でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


群馬サファリパークに行ってきました♪

2009 - 07/27 [Mon] - 14:29

先週金曜日から小6の姪っ子が1週間我が家に遊びに来ています。
お陰で空いた時間を使ってちょっとづつ記事を書いたり、スローペースでしかブログが更新できないのが難点だけど、娘も大喜び♪1人増えただけなのに毎日めっちゃ賑やかですあ

昨日の日曜日は丁度無料招待券を4枚貰ってたので、主人と娘と姪と私の4人で
群馬サファリパークへ行ってきました☆
暑かった~!でも、サファリパークって初めてだったので楽しかった~!
群馬サファリ1
遠くに見えるのが入り口

群馬サファリ2  群馬サファリ3
サファリバスに乗って出発♪        わ~クマだぁ!大きい~!
群馬サファリ4  群馬サファリ5
じゃれ合うクマ             暑くてダレまくりのライオン^^;
群馬サファリ8  群馬サファリ9
 ラマに餌をあげたり           小動物と触れ合ったりも
群馬サファリ6
初めて見ました、ホワイトタイガー! カッコイイ~!
群馬サファリ7
ライオンの赤ちゃんも発見☆かわいい~エヘ

この暑さで動物は皆ダルダル、だらしがない格好ばかり見せてくれたけど、確かに暑い~しょうがないよなぁ。
ノースリーブで出かけた私、顔はバッチリ日焼け対策してったけど肩や腕は忘れてしまって、帰って来たら真っ赤っかに!失敗~メソ
娘は大好きなお姉ちゃんと一緒だから、いつもは大きな動物に餌をやるなんて怖がっちゃって無理なのに頑張って動物と触れ合ってました♪
何が一番良かった?って聞いたら
娘:「ライオン!」  姪っ子:「ジャガーとホワイトタイガー!」 だそう^^

群馬サファリ10
帰りにお土産屋さんでぬいぐるみを選ばせたら、
娘はホワイトタイガー・姪っ子はジャガーをチョイス。なかなかよくできててかわいいです♪夏休みも始まり、最初にいい思い出ができました♪

明日は中1の姪っ子も遅れて合流するのでもっと賑やかになるでごいちママ家。
これから今度の日曜日まで何をして遊ぼうかな~。
それを考えるのもなかなか大変だけど、何だかスペシャルでウキウキな一週間です☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ホワイトタイガーカッコいいですね~♪
姪っ子さんが来てるんだ!明日もくるんだねw
とっても賑やかになって楽しそう~!!
娘ちゃんもきっと大喜びだねw
楽しくお過ごしくださいね~♪ ☆

群馬サファリパーク!私も子供の頃行きましたよー!懐かしい★
6年生の女の子だと、小さい子の面倒も見てくれるだろうし、助かりそう!
それにでごいちママさんも一緒に遊んでくれて、きっといいおばさんでしょうねー★

ノースリーブのピンクの服、すごい可愛いですねー★
小学生に負けてませんね(*^_^*)

こんばんは~。
おぉ、ホワイトタイガーかっこいいなぁ~。
うちの猫達も白地だったらかっこよかったのにぃ~。
一緒にするなって?

姪っ子さん遊びに来てくれるなんて良いですねー。
うちは、そこまでの交流ってないなぁ。
旦那の方の姪・甥しかいないから、なかなか会う事も
少ないし・・・。

ピンクのノースリーブ、でごママさん?
いや~ん、花毬ノースリーブ着れないのにぃぃぃ~~
むむぅ、ダイエットガンバロ・・・・
ら、来年こそはぁ~~
露出しまくってやるぅぅ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

では、楽しい1週間を~~。

新企画頁のご案内。

こんにちは♪
新企画頁、画像を見てもらって、ブログに来てもらう
『みて!きて!ひろば』を開設しました。

掲載希望のブログ記事面にある画像を縮小版にして、
元の記事面にリンクさせています。

画像投稿は不要。キャンペーンくらぶの掲示板に、
掲載希望の画像がある記事URLと、ブログ名を書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。

少し古い画像も掲載可能です。
一度『みて!きて!ひろば』をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

パサディナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>CHIKOさんへ

ホワイトタイガー、初めて見たんですけどそのカッコよさに
ノックアウトでした!
檻に入ってるのはダレダレでお尻しか見えなかったんですけど
サファリ内のはキリリ!としてて凄く貫禄がありましたよ~。
一昨日もう1人の姪も合流して、いつもは広く感じてる家が
めちゃめちゃ手狭になってます^^
ご飯を作るのは大変だけど今週末まで一緒に遊び呆けたいと思いマス☆

>ゆきママ さんへ

子供のころ行ったんですね~。
じゃ、隣の遊園地とかでも遊びました?
何か凄く昔ながらの古臭い遊園地で、でも娘の年齢にピッタリで
すっかり気にいってしまい、また行こうかと思ってるんですが。
小学生に負けずにかわいこぶりっ子(笑)
姪っ子はスカートとか嫌いで、いつも男の子の洋服を着てるので
私と娘がピンク1色だったら、やけに一人で浮いてました^^
妹が欲しかったようで、娘を妹みたいにかわいがってくれるので
凄く助かってます♪

>花毬さんへ

カッコイイですよねぇ。
このミニチュア版が居たら飼いたい・・・。
っていうかうちの主人、例にもれずホワイトタイガー飼いたい!とか
バカな事言ってましたけど・・・。

姪っ子、もういい歳になったけどなついててくれるので
姉妹気分(図々しい?)で遊べていいですよ。
結婚前1年位一緒に暮らしてたし、それもあるのかも。。。
でも、上の子なんて軽々背丈なんか越されちゃってて
何かショボーです^^;
せめて洋服で若作りして・・・って思ってるんですけど(笑)
ノースリーブ、角度によっては二の腕なんて見られたものじゃなくて
写真で見て愕然としましたよぉ。
こういう部分ってどうやって贅肉を落としたものか・・・。
とにかくちょっと努力しなきゃと思ったり・・・。
でも着る。どうせ皆見て無いし~とか思うチャレンジャーです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1524-0d2a24f3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

