michi's Favorite life+++



日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆

2009 - 05/02 [Sat]

何か最近気苦労が多くて痩せた気がするんだよね♪久々に体重測ってみようかな♪
と体重計に乗ったら・・・体重が3kg増えてましたshock
これは・・・・未知なる50㎏の大台に乗るか乗らないかの
 デンジャーゾ~ン!! Σ(・∀;ノ)ノ <エライコッチャ!) 
そういえば最近イロイロ家庭がゴタゴタしてて、ストレスでつい過食に走ってたかも。

どうしよう~と思っていたところにホントにタイミング良くモニターのお話が来ました。
それがこちら
日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」
適量生活1
15パック15日分 \3,990

ダイエット商品っていうと、低カロリーの食品だったり、置き換え型ドリンクってイメージが強いけど、これは見た目からしてちょっと今までに無い感じです。

内容量は1日1パック、わずか7.5mlと少ないし・・・・何かちょっとドロッとしててバリウムを連想させる見た目。
それをこのように・・・・
適量生活2
チョコンと角を切って開けて、付属のストローを挿してチュルッと飲むだけ。
は甘みがあって微妙にココナッツ朝顔の種(* ・∇・)ノ1粒 †SbWebs†っぽいような・・・味が薄い豆乳飲んでるみたいな・・・そんな感じ。
思ったより飲みにくくないし、ごく少量なので味わう間も無くなくなっちゃいます。

で、一体何がどうダイエットにいいのかなぁ?と調べてみると 
↑事前に調べられない根っからのO型笑
この『適量生活』“ファビュレス”を主原料にした、食ベ過ぎを自然にコントロールすることができちゃう新発想の食品であるとのこと。
ファビュレス

そのため、1日に1パック飲むだけで満腹感が持続してくれるので、結果的に間食や一日に食べる量を自然に減らす事も可能とかキラ
なるほど~!これが効いてくれれば、面倒な食事減量をする事も、ひもじい思いをする事も無く、無理なく自然に食べすぎを防げるんですね!
ストレス=食べすぎ っていうか、腹八分目という言葉を知らんのか?とよく言われる私みたいなタイプにはピッタリのダイエットサポート食品みたいうふ

しかも食の安全の関心が高く、スローフードやオーガニック食材の普及も進んでいるヨーロッパで生まれた天然素材由来のものが主原料になっているので安心そう。

実はこれで早速ダイエット生活スタートさせてますおんぷ2つ
どうにかこうにか、この『適量生活』でマイナス最低3㎏・・・あわよくばそれ以上の効果を出したいです!
その経過はまた後日レポートします☆



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

4 Comments

花毬 says...""
これ、当たったんですねー
おめでとうございます。

花毬、最近3回以上のレポとか複数レポがあるものって
応募の時点で尻込み状態です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でも、ダイエットってこういったモニターでやった方がいいんですよね
レポ書かなきゃいけないと思うと頑張れるし。

それにしても、でごママさんったら体重まで公開してやる気満々ですね?
ていうか、その体重でデンジャーゾーンだなんてーーーー
花毬の中で、でごママさんって160cmくらいあるイメージがありました。
なので、普通ではないの?って思ってしまった(・・;)

でごママさんって、身長低かったですか?
それによって変わるからなんともいえませんが・・・。

元の骨格や、顔立ちとか、いろいろな関係もあるし体重だけでは
見られませんが、自分のベスト体重って人それぞれですもんね。
花毬も、そろそろ動かなければぁ~ヤバイです。
間違いなくでごママさん以上にヤバイです。
2009.05.03 23:15 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬さんへ

私もケンブロさんのコンテストはツワモノ揃いでとてもあんな数の
レポはできないのでいつも敬遠してるんですけど、
これはお試しできるだけでもいいなぁって応募してみました^^

体重公開で後悔中ですけど・・・・(´・ω・`;)
体重を隠すと変化が伝え辛いなぁって思い切って公開する事に。
このまま体重だって思われるのは嫌なので、頑張ってダイエットしなきゃ!

160cmくらいあるイメージでしたかぁ?
私めちゃめちゃチビなんですよ~。
150cmあるかないかのギリギリラインです。
なので50kg超えたらチビデブ2拍子揃いでヤバイかなぁと・・・(´-ω-`;)ゞ
これでも結婚する前まではずっと30kg台だったんですよぉ?
40kgさえ未知の世界だったのに一度それを越えると歯止めって利かなく
なるんだなぁ。。。って思うとどこまで行くやら恐ろしくて。
頑張って何とかこのうなぎ登りな状況を打破しないと!と思ってマス☆
花毬さんも動き出すですか?一緒に頑張りましょうね~。
2009.05.05 11:10 | URL | #- [edit]
花毬 says...""
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
でごママさんったら、ちっちゃいし・・・。
花毬より、ちっちゃいし・・・・。

花毬、155cmありますぅ
どうせなら、小さいか大きいかどっちかが良かったなぁって
いつも思ってます
でも、花毬は遠くから見ると大きく見えるらしいです。
並ぶと(・・∂) アレ?って言われる事多いんです。
なんでかはよくわかりませんけど。

体重・・・・なるほど、デンジャーゾーンっていうのわかりました。
花毬もね、身長の下2桁がデンジャーゾーンだっていつも思ってますもん。
でもね、安心してください。
そのデンジャーゾーンギリギリ・・・・あったりします。
たぶん、でごママさんと同じ感じで(´゚艸゚)∴ブッ

て、安心してどーするーーーーー(^▽^;)

なんか、はっきり書いてないだけで花毬体重ばらしてる気が・・・・
ま、いっかぁ。これから、頑張ろう~。
去年のコアリズムで減った体重もまた戻りつつあるし(^▽^;)

ちなみに花毬も若い頃は42キロくらいでした。
30キロ台まで落ちた時があったんですけど、その時は痩せすぎで
気持ち悪い扱いを受けましたけど(´;ω;`)ウゥゥ
2009.05.06 02:14 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>花毬 さんへ

私チビなんですよー。足のサイズも22あるかないかだし・・・。
でも食欲は凄いので皆驚きますョ。
どこにその栄養が行ってるかって横腹なんですけどね(´・ω・`;)
花毬 さんもコンパクトタイプなんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

お互いデンジャーゾーンギリギリ・・・・
仲間だぁって喜んでる場合でもないですね^^;
昔は私も、母が心配してもっと食べろもっと食べろって煩かったんですけど
ここ数年何も言わなくなって・・・(笑)
露骨過ぎると思いません?
何か密かに傷ついてたり・・・・。

一度堕ちると人間とことん堕ちますから・・・
母を見てるとホントそう思うので、なんとかここで踏ん張らないと。
お互い頑張ってなんとかギリギリから脱出しましょう~!
2009.05.06 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1400-5bc9e12c
該当の記事は見つかりませんでした。