でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幼稚園のクリスマス会☆ & 最近のお届けモノ

2009 - 12/22 [Tue] - 14:37

昨日は娘の幼稚園のクリスマス会を観に行って来ました!
0912211.jpg
クリスマス会と言ってもお遊戯会みたいな感じでクラスごとに出し物があって
娘のクラスは先生お手製の衣装を着て歌いながらダンス星

さすがフリフリドレス大好き・乙女チック大好きな娘。
私が主役とばかりにバッチリど真ん中で物怖じひとつせずナイススマイルキラリラ
元気いっぱいに踊る姿を見て いやぁ~何てかわいいの~ハート って
親バカ丸出しでカメラとビデオカメラ片手に私もハッスルしてしまって
私にとって何よりのさとと-クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスな一日になりました♪
その後マックでお友達達と日暮れまで遊んで帰って来たら疲れてグッタリ・・・
お陰で昨日はブログ更新も訪問もろくにできず失礼しました顔文字1(背景黒用)
09122116.jpg
今日からとうとう幼稚園も冬休みに。大好きなお友達ともしばしお別れ。 
これからどう娘を疲れさせてやろうか毎日考えをめぐらせる日々になりそうです。

しかし凄いのよ、うちの娘。
男の子にモテモテで、昨日2人の子からプロポーズされてました!
家ではコタツから首だけ出して転がってて、鼻クソほじってるクソガキなのにねうわぁ
でもしっかりお断わりしてましたよ。
「お家とコタツが好きだから嫌~」って どんな子だい?!
そこに「お母ちゃんが好き」が入ってないのがチョッピリ悲しかったでごいちママでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

クローバー からだすこやか茶 (現品) 350ml×24本 4,032円相当
09122111.jpg
ケンブロ モニター&トラックバックコンテストより
後日レポート予定
お友達の所は早々に届いてて、ハズレたぁ・・・と思ってたら時間差で届きました♪

クローバー アンデスティノ オーラミスト (現品)100ml 1,890円(税込)
0912218.jpg
株式会社アンデスティノ様より
後日レポート予定
杉本彩さんプロデュースのヘアミストです☆

クローバー ユニカルカルシウム顆粒(1週間分)
09122110.jpg
アイエスティー株式会社様より
後日レポート予定

クローバー 奇跡のアトマイザー
0912214.jpg
シャレコスキンケア様より
後日レポート予定
賞品内容はシークレットでしたが、届いてみたらかわいいクマのアトマイザーでした♪

クローバー 自己購入 アスタリフト コラーゲンドリンク 30ml×10本 
0912215.jpg
時間があればレポしたいです




クローバー Kobe Beauty トライアルキット&ナノエモリエントジェル20g 2,048円相当
0912216.jpg
Kobe Beauty様より
後日レポート予定
Kobe Beauty様からのお届けもの&レポートもこれが最後です。


クローバー クイーンズハーブ (サンプル) 2ml
0912217.jpg
ブロコミ様よりサプライズ当選で頂きました
後日レポート予定

クローバー リソウ リペアジェル (現品) 32ml 15,750円(税込)相当
0912219.jpg
ブロコミ様より
後日レポート予定
配送手続きミスでずっと届いてなかったのですが、やっと到着しました~


ここに来てドドッとお届けモノが。
とっても嬉しいですが、年内になんとか消化しなければと只今いっぱいいっぱい状態。
コメントのお返事やご訪問が遅れてしまうかも知れません。。。
その時はすみません~~~顔文字1(背景黒用)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

たくさんのお届け物おめでとうございます☆
レポートもたくさんで大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
でも、でごママさんなら大丈夫ですね(^_^;)
私だったら、頭ガーッと掻き毟っていますよぉ( *´艸`)

娘ちゃん可愛い~~♪
プロポーズされちゃうのもわかりますねぇ!!
モテモテで羨ましいなぁ♪
でごママさんの「家では~鼻ほじって…」の所超ウケましたよぉ((´∀`*))
しかも、その後の断り方がまた素晴らしいですね☆
幼稚園の時からうまい断り方を知っているなぁと感心しちゃいました(≧ω≦。)

あっ!!前にでごママさんが紹介していたアツギさんのキャンペーン当たりましたぁ♪
でごママさんのおかげです!!ありがとうございました(*^_^*)

すごいお届けものたくさんおめでとうございます!

コウベビューティーさんこれで最後になっちゃうんですねー。
私もメールしないと。やっぱあの美顔器はこないですよね(笑)

体すこやか茶、すごく狙ってたんですが、私のところははずれたみたいです(T_T)

それにしても娘ちゃんモテモテなんてすごいわー★
将来の観賞用にイケメンを連れてきてほしいですね(笑)

先生の手作り衣装すごいかわいい!
セーラームーンっぽくって?うちの姫もノリノリで踊りそうです^^

>ヤクモンさんへ

ありがとうございます^^
贅沢な悩みだとは思いつつも、かなり年末まで
大忙しになりそうです^^;
大掃除も年賀状作りもあるし・・・・
あああーもう一人自分が欲しい~。
間違ってももう一人旦那は勘弁ですけど(笑)

娘、結構いい気になってます^^
幼稚園ではなにやら気取った感じで、家にいる時と
全然違う~~。 この歳から猫かぶっててどうなるんでしょう?
子供だけに傷つくような事言うんじゃってドキドキだったけど
何か断り慣れてる感じが笑えましたよ。

アツギさんのキャンペーン凄いですよね!
内容も豪華で、おーいうちはどうした~?って感じ。
こういう当選、半分応募したのを忘れかけてるだけに
嬉しいですよね♪

> ゆきママさんへ

ありがとうございます♪
でも、ホントやばいです、年内消化・・・^^;
応募ももっと計画的にネ!ですね。:゜(;´∩`;)゜:。

コウベビューティーさん、これで最後と思うと
何だかとっても寂しいですね。
いっぱいお試しさせて貰えて、担当の方の人柄もいいし
名残惜しいです(´_`。)
美顔器・・・ありませんでしたね~^^;

娘、ホントこれで将来貧乏くじ引いたら泣きますね(笑)
娘自体は他に大好きな子が居て、その子めっちゃかわいい
んですけど、いつもイジメられてるみたいで^^;
うまくいかないものですね~。
衣装、先生が全部手作りしたみたいで。
殆どカラフルなポリ袋つかって作られてるんですよ。
低予算でこれだけって、ホントビックリです。
いや~幼稚園の先生も大変だぁ。

( ゚д゚)ノ きょんばんは
不審者化ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっとしたストレスで、壊れてきてるだけですってぇぇ(危ない?)

お届けモノたくさん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『おめでと~』゚+
あ、サプライズの・・・・クス(・m・*)クス
届くのは楽しいけど、その後が大変ですねぇ
花毬なんて、最近たいして届いてないのに1記事書くだけで
いっぱいいっぱいな状態が続いてますぅ
毎日、書きたくない~~~って思いながら書いてますよぉ(大問題)

娘さん、モテモテですかぁ
これは、将来が楽しみだーーーーーー
うちの息子、現在も全く誰が好きとかきいたことないんですけどーー
女に興味あるのか?大丈夫か?と心配してしつこく聞くと睨まれるーーーー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

娘さんのクリスマス会もでごママさんの方が楽しんだようで。
なるほど、爆睡の訳がわかりました( ´艸`)ムププ

娘ちゃん、モテモテなんだ~^^
お友達との写真、めちゃカワですしね。
家で鼻くそほじってるクソガキ…ってのに、ウケました^^

色々当選おめでとうございます~☆
リペアジェル、配送ミスで全然届いてなかったんですね。
モニター以来、毎日しっかり使っているせいか、
今年は肌の乾燥具合が全然違いますね!

こんにちは♪
笑顔で元気に踊ったんですね♪ ア~可愛い❤
先生もなかなか可愛く衣装作ってくれて! 子供のために
一生懸命作ってくれるのも凄く嬉しいですよねw
たくさん当選おめでとうございます!
お茶良かったですね~♪レポ忙しいと思いますが
お互い年内にしっかり終わらせてゆっくりお正月を迎えたいですねw
Merry*Christmas (*'ー')o<※☆:゚*❤

>花毬さんへ

(。・ω・)ノ今茶
壊れ・・・・やっぱり不審者!?
確かに色んなストレスが・・・。
締切に限らず色々・・・家中にも色々・・・。
せめて今日はケーキ食べてのんびりしましょう~。

お届けモノいっぱいで嬉しいです♪
久々こんなに届きました。
でも後々を考えるとホントとんでもない事に~。
計画性が無いというべきなんでしょうかぁ(T-T )
死ぬ気でドドッと書いて、あとはゆっくり・・・
できたらいいなぁと。花毬さんも頑張りましょう!

娘、ビックリでした。
男の子を持つママからもラブコールが。
只今完全に天狗状態ですよ?うちの娘。。。
モテモテが今だけじゃないといいんですけどね^^;
息子さんの歳だと隠しますよね。
女に興味あるのか?って・・・何を心配してるんですかぁー!
そりゃウザがられますよ(笑)
でも何気に彼女いたりっていうお年頃ですよね。
コッソリ詮索すると面白そう~。
もう自分じゃ面白いことないから、せめて子供で
楽しみたいですよね~v(@∀@)v

>monmonさんへ

リペアジェル、やっと使うことができたんですが
なかなかいいですね。
お気に入りになってます^^

娘、何故かモテモテで。
嬉しい事ですけど天狗になってて困りもの^^;
これが今のうちだけじゃないといいんですけど~~

>CHIKOさんへ

とびっきりの笑顔でした^^
初めてのクリスマス会だったので
私まで柄にも無くはしゃいで、その後グッタリでした~(笑)
クラスによってはイマイチ・・・とかあって、
うちの先生は凄く頑張ってくれたみたいで感謝です。

お茶、外れたとばかり思ってたので嬉しかったですv(@∀@)v
ダイエット中の主人が大喜びで!

CHIKOさん、ゆっくり休んでくださいね。
メリークリスマスイブ、いい事いっぱいありますように!

メリークリスマス☆彡

おはようございます。
おきてがみをクリックしても開かないのでこちらから失礼します。
良いクリスマスをお過ごしくださいね~

応援ポチっ

>マリルさんへ

あららら・・・また。。
お手数おかけします~。

マリルさんも良いクリスマスを!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1730-84e0b448

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

