michi's Favorite life+++



米国製のマルチビタミンUPX  飲んでみた

2009 - 01/27 [Tue]

日本ダグラスラボラトリーズさんで販売中のマルチビタミンUPXお試し5日分頂いたので飲んでみました☆
UPX1

なんでも14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合し、合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合したという、創業以来54年間医療用サプリメント一筋につくり続けてきた、ダグラスさんがあらゆる技術と知識の全てを注ぎ込んで開発したおススメサプリメントなんだそうです。
あらゆる症状や目的のためのベースとして使えるサプリメントなんだそうで、最近野菜や食品には昔のような栄養がなくなってきているというので普段摂取してる栄養素では不安だなぁと思っていた私にはまずは体調管理の一歩としていいかなぁと思ったり。

で、早速飲んでみる事に。。。。。
っていうか飲めるのか?って不安が・・・・・。
何が?って?  
1粒がめちゃくちゃ大きいのですよ~!
UPX2
ちょっと一般的な大きさのサプリメントと比べて置いてみましたが、わかります?この大きさ。
流石アメリカ・・・・人間の大きさが違いますもんね・・・・・。
これ、ホント申し訳ないけど言わせていただきますが、日本人には無理な大きさです。
なので、強引かなぁとも思いましたが、包丁で4等分して飲む事にしました。
これを1日に4錠・・・・ちょっと大変ですけど、成分には凄く魅力があったのでそれで5日間続けてみました。

飲む時に野菜ジュースっぽい味がほんのりします。
ハーブや海藻、野菜の成分がギッシリというのも納得です。
でも、嫌な味じゃないです。
飲み続けてみた感じ、そんなに体調的にもお肌的にも劇的な変化は見られませんでしたが、私も普段美肌系・健康系サプリメントを毎日摂取しているものの効果を実感できるのってホント徐所にじわじわとなので飲み続けていると徐所に現れてくるものなんじゃないかなぁと思いマス。
それに、マルチビタミンUPXは色んな健康・美容・アンチエイジング・デトックス類のサプリメントを飲む前に一度カラダの中の栄養を満たして、その後より効果的なサプリメンテーションを行なえるという事で、ベース作りには最適といえるかも知れません。

ただ、この大きさはちょっと辛いので、1日摂取分の錠剤が多くなってもいいからもう少し1粒1粒を小さくしてもらえるといいなぁ。
マルチビタミンは数あるけれど、これだけ多くの成分を一気に摂れるサプリメントもそうは無いですもんね。十分魅力的な内容な分そこが気になります。



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

2 Comments

トリアン says..."アメリカな物なだけに大きいですね"
 トリアンです。
記事のサプリを見て欲しいな、と思う反面、1錠の大きさが大きいな、と感
じました。さすがはアメリカ、サプリも大きいです。
もちろん、この記事のサプリが欲しいのは言うまでもないです。その理由
としては風邪を引いた際の栄養補給です。もちろん、風邪薬(私が愛用し
ているのでは柴胡桂枝湯です)も飲みますがそれ以外にも手っ取り早くサ
プリを飲んで体力をつけて早く治すのが目的です。
ただ、でごいちママさんが仰るとおり、大きいので飲み込みのが大変です
が。
2009.01.27 23:27 | URL | #X.Av9vec [edit]
でごいちママ says...""
>トリアンさんへ

ホント大きいんですよ!ビックリするほど・・・・。
でも、そのままでも飲まれてる方もいっぱい居るし、多分頑張れば1錠そのまま飲めちゃうとも思うんですが、私はちょっと勇気が出ませんでした^^;
ショップでも売り上げナンバー1とかで、何かで金賞も取っているそうなので、実績はあると思うんですけど。。。。
成分はとても1日じゃ摂れないような栄養がギッシリなので、体調管理にはいいと思いマスが、何しろ5日分のサンプルだったので、そこまで効果が出きらず、結局のところどれだけどうなのかわからないのが残念です。
2009.01.28 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1228-09b3de1c
該当の記事は見つかりませんでした。