michi's Favorite life+++



おなか活力タブレットで腸内革命!

2009 - 11/30 [Mon]

こちら、お試しさせて頂いてます^^
おなか活力タブレット2
 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 明治乳業  おなか活力タブレット 3粒(1日分)×14袋   \840 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 

おなか活力タブレット3
おなかの中のビフィズス菌を増やして腸を快調にしてくれるというサプリメントです。
ただのよくある快調サプリと違って内容がとっても興味深くて、私の腸の悩みにピッタリきてくれる気がして、今回お試しを希望しました。

おなか活力タブレット4
ストレス社会の現代。
知らず知らずのうちに溜めたストレスが腸にきちゃう方多いみたいですね。
それって、腸は脳や自立神経と密接につながっていて、ストレスによってダメージを受けバランスを崩し易いからなんだそうです。

確かに。
私は便秘症ではなくて、すぐに腸の調子が崩れて下痢になっちゃうのが悩みなのですが、大抵調子が崩れるのは、私が頑張らなきゃ!っていつも以上に気負う時。
下痢で済めばいいけど、その負担が大きくなりすぎると腸炎を起こして寝込んだり、病院で点滴受けたりすることもありますよかお
そういう時、病院で診察を受けてます言われるのが、「悪玉菌めちゃめちゃ増えてますよ」とか「腸の中にガスが溜まってますね」とか。
腸内をこんな状態にしてしまうのも、ストレスの影響が大きいのですね。
だから日頃からヨーグルトを食べるようにしたり、ちょっと調子がおかしいなと思ったら病院ですぐに薬を処方してもらうようにしてます。
ただね、できればもっと手軽な方法で日常生活から予防をしていけたらなぁと思う。

でも、よくあるこの手のサプリメントや健康飲料って、便秘に悩む女性向けのものが多く
腸内環境を整える=便秘解消=ダイエットにつながる
ってものが多数。
だから、このてのサプリや健康飲料系を飲むと余計に悪化して大変なことになっちゃう。
悩む場所は同じだけど安易に手を伸ばせない現実があったり。。。。

そんな折、このおなか活力タブレットを知ることに。

おなか活力タブレット2
* 自分で自分のビフィズス菌を増やせる *
「人にはヒトの乳酸菌」なんてCMがあるように、にはいろいろな体型や個性があるように、ビフィズス菌も人それぞれなんだそうです。 知らなかったー。うかつだーー。

腸の中には善玉菌と悪玉菌が。腸内環境を整えるには善玉菌を増やすことが大事ですよね。
なので私もそうですが、外側からヨーグルトなどでそれを補おうって考えるんですが
このおなか活力タブレットは違う~
外側からではなく、体の内から増やすんだそうです。
自分自身のビフィズス菌を増やす ほぉ~
そして腸内環境を正常に。お通じを良好に。というものなんです。
魅力は大まかにこの3点
おなか活力タブレット5

私的に一番嬉しいなと思うのは、真ん中の項目。
自分自身の中から乳酸菌を増やすのでお腹が張ったりしないというところ。
って事は、このてのサプリでお通じが下り気味になってしまうという私の悩みも解消されるのかな?

お医者さんから処方されるお薬だって、一人一人に合わせたもの。
腸内環境を整えるものだってだって日々の生活に影響が強く出るものだから自分に合ったものがいいですよね。
それがまるでオーダーメイドのように飲むだけでできてしまうなんてかなり魅力的。
これはよさそうだ~。

ってもう既にこのおなか活力タブレット、飲み始めて折り返し地点も過ぎているのですが、ちょっとレポが長文になってしまったので、次の回に飲んでみた感想などと併せてレポートしたいと思います。



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1703-54114122
該当の記事は見つかりませんでした。