でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2009年もありがとうございました!

2009 - 12/31 [Thu] - 08:00

2009saigo.jpg

今年もとうとう今日1日で終わり。
この一年間、父の病気でブログの休止(?)があったり、でごいちの苦情事件ででごいちが室内犬に転向したり、パソコン壊れたり×2 色々ありました。
家族の健康あっての私のグウタラ生活だなぁと再確認させられる一年でした。
でも終わってみれば皆元気でおいしいものを食べて年越しできそううふ
代り映えのしないいつも通りの年越しこそ幸せだなぁって思ってマス。

今年も一年仲良くしてくださった方、訪問してくださった方、ありがとうございました。
今年新たにお友達になって下さった方々、あがとうございました。
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです♪

短いですが、年末の挨拶に変えさせて頂きます。

p.s ヤクモンさん、リクエストさせて頂いた消しゴムハンコ早速使わせて頂きました!
とってもかわいいです~~~~
うふ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

はんこが出ていたのでビックリしましたよぉ(*^_^*)
使っていただけてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(人´ω`)
近くでみたらビミョーな部分が丸わかりになっちゃって
恥ずかしいです(^_^;)
こんなので良かったらまたプレゼントさせてくださいねぇ!!

今年はでごママさんとお知り合いになれて
仲良くしていただけて
本当にいい年になりました☆
これからも仲良くしてくださぁ~い♪
来年も宜しくお願いしますd(ゝ∀・*)

こんにちは~。
おぉ、ヤクモンさんのハンコですかぁ
いいな、いいなぁ~

でも、違う賞にした甲斐がありましたよぉ
でごママさんに当たって良かったぁ(ノ≧▽≦)ノ

今年も一年お世話になりましたぁ
なんかでごママさんに言うのは、3回目のような気がするんですが。。。。
時間が経つのって早い~~

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです^^
では、良いお年をお迎えくださいねー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今年も1年お疲れ様でした。
うちのカミさんにも頑張ってもらいましたよ。^^

良いお年をお迎え下さい。

>ヤクモンさんへ

ホントは頂いたプレゼントを全部載せようと思ってたんですけど、時間が無くてハンコだけになってしまいました^^;
とってもお気に入りです♪
そうですか?私から見るとどこがビミョーだか
全然わからないですよ?
凄く上出来です^^

私こそ今年はヤクモンさんと出会えて
楽しかったです♪
来年も変わらず仲良くして下さいね~!

>花毬さんへ

すっごい良い出来でしょ~~♪
自分が作ったんじゃないのに自慢(笑)
娘なんてとっても似てて、主人も大喜びでした^^

今年もこちらこそいっぱいお世話になりました。
そうそう、もう3回目の年末のご挨拶なんですね。
ビックリーーー!
お互い一体何歳に・・・・(*¨) ....ボー

こちらこそ、どうぞ来年も変わらずよろしくお願いします^^

>金沢のタツさんへ

こんにちは^^

今年も色々、来年はもっといい1年になるといいですね☆
よい年越し&新年をお過ごし下さい♪

あけおめです

7ヶ月ぶりの更新復活です
色々あったんですね かなりご無沙汰してしまってごめんなさい><;
まだ完全復活になるか分からないですが
ジュニアの邪魔に負けず更新がんばっていこうかと・・・

今年もよろしくm(._.)m

ぽちり^-^v

>ぽっぽ。さんへ

(´・∀・)ボンジュール♪
お久し振りです~、とんでもない、嬉しいですよぉ。
さっきたっぷり記事読んできました^^
子供、一番手がかかる時期ですね。
その位の時期、私もキーキー言ってました^^;
まぁ今でもですけど(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1747-b755a4e8

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

