でごママs favorite life

2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


美肌へとスイッチON! シュウ ウエムラ TSUYAローション お試ししてみました^^

2014 - 08/26 [Tue] - 00:26

加齢や外的ダメージで自浄作用が衰えてしまうと
お肌は汚れが蓄積して肌機能が低下してしまうそう。

そんなお肌を浄めて美肌スイッチONしてくれるローションがシュウ ウエムラから新発売に

 TSUYA ローション 

TSUYAローション 1

オーロラのように光るボトルがお洒落なんですよ。

人気のTSUYA エッセンス(美容液)に続き、待望の化粧水がついに誕生とのことで、
待っていた方も多いのじゃないかしら?

ローションは使用感や肌タイプに合わせて3種類揃ってます。
I  フレッシュ ウォータリー タイプ みずみずしい使い心地
Ⅱ ウォータリー タイプ しっとりした使い心地
Ⅲ リッチ ジェル タイプ とろみのあるしっとりした使い心地


私はⅢのリッチ ジェル タイプを使ってみました♪
I、Ⅱ もサンプルで使ってみたけど 徐々にとろみが出てシットリ度も違う感じで、
年齢的に乾燥が気になる私にはⅢのリッチ ジェル タイプが丁度いいみたい^^


続きを読む »


9月1日新発売☆アルティミューン パワライジング コンセントレートをお試し♪

2014 - 08/21 [Thu] - 22:46

資生堂さんより9月1日に新発売される美容液

アルティミューン パワライジング コンセントレート

サンプルをお試ししてみました
アルティミューン パワライジング コンセントレート 1
現品参考価格 50mL 12,000円(税抜)  30mL 8,000円(税抜)

 アルティミューン ブランドサイト

あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、
ダメージにゆるがない肌本来の美しさを引き出す美容液なんだそうです^^

紫外線や乾燥、日々のストレス、
お肌の大敵っていっぱいありますよね。
それに負けない肌へ導いてくれるっていいですよね。

サンプルだけど10日分くらいはあったので、
10日間たっぷり使ってみました!


続きを読む »

歯が白くなる♪ ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

2014 - 08/19 [Tue] - 00:34

お家でホワイトニング体験ができちゃう

 ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)  
お試ししてみました

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル) 1
歯磨きジェル・30mL 3,240円  株式会社シースタイル  

 ティースドロップについて詳しくはこちら♪

コーヒー大好きな私は1日に何杯も飲むので
結構歯の着色汚れが気になるんですよね。
でも、ホワイトニングってお金がかかるしって思ってたけど
これは、歯磨きと一緒に自宅でホワイトニングできちゃうとか!

カリスマ歯科医が監修した薬用の歯磨きジェルだそうですよ。
ポリリン酸がステインや汚れをしっかり吸着して包み込み除去してくれるんだそう。
普段の歯磨き粉のかわりに使えるみたいで、
ホワイトニング・歯周病対策・エチケットなどトータルケアに使用できます。



30mL・・・手のひらに収まるコンパクトサイズです。
ティースドロップ(薬用歯磨きジェル) 3
お値段の割に小さ~い・・・と思ってしまったのは私だけ?
でも、使ってみると、私の場合1回の歯磨きに2プッシュほど。
思ったより減らないから最初の印象よりはコスパが良く思えました。

続きを読む »

マスカラが楽に落ちる♪ プライバシー マスカラリムーバー お試し!

2014 - 08/16 [Sat] - 22:20

頑固なマスカラには、マスカラ専用のリムーバーを

 プライバシー マスカラリムーバー 

プライバシー マスカラリムーバー 1
850円(税抜)   
 プライバシー マスカラリムーバー詳細

プライバシー マスカラリムーバーは、
オイルクレンジング必須のウォータープルーフマスカラにも
お湯でオフのフィルムマスカラにも対応した
どんなマスカラも一発で落とせる新世代リムーバー


トロンとした透明の液体を、櫛状のスティックに絡めてまつ毛に絡めて使いますよ。
プライバシー マスカラリムーバー 2
ちょっとだけオレンジっぽい香りがします。
これは配合されたオレンジオイルの香りなんですって。

続きを読む »

プルプル新感覚♪ DHCアスタキサンチン ジェル

2014 - 08/12 [Tue] - 15:00

アスタキサンチンを配合した新感覚ジェル

 DHC アスタキサンチン ジェル 

DHCアスタキサンチン ジェル 1
80g ¥4,500(税抜)

 DHCアスタキサンチン ジェル 詳細

アスタキサンチンって抗酸化作用があって、
健康補助は勿論のこと、お肌にもとってもいいんですよね~。
エイジングケアにもピッタリ☆
ここ最近、紫外線ダメージもあってか
お肌のショボショボ感がハンパ無いので、使ってみてます!


ローションの後に使うとの事で、美容液としてのくくりかな?
ドオレンジ色のめっちゃプルンプルンのジェルです~
DHCアスタキサンチン ジェル 2
スパチュラでグチャグチャに混ぜると、ブツブツプルン♪
硬めのクラッシュゼリーみたいにクシャクシャになるんですよ
何しろすごくプルンプルンでおいしそうなの

続きを読む »

自然王国  水素豊富水 ♪

2014 - 08/07 [Thu] - 23:47

今話題の水素水をお試ししてみました

自然王国  水素豊富水
自然王国  水素豊富水 1
自然王国  水素豊富水(お試し7個セット) 1,500円

コラーゲンやプラセンタなど美容&健康でおなじみのフラコラさんの販売する水素水
美意識の高い女性に人気の水素水、健康や美容にいいそうだけど、
フラコラさんのというと、余計に美容に良さそうな感じが

続きを読む »

お届けモノ&7月集計☆ メダカ捕り♪

2014 - 08/05 [Tue] - 11:24

かき氷で大きなタンコブを作った でごいちママです (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

先週の自治会の夏祭りでかき氷屋さんをやったんですけどね?
15cmの正方形の氷をセットして自動でガーッとかき氷を作るんですけどね、
氷がうまく固定されてなかったみたいで、氷が機械から外れて飛んできて
思いっきり私のおでこに直撃しました

すんごいタンコブと1.5cmの切り傷がおでこにできましたよ^^;
結構な勢いと重さだったので、その割軽症で済んで幸運だったような、
でもケガ自体は不運だったような・・・ビミョーな気持ち
かき氷づくり、意外と恐ろしいです



先日、子供と近くの用水路にメダカ捕りに行ってきました

あんまりキレイな水じゃないんだけど・・・
暑いしね、メダカ捕りたいしね、
子供達は関係なくジャバジャバ用水路に入って大騒ぎ。
201408041.jpg

自然のクロメダカがいーっぱい居るんですよ~
201408042.jpg
いっぱい居るけど、なかなか娘のこのへっぴり腰じゃ捕まらなくて
それでも5匹ほど捕れたので、家で飼う事にしました♪


7月の集計

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

