でごママs favorite life

2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ コタツとでごいち

2013 - 10/31 [Thu] - 09:26

 Trick or Treat! 
今日はハロウィンですね^^
今朝、娘が真っ黒なお洋服を着て、
魔女の帽子を持って学校に出かけていきました♪
娘の発案がクラス会議で通って、
今日はクラスでハロウィンパーティーをするんだそうです^^
どんなかな?楽しい話が聞けるといいなと思ってます

さて、話題はハロウィンとは全く関係なく
ここ数日、あまりにも寒かったので耐え切れずコタツを出しました

と思ったら昨日あたりからまた暖かい・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫

201310311.jpg
昨年、コタツの中の暖かさを知ってしまって、
コタツの中のしかもド真ん中をデーンと陣取って
皆のヒンシュクを買っていたでごいち嬢

昨年のことはすっかり忘れてしまったのかコタツに入ろうとせず、
コタツ布団を下敷きに満足げにくつろいでます。
ま、どのみちコタツに入れないという意味では邪魔に変わりは無いんですが
このまま思い出さないでくれるとありがたいな~と思ってます。


一連のことでは、すっかり皆様にご心配おかけしてしまいました。
温かいコメントがとってもとっても嬉しかったり、励みになったりしました。 
ありがとうございます

現在、色んな事が好転するどころか、心配事は更に増えてる感じですが
ブログ更新で気分転換しながら
なんとか踏ん張って、頑張っていこうと思ってます



お届けモノタグ1


続きを読む »


キレイに仕上がる♪ マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 

2013 - 10/28 [Mon] - 11:53

前回のパーフェクトマルチベースBBに続き、
お試しさせて頂いています

 マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 1
SPF25 ・ PA++ 7色展開 30g 3,675円(税込)

 80%が美容液できていて美容マスクのように潤いが持続
 極薄なのに、しっとり密着
 うるおい感のあるつや美肌へ

という、後藤久美子さんのCMでもおなじみのリキッドファンデーションです。

後藤久美子さんのCM、ホントキレイですからね!
同年代とはとても思えないわけですが
でも、若い子にはまだまだ負けないわよ~って励みになります!
あんな風になれたらいいなぁ!って使ってみたかったリキッドです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


チューブ式の容器が、ラグジュアリー感があって素敵
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 2

スポンジ付き☆ プラスチックの収納ケースも付いてました。
これ、とっても便利です♪
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 3
フカフカなめらかなスポンジにリキッドを。
顔半分にパール1個分、出すのが目安だそうです。


続きを読む »

車のキズやヘコミの修理代を一括見積り

2013 - 10/28 [Mon] - 11:50

車が傷ついたりへこんだりしちゃったら、
これ一体いくら修理にかかるの~~って一番に思いますよね。

そんな時に、スマホやPCから傷の写真を撮って送信する事で
複数の鈑金屋さんから見積もりや相談の返事メールが届くという
ちょっと便利そうなサービスをやっているのが鈑金査定.com
まずは値段がどのくらいかかるのか知りたいって時便利そうですね。

続きを読む »

ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS)で遊んでみました^^

2013 - 10/27 [Sun] - 00:34

ミニゲームはよく遊ぶけど、戦略ゲームアプリは生まれて初めて。
ちょっと自分もレベルアップしてみようかなと、

スマホアプリのゲーム、

ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS)
をダウンロードしてみました^^


無料で遊べるハイクオリティ戦略ゲームです。
無課金でも結構遊べると聞いて、チャレンジ☆


続きを読む »

ウッディプッディ はじめてのおままごと サラダセット で遊んでみたよ♪

2013 - 10/25 [Fri] - 08:33

ウッディプッディ
はじめてのおままごと サラダセット
が届きました

はじめてのおままごと サラダセット4

とーってもかわいらしくて、
大人の私の方が うきゃーってテンションがあがっちゃうような
ホンモノそっくりの天然木でできたおままごとセットです


いつもは食べるの専門の我が家のチビ太に
男の子だし、
いつもミニカーや爬虫類系のおもちゃを投げ飛ばして遊んでるヤンチャ坊主。
かわいらしくおままごとなんて今までしたこと無いんだけど、
プレゼントするなり、かなりの食いつきようで、
飽きもせずずーーっとこれで遊んでます


続きを読む »

マキアージュ パーフェクトマルチベースBBをお試ししてみました♪

2013 - 10/23 [Wed] - 07:38

武井咲さんのCM
「肌がきれいなら、女は無敵。」に
ググッっと惹き付けられた方も多いのでは?!

 資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベースBB 
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB1
ベースメーキャップ/化粧下地 SPF30 ・ PA++ 30g 3,150円(税込)
お試しさせて頂いています♪

下地にBB効果をプラス
うるおい
毛穴
化粧もち

これ1本ですべてを叶えちゃうという化粧下地です

詳細はコチラ マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

秋冬、特に化粧下地に求めるものは
化粧のり、もちは勿論のこと 保湿力!
キレイにキマッても、時間が経つとカサカサ老けた印象になるのは嫌~!

パーフェクトマルチベースBBは、BB効果プラスで
高保湿成分スーパーヒアルロン酸を配合。
つけてる間中お肌に潤いを与え続けて乾燥をブロックしてくれるんですって。


緩い肌色のクリーム。香りはありません。
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB 2
これが、とーっても伸びが良くて、
お肌のコンディションに左右されず、ガサガサ肌でも
スルスルツルツルと良く伸びる♪

どんどん伸ばしていくと、乗せたか乗せてないかわからない位
お肌に自然に馴染んでしまいますよ。
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB 5
そしてこのウルウルとしたツヤ
全然ベタつかず、表面はややシットリ系のスルスル感なのに
輝くようなツヤ

続きを読む »

お届けモノ☆ タンタンの冬越し

2013 - 10/22 [Tue] - 14:41

週末は義母の家を行ったり来たりで過ごしました。
色々と思う所もあるのだけど、
やっぱり、今まで義父と過ごしていた家で
ポツンと一人きりで居るかと思うとかわいそうで。

先日、葬儀の支払いを主人と済ませてきたのですが
それに関してやはり 確認の一言もなかったな。。。
義母の母代りにあたる方が、葬儀の際にお花を2つ出してくれと頼まれて出しましたが
でも、そのお花代の回収ができません。
話によると、毎回そういうのを支払わない常習犯だとか。
ゴッドマザーからしてそれか・・・。
凄い血筋だなと思います。
4万円、我が家で自腹を切るしか無さそうです。

お金が全てでは無いハズなんだけど、
先立つものが無いと色んな事が進まず、回らず、ギスギスしてしまう。。。
なんだか心の中が殺伐として嫌だなぁと思います。




先月、我が家の新しい家族になったカメのタンタン
この子を眺めるのが私の癒しの時間になってます^^
201310222.jpg
最近グンと寒くなってきたので、冬越しをどうしようか迷ったのですが
サーモスタットで水温を上げてそのまま冬眠させずにいくことにしました。
寒かったのかな?サーモスタットを入れた途端に
その上に陣取ってます^^
これで元気に冬越ししてくれるといいな~

最近少し馴れてきたのか、
私が水槽をのぞき込むと、グニューンと首を伸ばしてこっちを見たり。
カメって意外とかわいいかも♪


お届けモノタグ1


続きを読む »

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBをお試ししてみました♪

2013 - 10/21 [Mon] - 23:17

忙しい朝など、
ササッと1本塗ってベースメイク完了って
手軽に使えるもの大好きです^^

こちらはそんなBBクリーム
しかも敏感肌にも使えてしまう という
  ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 
ラ ロッシュ ポゼ BBクリーム1
ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
・01 イト
・02 ナチュル 
2色展開:3,570円(税込)


ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 50g 1,050円(税込)


皮膚科医が採用する
敏感肌のためのスキンケアブランド 
ロッシュ ポゼ


☆ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBのポイント☆

 無香料、パラベンフリー、ノンコメドジェニック(ニキビになりにくい)
皮膚科学テスト済み、アレルギーテスト済み

 クレンジングなしで洗顔料でも落とせてしまう♪

更にこれ1本で
うす化粧、日やけ止め(SPF50 PA+++)、スキンケア 3役こなしちゃう!


敏感肌にも使えるBB
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくは
こちら


続きを読む »

薬用歯みがきオーラパールで口内環境を整えよう♪

2013 - 10/19 [Sat] - 20:31

お口の中の色んな悩みを改善

薬用歯みがきオーラパール & オーラパール洗口液6.8 

薬用歯みがきオーラパール1
薬用歯みがきオーラパール 2,100円 / オーラパール洗口液6.8(180ml)  1,575円


薬用歯みがきオーラパールは今年の10月で発売2周年を迎えたんだそうですよ。
オーラパール洗口液6.8は今年の6月に発売。
この人気の2商品、セットでお試ししてみました♪

オーラパールは薬用歯みがき。
ちょっといいお値段にドキッっとしてしまいますが、
9種類もの有効成分が配合されていて、有効成分の配合量がトップクラス
これ1本で、

 歯周炎(歯槽膿漏)の予防
 歯肉炎の予防
 むし歯の発生および進行の予防
 歯を白く
 口中を浄化・爽快に
 口臭の防止
 タバコのやに除去
 歯石の沈着防止

あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれるんだそう


続きを読む »

海外旅行のおともに♪海外Wi-Fi比較サイト

2013 - 10/19 [Sat] - 20:29

主人が6月に行ったタイ旅行、
tairyokou
とっても王宮や寺院は素晴らしかったけど
人の量が半端じゃなく、どこへ行っても大渋滞で
車に乗ったまま何時間もなんてこともザラだったそう。

続きを読む »

iPadアプリ「HOME'S へやくる!」で簡単お部屋探し♪

2013 - 10/19 [Sat] - 20:22


↑これって理想ですよね^^

そんな理想が叶う、直感的操作だけで簡単にお部屋探しができちゃうのが
お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」だそうです。

続きを読む »

[MAKEON]ジェルペンシルライナーをお試し♪

2013 - 10/18 [Fri] - 23:28

たまにはアイライナーで冒険してみるのもいいかな!?

11種類の豊富なカラーバリエーションが魅力の
[MAKEON]ジェルペンシルライナー から
#04 バーガンディーをお試ししてみました
[MAKEON]ジェルペンシルライナー1
参考価格1,000円 クーポン適用599円

824b7.jpg

[MAKEON]ジェルペンシルライナー2
一見繰り出し式に見えるけど、
シャープナーで削って使うタイプなんですよ。


スッゴイ赤っぽいのかな?とサイトで見た時は思ったけど
実際手に取ってみると、わりと落ち着いたブラウンとレッドの間みたいな色目。
[MAKEON]ジェルペンシルライナー3
柔らかい芯で、スーッと滑らかにラインが描けるのがいいです♪


続きを読む »

アディダスとパナソニックコラボのトレーニングアプリを体験♪

2013 - 10/18 [Fri] - 23:27

アディダスとパナソニックコラボのトレーニングアプリ
adidas training academy × Panasonic Smart App



Android版に続き、iPhone版がリリースになったというので
体験してみました♪


続きを読む »

会員登録で300円分のポイントプレゼント♪ 韓国ファッションのfrem(フレム)

2013 - 10/18 [Fri] - 22:49

韓国ファッションの通販サイト frem(フレム)がリニューアル
今なら新規会員登録ですぐに使える300円分のポイントをプレゼント中だそうです^^

最新の流行アイテムをプチプラでとの事なので
早速覗いてみました♪

続きを読む »

Shock Doctor社の膝用サポーター

2013 - 10/18 [Fri] - 22:42

Shock Doctor社の膝 サポーターのご紹介です。

私も以前、お試しレポートでご紹介しましたが
高いレベルのプロテクションで高いパフォーマンスを!
をコンセプトにした 数多くのバリエーションの中からピッタリのものを選べる
それがShock Doctor社のサポーター。

続きを読む »

世界見聞logが面白い

2013 - 10/17 [Thu] - 00:32

いつかは色んな国を旅してみたいなと思うケド
なかなかできない私にとって すごく素朴な目線で
旅を疑似体験させてくれる面白いブログを見つけました。

それが 「世界見聞log」

国内外各地への旅を重ねてきた
トラベル・プロデューサーの江藤誠晃さんの旅ブログ

続きを読む »

お届けモノ&9月集計☆ 戻って参りました その2

2013 - 10/16 [Wed] - 16:13

葬儀も終わり、日常生活に戻って参りました^^


と思ったら台風。
前日に娘の学校は休校とのお達しがあり、
とっても疲れてたので、よーし時間を気にせずたっぷり寝れるぞーと爆睡してたら
早朝から何度も市から届いていた避難勧告のメールを見落としていました^^;
近所の川が氾濫寸前だったみたいで、ニュースでもやってたとか
子供2人守らなきゃいけないというのに、何やってんだ私・・・
2013101611.jpg
午後には天気になり、目の前の田んぼの間の道が見事冠水していましたよ。
不思議な道~~ ドキドキの娘^^
田んぼって、なぜか滅多な事では水が溢れたりしないのですが
もうギリギリのところまで水が来てました。
道がこんなに冠水するのも、ここに越してきて初めて。

早くこれ以上被害が拡大せず台風が過ぎてくれますように。


葬儀に関して随分悶々とする事があり、
でも、主人に愚痴るわけにもいかず
スッカリストレスが溜まってしまって・・・
下の記事 「戻って参りました。」 で吐き出しております。
コメントは要りません。 お暇な方だけどうぞ。

そして今日からは明るくいきたいなと思います^^


9月の集計

続きを読む »

戻って参りました。

2013 - 10/16 [Wed] - 00:31

先週、義父の葬儀が終わりまして、
私もやっと日常生活に戻って参りました。

義父方の親戚とはもう縁が無く、
主人は一人っ子だったもので
主人と2人、葬儀の手配や喪主など全部やらなきゃいけなくて
葬儀まで1週間と時間があったにも関わらず、
泣いている暇など全くなかったです。
お葬儀って意外とお金がかかるし、大変なんですね。


金銭面でもかなりゴタゴタしまして、
薄々気づいてはいたけれど、主人の実家には貯金も財産も殆ど無く、
義母方の親戚も、口は出すけど、お金の話になると皆逃げてしまって
結局葬儀代全部我が家の貯金から出すことになりました。。。

これが正直 バカにならない金額で、
気持ちの整理もつかないままに バタバタと色々やらなきゃならいない状態で
軽く丸投げされた時には 頭が真っ白になりましたよ。

無いと言う以上、一人息子の我が家が払うしか無いわけだけど・・・
私には申し訳ないの一言も無かったです。
葬儀が終わっても義母の口からは
喪主を務めた主人にすら感謝の言葉一つ無かったです。
いつも都合の悪いことは無かったことにしてうやむやにしてしまう義母、
それがこんな時まで通用すると思っている
本当に大人なのか、親なのか信じがたい義母健在でした。

続きを読む »

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス いいです!

2013 - 10/15 [Tue] - 16:24

手軽なオールインワンゲル
しかもお肌に優しいドクターズコスメ
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス のご紹介をしたいと思います^^

続きを読む »

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング いいです!

2013 - 10/15 [Tue] - 16:23

口コミでも人気のリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのご紹介です^^
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

私も何度となく使ってきて、
お肌への負担の少なさと、洗い上がりのお肌の乾燥が進まない点が
大好きなこの商品。
w洗顔不要のクレンジングなので
疲れて帰ってきた後や、朝忙しい時に大活躍です♪

続きを読む »

猫マークの紅茶「ジャンナッツ」が気になる

2013 - 10/15 [Tue] - 16:22

最近、朝夕かなり涼しくなってきて、
ほっこりとあったかい飲み物でくつろぎたいな~なんて気分になってきました。

たまには紅茶もいいですね♪

こちらはジャンナッツ紅茶
猫のマークが目印のフランス紅茶ブランドなんですって。
なんでも、夢をかなえる紅茶なんだそうですよ。

続きを読む »

*** お知らせ ***

2013 - 10/15 [Tue] - 10:00

先週、入院中だった義父が他界しました。

余命1カ月の宣告を受けていたのですが
それよりずっと早い あまりにも早すぎるお別れでした。

入院中、励ましのコメントをくれた皆様、
本当にありがとうございました。
短い闘病を支える生活でしたが、
私にとってとてもありがたかったです。


今週いっぱい葬儀などの関係で
バタバタと忙しく、
ブログもお休みしたいところですが
期限ギリギリのレポがあるので
そちらだけはアップしていきたいと思います。

お返事は時間ができましたら
ブログの方へと思います。
来週から復活すると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。



※10月15日までこの記事をブログのトップに置きたいと思います。※

M・A・C スモール アイシャドウ テンプティング(ラスタータイプ) 使ってみました♪

2013 - 10/14 [Mon] - 00:50

M・A・C スモール アイシャドウ
テンプティング(ラスタータイプ) 
をお試ししてみました
M・A・C スモール アイシャドウ1
税込 2,415 円

M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら

M・A・Cアイシャドウはピンク系を愛用してますが
発色がとってもいいのでホントいいんですよね
コロッとしたコンパクトなケースも使い勝手が良くて大好きです。

そんなM・A・Cアイシャドウは豊富なカラーバリエーションと質感が魅力
常に100色近いバリエーションがあるんですって。

今回お試ししてみたのは、その中でもロングセラーカラーの
 売れ筋No.1の「テンプティング」(ラスター タイプ) 
これ1色でアイメイクはOKって位定番のもの!

蓋を開けてみますと、
肌なじみの良いブラウンとの事だったけど
かなりキラキララメラメなゴールドって感じ。
M・A・C スモール アイシャドウ2

私、数年前まではアイシャドウというとブラウン系ばかりだったのだけど、
このゴージャスなゴールドっぽい感じには正直最初は逃げ腰
なんか、スッゴイ大人っぽい人がつけそうな感じじゃない?

続きを読む »

瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD を娘に♪

2013 - 10/14 [Mon] - 00:42

冬のマラソン大会に向けて
がんばるぞー!と気合の入る娘に
アキレスの「瞬足」が届きました

 瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD 
瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD1
3,150円 (税込)

カラーは  ネービー・白&ピンク・白&サックス の3色。
水色の大好きな娘には白&サックス

スタンダードなデザインで、バンド部分のラメがポイントになってます^^
瞬足レモンパイ 986 Hi-STANDARD2
瞬足マークもシッカリ入ってますよ。
娘は、幼稚園の頃からずーっと瞬足
このマークが入ってると、早く走れる!と信じてるので、
まずはこのマークが入ってるかチェック そして大喜び^^




続きを読む »

輝きと潤いを手軽に♪ パンテーン アイスシャイン お試ししてみました

2013 - 10/14 [Mon] - 00:30

パンテーンノンシリコンシリーズの中から

 パンテーン アイスシャイン 

お試ししてみました^^
パンテーン アイスシャイン2
シャンプー&コンディショナー 400ml  各880円

パンテーン アイスシャインは、
キューティクルを整え輝きを与えるシリーズ

植物由来成分の優れたクレンジング力で素髪に洗い上げ、
キューティクルを整えてくれるんですって。
更に、独自のメルティング処方でシルキーでつるつるになるとか


このボトル、お風呂場に置いておいてもちょっとお洒落♪
パンテーン アイスシャイン3
パカッと蓋が空くタイプなので、出すのも楽ちん♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
使用感など
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きを読む »

ラグジー スムースリペアミストでしっとりまとまる♪

2013 - 10/09 [Wed] - 07:55

前回紹介したラグジー シャンプー&ヘアパック。
そちらと併用して使ってます

 ラグジー スムースリペアミスト 

ラグジー スムースリペアミスト1
100ml・1,575円

スプレータイプのオイルトリートメント
アルガンオイル・バオバブオイルなど5種類の天然オイルを配合
髪の保湿&ダメージ補修に♪
ドライヤーの熱や、乾燥や紫外線、タバコの臭いからも髪を守ってくれるそう。

夜寝る前に、また朝のスタイリングに使います。
私はもっぱら朝のスタイリングに使用^^


細かいミスト状のオイル
ラグジー スムースリペアミスト2
写真の感じでわかるかな?
とっても細かいオイルミストが、広範囲に吹き付けられます。

香りはフルーティーブーケの香り。
甘く、優しく、ほのかに香ってとっても癒される感じです。

続きを読む »

ノンシリコンでヘッドスパ♪ラグジー シャンプー&ヘアパックお試し中♪

2013 - 10/09 [Wed] - 07:54

ノンシリコンヘッドスパ

 Laggie-ラグジー シャンプー & ヘアパック 
お試しさせて頂いています

ラグジー シャンプー&ヘアパック1
各 300ml・987円
商品詳細  ラグジー シャンプー&ラグジー ヘアパック

花柄がとっても可愛らしくて
バスルームに置くだけで女子力がアップしちゃいそうなこちら、
実は発売当初試したことがあって、
ノンシリコンの中でもかな~りおススメの商品です^^

海泥(クレイ)配合のノンシリコンシャンプー
本格派ダメージ補修トリートメントのヘアパック



シャンプーは見た目クレイってどこに?って感じの
黄色がかった透明。
ラグジー シャンプー&ヘアパック2
泡立ちはとっても良いし、全くキシミが無いし
ミントの爽快感で地肌がスーッっとして目が覚める感じ♪
とっても洗い心地のいいシャンプー

続きを読む »

3年間ノーワックスの新型ガラスコート♪ ハイパーピカピカレイン使ってみました

2013 - 10/08 [Tue] - 15:23

1回塗るだけで 3年間ノーワックス
という 新型ガラスコート(超撥水性)

 ハイパーピカピカレイン 
マイカーに使ってみました

ハイパーピカピカレイン1
9,480円  
詳細  ハイパーピカピカレイン

ホンモノの100%のガラスコーティングを業者でお願いすると
10万円程度するとか。
それがこちらなら約1/8程度♪
しかも3年効果が持続するとか。

撥水のキレが格段にアップし、汚れも付きにくい。
ひび割れなども起こりにくく光沢感も出るそうです。


早速、箱の中身を確認☆
ハイパーピカピカレイン2
中身は意外と小ぢんまりとしていて、
手のひらサイズのハイパーピカピカレイン&カーシャンプー、
コンパクトなスポンジと、ふわふわしたクロスが入ってました。


続きを読む »

電子書籍「あなたは生命保険で損をしている?」読んでみました

2013 - 10/06 [Sun] - 23:38

全く保険について無知なまま過ごしてきた私。

9月の身内2人の入院を期に、家族と保険について話す機会が増え、
私もちょっとは勉強しとかないとななんて軽い気持ちで
「あなたは生命保険で損をしている?」
という電子書籍(有料のアプリ:85円)を読み始めてみました。


本に目を通すこと自体何年ぶり?って位な私^^;
保険って難しいって頭があって、難しそうな書籍、読めるかしら??
なんて思って読み始めたけど、これが意外と面白くて
意外なことにスラスラ読めてしまった!

その理由の1つは、興味を引き付ける見出し。
あなたは自分の生命保険を説明できますか?
はい・・・・できません^^;
最大のリスクは無知と無関心
やっぱりそうよね・・・・
義理人情で500万の損をする!

これがどれも読んでみるとなかなかなるほどかなり納得できる内容。

続きを読む »

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン 使ってみました♪

2013 - 10/03 [Thu] - 22:00

イヴ・サンローラン・ボーテ 
 ルージュ ヴォリュプテ シャイン 

No.8 ピンク イン コンフィデンス
お試ししてみました
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン2
ルージュ ヴォリュプテ シャイン 3,990円

グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを併せ持つ
グロスクリームという新しいかたち。
官能的な色とツヤ感が魅力の快感リップスティック

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン3
ゴージャスかつ繊細なゴールドのパッケージにうっとり
素敵すぎます!


中から出てきたのは、ツヤツヤ&パール感で光り輝くリップ。
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン4
ルージュ ヴォリュプテ シャインは全19色もあるんです。
そのひとつひとつにLOVEにまつわるサブネームがついています。

私のお試しした No.8 ピンク イン コンフィデンスは
~THE モテ色ヌーディピンク~

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン5

肌馴染みのいい 柔らかいピンクで
主張し過ぎず、でも可愛らしさとどまることを知らず!
誰にでも似合いそうな安全パイ的な色目かなと思います^^


唇に乗せてみると、リップクリーム??って思うほど 驚くほど滑らか
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン8
ツル~ンと唇に乗って、零れ落ちそうなツヤが。
凄くキレイに発色するし、透明感もあるんですよ~。
甘い香りがします。
何かな?と思ったらマンゴーの香りですって!
付けるたびちょっぴり美味しいです^^

外資系ブランドの口紅というと、
なんとなくコッテリ&主張!ってイメージだったけど、
何て色付き・ツヤ・透明感ともに繊細なんでしょう
ひと塗りで惚れ込んでしまった私です。

最近唇の縦ジワが気になって、グロスは必須だったんですけど、
これはツヤがとっても出るので縦ジワも目立ちにくくグロス要らず♪
潤ってぷっくりした唇になるのでクリームも要らないかも^^
他の色も是非是非揃えたくなりました



手編み小花1 日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています 手編み小花1




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif













 | HOME |  »

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

