でごママs favorite life

2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


デイリーピールソープの口コミ

2013 - 11/29 [Fri] - 08:10

AHA5%×豆乳発酵液配合
毛穴の黒ずみを角質ごとスッキリ
という
マークアリーフ デイリーピールソープ

デイリーピールソープ1
80g 2,300円

毎日使う事で肌表面の角質を無理なく剥がし
国産植物エキスで肌への負担をかけず、豆乳発酵パワーで保湿効果140%。


AHA配合でピーリングというと、
お肌への刺激や洗顔後のツッパリ感が気になるところだけど
口コミでは刺激や乾燥が少ないと高評価だったのでお試ししてみました。


でも残念。
私は1度目お肌に泡を乗せて軽くクルクルした時点で
ピリピリと刺激を感じ、
ピーリングだし多少は、、、と使い続けてたら3日目には ピリピリがヒリヒリになり、
部分的にお肌が赤くなってしまって その後のローションが滲みて
スキンケアができない状態になっちゃったので 使用を中止しました

デイリーピールソープ2
洗顔後のお肌のツッパリも結構気になっちゃいました。
少しお顔に泡を留めてパックをとか、もう無理無理


AHA配合のものは今までも何度か使っていて、トラブル無かったのだけど。
体調とかちょっとした事でお肌敏感になってるのかな。

@コスメの評価を見る限り高評価な石鹸で、私の症状はごく少数派のようだけど
、私のお肌には合いませんでした



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


ペタンコ髪をふんわりボリュームアップ♪マジカルスカルプ ボリュームアップローション

2013 - 11/28 [Thu] - 07:37

気になる髪のボリュームをアップしてくれる
リベルタ マジカルスカルプ ボリュームアップローション
マジカルスカルプ ボリュームアップローション1
200ml 1,680 円

なんかペタンとしちゃって
最近、何気に気になってた髪の分かれ目。
年齢重ねるとここら辺のボリューム感がなくなっちゃうんですよね。

リベルタ マジカルスカルプ ボリュームアップローション
根元からふんわり、弾むような立体感を演出してくれるヘアスタイリング剤。
気になる部分に使ってみました♪


シュシュッと吹きかけて髪や頭皮によく馴染ませてから
ドライヤーで髪を立ち上げるようにセットするだけ

続きを読む »

目的エリアの便利な情報をチェック☆Yahoo!ロコ☆

2013 - 11/27 [Wed] - 20:37

グルメに目が無くて、新しいお店に行ってみようと
よくネットでお店探しをしている主人。
そんな主人もよく利用してるらしいのがYahoo!ロコ

続きを読む »

箱根の温泉宿に行ってみたいな

2013 - 11/27 [Wed] - 20:05

随分前に友達と箱根の温泉旅行に行ったことがあるけど
それ以来随分行ってない箱根。
美肌にいい温泉水に、自然に囲まれた景色に、
箱根ってとってもいいところなんですよね~。
家族でまた行ってみたいなぁって思ってます。

続きを読む »

お届けモノ☆チビ太2歳のバースデー♪

2013 - 11/26 [Tue] - 11:22

11月24日、
チビ太が2歳の誕生日を迎えました

誕生日プレゼントは 大奮発して 木の電車セット&専用テーブル
2013112644.jpg
凄い豪華でしょ!!?
そりゃもう高かったですよ~~~ な~んてウソで
リサイクルショップでたまたま見つけて、電車セット付きで5000円で購入

めっちゃお買い得なのはよかったものの、、、
長方形のコタツテーブルと同じ大きさなので
1部屋このために潰れたかんじで^^;
でも、チビ太が喜喜として毎日たっぷり遊んでるので買ってよかったと思ってます


24日は、ババも一緒に自宅で誕生日パーティーを

しあわせ工房 アニマルケーキ パンダ 1

誕生日ケーキは一昨年娘の誕生日にも注文した
しあわせ工房さんで、今回はパンダケーキを注文してみました


チビ太も大喜びで、大喜び過ぎてケーキに近づけるのが恐ろしく、
ケーキと一緒にまともに記念写真も撮れませんでした
ブログのお友達が注文してるのを見て真似して買い始めたんだけど、
ここのは安いし、味もおいしいし大好きです

2歳になったチビ太は、誕生日のハッピーバースデーの歌がとっても気に入ったらしく、
誕生日中何度も何度もこの歌をみんなで歌う事を強要。。。
その度に、最後に「ありがと~!」と手を振って飛び跳ねてました

最近は 「やだよ~」とか「ねえちょっといい?」とか「見て見て!」とか
凄く言葉も達者になってきて、ホントどんどん成長していくな~と。
あっという間に2歳になっちゃったなぁ。
なんか、成長が嬉しい反面、ちょっとそれが寂しくもあり。
もっと急がずゆっくり大きくなっておくれ~なんて思う今日この頃です。


お届けモノタグ1


続きを読む »

誕生日にロシアンルーレットラムネしてみました!

2013 - 11/24 [Sun] - 23:58

11月24日、自宅でチビ太の誕生日パーティーをしました
ババも呼んで、主人と私で頑張って手作りのディナーを💛

そして、お楽しみに ハタ鉱泉ロシアンルーレットラムネを!
ロシアンルーレットラムネ9

6本セットのうち、1本がキムチ味
というドキドキのパーティーグッズをマンネリしがちな誕生日に投入!
ロシアンルーレットラムネ1
キムチ味って・・・想像つかなくて怖すぎ
ビー玉入りのプラ容器、いつものラムネ容器なんだけどなんだかかなりオドロオドロシイ。
ロシアンルーレットラムネ2
これがあるのを知ってた娘は、朝から当たりませんように!とお願いし通しで
その割にいつ飲むの?いつ飲むの?かなり楽しみにしてました^^


続きを読む »

目元の乾燥対策に!DEWスペリア デイケアアイコンセントレートお試し中

2013 - 11/20 [Wed] - 19:55

この乾燥の激しい季節に 私が何より怖いのは目元の乾燥。
乾燥=小ジワが増える~~ 
毎日鏡を見るのがドッキドキなんです

だから目元の保湿には凄く気を遣うのだけど、
やっぱりそれなら その道のプロ、目元美容液に頼るのが一番ですよね

そこで11月16日新発売のこちら 使い始めました
 DEWスペリア デイケアアイコンセントレート 
DEWスペリア デイケアアイコンセントレート1
日中用 濃密保湿アイケア美容液 3.5g 4,200円

目元の美容液って夜塗って寝るものだと思ってたけど
こちらは日中に使うアイケア美容液です

続きを読む »

お届けモノ☆ こりゃひどいわ

2013 - 11/19 [Tue] - 09:27

チビ太、人生2度目の散髪にチャレンジしてみたのですが、
こんなになりました・・・・・・
こりゃひどいわ
201311191.jpg
見た途端、家族全員大爆笑

最初にザクザクーッと長い分をハサミで直線カットして
その後コーム型のシェーバーで自然に仕上げようとしたのだけど


シェーバーでジャリジャリっと髪を梳くのが痛いらしくて大暴れで断念
前髪はナナメだし、横ももっと切るつもりだったけどもういいか~って
動きも性格も雑な子なのに、ヘアスタイルまで思いっきり雑になりました

ちなみに、顔中に付いてるのは ふりかけです。
なんかゴキゲンで鼻歌歌ってるな~と思って見てみたら、
瓶入りのふりかけをを抱え込んで、ザ~ッと口に流し込んでうまうま言ってましたよ
慌てて奪ったけど、もう半分以上無いしっ!
手を上げてゴキゲンポーズのチビ太。。。
お母ちゃんの方がとっくに毎日お手上げですよ


お届けモノタグ1




続きを読む »

お休み前にひと塗り!睡眠美活 ジーエー コンセントレート Cクリーム先行体験中♪

2013 - 11/18 [Mon] - 13:39

睡眠は美肌にとってとっても大切
夜眠っている間に皮膚は再生活動をします。
だから
美肌のためには最低睡眠時間8時間、
夜10時から2時はお肌のゴールデンタイム
なんて言われるのね。

そんなお肌の再生活動が活発な睡眠中にこれをひと塗り!
より一層お肌が上向きになれちゃう睡眠美活クリーム
 Za コンセントレート Cクリーム 
ジーエー コンセントレート Cクリーム1
40g  2,700円(税抜)
2014年1月23日新発売の商品を先行体験させて頂いてます

水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸など
6つのの効果成分をコンプレックスした 保湿成分 コラーゲンヒアロG
ミクロサイズのうるおいカプセルになってたっぷり7兆個配合。
お肌の角層の奥深くまでグングン浸透して
キメの乱れを整え、ふっくら毛穴の目立たない肌へ導いてくれるそうですよ


続きを読む »

Picciousで美味しいを共有♪ Amazonギフト券が当たるキャンペーンも

2013 - 11/18 [Mon] - 13:30

美味しいを共有するフォトアプリ〜Piccious(ピクシャス)は
今日食べたもの、おいしいものを写真に撮って
アップして皆で共有&カレンダー機能で管理もできちゃう
おいしいもの好きの人には嬉しいアプリ

私もダウンロードしてたまに楽しんでます♪
Picciousキャンペーン1
以前紹介したパンケーキもアップ^^

色んな人の色んなおいしいが詰まってて
見てるだけでおいしそう~~って幸せな気分になれちゃう。


Picciousでは度々おいしい企画やキャンペーンをやるんですよ。

現在開催されてる 新イベント「レシピク」も楽しそうです

有名料理家やシェフのオリジナルレシピを公開☆っていうイベントで、
第1弾は園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピを公開

プレゼントもあります!
期間限定で『レシピク』のレシピで料理をして投稿すると
Amazonギフト券1000円分を抽選で30名様にプレゼントですって
応募してみようかな~~

グルメ好きの方なら楽しめると思いますよ チェックしてみて




手編み小花1 Picciousキャンペーンに参加中 手編み小花1


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif










歯茎の腫れに プロケアガード をお試し中

2013 - 11/16 [Sat] - 00:14

最近、あまり体調が良くないせいか
なんだか歯茎が腫れたりする感じがあって
もしかして歯周病??

こちらを使い始めています^^

プロケアガード
プロケアガード1
80g  1,995円

歯周病を防ぎ、歯茎の腫れや出血を緩和してくれるプロポリス歯みがきです
虫歯や口臭の予防もしてくれますよ。

プロポリスの中でも特に抗酸化・殺菌作用の高い
ブラジル最高級のオーガニックプロポリスが配合されてます。
プロケアガード2
ブラジル産のオーガニックプロポリスを配合してるのは日本でプロケアガードだけ!


チューブから出してみると、緑色っぽい怪しい色をしてて
最初ちょっと口に入れるのに勇気がいる感じ
プロケアガード3
でも香りもあんまりなく、
味はフラボノイドのガムみたいな マイルドな味で
辛くないし、ペースト状でブツブツ感も無く滑らかだし、
泡立ちも良くって 全然OK

これで歯茎も一緒にマッサージするように磨いたら
歯茎がキュッっと引き締まるような感じがして
歯茎の腫れも緩和されてきた感じがしてます。

夜磨いて朝の口の中は、ネバネバしてなくて爽快ですし、
口臭もシャットアウトしてくれていそう。
なかなかいいんじゃないかな♪

歯周病予備軍な気がしてるので、
これで毎日シッカリケアしていこうと思います


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif






プロテオグリカンを原液で 「PG2ピュアエッセンス」

2013 - 11/16 [Sat] - 00:00

アンチエイジングを目指す私にとって
ちょっと気になる美容液PG2 ピュアエッセンス

続きを読む »

秋冬におススメのモイストゲルクレンジング

2013 - 11/15 [Fri] - 00:06

冬場の使用でもお肌がツッ張らないのでとっても気に入ってます
リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング

続きを読む »

自分好みを実現できるハワイツアーに行きたい

2013 - 11/15 [Fri] - 00:05

家族といつか行きたい行きたいと思っているハワイ。
そんなハワイツアー、
ワイキキ・ビーチ・ホテル泊で6日間7.9万円とかいいな~!
ワイキキトロリー&シャトル滞在中乗り放題券付で
オプショナルツアーも別料金で楽しめるらしい^^

続きを読む »

お届けモノ☆ソフトバンクのお父さん犬カイ君に会いました♪

2013 - 11/12 [Tue] - 15:11

週末、土曜日は娘のお囃子のステージで農協のお祭りへ、
日曜日は地元の環境プラザのお祭りへ行ってきました

お祭りで、川越のマスコットキャラクターときもちゃんとパシャリ☆
201311126.jpg
ずっとここに住んでいるのに、会うのは初めて!
川越の時の鐘×サツマイモでできたキャラクターなんですよ^^

あとスゴイの!お祭りに ソフトバンクのお父さんが来てました!
201311124.jpg
フワフワ真っ白かぁわいい~~
写真撮影会があるというので期待してたんですけど、
抽選で30名との事で、凄い人数が居て、とても応募する気にならず
お顔だけ見て満足してきました。

なんか、凄く喋りだしそうな雰囲気だったけど、タダの犬でした
とーってもおとなしくてお利口そうでしたよ^^


農協のお祭りは、招かれて行ったので
お食事もいっぱい出て、手土産まで貰って至れり尽くせりだったし、
つばさ館祭りでは 先着でもらえるブルーベリーの苗とローズマリーの苗ゲット♪
このために寒空の下小一時間並びましたけど満足~
201311125.jpg
風船で作ったマイメロ(?)とアンパンマンまで頂いて
手作りおもちゃの体験などもして、
他にも並んでおにぎりを貰ったり、ドリンクも2日間で計8本も!
2日間たっぷり遊んで、いっぱいお土産もあって、
帰ってきていくら使ったかな?と計算してみたら
リサイクルの子供服購入で50円×3と射的を2回やって200円・・・だけでした

お金を使わず遊ぼうと思ったら、こういう所いいですね~。
なんかヤミツキになってしまいそうです

お届けモノタグ1


続きを読む »

炭水化物がスルスル溶ける!?スルスルこうそが気になる!

2013 - 11/12 [Tue] - 15:10

食事制限のダイエットとかはなかなか続かない私。
なので痩せやすい体を作るってキーワードに惹かれます。

そこで気になる 痩せやすい体を作るサプリメントがスルスルこうそ
ちょっとこちらの動画を見るとビックリしますよ。

続きを読む »

お届けモノ☆ 幼稚園のプレプレ保育へ♪

2013 - 11/08 [Fri] - 14:22

今日は午前中に、チビ太と幼稚園に行ってきました

チビ太を入れようと思ってる幼稚園には
入園の前の1年間、無料で参加できるプレ保育があるんですが、
そのまた前の年に、2歳児クラスのプレプレ保育があるんです。
それに9月から通ってます♪

今日は小一時間リトミックを楽しんできて、
帰ってきたら爆睡です
201311081.jpg

50人クラスなので、同年代の子がわんさか居るって
ビビって泣いたりするんだろうか?
実は内弁慶発覚 とかあるんだろうかと思ってたけど
全然いつも通りでしたね^^;

大騒ぎで走り回って、他の子にしつこく付きまとって泣かせてしまったり、
他の子はママのお膝の上でおとなしくしてるのにうちの子だけどこへ?? 
母だけでご参加ですか?みたいな状態でした

このまま行ってくれると、入園が楽なんだけどな~。
まぁ、まだまだどうなるかわかりませんね。


 懸賞情報 

 森永製菓のおかしな夢の宝箱 orキョロちゃんクリアファイル
第1回締切 2013年11月30日(土 )
第2回締切 2013年12月31日(火)
第3回締切 2014年1月31日(金)


 キッザニアチケットor ヤクルトかぜ&熱中症指標計

【第1回】2013年11月30日(土)23:59
【第2回】2013年12月31日(火)17:59




お届けモノタグ1


 うる落ち水クレンジング&コットン
201311082.jpg
キャンペーンで頂きました♪
チームを組んで下さった方々、ありがとうございました


やっと1つ2つ当選メールが届きました。
これでレポもポツポツできるな~。
いっぱいあるとあったで困るけど、無いとやっぱり寂しいです~。

今週末は娘のお囃子のステージに行ってきます♪
天気がいいといいなぁ。

よい週末を



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif


Pasar羽生に寄ってみました♪

2013 - 11/06 [Wed] - 17:31

昨日の記事、「さいたま水族館に行ってきました♪」へ行く際に、
東北自動車道の羽生パーキングエリアPasar羽生」へ寄ってみました

わりと最近リニューアルしたんですよね。
テレビなんかで、今時のパーキングエリアは凄い!なんて特集してたりするので
たまには流行に乗ってみたくって。
ホントは1つ前のインターで降りた方が早いのにわざわざ1つ通り越してここへ
Pasar羽生1
とーってもお洒落な和モダンな雰囲気の建物に生まれ変わってました!
東北道の旅の始まりってことで情緒豊かな雰囲気を出したみたいですよ。

そんなに広い感じでもなかったけど、
中にはレストランにカフェに、フードコートに焼きたてパン屋にお土産コーナーに・・・
ギュッっと詰まってて、まるでショッピングセンターみたい
Pasar羽生2


主人が、「Pasar羽生」って言ったらこれが有名なんだ!って。
Pasar羽生3
フードコート内 どんぶり道場の メガ海老フライ丼 980円
めっちゃてんこ盛りに海老が乗ってるし!!
ホントはこれ食べたくて行ったんだけど・・・
車の中で食べた朝ごはんのサンドイッチを食べ過ぎて入らず・・・
次こそは絶対!


続きを読む »

10月集計 ☆ さいたま水族館に行ってきました♪

2013 - 11/05 [Tue] - 10:07

3連休に、「さいたま水族館」行ってきました
埼玉唯一の水族館は 珍しい淡水魚オンリーの水族館。
埼玉県には海が無いからですかね?

海の魚たちのように華はなかったけど
サンショウウオとかナマズとかソウギョとか、
めっちゃ大きいのも居たりして結構面白かった!
201311051.jpg

ホームセンターのお魚コーナーで1時間は潰せるチビ太には
たまらなく魅力的だったらしくって、
チビ過ぎて背が届かないんだけど、
水槽の縁につかまって無理やりよじ登って大興奮して観てました^^

何気にハマってしまって、また行きたい!と思ってます^^


水族館の周りの公園の木々が紅葉していました
なんか半袖の季節のまま時間が止まってた我が家だけど
世間はすっかり秋なんですね~。
201311052.jpg
娘がブーツを履いたら、自分も真似したくっていう事を聞かず、
天気なのに長靴を履いてきたチビ太

存分に紅葉で遊んで、鑑賞して、
楽しい1日になりました♪



10月の集計


続きを読む »

とっても勉強になる電子書籍「あなたは生命保険で損をしている?」

2013 - 11/04 [Mon] - 00:11

「保険は人生の中で家を買う次に高い買い物」
なのに内容もよくわからずお金を払ってるなんておかしい話じゃないですか?

そんな感じで始まって、思わずハッとさせられるのが

電子書籍「あなたは生命保険で損をしている?

Apple Storeやkindle経由でで購入できる有料アプリです。

以前もこちらで紹介したのですが、
これはとってもためになる内容!

続きを読む »

気になる?「ホクトのきのこ」のCM

2013 - 11/04 [Mon] - 00:10

要潤さん、鈴木砂羽さんのホクト新CMあれ、気になりますよね。

なんだか見てしまう。
仮面ライダーだったのに何してんだ??って気もしなくもないですが
なんだか怪しくてやってるとついつい見てしまいます。



続きを読む »

オバジで炭酸泡洗顔♪ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

2013 - 11/02 [Sat] - 10:12

2013年9月に新発売になった
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

私、毎日のスキンケアにこのローションとクリームを使ってます
とってもお肌の調子が良くて、目下他に目移りする暇も無く溺愛中

そして今回はそんなオバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズの中から
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
こちらも使い始めてみました♪
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 1
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
150g 3,150円

なんと 物めずらしい 炭酸ムース洗顔です!

次世代型のプラチナ&コラーゲンEXを配合
弾力のある泡が吸い付いて汚れを優しくOFF
内側から湧き上がるようなハリと輝くツヤ肌へ導いてくれます!



ムースの出口は結構ザックリと大き目。
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ2

そこからワンプッシュで プシュワァァ!っと勢いよく
モコモコのムースが飛び出してきます!
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ3
ホント、飛び出すって表現がピッタリなほど元気に出てくるんですよ。
最初ビックリしました。
噴射剤に炭酸ガスが使われてるので、この勢いなんだそうですよ。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

