でごママs favorite life

2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


ラグジュアリーな香りで除菌も♪ ランドリンファブリックミスト

2013 - 07/31 [Wed] - 09:39

見た目もとーってもお洒落なファブリックミストを体験中です♪
 ランドリンファブリックミスト 
ランドリンファブリックミスト
370ml 498円

お部屋やファブリックの嫌なにおいをシュシュッっとリフレッシュ。
防臭、そして除菌もしてくれちゃう優れモノです♪

パッっと見、ファブリックミストに見えない
お洒落なデザインがとーっても気に入って使っています

続きを読む »


フィッシャープライスdeキッズ・カメラマンに♪

2013 - 07/30 [Tue] - 08:09

上の子に壊されて3度ほどデジカメが入院した経験がある我が家。
そして今も、1歳半のチビ太がデジカメに興味津々でヒヤヒヤする日々

  そこで  

落としても、乱暴に扱っても安心♪
衝撃に強い子ども用デジタルカメラ

フィッシャープライス

 キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム  

フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン11
価格:7,800円 (税込8,190円)

「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究し、開発したキッズ専用本格デジカメ

CMで見かけてからというもの、ずっと欲しがっていた娘。
週末のお祭り&お囃子演奏会にウキウキで持って出かけました

お囃子出演の合間に、お祭りで見つけた 気になるモノ、面白いと思ったモノを♪
気分は名カメラマン~
フィッシャープライスdeキッズ・カメラマン1


 そんな娘の撮った写真たち 

続きを読む »

ビバ和食!

2013 - 07/26 [Fri] - 15:28

夏休みに入って1週間!
グウタラダラダラ過ごせると思ってたのに
朝 6時15分集合のラジオ体操から始まって
毎日子供の用事での出事が多い。
いつも以上に忙しい気がしてガッカリなでごいちママです(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日もこれから娘のスイミングへ~


「Shufoo!スクラッチ」キャンペーン で当選した
鳥取 山陰まるごとセット が届きました

カレイ、ノドグロの一夜干し   じゃころっけ
カニクリームコロッケ   するめの麹漬

1307261.jpg
1セットかと思ったら、2セット届いたので凄い量!

娘が健康診断で 肥満気味と診断されまして
最近、夕食は和食で!と心がけてるので
すっごく助かるセットでした♪

娘ね、、、毎日よく外で遊ぶし、ダンス&スイミングもやってるし、
お菓子も甘いジュースもそんなに与えてないのに
どんどん丸くなっていくような^^;

私だったら太る原因、いくらでも挙げられるケド
娘のは全然わからないのよ~。 
食事改善で少し効果がでてくれるといいだけれど・・・。


足の方、順調に良くなってきました!
ちょっとビッコだけど、歩きまわれるようになりましたよ^^

ご心配ありがとうございました~。


では、素敵な週末を~


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif

アプリ「ローラのABC Party」を娘に♪

2013 - 07/25 [Thu] - 17:10

 アプリ 「ローラのABC Party」 

幼稚園では英語の授業があったけど
小学校に入ってから全く英語に触れる機会が無くなってしまった7歳の娘にと
ダウンロードしてみましたよ

ローラのABC Party9

ローラのABC Party

有料版:170円
対応端末:iPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、
iPod touch(第3世代、第4世代、第5世代)、iPad 
※iOS 5.0以降に対応。



パンダのローラと一緒に、パーティーの準備をしながら
ミニゲームを通してアルファベット・英単語を楽しく学ぶゲーム☆



足し算も引き算もできないうちから掛け算をやりたがったり、
妙な高みを目指したがる娘にとってこれはかなりツボだったみたい
ローラのABC Party7
いいのか悪いのか・・・・
夏休みの宿題はやらないのに、
これだけは毎日欠かさずやってます

続きを読む »

お届けモノ☆ 熊手でザックリ (´д`ι)

2013 - 07/24 [Wed] - 16:01

月曜日の朝、
園芸用の熊手で 足の裏をザックリ刺してしまいました 
1307241.jpg

庭で作業中 高い所から降りるときに、
運悪く尖った方を上にした熊手が足元にあって、
踏むというより、ドスンと勢いよく降りる感じで踏んでしまいましたよ

厚手のサンダルを貫通して足の裏に2か所グッサリ。
4~5㎝ある熊手の刃が見えないんですよ。
自分の目で見てるのに、それでも信じられない位あり得ない光景で
でも、助けを呼ぶにも子供しかいないし、こんな怖い光景見せたくないし、
こういう時母って冷静になるものなんですね。
思いっきり引き抜いて、止血して病院へ~。

思ったより傷が深くて 麻酔治療に注射にって先生も慎重になってたけど、
昨日は流石に歩けなかったけど、今日は自分で自転車乗って病院に行けました。
まだカカトをついて なんとか歩ける程度ですけどね。
驚きの回復力ですって ウヒョー!


というか、庭にあった熊手。
危ないな、片付けなきゃと前日に思っていたばかりだったのになぁ。
こういうのはホントちゃんとしなきゃダメですね^^;
怪我したのが子供じゃなくてよかった。
自分のバカさ加減に呆れています

さて明日は娘の3者面談で学校に行く予定なのだけど・・・
チビ太を自転車に乗せて行けるかなぁ・・・?!


 ママの4時間プロジェクト
投稿者全員:"ママヨン"賞:「フレア フレグランス 衣類のリフレッシュミスト」(1種)
投稿した中から抽選で:
Mart賞:日立 「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ」 1名様
フレグランス賞:ル・クルーゼ 「ココットロンド オーバル」 5名様

子供を送り出して迎えに行くまでの時間約4時間
そのママヨンの楽しみ方を投稿☆(画像付き?なくてもいいみたい?)

〆切:7/26
Martに無料会員登録必要



 コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集




お届けモノタグ1

続きを読む »

これは盛り上がるでしょ! プールでお風呂で「スリル満点!水ドッカン」

2013 - 07/24 [Wed] - 16:00

今年購入した2mのジャンボビニールプール
子供達は夏休み前からジャバジャバキャーキャー大騒ぎ

1307231.jpg

今年の夏は暑~い そして子供の夏休みは長~~~い
期間限定の水遊びだからこそ、存分に楽しまなきゃね♪

続きを読む »

Worldwide Kidsトライアルセットを子供に^^

2013 - 07/23 [Tue] - 22:49

我が家の1歳半になる息子に、
ベネッセの幼児向け英語教材 Worldwide Kidsを取り寄せてみました

Worldwide Kids1
まだ日本語もままならない息子、
英語なんて早いかな?とも思ったのだけれど、
早くから英語に触れさせるといいとも聞くし、
トライアルは無料なので、反応を見るにはいいんじゃない?!

届いたのは1歳以上の子供用のセット

Worldwide Kids2
DVD・絵本見本・プレゼントとしてしかけつきえいごずかんが入っていました

絵本が豪華で嬉しい

プレゼントのしかけつきえいごずかんは
100個の単語にふれられるんです^^
Worldwide Kids3

カラフルな物、動物、乗り物の写真に英単語が。
仕掛け扉もあったりして、楽しみ要素も!

続きを読む »

ワイドな迫力! cocoalのフォトブック作ってみました♪

2013 - 07/22 [Mon] - 09:30

歳の差姉弟と、黒くて大きいのの凸凹トリオ♪
去年の今頃はフニャフニャだったチビ太がせわしなく走り回るようになり、
毎日笑ったり泣いたり、新しい発見があったり!

いつかは思い出になるそんな忙しくも楽しい時間を
シッカリ形として残しておきたいな~と

cocoalのフォトブック を作ってみました
cocoalのフォトブック11111
手編み小花1 ココアル[cocoal]ファンサイト参加中 手編み小花1

これが、届いて手にしてみたら 想像以上に素敵な出来栄え~
表紙はサラサラッっとした手触り。マットラミネートっていうんだそうで お洒落です。
手にした大きさは、よくある横長の絵本と丁度同じ位。


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
株式会社ジャストシステム

写真のインパクトを追求して生まれた、
見開き幅56cmのワイドサイズフォトブック

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ (※32ページまで4ページ追加毎に400円)
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm
[価格]3780円+送料一律525円



表紙の田んぼの緑の鮮やかなこと
6色印刷で微妙な色合いを高精細に再現してくれてるそう。
だから中の写真もとってもキレイな画質 う~ん満足~!

色んなレイアウトができるので、色々遊んでみました^^
ブログでも登場した、我が家の初夏の日常風景♪
cocoalのフォトブック7

チビ太が自分の足で歩いて体験する初めての夏を詰め込んでみましたよ

そして、cocoalさんのワイドサイズのフォトブックウリ
見開き幅56cm 贅沢な1枚づかい!

cocoalのフォトブック2

今まで色々フォトブックを作ってきたけど 未だ体験した事のない
ドドンと大迫力

子供達が大きくなる頃まで残ってるのかな・・・
そんな風に思う我が家の目の前に広がる広大な田んぼ風景。
臨場感いっぱいにフォトブックに残す事ができて嬉しい

初夏にでかけた下田の海でのワンショットも
cocoalのフォトブック4
誰も居ない透き通る海を我が家だけ貸切状態で♪
あのときの開放感が蘇ります^^ ワイドっていいなぁ~!


製本品質がとってもよくて、
背表紙もギュッっとしっかり♪
表紙の厚みもかなりあります。
cocoalのフォトブック3
まるで書店に並ぶ絵本のような出来ですよ。

色んな表紙デザインがありますが、このデザインだと
裏にも大きく写真が入れられました。

なので、裏表紙はこんな感じに^^

cocoalのフォトブック8

表紙でお姉ちゃんの元へ走ってくるチビ太。
まだ走ってます


家族にも大好評の、スッゴイお気に入りの写真集ができました
こちら、コスパ的にも申し分なく、とっても良かったので
是非また利用したいと思います。
今度は夏後半の様子をフォトブックにしてみたいな^^


現在もモニター募集中です☆
【モニター募集】夏休みの思い出をcocoalのフォトブックに残そう!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif









美容液クレンジング☆リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』

2013 - 07/22 [Mon] - 09:19

雑誌やブログで数多く取り上げられ、
人気の高いスキンケア化粧品通販
リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

続きを読む »

リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』がリニューアル♪

2013 - 07/22 [Mon] - 09:08

リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』
ドクターズコスメのオールインワンゲル です
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


ツルンと瑞々しいゲル状で、
暑いこの時期、ヒンヤリゲルはとっても心地いい♪
粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つになってる手軽さで
とっても人気のゲルなんですよね。

続きを読む »

潤透花 BBクリームが気になる

2013 - 07/22 [Mon] - 08:40

夏休みも始まりのんびりモード。
メイクもちょっぴりお休みモードで楽したいな。

そこでちょっぴり気になるのが潤透花 BBクリーム

Love&Beauty髙橋弘美さんのブログで紹介されてて、
この方もお子さんと出かけるとお化粧直しの時間が無かったり、
お休みといってもドすっぴんってわけにいかなかかったり、
私と同じような感じで、
そんな方が週末メイクにいいわと勧められてたので気になったんですよ。

続きを読む »

松岡修造さんが踊る!?ファブダンス部活編&全国の部活の夢大募集♪

2013 - 07/21 [Sun] - 00:01

この夏、ファブリーズは
部活で頑張る中高生の“夢”とその“汗”を応援


アツい汗を吸い込んだ部活道具をファブリーズでシュシュッと除菌!!
ファブリーズで青春の汗のにおいも吹き飛ばそう!
そして 子供を応援しつつ連日の汗にまみれた臭いと闘う親も応援!

ということで、ファブリーズといえばの松岡修造さんが今回は、歌う!踊る! 
それが ファブダンス! こちら↓ 面白いのでどうぞ^^

続きを読む »

窓辺でキラキラ♪ サンキャッチャー初体験!

2013 - 07/19 [Fri] - 12:00

サンキャッチャーを窓辺に吊るしてみました

Pure Lineサンキャッチャー 2

こちらは虹色工房さんの
 Pure Line サンキャッチャー 

サンキャッチャーの虹色工房

窓の外の田んぼの風景にピッタリの グリーンです
窓辺にあるだけで、とーってもキレイ!
チョコンと窓辺に吊るすだけで、お洒落&癒されちゃいます

Pure Lineサンキャッチャー 3
細かくカットを施されたクリスタルガラスでできていて、
キラキラしています^^

届く前は、¥1,980・・・欲しいけどーーちょっと高っと思ったけど、
手にしてみたらお値段も納得。

Pure Lineサンキャッチャー5
吊るし易いようにチェーン付きで、
トップの ミラーボールは34×30mmと思ったより大ぶりでズッシリと重い!
サイトで見るよりずっと高級感がありました。

サンキャッチャーって、キラキラキレイなだけかと思ったら、
陽のあたる場所ではも生み出すんですって!

8f3f5.jpg

日照時間の短い我が家でも、
陽の当たる時間に キラキラキレイなができました
Pure Lineサンキャッチャー 4
キレイ~~~

夏場の厳しい日射し、嫌だな~って思うんですけど、
このサンキャッチャーのお陰で、ちょっぴりワクワ^^
ひとつの上手な日射しとの付き合い方かも

Pure Lineサンキャッチャー 5
我が家のチビ太は ????!
を捕まえようとしています

とってもお気に入り
1つと言わず、いくつも吊るしたり、
お部屋ごとに欲しいな~!


手編み小花1 星の種ファンサイト参加中 手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif







Decorno-デコルノ-で、楽しみながらオリジナルデコ♪

2013 - 07/17 [Wed] - 11:34

ころがすだけでかんたんデコ♪
PLUS(株)ステーショナリーカンパニーさんの
 デコレーションローラー Decorno-デコルノ- 
Decorno-デコルノ-1
全18種 1個¥598

デコレーションの幅は無限大何にコロコロしようか?
手にするだけでワクワクしちゃう楽しいローラー式スタンプ

全18種の中からこちら3種が我が家に届きました♪
Decorno-デコルノ-7
左から ギフトボックス・キャリーバッグ・カップケーキ

Decorno-デコルノ-2
インクをつけずにそのままコロコロできちゃう手軽なスタンプ

続きを読む »

トレンダーズがwomediaにリニューアル♪会員募集中

2013 - 07/16 [Tue] - 23:57

トレンダーズの「トレンドリーダー」が7月8日に
womedia(ウーメディア)としてリニューアル


登録はコチラ↑から❤

womediaとは
ブログやソーシャルメディア(Twitter,Facebookなど)を活用して、
体験や意見を積極的に発信したい方のための女性限定サイト



私もとーってもお世話になってるサイトですよ
リニューアルと言っても、内容に大きな変化があるわけじゃなく、
コスメやちょっと気になる食品・グッズなど新商品まで
色々モニターできちゃう魅力的なサイトである点は変わらず、
マイページや募集案件が凄く見易く、使いやすくなりました。

続きを読む »

お届けモノ☆お囃子の笛とスイカ

2013 - 07/16 [Tue] - 13:07

ちびっ子お囃子連に入っている娘。
先日の練習の時に、お囃子用の横笛を頂きて来ました

1306181.jpg
憧れだった お姉さんしか持てない(と思ってたらしい・笑)お囃子の笛

娘はもうお目目キラキラ
毎日音が出るようにと 練習に励んでます!
でも、なかなか難しいんですね。
まだたまに ヒュー・・・とか、空耳ですか?みたいな か細い音が出る程度^^;
夏のちょうちん祭りも近いし、頑張って練習しなくちゃね! 


週末は、本拠地の神社で夏祭りがあって
娘もお囃子太鼓で出演♪
チビ太はというと、お姉ちゃんの応援もそっちのけで
差し入れのスイカに夢中でした
1307152.jpg
媚を売って、3個目のスイカをゲットの瞬間・笑
呆れるほど食べ物に対する執着心が凄い

これから毎週末お囃子イベントがあるみたい。
またテレビの撮影隊も来るそうで、ドップリお囃子漬の夏休みになりそうです。


お届けモノタグ1

続きを読む »

ポンポンタイプの日焼け止め☆UVLAB 紫外線カットパウダー

2013 - 07/10 [Wed] - 08:29

梅雨明けしたと思ったら 連日の猛暑
早くも夏バテ気味の私です^^;

ここ数日エアコンが全然冷えなくなってしまって
あまりに暑過ぎてエアコンも効かないんだ~と思って我慢してたけど
あまりに冷え無さ過ぎるので 昨日はエアコンの大掃除を。
そしたらアッサリ、キンキンに冷えるようになりました^^;
たまにちゃんとお掃除しなきゃダメですね~

そんな暑さの中、
メイク下地だけのUVケアだけじゃちょっと心配。
そこで気になってたコチラお試ししてみました^^

 UVLAB 紫外線カットパウダー 
UVLAB 紫外線カットパウダー1
1,365円(税込)

プチプラが嬉しい明色化粧品さんの新商品です

SPF50、PA+++
お肌に優しく、だけど紫外線からしっかり守ってくれるそう。

明色化粧品さんと言うと、最近 ポンポンチークが私の中でヒットだったのだけど、
その紫外線カットパウダー版。

ポンポンするだけで手を汚さず、
メイクの上からも使えてしまうという優れモノ

UVLAB 紫外線カットパウダー3
蓋を開けるとふんわりパフ登場☆
このままポンポンクルクルするだけ♪

UVLAB 紫外線カットパウダー2
分解してみましたら、こんな風になってました。
パウダーはとっても粒子が細かく、フワッフワ。
パフの裏側は無数の穴が空いていて、ここから適量づつパウダーが出る仕組み。

多めにポンポンしてみてます。
UVLAB 紫外線カットパウダー4
このままだと真っ白・・・なので、ポンポンしながら優しくクルクルと
パフで馴染ませて使いますよ。

UVLAB 紫外線カットパウダー5
するとほら。
無色透明にお肌に馴染んでしまいます。
表面はサラサラ フェイスパウダーみたいなノリで使えるのがいいです^^


お出かけ前にUVケアしても、
この暑さだとものの数時間でメイクもろとも汗で流れてしまったり
でもなかなか外出先でお直しできなかったけど
これならいつでもどこでも手軽に使えていいですね。
コンパクトで携帯するにもいいので、
これからの季節重宝しそうです!


明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif





お届けモノ☆ ジャンボファミリープールとジャンボティラミスケーキ!

2013 - 07/08 [Mon] - 10:03

週末、土曜日はコストコでお買い物♪
そして日曜日はあまりの暑さにお出かけする気にもなれず・・・

丁度タイミングよく、
ネットで購入したジャンボファミリープールが届いたので
庭にプールを出して1日中遊びました
1307081.jpg
乗用車1台分位の大きさかな?
心配したほど大きくも無く、小さくもなく、
我が家にはジャストサイズでしたよ~♪

でごいち嬢、チビ太、娘、皆入っても楽々
まだ大人2人くらい平気で入れる感じです。
プールの深さが40~42cmとちょっと深めなので
娘はゴーグルをつけて潜水の練習を^^
いい練習になりそうです!

ただ、涼しくていいかなと思ったけど
流石に私まで入って遊ぶわけにもいかず、
かと言ってチビも居るしその場を離れるわけにもいかず、、、
ずっと炎天下で監視役。
しまった 親はいつも以上に暑いではないか
ずっと下向いてたので、首の後ろ側が思いっきり焼けちゃって
今日は首が痛いです。


こんな大きなプールも、電動ポンプなら楽々膨らむのね^^↑
電池式なのに結構パワフルでした。


そして7月7日は私の誕生日♪
コストコのジャンボなティラミスケーキでお祝いをしました
1307082.jpg
鼻血が出るほど甘いんですが、おいしいの~。

どの位大きいかというと、こんな感じ↓
1307083.jpg
遠近法で大きく見えるんじゃ~ありません。
重さ1.3㎏!  これで1300円程度!
昨日 朝、昼、夜、食べてまだ3分の1残ってます
もう当分、ティラミスは食べなくていいな・笑


★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★



お届けモノタグ1

続きを読む »

和室改造中 もみじの切り絵のペンダントライトを♪

2013 - 07/05 [Fri] - 11:09

現在、庭に続き 和室改造中です~。
先日楽天で 和室用にペンダントライトを購入しました
13070510.jpg
もみじの切り紙がとってもお洒落で一目惚れ。
本物じゃないの? って思う位リアルにもみじなんですよ。
大き目の40サイズにしてみました。
ちょっぴり薄暗いけど、癒し系のいい雰囲気が出て気に入ってます
子供達もこれが気に入ったみたいで、和室で過ごす時間が多くなりました。

目の前は田んぼの景色、そしてカエルの鳴き声。
中古で購入したボロい我が家だけど、これだけは贅沢~!と自慢できる景色。
ここでチビ太と田んぼに飛んでくる鳥ウォッチングをしながらオヤツを食べたり、
窓辺で主人と晩酌を楽しんだりしています^^




お届けモノタグ1


 下田水族館のチケット 4枚
13070511.jpg

先日、ブログを本にもできちゃうお子さまランチのサービスを紹介して
頂いてしまいました

下田には8月上旬に行く予定。
チビ太に初イルカを見せてあげられるな~! 楽しみです^^
お子さまランチのサービスで育児ブログ「Favorite Life+++」をチョビチョビと更新中♪


7月7日、日曜日は私の誕生日♪
コストコで恐ろしく甘~いケーキを買ってくる予定です
皆さまも素敵な週末を


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif





フェンシングスィーパー ハンディタイプ&伸縮 使ってみました (動画アリ)

2013 - 07/04 [Thu] - 23:45

株式会社テラモトの今年発売の新商品
 フェンシングスィーパー 
こちらで家中のほこり掃除をしてみました。

フェンシングスィーパー ハンディタイプ1
こちら、ハンディタイプ

フェンシングのフルーレ(剣)をイメージした
柔軟性の高い素材をロッドに使っていて、
振るとヒュンヒュンとしなる柔軟性に優れたスイーパー。


モップの毛はフカフカフワフワで、よ~く埃を絡め取ってくれます。
フェンシングスィーパー ハンディタイプ2
モップがしっかり埃を絡め取ってくれるので、
上から埃がパラパラ落ちてくるなんて事が無いのがいいです。


 実際に使ってみた様子を動画にしてみました 

続きを読む »

飾ってかわいい♪香りも楽しい♪ 消臭元 香るStick 使ってみました

2013 - 07/03 [Wed] - 07:50

ホームセンターなどで見かける度
すっごく気になってたお部屋用の消臭剤
 
 小林製薬「消臭元 香るStick 
消臭元 香るStick1
本体 70ml 472円(税込) つめ替用 70ml 367円(税込)

スティックタイプの消臭剤です

かわいい小瓶にスティックを立てて使う、お洒落感漂うスタイル♪
 香りは 日比谷花壇セレクト 
見た目も香りもとってもリッチ!


お部屋の消臭剤っていうと、どーんとしたボトルタイプで、
コッソリとインテリアの陰に隠すように置いて使うモノと思ってましたが、
これは人目につくところに飾って、どうだーって自慢したくなっちゃう♪
お洒落な小物って感じで生活感を感じさせないのが魅力だなって思います

私が試してみたのはこの3種類。

消臭元 香るStick5 スウィートローズ

キツくなり過ぎない
ふんわりと優しい
ローズの香りです❤




消臭元 香るStick7 イングリッシュガーデン

ハーブガーデンをイメージ。
とっても心地いい
ナチュラルな香りです。
ニナリッチの
レベルドゥリッチっぽい?



消臭元 香るStick6 アロマティックフローラル

シトラスフローラル調。
瑞々しく洗練された
雰囲気で心安らぎます❤




因みに、詰め替用もあります♪
消臭元 香るStick8


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Let's try ♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


セット内容は
消臭元 香るStick2
ガラス容器 香りオイルボトル スティック

まずはガラス容器に香りオイルを全部入れて・・・
消臭元 香るStick3

その上からステックを挿してセット完了♪
消臭元 香るStick4
スティックは8本入り。
ステックの本数で、香りの強さを調節できるんですって。

消臭剤としては随分華奢な感じでしょ。
香りはちゃんとお部屋全体に広がるのかしら?
ちょっと心配だったんです。
でも、思ったよりかなり強く香ってくれる
この香り、約1.5~3ヵ月持続するそうです。

私はほんのり、3本が丁度いいみたい^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
in the room ❤
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


我が家はペットが居るので
来客時、玄関のニオイが一番気になるので そちらに
スウィートローズの香りを
消臭元 香るStick9
かわいらしい小物が大好きなので、我が家の玄関は細々とした小物だらけ
その中に在っても 全然違和感ない♪ というか逆にお洒落かも^^

お部屋にただ置いておいても、香りは満ちてますし、
前を通ったりして空気が動くと、
更にフワァッとアロマの香りが鮮やかになります

スウィートローズの香りが満ちてると
女性らしく華やかな気分で居られそう

他にもアロマティックフローラル
白い花をイメージさせる感じで心落ち着くので寝室に。
イングリッシュガーデンは一番好みの香りなのでリビングに。
凄く穏やかな気分になれるので、いつも一緒に♪


飾る楽しみもあったり、
お部屋によって香りを変えて楽しむって 凄く楽しいです。




今回紹介した商品のプレゼントキャンペーンがあります♪

 消臭元 香るStick 「スウィートローズ」の香り 抽選で100名様にプレゼント
応募〆切:7月31日23時59分  募集元:小林製薬株式会社

応募はこちらから♪



手編み小花1小林製薬のモニターに参加しています手編み小花1



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif




美しいネイルをキープ♪ アンドネイル オーガニックブレンドオイル 口コミ

2013 - 07/02 [Tue] - 20:21

私が目下愛用中のネイルオイル
 アンドネイル オーガニックブレンドオイル 
アンドネイル オーガニックブレンドオイル1
10mL ¥1,680(税抜 ¥1,600)

甘皮の乾燥をケアして、
指先をしっとり柔らかにしてくれる100%オーガニックのネイルオイル

自爪は勿論、ジェルネイルやマニキュアにも☆
ジェルネイルの浮きや、マニキュアの剥がれ予防に!

大好きな 石澤研究所さんのネイルオイル
久々に使ってみたけど、やっぱりこれが好き

@コスメ ネイルケア部門 口コミランキング第1位
納得です^^

アンドネイル オーガニックブレンドオイル2
飴色のツルツルと水のように軽いオイルからは
甘く、柑橘系のいい香り

100%オーガニックオイルがこんなに沢山配合されてます^^
nail-seibun_img_02.jpg

指先にたっぷり塗ったら、よ~くマッサージを♪
アンドネイル オーガニックブレンドオイル3
オイルって、ベタベタしがちだけど、
このオイルはサラサラでマッサージしている間も心地いい^^


指先、爪の周りって、気を配っててもふと見ると パサパサ。
甘皮が乾燥で真っ白になっちゃってるんですよね
でも、アンドネイル オーガニックブレンドオイルを塗り込むと
この通りシットリ落ち着いて、ネイルもツヤツヤ復活!
アンドネイル オーガニックブレンドオイル4

ところで、ネイルオイルって、塗ってシットリするのはいいけど
油を塗ったからの一時的なものだったりして
オイルが落ちれば元通りパサパサだったりしますよね。
それに、指先がベタベタして色んな作業がし難かったり
指先が見るからにギトギトテカテカして見えて嫌だったり


でも、アンドネイル オーガニックブレンドオイルは違いますよ。
ここが私のお気に入りの理由。

塗って少しすると、オイルが浸透して 指先がサラサラした感触に
しっかり指先にオイルが浸透してるから シットリした潤い感長続き

アンドネイル オーガニックブレンドオイル5
ひとつ前の写真、塗りたての指先と ↑このちょっと時間が経過してからの指先の
テカテカ感の違い、落ち着いた感じ、わかるかな?

指先をシットリキレイに見せてくれるし、
塗ってから浸透までが早くて、指先がサラッっと軽い
次の作業にとりかかり易いので、気兼ねなく気づいた時に塗れる♪

わたしイチオシのネイルオイルです

     

↓アマゾンでも取り扱い中↓

      
↓楽天市場はこちら↓




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






お届けモノ&6月集計☆ 久々のジャンボプール!

2013 - 07/01 [Mon] - 13:01

今日から7月!
夏休みももうすぐですね^^
夏休みのラジオ体操と、プール開放日をとっても楽しみにしている娘です^^
しかしその前に個人面談・・・
まずは、それまで素行良く居て欲しいと思うでごいちママでした( ´ー`)ノ コンチャ


週末は天気が良かったので
久々に ジャンボプールを庭に出しました♪
1307011.jpg
いつも居ないお姉ちゃんも加わると
チビ太とでごいち嬢のテンションもヒートアップ!
バッシャンバッシャン えらい騒ぎ

確か、1.5Mプールだったと思うんだけど、
これだけ激しく遊ぶとちょっぴり手狭かな?
もうちょっと大きくて深さもあるのが欲しいな~・・・
なんて思って眺めていたらバキッっと嫌~な音が
プールの側面が割れてしまいました^^;
娘が幼稚園に上がる前から使ってるやつなので
もうプラスチック部分が劣化してたのね

というわけで、楽天でこちらを購入
ジャンボファミリープール


大き過ぎないかな?ちょっと心配だけど
娘の友達が遊びに来る事も考えるといいかな?
届くのが楽しみです

先日、チビ太用に購入した スイムトレーナークラッシックも届きました^^
1307016.jpg


今年の夏はプールでい~~っぱい遊ぶぞー!


【新登場】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で20名様に☆
今年の夏を本にできたら素敵だな^^ 

6月の集計


続きを読む »

ダンスステージのヘアアレンジの幅を広げたいな♪

2013 - 07/01 [Mon] - 13:00

娘がダンスを始めてから1年半。
あれこれと自己流でヘアアレンジに挑戦しています!

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

