michi's Favorite life+++



浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル) 試してみました♪

2008 - 12/03 [Wed]

浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)のサンプルセットが届きましたうふ
メディシャル3

シミ、シワ、毛穴、吹出物(ニキビ)など多くの肌トラブルに効果的であると知られながら、浸透しにくいのが難点だった成分ビタミンCを従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまですばやく満ちわたらせ、美肌へと導く!というこの浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)。
皮膚科やエステ業界でも注目の成分 高浸透ビタミンC「APPS」によって自宅でもクリニック並みのケアを実感できちゃうんだそうです♪

これ、鮮度が大切との事で、美容液が2剤に分かれていてその場で混ぜて使うっていう所が面白いなぁと思って、実際に混ぜ混ぜしてみたかったんですよね~にまにまう~んちょっとワクワク♪

早速念願の混ぜ混ぜおんぷ2つ
メディシャル1
自分で作ってる感じがちょっと楽しいルン♪
でもこの瞬間からカラータイマーが作動します!
というのも、混ぜたら10日で使い切らなきゃいけないみたい。
美容効果を最大限に活かすための2剤型なので、きっとそれ以上経つと鮮度が落ちて効果が低くなってしまうんだろうなぁ。

その後、蓋をしてフリフリ混ぜてから完成した美容液を、手に出してみると・・・・
メディシャル2
ちょっとトロミのある透明な液体でした。

1回の使用目安は1円玉大。
早速お肌に塗ってみると・・・・。思ったより伸びがよくないかなぁ。
っていうか、のんびり伸ばそうとしていると、どんどん肌に吸収されていっちゃうので伸ばしてる時間が無いだけかも。。。。うわぁ
その位浸透性があります。う~ん確かにこれは高浸透だわ。

トロッとしてるテクスチャーなので、もっとつけた後がベタベタするのかなぁと思ったけど、どんどん肌に吸収されちゃうのでベタベタ感は全く残らないし、あっという間に肌表面がサラッとしちゃいました。
その後の肌の状態はというとツルンとした感じがする。
毛穴が締まってツルンって感じなのかなぁ?よくわからないけど、ニュアンスとするとツルンなのです。

ただ保湿力とかはあまり無いようで、その後の化粧水とか乳液とかのケアは必要かな。
基本的にいつものスキンケアの一番最初にプラスして美肌効果をあげるっていう使い方がベストのようです。

これを10日間以上続けてみましたが、肌がちょっと白く(明るく?)なった気がします。
あとは表面を触った感じが以前よりツルンとしてる~。
そういえばこれをつけてる間吹き出物のトラブルも無かったし、効いてるのかな?
これはもうちょっと使い続けてみたいなぁ・・・・・。
え~と、実際買うとなるとお値段はいくらかな?
40日分(サンプルと同じ大きさのセットが4セット)で7,350円・・・・。
検討します・・・・タラ

因みにこのサンプル、10日過ぎても残ってしまって使い続けていたら、最初は透明色だった美容液の色が日に日に黄色がかってきました。
これ、鮮度が落ちてきてる証拠なのかな?



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

2 Comments

花毬 says...""
美白モノってやっぱりお高いですねぇ。
なかなか、続けないとできてしまったシミにまでは効果が
出ないのでほんと長期戦ですよね。
まあ、できてしまってからでは時間がかかるので、やっぱり予防として
美白を取り入れていかなくちゃいけないんですが、もうあれもこれも
必要な成分が多すぎてまかないきれません(´;ω;`)ウゥゥ


寝違えたようで、首が回りません(-。-;)
もたれたり寝ころがってしまうと、起き上がるのに一苦労です。
花毬、よく首傷めるんですよね。どんな寝方してるんだろう・・・。
息子に聞くと、お菓子のカールみたいに寝てるってよく言うんですが。
... Σ(゚ω゚)幼虫を想像してしまった花毬。
でも、丸くなったとしてどうやって傷めるんでしょうねぇ。
首を傷める過程を見てみたい(悪趣味)
2008.12.04 12:59 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ

ホント・・・いい値段しますよねぇ。
貰った時は軽く考えていたけど、これ1セットで1837円・・・。
今更拝んでしまいました(笑)
私はシミの原因作りまくりなので、きっとこれ続けてたら違うと思うんですけど~。
いいのはわかるけど高くて買えないものが多すぎます(´ω`。)グスン

あら・・・寝違えですか~?
そういえば以前もそんな事言ってましたよね。寝違え体質?
お菓子のカールみたいに寝てるって・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
息子さん表現力豊かですね!面白すぎます。
って笑ってる場合じゃないですね・・・お大事にしてください。

私は寝てると下へ下へと潜っていく癖があるみたいで、主人が朝起きたら「居ないっ!」って驚く事があるそうです^^;
お陰で昔、枕元にあったスタンドが発火してボヤ騒ぎを起こしたときに、枕は燃えてたのに自分は下の方で寝てたので無傷でした。
なるほど~この癖はそんな時のために培われてきたものだったのね~と納得した私。
花毬さんのカール状態にも何か意味があるのかも知れませんよ~。(笑)
2008.12.04 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1078-39654c38
該当の記事は見つかりませんでした。