でごママs favorite life

2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ タミフル・・・

2014 - 01/31 [Fri] - 09:17

インフルエンザ明けで、
娘が元気に登校していきました

娘:「よーし今週もがんばろ~♪」
今日1日行ったらまたお休みなんですけど?

チビ太は熱がぶり返したり、咳が出たりと未だ不安定。
夜熱が出ると前回の事があるので怖くて眠れなくて・・・。
でごいちも心配なのかな? やけにチビ太にベッタリです^^

20140131 1


ところでインフルエンザで処方してもらったタミフルの副作用なのかな?
高熱の間、娘に異常行動らしいものがポツポツ。。。

グッタリ寝込んでたと思ったら突然立ち上がって、
下に向かって何かパラパラと粉を撒くような動作を始めて、
「何やってるの?」って聞くと、返事のかわりに突然九九を唱えだしたり。

ボーっとした顔で、壁に向かって壁をコチョコチョくすぐっていたり。

真夜中に笑い声で目を覚ましたら
娘がクスクス笑いながらでごいちを激しく撫で回していたり。
(普段そんなにかわいがらないので でごいち嬢困惑^^;)


目つきもおかしいし、声をかけてもよく分からない返事が返ってくるし、
熱が出て朦朧としてるからだけじゃない、何か変!?って
あ~これが・・・ってすぐわかる感じでたよ。



テレビ画面の中からアニメのキャラが小さくなってワサワサ出てきたり、
遠くにあるものが凄く大きく見えたり、近くのものが小さく見えたり
幻覚??も見てたみたい。
こういうのって怖いなぁぁぁ。。。


まだ小2だし、思春期でも無いしって思ってたけど
影響を受けやすい子とかあるのかな。
何歳とか関係なく、やっぱりこういう時は
シッカリと親が目を離さずに居た方がいいですね。


お届けモノタグ1

続きを読む »


お肌ツルツルに♪ CO2GELPACK 

2014 - 01/30 [Thu] - 23:30

お肌に元気が無い時 速攻で復活させるなら炭酸ガスパック
これに限るな~と思ってます^^

炭酸ガスパックも色々あってどれを使おうか迷っちゃうけど
今回 お試ししてみたのはコチラ

 CO2GELPACK 

CO2GELPACK 1
1箱3回分 定価4,725円 → 3,200円

国内外で多数の賞をとっている実力派炭酸ガスパックだそうですよ♪

炭酸ガスパックは血の巡りを良くして
酸素の吸収率を高めてお肌の生まれ変わりを活発にしてくれます。
更にこのCO2GELPACKには
美容エキス&ミネラルもたっぷり配合されているので
より美肌効果が期待できるみたいです

1箱に3回分。
ザッと1回1000円ほど。
うっひゃ~だけど、出初めの頃に比べたらお手頃になりましたね。
CO2GELPACK 2

続きを読む »

4つのカラーでメリハリメイク! イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 

2014 - 01/29 [Wed] - 23:52

2014年1月1日に発売になった

 イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 

使ってみました♪

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 1
5,250円(税込)
4つのカラーが、透明感と骨格の美しさを
引き立てるデザイニングパレット



チークカラー・ハイライトカラー・シェーディングカラー・パ-フェクティングカラー
4色セットになったパレットです^^

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 2
イプサらしいシンプル&上品なケース。
とっても薄くて扱いのいいスッキリ仕様だけど安っぽさが無いですね。

続きを読む »

お届けモノ☆ 初めての熱性けいれん ;´Д`)

2014 - 01/28 [Tue] - 11:38

きちんとうがい・手洗いしていたはずなのに・・・
娘とチビ太、インフルエンザにかかってしまいました

201401275.jpg
しかも先に熱を出したチビ太が40℃の高熱で
明け方に熱性けいれんを起こして救急車で病院へーーー

熱性けいれん、娘は起こしたことなかったので
2人目にして私も人生初の経験。

昔、姪っ子がなった時に居合わせた事があったので
いくらか知識はあったのだけれど、
実際に自分の子供が白目をむいてガタガタと
異常なけいれんを起こしてる姿を目の当たりにすると
時間にすると4~5分だったと思うのだけど
正気で居られなくなる感じでした

まずはけいれんで舌を噛まないように口に軽くタオルをくわえさせて、
嘔吐物をのどに詰まらせたりしないように横向きに寝かせて・・・
(後から聞いた話では、絶対揺すったりしてはいけないそう)

すぐに救急車を呼んだのだけど
主人は手が震えて119番がうまくかけられないし、
住所を聞かれるもパニックで住所が思い出せなくなってるし^^;
大丈夫、私は冷静!と思ってた私も
救急車に乗り込んでから、息子さんの名前を書いてくださいと言われたら
チビ太の名前の漢字1文字がどうしても出てこなくって
気持ちは冷静って思ってるのだけど、おかしい位見事に動転しまくってたみたいです

動転してるって自覚が全然無くて
車で夜間救急に行くことも考えてたんだけれど、
これじゃ車運転して行ったら事故起こしてたかも・・・。
救急車呼んでよかったなと今になって思います。

救急車に乗る頃にはけいれんは止まっていたんだけど
唇は真っ青、顔も土気色で、目は開いていているけど焦点が合わず
呼びかけても全く反応なしで凄く怖くて。。。

ちょっと意識が戻ったら戻ったで、ずっと救急車の中で「ピーポーピーポー」と
無表情でつぶやいてて逆に怖かったり
意識が戻ってきても小一時間は手足はツッ張りっぱなしで
抱っこしてもガチガチの大の字の状態。
大丈夫なの???!凄く不安でした。


でも、病院に行って座薬1本で徐々に回復~。
え?点滴とか他に処置は無いの?ちょっと不満だったけど
家に帰る頃には「ゲンキなった~」と騒いでいつも通りでした。

その後まんまと娘もインフルエンザにかかり、
2人一緒にダウン^^;
でも今は2人とも熱が下がって、
娘は出席停止で金曜日まで学校お休みだけど元気になりました

今思い返してもホント怖かったよ~。
こんな経験もう二度としたくないです。



お届けモノタグ1


続きを読む »

発色がいい☆リュビジューリップジェルのモンローレッド♪ 

2014 - 01/27 [Mon] - 23:42

モンローレッド 

そんなネーミングが憎い

 リュビジューリップジェル(モンローレッド) 
お試ししてみました^^
リュビジューリップジェル 1
6g 2,835円
リュビジューリップジェルについて詳しくはコチラ


めっちゃ真っ赤! 
こんなお色、今までつけた事ないので とってもドキドキなのですが、
たまにはこんな冒険もいいかな?!
とっても新鮮な気持ちです。


容器から見ても、凄く鮮やかな赤だったけれど、
いざ出してみると 更に発色が良く クスミの無いとってもキレイな赤。
リュビジューリップジェル 3

続きを読む »

コックリクリームだけどサラッ♪ KIBIKI  プレミアム・エッセンス・エマルジョン 

2014 - 01/25 [Sat] - 17:20

先日お試ししたプレミアム・フェイシャル・ウォッシュも
使用感がよくて好印象だった

 抹茶のスキンケアKIBIKI 

今回は フェイスクリームの
「KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン」 
お試しさせて頂きました♪
KIBIKI  プレミアム・エッセンス・エマルジョン 1
40g・5,800円

濃緑の容器にゴールドの文字に高級感を感じます


京都宇治の老舗茶舗 「辻利一本店」の上質な抹茶を配合した
人気急上昇中のスキンケアブランドKIBIKI
抹茶の美肌効果にプラスして
こちらには肌に存在する細胞間脂質と同じ構造のナノ細胞
=セル・リピッドも配合されています。


 優れたダメージ補修機能
 素肌のターンオーバーの正常化
 透明感とハリ

エイジングケアにも期待できるフェイスクリームです。




抹茶のスキンケアというだけあって、
中身はいかにも抹茶入ってます!って感じの抹茶色のクリーム。
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュの時ほどの衝撃はありませんが
やっぱり目に慣れない色合いです。
KIBIKI  プレミアム・エッセンス・エマルジョン 3

続きを読む »

お届けモノ☆ 人生初の告白💛

2014 - 01/24 [Fri] - 12:20

先日、娘が
「おかあちゃんやったよ~!」と大騒ぎで帰ってきました。

なんと、好きな男の子に告白したとか・・・

・・・で、どうだったの? 恐る恐る聞いてみると
「まじー?スゲー!」と大騒ぎした後にコロッと話が変わって
その話で盛り上がって、お返事を聞くのを忘れたとか。

何やってんだ、オイオイ
娘自身は、言えたことに凄い達成感を感じていて、
「言えてよかった~スッキリした~」と満足のようです^^;


返事が無い時点で、あまり見込みは無い気はするケド・・・
私の方がスッキリしないわ!

もう気になって気になって
一昨日、授業参観があったので、
娘の意中の彼をシッカリチェックしてきましたよ

↓チビ太もチェック中?↓
201401234.jpg

そして、娘がかなりメンクイな事が判明^^;

昨日は男の子の方から
休み時間に遊ぼうって誘ってくれて、2人で縄跳びをして遊んだとか^^
あら~?  

毎朝いつも以上にシッカリ髪をセットして、香りづけのスプレーをシュシュッ☆
ちょっとでも好感度アップするように 母も陰ながら応援してます



お届けモノタグ1

続きを読む »

サラリだけどお肌が潤う! ホメオバウローション お試し中♪

2014 - 01/23 [Thu] - 12:50

年齢肌に負けない「基礎肌力」に着目したホメオバウシリーズ。
その中から、昨年11月にリニューアルされた

 ホメオバウローション 

お試ししてみました♪

ホメオバウローション 1
化粧水 200ml・6,300円

ホメオバウはコッテリしたクリームや美容液の使用経験がありますが
ローションは初めて。
今までの印象から、濃厚なローションを想像していました。


しかし手に取ってみて驚き。
水のようにサラリとしていて、つけ心地もサラリの爽やかローションです。
ホメオバウローション 2

続きを読む »

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックをお試し♪

2014 - 01/22 [Wed] - 08:35

ロレアル パリ史上最高のダメージケア

ロレアル パリ
 エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 
Blingのモニターとしてお試ししてみました
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 1
洗い流すトリートメント 180g・997円


 キューティクルの最深部10層にまで浸透する
高浸透ラクト1000(乳酸) 配合


 内側から毛先最後の1ミリまで集中補修してくれる
洗い流すタイプのトリートメント

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて
詳しくはこちらから



年齢的にか、髪が激しく乾燥するようになってはや1年くらいかな。。。
特に毛先の乾燥ダメージが酷くて、
最近は指を通す度にバリバリ言うんですよね^^;
髪には全く自信が持てなくなってます。

なので毛先最後の1ミリまで贅沢なツヤとうるおいというフレーズに
スッゴク期待して使い始めました♪


続きを読む »

オーブンWAXペーパー でカップケーキを♪

2014 - 01/21 [Tue] - 13:40

もうすぐバレンタインですね

毎年娘と手作りチョコをプレゼントしてる我が家だけど、
今年は娘がチョコケーキを作りたい!と

じゃ、練習してみようか!ということで、先日は
娘と一緒にちょっと大き目のカップケーキを焼いてみました
オーブンWAXペーパー 6

マーマレードをたっぷり入れたのでかなり甘々なお味になりましたが^^;
娘と一緒に作ると楽しくて、味も1人で作るよりグンと美味しく感じます

バレンタイン本番は、
この生地にたっぷりとチョコを練り込んで、
娘に張り切ってホイップ&デコレーションしてもらおうと思います


続きを読む »

お届けモノ☆ 太鼓始めました

2014 - 01/20 [Mon] - 09:25

1月から、太鼓を習い始めました!

チビ太が・・・・ ?  
20140119ohayasi2.jpg

いやいや、私がです^^;

娘の入ってるお囃子連は大人の人材不足で、
ふと、ママたちもやっといたらいいだろうって話になって・・・
おやおや何の御冗談を~と思ったのだけど、とうとう断り切れなくなって
週1での小太鼓の練習がスタート。

週末、2度目の練習があったのだけど
これがね~、難しいっ

楽譜は音符じゃなくて
ステケ天 ステスケ天 ツクツ  とか、はい??って感じだし
なかなか楽譜が頭に入らない上に
頭で理解しても、脳の指令無視で体が思うように動かない・・・
太鼓を叩くのにずっと二の腕上げてるだけで、すぐプルプルしてきちゃうし

もう、何でこんなにダメかな?位ダメダメで
隣で見てる娘が大笑いしてるしーー!キイィーッ

この歳になって新しいことを覚えたり、始めたりするって
大変なことだなぁと実感してます^^;

でも、ちょっとだけ学生時代の部活みたいな気分で楽しかったり^^
折角の機会なので、どうせやるなら頑張ってみようと思ってます!

練習の合間にチビ太も太鼓を叩かせてもらえて超ゴキゲンの写真でした

お届けモノタグ1

続きを読む »

お届けモノ☆ プチプチにハマる^^

2014 - 01/17 [Fri] - 10:35

最近、激しくプチプチにハマっている我が家のチビ太です^^

201401171.jpg

最初のうちは、うまく潰れないでキーッってなってたけど、
最近プチッといい音で潰せるようになってきてもう夢中
渡すと小ぢんまりと座り込んで長い時間熱中してくれるので
凄いお助けアイテムになってます^^


お届けモノの化粧品とかを包んでるあのプチプチ。
お届けモノが届くたび、プチプチ入ってるかな~?て
ワクワクでのぞき込むチビ太とドキドキの私。
入ってない時の落胆ぶりが激しいんですもの

最近のお届けモノって、もっと丁寧に梱包されてたりして
プチプチ包装率低いんですよね
そんなに丁寧な梱包じゃなくていいから、
ガッサーッっと袋詰めで、プチプチ多めでお願いします・・・と思う今日この頃です。


お届けモノタグ1


続きを読む »

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション を先行お試し♪

2014 - 01/17 [Fri] - 10:34

2014年1月31日 新発売になる
 エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション 

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション 1
化粧水 / 現品 150ml・12,075円

発売前に一足早く ミニボトルで先行体験させて頂きました

エスティ ローダーっていうと、
高機能な美容液がイメージだけど
そんなエスティ ローダーが今回はあえて化粧水に力を入れたみたい。


「美容液が目指すものを化粧水から目指した」という
美容液レベルのハイパフォーマンスな機能を搭載した化粧水

極限環境でも生き続ける事のできる微生物の営みにヒントを得て開発。
独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントと
発酵技術の融合によって生まれ、
環境による変化を受けにくい肌に導きます。



こちら、もうミニボトル2本使い切ったのだけれど
毎日せっせと使いたくなるほどとってもイイ

続きを読む »

新ラインのピンクのボトル☆ ジュレーム ディープモイスト を使ってみました♪

2014 - 01/16 [Thu] - 08:01

松本潤さんのCMで話題のジュレームから新ラインが登場

潤いと艶めきを追求した
超しっとり しなやか
 ジュレーム ディープモイスト 
ジュレーム ディープモイスト 1
シャンプー/トリートメント  各500ml・945円
手に取っただけでルンルン
置くだけでバスルームにお花が咲いたように華やいじゃう
2014年1月10日に発売になったばかりのこちら、
いち早くお試ししてみました♪



髪と地肌をいたわるALLノンシリコン
ジュレーム ディープモイスト 8

ALLノンシリコン
天然由来アミノ酸誘導体・ヒアロベール(R)・浸透性多重層カプセルで
髪を芯から補修

花と果実のうるおい成分配合で
乾燥しがちな髪も、艶やかに深く潤う

ディープモイストの名からもわかるように
とことん保湿と補修にこだわった新シリーズ☆



カラーダメージケア成分(保湿)配合
ヘアカラーの色あせを防いでくれます。

香りはきらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り





続きを読む »

抹茶泡でツルツルに♪ KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュお試し中

2014 - 01/15 [Wed] - 23:57

 抹茶のスキンケアKIBIKI 
京都宇治の老舗茶舗 「辻利一本店」の上質な抹茶を配合した
人気急上昇中のスキンケアブランドです。

その中でも口コミサイトなどで特に人気の高い

「KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」
お試しさせて頂きました♪
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ 1
洗顔料 150ml・3,200円
詳細はコチラ KIBIKI

深い緑色のプラボトルが上質な抹茶を思わせます。


抹茶の天然スクラブ効果で毛穴の奥の汚れまですっきり!
抹茶に豊富に含まれるビタミンC、アミノ酸、βカロテン、EGCGなど
天然保湿成分とエイジングケア成分で
素肌のpHバランスを整えて肌のうるおいを逃すことなく洗い上げてくれるそうです。


ビックリするのが、中の洗顔料までボトルと同じとても深い緑色なこと!
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ 2

続きを読む »

2013年度年間集計☆ 初めてのスケート♪

2014 - 01/14 [Tue] - 12:37

週末に、娘とチビ太、
人生初のアイススケートを体験
20140114 1
埼玉県ときがわ町の天然氷のスケート場「上サ(かさ)スケート場」に行ってきました

こ~んな感じで山の中に天然氷が張られたスケート場!
20140114 2

天然のスケート場って初めて行ったけど、
景色はいいし、空気も澄んでて、解放感があって気持ち良かった~

娘がスケートしたい!とずっと言っていて、
私も主人もアイススケートなんて子供の頃数回した程度で
全く滑れる自信もなければ、子供をサポートするなんて絶対無理と思っていたんだけど、
ここには初心者でも安心な秘密兵器が

学校で使っていた古い机や椅子が用意されていて、
それを補助具にして滑る事ができるんです。
椅子って意外とツルツルスムーズに氷の上を滑るんですね!
結構スピードが出て、しかも転ばない♪楽しい~。

スケートリンクには椅子を補助具にして颯爽と滑る人多数。
椅子に座って、後ろから誰かに押してもらっても良し、
疲れてリンクの隅の方で椅子に座って休憩してる人も。
スケートリンクに椅子いっぱいって、何とも不思議な光景でした

20140114 10

お蔭で私も一度も転ぶ事なく、
チビ太も、「うっひゃー快適~」って大喜びで椅子に座って
お姉ちゃんに押してもらって思う存分スケートを堪能
ちょびっとだけ椅子を使ってすべる事も出来ましたよ♪
娘は、補助具で何周か練習するうちに、
よろよろながら自分で滑れるようになりました!

勿論翌日は主人と2人、身体中痛くて大変でしたが
いやー楽しかった♪
入場料&4人分スケート靴を借りて、3000円と良心的なお値段なの。
今シーズン、もう一度くらい行きたいなと思います^^



2013年度集計


続きを読む »

減塩梅こんぶ茶で 寒い日にほっこりと^^

2014 - 01/11 [Sat] - 16:34

こう寒い日が続くと、
あったかい飲み物がとってもありがたく感じます。

こちら、「こんぶ茶一筋95年」の玉露園さんの
 減塩梅こんぶ茶 
減塩梅こんぶ茶 1
45g 315円

なんか、突然ちょっとしょっぱいものを
口にしたいって時ありますよね。
そんな時はこれに限るわ~。


今日は、子供と一緒に焼いてみた
焼いてみてビックリ‼の激甘パウンドケーキと一緒に頂いてます^^
減塩梅こんぶ茶 3
パウンドケーキ・・・生地を混ぜてから
そうだ!マーマレードを入れてマーマレード風味にしよう!って事になって、
ガッサーっとマーマレードを大量投入。
でも、生地を混ぜた時にお砂糖も普通の分量入れてたの忘れてて・・・
もう、鼻血ブーな感じ?

でも、適度な塩加減の減塩梅こんぶ茶と併せていただくと
甘い塩っぱいの組み合わせが意外と丁度よくておいしく頂けました^^

適度な塩っぱさとこんぶの風味、梅の風味と香りがいいです~。
塩分30%カットだそうで、飲み過ぎてもちょっぴり安心^^

粉末なので、お湯を注ぐだけと手軽でこのおいしさは嬉しいな~。
減塩梅こんぶ茶 2
梅の淡いピンク色にほんわかします。
ちょっぴり春が待ち遠しくなる色ですね^^

梅の味もするけど全体的にまろやかなお味のこんぶ茶なので
梅と言うだけで塩っぱい顔でイヤイヤする子供も
ピンクのお茶~と喜んで飲んでてお気に入りです


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
eriskiss.gif








拭き取ってクスミOFF♪ ネイチャーコンク クリアローションがいいです^^

2014 - 01/09 [Thu] - 09:20

古い角質を優しくふき取ってOFFしてくれる

 ネイチャーコンク クリアローション 

ネイチャーコンク クリアローション 2

最近お気に入りで使ってます

至ってシンプルなプラ容器。
ズッシリ200mlでお値段800円程度。
とってもお手軽な感じなんだけど

ネイチャーコンク クリアローション 5

 ふきとり化粧水
 朝の洗顔代わり
 保湿化粧水
 ひき締め効果
 肌荒れ防止


1本で5役の多機能ふきとり化粧水なの


夜、クレンジング&洗顔の後に
朝の洗顔の代わりに
コットンに500円玉大を含ませて~
ネイチャーコンク クリアローション 4

優しくふきとるように使います。


続きを読む »

今年もよろしくお願いします^^

2014 - 01/08 [Wed] - 10:46

みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたか?

今年もどうぞよろしく願いします

201401071.jpg

わが家は、元旦に私の実家でお正月らしいお料理を食べてワイワイしたのが
唯一お正月らしかったかな~くらいで、
義母の方の親戚の出入りが多くてなかなか遠出できなかったのですが、

毎日天気が良かったので、
家の前で凧上げしたり、ブレボーしたり、
家族みんなで でごいち嬢&足蹴り乗用車に乗ったチビ太の
お散歩にのんびりと出かけたり、
いい歳こいた私と主人も寒さに負けずお外でいっぱい遊んで
健康的な年初めになりました^^

年末年始は 節約のため外食をあまりしなかったので
お正月太りも1kgしかしなかったし!
シッカリ増えてるあたりが微妙だけど・・・



今年は前向きに、いい事いっぱいになりますように。
家族が元気に過ごせますように

そして皆様にもいっぱいいい事ありますように!

今日から娘の学校も始まり、平常の生活のスタートです☆



お届けモノタグ1


続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

