でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


太陽の恵み 「アサイー濃縮ソフト」 美容・健康・ダイエットに

2009 - 12/27 [Sun] - 08:17

ブラジルが原産の『アサイー』というフルーツのパワーがギュッと詰まった
アサイー生活星 アサイー濃縮ソフト 星 
2週間程飲み続けています    
アサイー1
1袋62粒入 約1ヵ月分(1日2粒目安)2,800円 /DMJえがお生活

アサイーって、聞き慣れないフルーツの名前・・・・。
でも最近ジワジワと人気が出て来ているようで、芸能人やスポーツ選手などにも
愛飲者がいるとか。
美容健康ダイエットサポートとして人気があるそうです。

このアサイーというフルーツ、
アマゾンの厳しい自然環境下で育つヤシ科の植物の実で、紫外線の強い過酷な気候の中で生き残るために豊富な栄養素を貯えていて、
鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどの各種ミネラルや、ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、βカロテンなどのビタミン類、ポリフェノールや食物繊維、アミノ酸などなど
しかもポリフェノールがにんにくの22倍、鉄分がプルーンの19倍、カルシウムが豆乳の22倍、亜鉛が椎茸の7.5倍、食物繊維がゴボウの3.7倍、アミノ酸量が米酢の38倍と栄養価もピカイチなスーパーフルーツなんだそうです星
                      
実はこちらのように濃い紫色でブルーベリーよりも一回り大きい感じ。あまり味はしないそう
アサイーの実
     
そしてこれがアサイー生活の「アサイー濃縮ソフト」に生まれ変わった姿
こちら
アサイー2
ツルンとしたソフトカプセル状で、よくあるブルーベリーサプリと違いが殆どありません。
この1粒600mg(中身400mg)の中にギュギュッとアサイーの栄養素が。
これを1日2粒目安に飲みます。

一般的なサプリメントに比べるとやや大きめですが、ソフトカプセルだとツルンと飲めるのがいいです。私は毎晩2粒一気に飲んでみてました。

飲み続けて2週間後・・・
ダイエットに定評があるようだったので体重チェックをしてましたが、
殆ど体重に変化ナシ落ち込み
いや、時期が悪かったと思う。クリスマスに浮かれて3日続けてケーキ食べてたしアップロードファイル
寒いから動きたくなくて運動も殆どしてなかったー
サイトの方のお客様の声を読んでると「サイズが11号から9号に」とか「63kgあったのが58kgまで」とか。。。ちょっと期待してたんですけど。
 アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちら
やっぱりサプリ+適度な運動・食生活の管理はセットですね。
参考にならない結果で申し訳ないです。
あ、でもお通じは・・・チョット最近下り気味です。(残念、私のお腹は出るゾ系はダメ~)
便秘の方にいいのかも・・・?

ただ、これだけの栄養素が1つのサプリメントで摂れるっていうのは日々の健康管理や美肌のベース作りにはとてもいいと思います。
最近スキンケアに力を入れてるせいもあってお肌もすこぶる調子いいしおんぷ2つ
アサイーパワーも味方してくれてるのかも。

アサイー、聞き慣れなかったけど最近あちこちでチラホラと目にするようになってきました。 これからブームが来そうな予感? 一足先にお試ししてみるのもいいかも知れませんね。
アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」で購入できます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは

お肌にいいと思っていたら、ダイエットにもいいんだね
けど、効果なかったんだ^^;
飲んで、お手軽に痩せれるサプリだと、怖いけどね

えがお生活は、最近、こういうサプリを出しているんですね、知らなかったです。

パッケージの色が美味しそうですね♪
栄養素がたくさん詰まっているなんていいなぁ!!
貧血とかにも良さそうですよね☆

この時期は食べすぎちゃいますから、
飲んでいなかったら激増していたかもしれませんよぉ^m^
って言っている私が太っちゃいました(^_^;)
これからお正月もあるので
止まらないですよぉ~~(>_<)

>sakura さんへ

色んな効果が期待できそうですけど
要は飲む人の気合の違いなのかもです^^;
もっと痩せようという気を出さなければー!
こういうのって本当にジワジワとだから
モニター期間内に結果を出すって
ホント難しいですね。。。
ドドッとやせてもそれはそれで怖いですしね~。

> みことみさんへ

初めまして、訪問&コメントありがとうございます^^
えがお生活さん、流行のキャッチ力は凄いですね。
私も初耳で、初めてのお試し楽しませてもらいました♪

>ヤクモンさんへ

見た目がいいですよね^^
ドリンクの写真を見たら、凄い紫色でしたけど!
色んな効果がありそうで、こんな短期間の
モニターでは計り知れない感じです。

痩せなかったけど、もしかしたらこれ飲んでなかったら
大変だったかも? 確かに~~。
これから更に暴飲暴食に季節ですもんね^^;
誘惑に弱い私もかなりヤバイですよ~。
毎年この時期に2~3kgは確実に増えてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1738-5681610b

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

