インフルエンザの予防接種してきました。
ちょびリッチのおみくじメールで10ポイントが出ましたでごいちママです
因みに釣り上げたのは「タコ」でした。これで3回目〜。
今日娘のインフルエンザの予防接種2回目を済ませてきました。
これで終了。ホッと一安心。
でも、これって鳥インフルエンザとかには効かないんですよねぇ・・・・。微妙だなぁ。
しかも、予防接種を受けに病院へ行くってそれだけでリスク大きいです。
うちの娘ときたら1回目の予防接種に行った際、他の子の風邪をもらってしまったようで、只今鼻水が豪快に両鼻からジュルジュル出ています。あとは咳もコンコン
熱が無いから大丈夫ってことで無事予防接種できましたけど。
一応風邪薬もいただいてきました。
今週の金曜日は幼稚園のプレイベント「クリスマス会」があるので、それまでにはよくなってくれないかなぁ〜。
今日は主人がいつもより早出で、朝6時に送り出し、それから娘が寝ている間にでごいちの散歩。
それから予防接種を打ちに病院へ。。。
その帰りにショッピングモールで昼食。で、近所にできたゲーセンに遊びに行き、帰ってきてから庭ででごいちと遊ぶ。。。と珍しく一日中外で過ごしました。(プチ引きこもりの栄冠が〜・栄冠なのか?)
あ、帰りに寄ったスーパーで、プリキュアアクセサリーをねだられまんまと購入。
髪飾りとネックレスのセットで¥498 子供に甘い親・・・いいカモです
↓ ↓ ↓

それから途中で放置していたクリスマスの飾りつけをして、気付けば睡魔が。
で、まんまとうたた寝して、主人の帰るコールで目が覚めました・・・。
ブログの更新がぁぁ〜ってもう遅いって^^;
いっぱい書かなきゃいけないモニター記事があるのに溜まりまくり・・・
こういうのって溜まり出すときりがありませんね^^;ライターやってる暇も無いったらありゃしない。
睡眠もバッチリとったし、今日は夜にコツコツ頑張ろうかなぁ・・・ああでもまだ眠い・・・。
やっぱ無理かも〜って思ったでごいちママでした。

ランキング参加中♪是非ポチッ
とよろしくお願いします!
娘の風邪が完全に治らないんですよー
熱は無いけど鼻水じゅるじゅる・・・
だけど、熱なくても打てるようですね、ちょっと病院に連絡してみよう。
もう関東も結構流行ってるみたいだしなぁ。
かといって、去年は打たなかったんですけどね(・ω・;)
幼稚園、我が家は明日クリスマス会です〜
お昼から市民会館でやるのですが、私の方が少しわくわくです(笑)
クリスマス会といえば、クリスマスプレゼントも用意しなくちゃなんですよねぇ。
我が家はきっと、メルちゃんのお洋服かな♪
息子さん、クリスマスイブに注射ですか〜?(●´艸`)フ゛ハッ
そりゃかわいそう過ぎますよ〜。
それではプレゼントに色つけてあげなきゃですね。
私は予防接種しなかった(というか自分の予約をし忘れただけ)んですけど、こうなったら気合で菌を跳ね除けます。って、昨日病院で伝染ってしまったらしく、もう既に風邪っぴきなんですけど・・・。
ホントたまに外に一日出ていると風邪はひくわ、疲れてヘロヘロになるわ、体力の無さを痛感します^^;
「温室育ちだから」って言い訳したら、主人が呆れてました(笑)
加湿器掃除しなきゃ〜。もう出さないとダメですよねぇ。
朝起きると最近喉が痛いです。
モニターといってもショボイサンプル品が殆どです^^;
しかも皆が書いてる分を貯めまくってるだけ〜。Oo。。( ̄¬ ̄*)
早く書いてスッキリさせたいけどなかなか作業が進まず、最近モニター品が届くと「やったぁ♪」より「ヤバイッ!」って思うようになってきてしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…
以前から考えると贅沢な悩みですけどね^^
お陰でお小遣いの方が全く稼げてません(泣)
そうそう、熱は全く無くて、でも鼻水が酷いんです。
あと咳もうちの子は出るかなぁ。
多分みいなさんの娘ちゃんとうちの娘の風邪同じタイプですよね。
予防接種できちゃうかも知れませんよ?
って先生にもよりそうだけど・・・・。
うちの子はまだひき始めで喉も赤くなかったのでいけちゃったのかも?
今日クリスマス会なんですか?今頃楽しんでるのかなぁ。
こういうイベントって親の方がワクワクしちゃいますよね♪
沢山のお友達に囲まれて、楽しく過ごしてくれるといいですよね。
みいなさんのところはメルちゃんのお洋服、いいですねぇ!
あれ、色々と後からオプションを追加して遊べそうで私も気になってるんです♪
うちにはジェニーちゃんが居るんですけど、あれって小物や洋服が細かいので子供の不器用な手じゃお着替えとか無理なんですよね^^;
メルちゃんならその分いけそうだなぁ。
お着替えの練習にもなるかも???
ああ・・・また浮気心が出て来てしまいました〜。
コメントの投稿
トラックバック
http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1069-f311b057





![ブログ専用アフィリエイト-Adgger[アドガー]- アフィリエイト](http://public.adgger.jp/adgger/bnr_adgger02.gif)


















でごママさんも一緒にやったんですか?
うちは、11月の中頃に微熱を出してたので遅れてしまいましたが
なんとか2回目年内に終わりそうです。24日のイブに注射(´゚艸゚)∴ブッ
家にずっといると、1日外に出るとめちゃくちゃ疲れますよね。
花毬も出歩くと次の日とかまで使い物になりませんよぉ
って注射した日にはしゃぎすぎですよぉ?少しは安静に(-。−;)
娘さん、クリスマスプレゼントはやっぱりプリキュアに決定ですね?
シルバニアファミリーが枕もとに置いてあったら、ちがーうって投げられるかもしれませんよ?
風邪も早く治るといいですね。菌は湿気に弱いみたいなので
加湿器つけるといいみたいですよ。部屋はベタベタになりますが・・・。
いっぱい書かなきゃいけないモニター記事だなんて〜
そんなに当たってるんですかぁ?茶柱立ちまくりですね(*ノωノ)キャー
あ、ブロ当たってたんですね。良かったぁ。相性悪いって言ってたので
どうかなぁって気になってたんです。略しすぎ?通じてるからよしって事で〜。
…ってコメントばかり書いてると、ストーカーしてるのがバレちゃうわ(*ノωノ)キャー