でごママs favorite life

2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


ふんわり軽い涼やかフロスト肌へ♪ トワニー フロスティホワイト パクト お試ししてみました。

2014 - 02/26 [Wed] - 23:36

2014年3月16日新発売の
トワニー フロスティホワイト パクト

トワニー フロスティホワイト ベース

一足早くお試しさせて頂きました♪

トワニー フロスティホワイト パクト 1
トワニー フロスティホワイト パクトSPF29 PA++ 無香料 10g 5,000円(税抜)
パクト用ケース スポンジ付 1,200円(税抜)
トワニー フロスティホワイト ベース SPF36 PA++ 無香料 30ml 4,000円(税抜)


 ファンデーションも軽めのものに衣替えしたいですね。

トワニー フロスティホワイト パクト は、
春夏ファンデーションということで
ふんわり透明感を重視した新作ファンデ
ふんわり軽い粉雪のようなパウダーで「涼やかフロスト肌」へ

トワニー フロスティホワイト パクト 3
トワニーのイメージカラーの淡いピンクが映える
とっても春っぽくてかわいらしいパクト用ケースになっています

続きを読む »


リフトアップしてくれる♪ キュエリスト フェイスリフトエマルジョンお試ししてみました。

2014 - 02/25 [Tue] - 15:04

60秒で「なりたい顔」へ プチ整形

 キュエリスト フェイスリフトエマルジョン 
お試しさせて頂きました♪
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン 1
マッサージ料 30ml・10,500円

簡単なマッサージで
むくみ感をすっきり⇒ハリ、弾力をアップ⇒セルフマッサージで血行をうながす

3段階アプローチで たるみ、むくみをギュッと引き締め、小顔効果実感!
というミラクルな美容クリームだそうですよ

キュエリスト フェイスリフトエマルジョン 2
とってもゴージャスなゴールドのボトル♪

ハリ・弾力・ツヤ・毛穴引き締めなどエイジングケアのために
トルマリン・プラチナ ナノコロイド・天然フェロモン・レスベラトロール
その他多くの美肌成分が配合されてます。


続きを読む »

お届けモノ☆ ヒップホップの発表会-2014・2‐

2014 - 02/24 [Mon] - 12:51

今日は娘の誕生日
8歳になりました^^
昨日FLOのホールケーキを買ってきたので
今日はお祝いです!

そして昨日は娘のヒップホップの発表会でした

今回の衣装は目が眩むほどキラキラ
髪にポイントウィッグ&自作のスパンコールの飾りをつけてみました^^
201402241.jpg

アクセサリー風のタトゥはコチラで☆



娘のチームの振り付けはレベルが高くて コーチもとても厳しいので
のんびりぼんやりな娘はかな~りついていくのに必死
毎回発表会が近づくとちゃんとできるか冷や冷やなんですが
今回も、なんとか無事発表まで付いて行けて良かったなぁと
うまくいって満足半分、そして何よりホッとしてます^^;

発表会の空き時間に公園へ行ったら
チビ太の意外な得意分野を発見?!
201402242.jpg
足場を何度か教えてあげたら、一人でグイグイ登ってました
腕の力はかなり強いなと思ってたけど、凄くない??
チビ太の習い事はロッククライミングにしようかな?


お届けモノタグ1


続きを読む »

温泉パワーでポカポカ♪ コランコラン レッグウォーマー履いてみました^^ 

2014 - 02/21 [Fri] - 20:29

ここ数週間、大雪のお蔭で足元からググッと寒さが~。
靴下2枚履きしてお出かけしてるのですが、全然温まる感じがしませんもん

そこで大活躍してるレッグウォーマーがこちら

 コランコランのレッグウォーマー 
コランコラン レッグウォーマー 1
ブラック・グレー・ブラウン・チェック(赤)(緑) 全5色 1,480円(税込) 

私がお試ししてみたのは グリーンのチェック柄
ファッションのワンポイントになってかわいくていいかな~と^^


レッグウォーマーっていうと、モコモコしたものを想像してたけど
フリース素材だけど結構薄い感じ?
コランコラン レッグウォーマー 2
目はギュッと詰まってるので、チャチイ感じはしないんですけどね?

全身ポカポカで暖かいと評判だそうで、
こんなに薄いのに?って思ったのだけど
実はその秘密は 裏側に





続きを読む »

SPF50+・PA++++&輝きラメ&パール効果のパセオUVカットパウダー お試し中♪

2014 - 02/19 [Wed] - 07:42

顔にもからだにも使えるUVカットパウダー

 パセオ UVカットパウダー 【ノーマル】 
お試しさせて頂いています^^

パセオUVカットパウダー 1
8g・1,680円

キラキラストーンがワンポイントになってて
シンプルだけどかわいいケース
パセオUVカットパウダー 4

パフを使って、パウダーをお肌にフワッと乗せて使うタイプの
UVカットパウダーです。

続きを読む »

お届けモノ☆ かまくら作ったよ♪

2014 - 02/18 [Tue] - 16:05

2週つづけての記録的な大雪!
1日中降り続けた雪は私の膝をゆうに超えました!!

ここは雪国なの?って状態にホントビックリ!

折角なので、かまくらを作ってみましたよ♪
201402171.jpg
子供2人丸々入る大きさ 私だって入れちゃう♪
子供のころから一度作ってみたくって。
この歳になって夢が叶いました





週末、義母に会ってきました。

先月、一人暮らしの東京の叔父の家に引っ越すことを義母が決めまして。
叔父の家は公団の6畳一間。
そこに家財道具一切捨ててとりあえず転がり込むと言いだしたので
主人も私も反対したんですけどね、結局そうなりました。

で、2月末でアパートを引き払う段取りになってたのですが
荷物の整理の手伝いに主人は度々行ってたのですが
いつまで経っても引っ越しの日取りがハッキリしないと言うし、
行く前に孫たちに会いたいでも無いので
業を煮やして会いに行ってみたのですが、、、

聞けば、2日後に引っ越しするとの事でした (今日です・・・)
たまたま行ったからさよならも言えたものの、
それでなかったら、さよならも言わず突然居なくなる気だったって事かな・・・

確かに私もここ1カ月、
紆余曲折あって 義母会いに行くこともしてなかったんだけど、
不動産屋さん巡りに付き合ったり、主人に夕食のおかずを届けさせたり、
色々してたのだけどな・・・・。

何なんでしょうね・・・・

義母と関わっていると おかしいと感じる私の方がおかしいのかな?って
色々考えすぎて頭がおかしくなりそうで怖いです。
とりあえず もう何でもいいから居なくなってくれたらそれでいいや。
ホントは言っちゃいけない一言なんだろうけど、
正直、なんかそんな気分です。



お届けモノタグ1

続きを読む »

スキンケアのプロがつくった ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセットをお試し!

2014 - 02/16 [Sun] - 00:15

乾燥ですぐパッサパサになっちゃう私の髪。
特に毛先がパリパリ・・・
と、ここ数年ずっと言ってる気がします。
ケアしても補ってもイタチごっこでなかなか根本から変わらない髪。
ホントなんとかした~~い!

そんな悩み多き髪に こちら使ってみました

スキンケアのミストラル・コスメティクスから、
スキンケア発想の観点を応用し、頭皮のケアに重点を置いたヘアケアセット


 ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット 10

ダズリングヘア スカルプシャンプー 290ml 3,675円
ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク 300g 5,775円
フレグランス ディープトリートメント ヘアオイル 50ml・3,675円


ミストラル・コスメティクスHP

ちょっとお値段のいいセット。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントオイル 全てノンシリコーン
ノンシリコーンにこだわりつつも
使い心地が良く、なめらかに仕上げるハイグレードへアシステムだそう

スキンケアのプロがつくるヘアパーフェクトセットに注目!


続きを読む »

新ショップ「VME」のシルバー & スワロフスキーネックレス スカルボーン(SP)を♪

2014 - 02/14 [Fri] - 23:08

存在感のある大ぶりでカッコいい系のシルバーネックレスが欲しくって!
どうせならいいモノを1つと思ってたの。
そして一目惚れ


VME楽天市場店から
とってもカッコいいネックレスが届きました

 VMEオリジナル・ネックレス ジョリーロジャースカル SP  

VME スカルボーン(SP)5
12,500円 税込、送料別

車パーツのD.I プランニングなどを手掛ける株式会社エイコーから
新しくオープンした アクセサリーショップVME
そこでしか手に入らないオリジナルネックレスです!


シルバー & スワロフスキーWebShop VME
なので、素材はシルバー925 キラキラ輝くのは本物のスワロフスキー
チェーンもシルバー925
VME スカルボーン(SP)6
全体的に上質な白い輝きがあって 
更に光にあたるとスワロフスキー1粒1粒が宝石のようにキラキラ 
すっごくキレイです

続きを読む »

お届けモノ☆ 45年ぶりの大雪!

2014 - 02/13 [Thu] - 08:04

週末の関東の大雪で
わが家の目の前の田んぼは30cm超えの積雪となりました

夜中のまだ雪が降る中 家族+でごいち嬢と田んぼに飛び出したら、
足を踏み入れた途端にズボッ 私の足が膝まで埋まってビックリ!

チビ太に至っては腰まで埋まるような状態で、
大騒ぎで飛び回る娘とでごいち嬢に付いて行こうと必死なんだけど
遊んでると言うより遭難??みたいな状態になってました

でも翌日は思ったより雪どけが早くて昼にはこんな感じ。
201402121.jpg
それでもこんなたっぷりの雪、こちらではそうそうお目に掛かれないので
子供達もでごいち嬢も大喜びで、1日中た~っぷり雪で遊びました


しかし、こんな時だと言うのに日曜日にも関わらず 会社から招集命令がかかった主人。
お蔭で私1人で雪かきする羽目に~^^; 
翌日には腰痛が激しくて起き上がれない位のダメージで
1回っぱかしでこの有様・・・なさけない。。。
雪の多いところに住む方は本当に大変だなぁと思いました。


でも、ただ雪かきをするのはつまらないので
かいた雪で滑り台を作ってみました^^
201402122.jpg
結構ロングに作って、しかも傾斜をつけすぎたようで
凄い勢いで滑り落ちて最後に勢い余って前にスッ飛ぶ かなりデンジャーな滑り台

今日現在、まだ滑り台は溶けずに残っていて、
毎日子供たちが果敢に滑り台に挑み、スッ飛んでいます




お届けモノタグ1

続きを読む »

仕上げ磨きでツヤ肌へ~shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

2014 - 02/10 [Mon] - 19:58

パウダリー ファンデーションなのに陶器のようなツヤ
ポイントは ファンデをお肌に乗せた後に 磨く!

@cosmeでベスコスを受賞したザ・ライトバルブから
コンパクトファンデーションが新登場。

shu uemura
 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 

2014年2月7日発売の新作をお試しさせて頂きました♪

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 1
レフィル4,935円/コンパクト(スポンジ付き)1,365円   商品の詳細

パウダリー ファンデーションというと粉っぽくなりがちで、
特に年齢肌には冬の乾燥時期の使用はちょっとツライ。

でもこちらは
パウダリー ファンデーションでは実現が難しかった
自然なツヤ と 高いカバー力 を実現させ、
磨きあげた陶器のような美しく自然なツヤを与えてくれるそう。

パウダリーでツヤ??!と思ってしまった私。
でも、これは使ってみてホントビックリ!


と、先を急がずに・・・まずは順を追って説明を。



続きを読む »

骨盤レースショーツ フライビシットをお試し中♪

2014 - 02/08 [Sat] - 22:54

骨盤矯正に、ダイエットにいいらしい
 レースショーツ フライビシット 
お試しさせて頂きました♪
フライビシット 1

 フライビシット詳細

骨盤矯正ショーツというと機能性重視で見た目はイマイチなものが多いけれど
こちらは 見た目もかわいいレースショーツになってます♪

このように総レースになっていて履いた感じがお洒落なの^^
フライビシット 2
アウターにも響かず、下に何を着てもOK♪


続きを読む »

ポカポカ温感が気持ちいい♪ スキンビル ホットクレンジングゲルお試し♪

2014 - 02/07 [Fri] - 23:45

今、スッゴイ売れてるらしいクレンジング

 スキンビル ホットクレンジングゲル 

お試しさせて頂きました♪

スキンビル ホットクレンジングゲル 1
200g・1,980円

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング 
クレンジング部門で3冠達成

20種類の美容液成分90%配合、
ダブル洗顔不要、化粧水要らず
 濃密 美容液ホットクレンジング 

う~ん、知れば知るほど気になる!


200gと結構大きめのチューブで、ズッシリとした重さ。
ガバッっと大きく開く口から出てくるのは オレンジ色のゲルです。
スキンビル ホットクレンジングゲル 2

これがね~! スッゴイ驚くほどネットネトのゲルなんですよ。
水飴の緩いやつみたい
お肌に馴染ませると、そりゃもうネット~~~~~~リ
いかにも汚れとかシッカリ絡め取ってくれそうって感じです。
スキンビル ホットクレンジングゲル 3


続きを読む »

新しくなったヘレナ ルビンスタインP.C. セラムを使ってみました♪ 

2014 - 02/06 [Thu] - 18:51

新しくなった
 ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 
使ってみました♪
ヘレナ ルビンスタインPC セラム 1
美容液 30ml・16,065円

@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した伝説の美容液。
4年の歳月をかけてリニューアルされました

このP.C. セラム、私もすごくお気に入りです
今年の冬も、旧タイプのものを大活躍させてました♪
そのP.C. セラム、リニューアルされて変わった点はと言うと



<リニューアルポイント>

 ボトルがスリムに変身!(容量は変わりません)
ヘレナ ルビンスタインPC セラム 7

 太古の始原細胞2つの融合

従来の太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に加え、
NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」の始原細胞も配合





肌の「マッチングシステム」に着目したテクノロジーで
様々な肌環境でもブレずに自己ベストを更新し続ける肌へ
エイジングケアに、より心強い1滴となりそうな内容です^^



続きを読む »

保湿のピンク ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパックお試し♪

2014 - 02/05 [Wed] - 23:59

昨年12月に ラグジーから保湿重視のモイストリッチラインが登場

ピンクのボトルの
 モイストリッチシャンプー&ヘアパック 
ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパック 1
シャンプー・ヘアパック 各300ml・987円

モイストリッチシャンプー&ヘアパックの詳細はこちら


花柄のデザインがとってもかわいくて大好きなラグジー
グリーンのボトルのスカルプラインは結構お気に入りで
リピート使用してたりするのだけど、
乾燥ですぐパッサパサになっちゃう髪なので
ひそかに保湿系出ないかな~と期待してました!

ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパック 2

ピンクのモイストリッチは
高機能保湿成分ラフィノース(オリゴ糖)と
保湿・補修効果の高い天然バター&オイル成分をたっぷり配合。
カラーやパーマによる毛先のパサつきを解消してくれる成分も入って
しっとりツヤ髪に仕上げてくれるそうです。


続きを読む »

薄付き・キレイ! キッカ メスメリック リップスティック をお試し♪

2014 - 02/04 [Tue] - 13:13

キッカから今年1月に新発売になったばかり

春らしさが純白のパケからこぼれ出す
キラキラストーンも素敵な

 キッカ メスメリック リップスティック 
お試しさせて頂きました♪
キッカ メスメリック リップスティック 1
全6色展開 3,990円

高発色がウリの口紅が多い中、
キッカ メスメリック リップスティックは “5分の2発色”
唇が透けるくらい薄く発色する口紅。


「発色し過ぎると、唇を隠ぺいして人がキレイに見えない」
そんな考えから、
キレイな色を薄く薄く・・・で美人に見せる
この口紅が誕生したそう。

キッカ メスメリック リップスティック 2

普段ナチュラルメイクが多いので、
確かに色によっは唇だけ浮いてしまう感もあったんですよね。
こういうのもいいかも?


続きを読む »

軽くてナチュラル! キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションお試し♪

2014 - 02/04 [Tue] - 13:12

キッカ = 可愛い!

イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う言葉だそうです

その小気味のいい言葉の響きと、
白一色の潔いパケが魅力のキッカの

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 1

粉っぽさが無く、
気になる部分をカバーしながら
まるでファンデーションを塗っていないかのような
上品で自然なツヤ肌に導いてくれるファンデーション。


キッカ 公式サイトはこちら

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションについて詳しくはこちらから


今回、セットでお試しさせて頂く機会を頂きました♪
(※リップスティックは別途レポート済みです⇒こちら)
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 4
ファンデーション 全6種 SPF16・PA++ 5,000円
ケース  2,000円
スポンジ 1,000円
ブラシ  2,000円
メイクアップベース ライトアップ 4,000円

ブラシかスポンジ、選んでセットする事ができますよ。

続きを読む »

1月集計☆ 節分の折り紙^^

2014 - 02/03 [Mon] - 09:26

新学期と共に慌ただしく1月も過ぎ、2月に突入!

今日は節分ですね~  

最近、地味に折り紙にハマっている私と娘^^
節分の折り紙をして、玄関に飾ってみました

201402031.jpg

鬼と、脚付きさんぼうと、お花みたいなのはポチ袋

1枚の紙が色んな物に変身するって今更ながら凄いなと
難しい折り紙など、パズルを解いている感覚に似ていて、
できると凄い達成感があります。


しかし 節分に一番大事な豆をすっかり買い忘れて^^;
折角のさんぼうにも豆が入ってないのでなんだか間抜けですね
これから買いに行って来なければ! 

今晩は、お父ちゃんが帰ってきたのを合図に←玄関に入った途端に鬼役
明日の朝庭に出たでごいち嬢が喜ぶように
例年通り庭に豆多めに、豆まきを楽しみたいと思います♪




モニプラのイラストコンテストで
絵本作家さんから賞を頂いてしまいました ⇒ コンテスト会場
練乳温泉くもん

ちょっと嬉しいご報告でした^^


1月の集計

続きを読む »

500mlのボリュームが魅力♪ プロシャン プレミアムモイストローション 

2014 - 02/03 [Mon] - 09:24

何はさておき、
どどーんと500mlという大容量に驚き

 プロシャン プレミアムモイストローション 

プロシャン プレミアムモイストローション 1
ローション 500ml・4,980円

シャンプーボトルと同じ大きさ
これがローションなんて目を疑いますし、
一体使い切るまでどれだけかかるの~?!
驚きだらけでお試しさせて頂いています^^


人気エステサロンが開発に参加した
エステサロン仕様の大容量保湿化粧水とのこと。
6種類のヒアルロン酸、17種類の美容成分配合で
潤い・ハリ・引き締め・ツヤのあるお肌へ導いてくれるそう。

ボディやデコルテにも使えて、それでも4か月もつそうですよ


続きを読む »

イヴ・サンローラン  フォーエバーライトクリエイター CCクリーム 一足先にお試し♪

2014 - 02/02 [Sun] - 13:41

2014年2月21日発売の
YSL初の肌色着せ替えCCクリーム


イヴ・サンローラン
 フォーエバーライトクリエイター CCクリーム 
 

イヴサンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリーム 1
化粧下地 40ml・6,300円

詳細  フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

発売前に一足先にお試しさせて頂きました♪

YSL独自成分のグリカンアクティブWT配合で
肌表面の輝きをアップさせ、使うたびに透明感のあるお肌に導いてくれるCCクリーム

ローズ・アプリコット・ラベンダー の3色展開で
お肌のお悩みや気分で肌色着せ替えができます。

続きを読む »

エイジングケアにもピッタリ♪ 優しいアビエルタ マイルドピーリングジェル

2014 - 02/01 [Sat] - 20:25

安定化パパイン酵素を使った
お肌にと~っても優しいピーリング剤

 アビエルタ マイルドピーリングジェル 
お試ししてみました^^

アビエルタ マイルドピーリングジェル 1
120g・5,040円

 アビエルタ マイルドピーリングジェルについて詳しくはこちら♪


年齢肌で、お肌のゴワツキがすぐ出ちゃって気になるけど
ケミカルピーリングでお肌を傷めて以来
ピーリング剤を使うのは恐る恐るだった私。

でもこちらはエイジングケアにもいいそうで、
お肌に優しく、ケミカルピーリングと同等の効果があるそう

~40歳からのエイジングケアだから、どこまでも優しく、でも結果は確実に~
そんな言葉に惹かれて使い始めてみました♪


@コスメでも評判がいいのね^^
チューブタイプで、中は透き通るような透明なジェルです。
アビエルタ マイルドピーリングジェル 2
重さがあってネットリとした感触ですよ。

続きを読む »

プライバシーエッセンス ルージュ ピンクベージュ をお試し♪

2014 - 02/01 [Sat] - 20:23

1本でリップ美容液 + 高発色ルージュ

 プライバシー エッセンスルージュ 

プライバシーエッセンス ルージュ ピンクベージュ 1
5g・997円

 プライバシー エッセンスルージュについて詳しくはこちら

全3色の中から ピンクベージュ をお試ししてみました♪


美容液成分93%配合、
たっぷり保湿してくれて、しかもしっかり色付く♪
ぷるぽてのセクシー唇になれちゃうと人気が高い美容液ルージュです。

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

