!


軽くポンポンで淡い色付き。
もっとシッカリ発色させたい時は 
その上から更にクルクルと馴染ませて使うといいみたい。

私は、チークはあまり使いなれてないので 薄っすらで。
MAGICALOVE ラブリーチーク4
頬の高い位置に、ほんわかと境界線をボカして柔らかい丸を
境界線をボカすと言っても、ポンとするだけで勝手になってくれるので
テク要らずなんですけどね~。

いい感じに優しい丸が描けて
簡単で、ちょっぴり今どきな感じ^^
いつもよりちょっぴり可愛らしい印象に大満足!(あくまで個人比較・笑)

来月は私の誕生日なので、
これを武器に ブリぶりっこして、プレゼントをおねだりしてみようかな!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

お届けモノ☆フェレットの信楽焼♪

2013 - 06/12 [Wed] - 09:47

楽天で フェレットの信楽焼を購入しました♪
1306121.jpg
先日、庭を改造した際 故フェレットのお墓を作ったんですよ。
でも、墓石を置くのもなんかな~と思っていて、
家族がわかればいいわけだし。と、 印になればと購入。
レンガの上にチョコンと置いたら、かわいらしいお墓になりました

亡くなってから随分経つんですけど
お外は寂しいかな。 家の中の方がいいのかな? 迷っていて。
でも、お骨、土に返してあげないと、生まれ変われないですもんね~。
やっと決心がつきました^^

出入りの際には皆「チロ田❤くう❤」と声をかけるし
チビ太はいたずらしまくりだし、でごいち嬢もクンクン臭いを嗅いだり、
寂しいどころか以前より賑やかそうですよ^^

前に生えている草、いかにもお供えっぽいですが、
勝手に生えてきた雑草だったりします



同じくお庭では、数日前に蒔いたサラダ菜が芽を出しました
1306122.jpg
3週間前くらいに、5年前に購入したまま放置してたほうれん草の種を
まぁ出るだろ!なんて思って蒔いたんだけどまんまと出て来なくって
やっぱり種にも消費期限(?)があるのね~。

観念して新しい種を買ってきたらアッサリ芽を出しました^^
すくすく育ってくれるといいな。
ビバ!プチ自給自足


お届けモノタグ1

続きを読む »

ル・クルーゼ×エル・ア・ターブル 限定ピクニックシートが付録! エル・ア・ターブル 7月号

2013 - 06/11 [Tue] - 23:56

今月、ゼ――ッタイ 欲しかった雑誌
お洒落なお料理がいっぱい!
エル・ア・ターブル 7月号」
エル・ア・ターブル 7月号1
エル・ア・ターブル2013年7月号 6月6日発売>

普段は節約レシピとか、お手軽ごはんとか
そんなフレーズについつい惹かれてしまう私^^;
でも、今回はこの特別付録に惹かれてしまいました

ル・クルーゼ×エル・ア・ターブル 限定ピクニックシート
エル・ア・ターブル 7月号2
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシートは、ビッグサイズの 90×120㎝。
シートをINできる手提げ付きで、カラフルなココットの絵柄が可愛い♪
付録だからヘニャヘニャかなと思ったけど 厚手でシッカリしてて大満足~

これを使う度に、「いつかココット買うぞー!」と心に誓おう

~7月の特集は~
■朝食は楽しい!
■お手頃ワインとクラフトビールで乾杯!
■世界のレストラン最新ランキング


朝食は楽しい!が面白かった^^
エル・ア・ターブル 7月号5
以前テレビで見て、驚いたんだけど、
外国って朝食に凄く手をかけてて、量もガッツリだったりするんですよね。
家族皆でワイワイとって感じが凄く楽しそうで。
大切な人と過ごす時間と食べる事を存分に楽しんでるな~って

せめて時間に追われない週末ぐらい真似したいな~!
ちょっぴり朝食に対する意識が変わった私でした。

レジャーシートの他にも 別冊付録付き
エル・ア・ターブル 7月号4

普段のお料理にちょっぴりひねりを加えてお洒落さアップのレシピがいっぱい♪
お料理のレパートリーが少ない私、かなり参考になりそう。
エル・ア・ターブル 7月号3
焼きいわしにサルサソース!? やってみたーーーい!


お料理ってホント苦手なんだけど、
こういうの見ると 突然やる気が出てくるのね
いつもは節約レシピ、、、節約レシピ、、、もやし、、、もやし、、、
そんな事ばかりで頭がいっぱいな私だけど
ジャンルに囚われず、色んなお料理を見て参考にするといいね。

付録もいいし、内容もいい♪
捨てが無く楽しめた1冊でした


手編み小花1 レビューブログのモニターに参加しています 手編み小花1
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


つけた感じがとーっても心地いい♪ RJ UVプラス 日中用UVケア

2013 - 06/10 [Mon] - 08:54

紫外線ブロック・美容液機能・肌補正パウダー
1本3役の日中用日焼けケア美容液

 山田養蜂場 RJ UVプラス 日中用UVケア 
RJ UVプラス 日中用UVケア1
35ml・3,990円
お試しさせて頂いています♪

SPF50+、PA++++  ウォータープルーフ 
日射しが強いこれからの季節に頼もしい内容^^
2013年3月にリニューアルして
紫外線防御力、美容液機能が更にパワーアップ
肌補正パウダーも新配合になったんですって。

詳しくはコチラで⇒ RJ UVプラス 日中用UVケア


私は、リニューアル前のを試した事無いので比較はできませんが、
ローションみたいにツルツル~ッっとしたテクスチャーで
RJ UVプラス 日中用UVケア5
とーっても軽い感じのつけ心地

お肌にスーッっと薄く伸びて 馴染んでしまうので
窮屈さが全く無くて、 まるでつけてないみたいな感覚なので驚きました。
RJ UVプラス 日中用UVケア3
日焼け止めっていうと、お肌にピタッっとついてちょっと重いイメージないですか?
それが全然無いんですよね。
つけてて気持ちいい日焼け止め そう無いんじゃないかな~^^

つけた後、サラッっとして お肌がちょっぴり明るく整った感じが
RJ UVプラス 日中用UVケア4-4
ベタッとはしないけど、適度にシットリした感じがするので
お肌の潤いもサポートしてくれるし
時間が経ってもファンデが浮いてきたりする原因にならないのがいいです。


今のところ、日常生活で使ってる分には日焼けゼロです♪

ただ、先日子供の運動会だったんですが
半日、超日射しの厳しい中にノーガードで居たら 流石に日焼けしました
長時間での使用には、流石につけ直しが必要だったみたいですね^^;
でも、それ以降毎日使ってるケド、シッカリ紫外線は防いでくれてるみたい。

シミの原因になるUV-B波も恐いけど、
ジワジワと老化の原因になるUV-A波はもっと恐いので 
そちらでも PA++++ で最強!っていうのは頼もしいな♪


軽くてつけ心地もいいし、保湿成分はローヤルゼリーエキス由来!
SPF50+、PA++++ と最強の防御力でノンケミカル!
お肌に優しいので毎日安心して使えるのが嬉しいです


手編み小花1 山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中 手編み小花1




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


便利そう♪レンタルプリンター

2013 - 06/10 [Mon] - 08:52

賢くレンタルを活用して節約をできる時代だけど、
レンタルプリンターなんてものまであるんだ!驚きの私です

続きを読む »

アルバイト探しのシフトワークス

2013 - 06/10 [Mon] - 08:40

下の子が幼稚園に入ったら流石にお仕事しなきゃな~と
思ってる私。
私が出産前アルバイトしてた時は、アルバイト情報誌を買って
アルバイトを探したものだけど、今やそれもネットで簡単にできるんですよね。

続きを読む »

母乳をあげながら寝てしまうことで虫歯になる?マタニティ歯科相談

2013 - 06/10 [Mon] - 08:21

オープンしたてで登録したばかりのORALcom(オーラルコム)
現在開催中の新規サイトオープンキャンペーン
メンバー限定120名に抽選でオーラルケアグッズが当たります!
ORALcom(オーラルコム)

続きを読む »

プレママと赤ちゃんのための歯科情報♪ORALcomオープンキャンペーン

2013 - 06/10 [Mon] - 07:59

プレママや赤ちゃん、虫歯のに関する悩みは色々。
そんな悩みを相談できたりするコミュニティサイト
ORALcom(オーラルコム)」がオープン

ORALcom(オーラルコム)

続きを読む »

新入りなのにデカイ顔のペリーさん

2013 - 06/08 [Sat] - 00:03

チビ太が珍しく熱を出しました^^;
38℃から39℃を行ったり来たり、、、抱っこすると熱々

夏風邪だろうとの事で、
その前々日まで私も体調を崩してダウンしてた事もアリ
昨日は2人で1日中昏々と眠り続けていましたよ。

それにしても赤ちゃんって、体調が悪いと言う認識ができないのかな?
私が添い寝しない限り、いつも通りテンションアゲアゲで遊び回り^^;
熱々の足元フラフラなのに、それでも走り回ろうとして
足がもつれて転んだり^^;

冷たいの嫌いなのか、
冷えピタもすぐ外しちゃうし、氷枕もノンノンノン
一切のクールダウンを拒否するので困ってます


さて、我が家の新入り ペリーさん
1306071.jpg
手の平からハミ出る 12cmの巨体の和金。
お前は鯉か?! とツッコミたくなる金魚です^^;

5月に下田の黒船祭りに行った時の金魚すくいで、
すくえなかったのにオマケにと頂いたのですが・・・・
いやぁ~、水槽に入れて改めて見ると大き過ぎて家族皆でドン引き!

只今、30cm水槽に1匹だけ移し替え、 狭そうに、しかし元気に泳ぎ回っています。
もうこれ以上大きくなりませんように!!


素敵な週末を~

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

キレイな発色!キラキラ感! M・A・C ミネラライズ アイシャドウお試し♪

2013 - 06/06 [Thu] - 08:22

コロッっとコンパクト&お菓子みたいでかわいい
カラフルな色合わせが目を惹いちゃう

 M・A・C  ミネラライズ アイシャドウ 

数あるカラーの中から ピンク センシビリティーズ をお試ししてみました!
MAC ミネラライズ アイシャドウ11
全12パターン 2,940円

「日本人の瞳に合う光と色のメリハリで
美しさを印象付ける 4色のパールマジック」


ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら

MAC ミネラライズ アイシャドウ12

プクッっと立体的なパウダーはどれもキラキラ
ラメ&パールが効いててとっても華やかな印象です

M・A・Cミネラライズアイシャドウ ピンク センシビリティーズ は
ピンクブラウン×パールピンク×チョコレートブラウン×イエローピンク
の組み合わせで、美しいグラデーションが作れちゃいます。
MAC ミネラライズ アイシャドウ13

なんか、フッカフカな感じがするけど、
意外ととっても細かなパウダーで、
ミネラル成分配合という事もあってか、しっとりピッタリ目元にフィットして
驚くほどキレイに発色してくれるので 一度使って凄く気に入っちゃいましたよ^^


MAC ミネラライズ アイシャドウ14
 指でつけてみたけど、こんな感じでいい発色 キラキラ感もゴージャス!

ただ、コンパクトのみで、チップやブラシが付いてないので、
はてどうつけていいものやら・・・悩んだり^^;

結果、インパクトの強いアイメイクもいいけど
ナチュラルメイクが好みの私はフワッっとブラシで色を乗せる事に。


一番薄いパールピンクを、アイホールより大き目、眉の下あたりまでと、
下まぶた&目頭にくの字型に入れて。
濃い方のイエローピンクをアイホールに。
一番濃いチョコレートブラウンを目の際と、目尻に。
ピンクブラウンはチョコレートブラウンとイエローピンクの境界線をボカすように。

4色もあると、どう使っていいか迷うけど、
You Tubeの動画がとっても参考になりました♪



仕上がりはこんな感じ。 どうかしら?
MAC ミネラライズ アイシャドウ15
キレイに発色してくれてるんだけど、
パールとラメが光を反射しちゃって うまく写真だと伝わりませんね^^;
MAC ミネラライズ アイシャドウ16
目元全体がキラキラして、とっても華やかなんですよ。

ピンクってずっと私には似合わない色だと思ってたんですが
全然目が腫れぼったくならないし、甘すぎないし、
キラキラ感で、目元がクールに見えるの。
ピンクでクールっていうのは、私の中で今まであり得なかったので
これなら普段からどんどん使えるな♪って^^

もっとコッテリ乗せてインパクトのある目元にしたり、
いくらでも色が乗るし、シッカリ発色もするから
シーンに合わせてこれ1つで色んな印象を引き出せそう

他のカラーと組み合わせて使うとまた違う印象が作れるみたいで、
その組み合わせは無限大
いくつも欲しくなっちゃうアイシャドウです

☆Blingのモニターに参加中☆





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif



5月集計&お届けモノ☆6月のヒップホップステージ♪

2013 - 06/03 [Mon] - 11:25

6月ですね~

6月最初の週末は、娘のヒップホップのステージがありました
1306031.jpg
始めて1年半、やっと少し安心して見れるようになったなぁ~と^^
うまい下手は別にして、笑顔で楽しそうに踊ってるのがいいな♪
見てるこっちまでハッピーな気分になりました~。


ただ、髪を切っちゃったので ヘアアレンジが難しくて
悩んだ末に時間がなくなり、結局ちょんまげ
やっぱり長い方が、色々できていいですね。
ティッシュカールをやってみたいんだけど長さが足りません^^;


先週は、スイミングの進級テストに初合格
目標に向かって頑張ってる姿を見てるって楽しいです
明日から学校のプールが始まるし、成果が出るといいな~♪


5月の集計

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

