michi's Favorite life+++



ガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトルお試ししてみました☆

2009 - 01/13 [Tue]

Blingボックス第1弾に入っていた株式会社ビタリアさんのガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトル。
ガルシニアv

今日の昼食は油っ気が気になるピザ。
ガルシニアv2
というわけでこの機会に昼食と一緒に娘と飲んでみることにしました笑

見た目は薄すぎず濃すぎずという感じの茶色いお茶。
でも、この中には杜仲の緑葉をベースに、人気の高いプーアル茶、古来より健康維持に用いられているバナバ等13種類の素材がバランスよく配合されているんだそうです。
どれも美容やダイエットに適した素材ばかりで、油の吸収も抑えてくれるみたい。
油っこい食事のお供に最適なんだそうですよ♪

まずはもうすぐ3歳になる娘が一口。
こういったお茶って苦味があったりするので、気にし屋さんの娘はどうかなぁ?と思ってドキドキ見守りましたが、全然大丈夫みたい。平気でゴクゴク飲んでましたアップロードファイル

ん?と思い、続いて私も飲んでみると・・・
全然苦味が無い!っていうか想像とまるで違ってあっさりとした口あたり。
ん~・・・・麦茶みたいな
それでいてもうちょっと深みがあって香ばしい味です。
独自の遠赤焙煎技術で仕上げているそうで、そこら辺がこの味につながっているのかな?
飲み口がよくって、口の中がサッパリする感じなので、ピザの油っこさをお口の中で中和するのに最適だなぁと思いました。

油っこいのもって量を食べると口中油って感じでうんざりしちゃうけど、これと一緒なら普段より食べられちゃうかな(笑)
しかも飲料自体の味が全然しつこくないので、いかにも油の吸収を抑えるために我慢して飲んでる感が無くって自然に飲めてよいです☆

最近は小児メタボも騒がれてますしね。ダイエットってわけにはいかない年齢だけどそこら辺も気になるし、私なんて更に気になる年齢だし、普段の飲料に置き換えるだけで自然に油分を分解してくれるガルシニアV減肥杜仲茶、普通においしくいただけちゃうし、これいいなぁって思いました。



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1195-893ddf00
該当の記事は見つかりませんでした。