でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「子育て・懸賞DAYS」プレゼント企画に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

2010 - 01/06 [Wed] - 14:37

去年「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんの『20,000hit記念☆ありがとうプレ企画』で
C賞に当選させて頂きましたひゃっほぅ
ヤクモンさんのプレゼント1
薔薇ハガキ10枚と消しゴムはんこ、インク1個 のセットです♪
このプレゼント絶対欲しくて! 友達曰く欲しいオーラがめちゃめちゃ出てたらしい・・・ポッ
ヤクモンさん・・・怖かった? でも凄く嬉しくて♪ 
本当にありがとう~~~!                

内容は・・・  
ヤクモンさんのプレゼント3
ハガキ10枚とお洒落なやまぶどう色のインク(すみません写真撮り忘れた・・・)
その他にもオマケがいっぱいうふ
チップとデールのシールとキティちゃんストラップは開けた瞬間に娘に拉致られました顔文字1(背景黒用)
ジョージアシール、次回のキャンペンに向けて着々と貯めてるところなので嬉しい♪
レースボーダーシール、以前ヤクモンさんがブログで紹介してる時に
私がいいなぁって食いついてたの覚えてて下さったのかなぁ! そして・・・

ヤクモンさんのプレゼント2
キラリラ  お手製の消しゴムはんこ3個セットも キラリラ

このラッピングのシールもヤクモンさんのお手製なんだろうな。センスが光ってます♪
ヤクモンさんのブログは、ネット懸賞に限らずハガキ応募の懸賞情報や当選品の報告が山盛り。
その輝かしい戦利品の数々を陰で支えてるのが自分でホリホリして作った消しゴムはんこを使ったグッと目を惹くハガキデザイン星 
ヤクモンさんのプレゼント4
オリジナルデザインのお手紙をクローズアップ♪ やっぱりとっても素敵~ハート

そのお仕事道具をヤクモンさんチョイスで2個(バラ・マトリョーシカ)、そして無理を言って私のリクエストで1つ作って頂いちゃいましたエヘ                  
ヤクモンさんのプレゼント
どれも細かい作りで、見れば見るほどこれホントに作ったの?ってビックリ。
特に感激したのが私がリクエストして作って頂いたはんこ♪
もう既に年末のご挨拶で嬉しさ余ってフライングして使ってしまった画像ですが・・・
これ、でごいちの着ぐるみを着た私と娘なんですよ~ハート
娘が凄いソックリだって、主人がビックリしてました!

実はこれをリクエストしたのには理由があって。。。。
去年ヤクモンさんとお友達になって消しゴムはんこを一目見た時からその温かいタッチに一目惚れしてて、いつかこのブログのプロフィール画像になるオリジナルはんこを作って頂けないかしら・・・と夢に描いていたんです。
それがこんなに早く叶ってしまうなんてキラキラ

というわけで、早速! プロフィールの画像変更してみました☆
どうでしょうか?自分的にはこれ以上に無い位お気に入りなんですけど~

これで新年早々ワクワクとスタートしたいと思いマス!
ヤクモンさん、企画に当選させて頂いて、その上ワガママまで聞いて頂いて、本当にありがとうございました♪大切にします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハンコ可愛い~
チップのシール、ジュニア欲しがるだろうな~ オムツの柄だから^^;

でこいちママさんのブログで、色々懸賞当ってるの見てて
今年は頑張ってみようかなと・・・
プロフ画像いい感じですね~

ぽちり^-^v

( ゚д゚)ノ きょんばんは
おぉ、素敵なハンコがい~っぱいですねー
リクエストを受けて、ササッと作ってしまうヤクモンさんって
やっぱり凄いわぁぁ
花毬、どちらかというと手先は器用なんですよ(意外に)
でも、絵心が全くないの~~~~
息子にまで笑われる始末だしぃぃ~~

あ、いちちゃんにかじられないように気をつけて
くださいねー
かじるどころか、食べちゃいそうイメージがあるけど(ノω`)
いちちゃんったら、食いしん坊なんだからぁぁぁ

で、特賞をひいちゃった娘ちゃん、おめでと~( ´ー`)ノ
新年早々、良いことあっていいなー
うちなんか、新年早々ブ〇〇〇さんが同じ物2個
送ってきたんですけどぉぉ~~
嫌がらせだぁぁぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

かわいい~♪

こんばんはー☆
かわいいハンコですねー♪
プロフィール画像にしちゃうとこが
とっても素敵ですぅ。

>ぽっぽ。さんへ

はんこ、とってもかわいいんです♪
押すのが勿体無いくらいで^^

ジュニアちゃん、チップのオムツなんですね(笑)
うちの子はアンパンマンでしたよ。
プロフィールの画像、今までイマイチで手もつける気が
しなかったんですが、これで定着しそうです^^
まだまだ子供ちゃんが怪獣状態だから大変でしょうけど
懸賞お互い頑張りましょうね~

>花毬さんへ

花毬さんをオーラで跳ね除けて当選^^;すみません~。
図々しく色々注文つけたのに思い通りに作って下さって
ホント凄いですよ~。
届いてビックリ、キャーッって小躍りして
まず娘とでごいちの手の届かない所に避難させました(笑)
奴等危険すぎます^^;

あ、私は絵心は人並みって言われるけど
細かい作業がダメなんですよ。短気で大雑把なので。
もしや2人足してやっとヤクモンさん分?( ̄∇ ̄;)
皆さんの分も大事に使おうと思いマス^^
久々にハガキ応募熱が高まってきましたよ~!
はんこの力を借りてですけど^^;

そう、特賞、ビックリでしたよ!
新年早々ツキ過ぎてて怖いですよ。
花毬さんもある意味ついてるのかも?(笑)
私、去年当選メール届いたのが未だ2つも届いてませんよ?
他の方の所はもう届いてるみたいなんだけど・・・・
もしやそれ、私のじゃぁ・・・・?
Σ(゜ロ゜;)!! 花毬さんの二の舞とか嫌だぁぁぁ~

>ごまめさんへ

もっとこんばんわ~^^コメント凄く嬉しいです♪
はんこ本当に、上手に作られますよね。
自分にはできないのでただ凄いなぁと感心しちゃいます。

ただ私が持ってても勿体無いので
プロフで思いっきり見せびらかしちゃいます(笑´w`)

はじめまして。当選おめでとうございます。とっても素敵なはんこですね。私も実はヤクモンさんの懸賞に応募していて、はずれちゃったんですが、参加賞ではんこもらえるということではんこを依頼中。でも、この記事見ていたら、私もプロフィール用のはんこ作ってもらえばよかったあって思っちゃいました。
欲しいオーラの友達コメントには笑えました!!!私もそれで応募やめようかな??って思ったのですが、あえて挑戦したら撃沈。ですが、参加賞ではんこもらえるので喜んでいます!!!
また遊びにきます!!!

いやぁ~~ん♪
こんなに素敵な記事にしていただいちゃって、
すごく嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
でも、記事が素晴らしすぎてちょっと恥ずかしくなっちゃいました(*^_^*)
ホントにでごママさんも花毬さんも記事書くの上手過ぎですよぉ!!

はんこをプロフの画像に使ってもらえて感激しています゚.+:。(´∀`)゚.+:。
涙が出そうになりましたよぉo(T^T)o
本当にありがとうございます!!
また機会があったらプレゼントさせてくださいねぇ(*^^)v

こんにちは~

おぉ~!またまたおめでとう~!
年始から、嬉しい事が沢山ですね(´∀`*)ポッ
私も、続いていければと思います(笑)

やっぱり、ライター関係のものは
年始からは、なかなか厳しいですよね(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)/

おはようございます
今年もよろしくお願いしまーす♪
まだまだお正月気分が抜けなくて、まったりモードです・・。

年始早々特賞!空気清浄機だなんて(*^_^*)今年はおもいっきりついてるんじゃ(^-^)
すごいですね~!

消しゴムハンコ、かわいいですねー!
ヤクモンさんに面識がなかったのですが、さっそくコメントしに行っちゃいました。

プロフィールの画像とってもいいかんじですねー。あったかいキャラだし。

今年もたくさん懸賞あたるといいですねー(*^_^*)

こんにちは!
当選おめでとうございます^^
可愛いですね~♪
本当にお手製なんですね。ビックリ。
いいなぁ。
私には絶対出来ない技術・・・お友達になりたーい♥

こんにちは♪
はんこ可愛いですね~♪
私も一目ぼれしちゃいましたよ^^

そういえば昔友達がB'zをジャガイモに彫って芋版で年賀状届いたのを思い出しました(笑)

当選おめでと♪ 心温まるプレゼントで素敵です❤

> きょんさんへ

初めまして^^
ヤクモンさんの所でよくお見かけしてます♪
訪問ありがとうございます。嬉しいですo(^-^)o

きょんさんもCコースだったんですね。
すみません私なんかが頂いてしまいました~。
その分大事に使わせていただきます!
どんなはんこを依頼したんでしょう。楽しみですね♪
欲しいオーラ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
きょんさんにまですみません~。
だってとっても素敵なはんこなんですもの~。
これからも是非仲良くしてください^^
私も遊びに行きます♪

>ヤクモンさんへ

とんでもない~、すっかり遅いアップになってしまって^^;
本当にプレゼント嬉しかったです(´ェ`*)
しかも勝手にプロフィール画像に使ってしまいました。
下の方にヤクモンさんのお名前入れといたけど
ぼやけてよく見えないし・・・すみません^^;
そのうち自分で多色づかいで押したものをと思って
るんですけど、何せビギナーで・・・もうちょっとかかりそうです。

忙しい時期に早々に作って下さって本当にありがとうございました!
ヤクモンさんの影響でハガキ応募もしたくなってきました。
このはんこの力を借りて頑張ってみようかなぁ。
大事にしますね~(人´∀`).☆

>さすけのぺろさんへ

ありがとうございます^^
心のこもったものって嬉しいですね♪
プロフ画像が更に幸運を運んでくれる気がします。
新年早々新たな気持ちで色んな事にチャレンジ
していきたいです!
ライターも今年は頑張らなければ!

>ゆきママさんへ

頭がお正月モードでレポがはかどりませんね^^;
でも今日から娘も幼稚園へ♪
これで少しづつペースもアップしていけたらいいなぁ。

そうなんですよー新年早々特賞!
これは幸先いいかも~♪
今年のお届けモノにも期待したいです!
そろそろモニター募集や発送も動き出す頃ですよね。
今年も頑張らなくちゃですね!

はんこもあまりのかわいさに、プロフ画像にしたので
これが一層福を運んでくれるといいなぁとか期待してます^^

>すまっちさんへ

ありがとうございます^^
お友達企画でプレゼントいただけるって嬉しいですね~。
ホントお手製だなんて凄いですよね。
実は私も一度真似してみようとしたんですけど
下絵の段階でギブアップ^^;
とても真似できるもんじゃありませんね~。

プロフ画像も変えてみたので心機一転♪
今年も頑張っていっぱい当る1年にしましょうね(´ω`*)ネー

>CHIKOさんへ

はんこ、とってもかわいいですよねぇ♪
嬉しくて、何に押そう?って
はんこ持ってウロウロしてますよ(笑)
プレ企画で手作りのものをプレゼントできるって
素敵ですね~。

お芋のはんこでB'z・・・・似合わない~~~。
でもできる人って凄いですね。
私もやってみたいけど・・・難しそうで
頂くほうがやっぱりいいなぁ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1752-56087972

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

