michi's Favorite life+++



日清ファルマ 『適量生活』 でダイエット♪

2009 - 05/02 [Sat]

日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」
適量生活1
15パック15日分 \3,990

arrow-up-pinkこちらでダイエットを開始しました☆
いやぁ、今までに無く、本気の本気で気合入ってますキリリ

何故なら、これ飲んでみて、ホントに空腹になる時が少ないかなぁって実感できてる気がしたから。
飲み始めて実は既に4日間経過してるんですけど、“ファビュレス”のお陰かな?確実に今までより食事の量を減らせてる気がするんです!
それも、多少自分でも食べすぎに注意して腹八分目を意識しているものの、さほど無理せずできてる感じで。 なので置き換えダイエットは挫折続きの私でも今回はイケルかも~?って自信が沸いてきちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL
やっぱりこの日清ファルマさんの新感覚ダイエット「適量生活」 の魅力は、いつも通りの食生活の中でちょっと意識しつつも我慢せず無理せず食べる量を適量に抑えてダイエットしていけるところですね。

おっと、ここで「適量生活」って?という方は、前回の記事
日清ファルマの新感覚ダイエット「適量生活」ってこんなもの☆
をご参照下さい

因みに私が「適量生活」を飲むタイミングに選んだのは昼食1時間前
朝食はタップリとっても1日のエネルギーとして消費され易いそうだから、いつも通りしっかり摂りたいのでこの時間にしてみました。
でも、飲んだから大丈夫~♪って甘えてばかりもいられないので、今回のダイエットにあたり意識していきたいなぁという目標を立ててみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー 朝食はしっかり食べる 
クローバー 昼食はパスタ系を軽く・・・を意識して。
クローバー 間食はできるだけ控える ←我慢できなかったらチョコッとはアリ?
クローバー 夕食のお米は雑穀米を入りで炊いて握りこぶし1個程度に制限。
おかずも以前の半分に。  
ワカメサラダや豆腐サラダをたっぷり用意して、それで腹七分目に調整。               
一口につき50回噛むことを目標に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
この目標、以前何のダイエット食品にも頼らずやってみた事があったんですけど、あまりのひもじさに3日も経たずに挫折したんですよね・・・・はぁ
でも、今回 日清ファルマさんの「適量生活」 に後押しされて再チャレンジしてみたら、既に4日目突入なのに全然楽なのですおんぷ2つ
たまにお腹がグゥ~って鳴る時があるけどねにまにまでも我慢できちゃう範囲です~。
今のところ、頑張ってる自分を楽しみながら継続できてますよ♪

さて、それでは気になる体重の変化ですが・・・何しろ4日分も溜まってしまったので次回のレポートでまとめてお伝えします☆



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2 Comments

monmon says...""
なかなか効果ありそうですね!
私も今、かなり本気でダイエットしてて、結果も出てきましたよ。
2月ぐらいから始めて今のところ5キロ減です。(元々重いので)

私もでごいちママさんと同じような感じです。
朝と昼は何も気にせず食べてます。昼はキャベツ盛りをがっつり
食べて、炭水化物が多くならないように気をつけてます。
おやつは、気が向けば食べますが、かなり減りました。
夜は、ご飯の量を計測して、後は普通の量を食べて、
必ず野菜から食べるようにしています。

以前は、ダイエット食品とかに頼ったり、〇〇ダイエットっての
したりしてましたけど、結局リバウンドです。
結局、普通の食習慣が定着しないと難しいかなって思うので、
お互い頑張りましょうね!
2009.05.03 04:02 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
>monmonさんへ

5キロ減!いいなぁ!私も頑張ってそんな風になれたらいいなぁ~。
適量生活、始めてから1週間ほどですが、手軽に食べる量を減らせるので
食の誘惑に弱い私には合ってるなぁって思いマス^^
昨日はうっかり外出先に持って行くのを忘れちゃって飲まなかったんですけど
適量な食習慣が多少ついてきたのか、軽く食べただけでお腹いっぱい。
ちょっと胃が縮まったのかなぁと嬉しかったです^^

普通のダイエット食品とかって結局無理が大きすぎて
簡単にリバウンドしちゃうんですよね~。
普段と変わらない食事で量だけ調節って理想ですよね。
無理しない範囲でお互いダイエットがんばりましょう!
2009.05.05 10:15 | URL | #- [edit]

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