でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サナ エクセル クリアルーセントパウダーNでスフレ肌へ

2010 - 01/07 [Thu] - 21:22

はみだしハート サナ エクセル クリアルーセントパウダーN はみだしハート
クリアルーセントパウダー1
20g 2colors 2,205円(税込)

メイクの仕上げに使っています。
CP1:ナチュラル CP2:ゴージャス と2colors展開。私のはCP1:ナチュラル

普段リキッドファンデーションを愛用してる為仕上げのフェイスパウダーは欠かせない私。
このクリアルーセントパウダーNはセラミドフェイスパウダーなるもので、セラミド・リピジュア®などの贅沢な美容成分が配合されたもの。
保湿&潤いバリアサポート、乾燥の激しいこのシーズンには嬉しいスキンケア効果が得られるとか。 期待したいところです。
クリアルーセントパウダー3
20gって平均的?随分容器が大きくタップリお得な気分がします。

クリアルーセントパウダー9
微粒子パウダーでちょっと触れるとつぶれてしまいそうに繊細で肌に乗せてもホワッっと軽いです。 
ベルベットタッチの肌触りのいいパフで軽く馴染ませてお肌に乗っけます。
クルクルスルスル、リキッドファンデーションの上からだとベタッとムラができてついてしまうかと思ったけどすぅーっと滑らかに均等に肌になじんでいって、薄付きナチュラルな感じにお肌にピタッとフィット。
クリアルーセントパウダー10  クリアルーセントパウダー11
左がリキッドファンデのみの時の状態。
右がその上からクリアルーセントパウダーNを乗せた状態。
リキッドファンデ独特のちょっと気になるテカりが抑えられてサラッとしたちょっと透明感のある質感になりました。
私のお肌にはCP1:ナチュラルはちょっと白い感じがしましたが、薄くつけるとさほど気にならない感じでした。

最近かなり気になっている毛穴や小じわ、アップにすると酷いものなんですけど、光を乱反射させてくれる多面体パウダーなるもののお陰で肌色も明るさUPおんぷ2つシワや小じわもちょっと引き気味で見ると目立たないんですよね。
これはちょっとしたマジックです☆

メイクを落としてもお肌に乾燥は感じなかったので保湿もできてるんじゃないかな?
ただ、脂性の私の肌だと長時間の使用だと普段使ってるものより脂浮きが少し。
夏場のテカリMAXの時はどうかな?とちょっと気になるところです。

でも手軽でキレイに仕上がる点とこの容量と質感でこのお値段はかなり魅力的キラ
冬場の外出でも乾燥知らずの肌目指して愛用させて頂こうと思いますうふ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

仕上がりがきれいですね
パウダーとは、思えないくらい^^

すご~~い!!
毛穴がちゃんと隠れていますねぇ♪
一目瞭然ですよぉ(*^_^*)

私も最近毛穴が目立ってきて、ファンデを塗っても隠れてくれないので
困っていたんです(>_<)
コレいいですねぇ^m^
今、一番気になる商品になるかもぉ!(^^)!

こんにちは~

いい感じみたいですねぇ~
保湿もあれば、乾燥肌の人にも
嬉しい所ですねぇ~(´∀`*)ポッ
しかも、美容成分配合なら
尚更ですよねぇ~!

(`・ω・´)/

>sakura さんへ

こんにちは~。
仕上がりがサラッとするし、キラキラパウダーっていうけど
粒子が細かいので無駄に光って見えない感じがいいですよ。
フェイスパウダーもお値段がピンからキリまであるけど
このお値段だと嬉しいですよね♪

>ヤクモンさんへ

サラッとした感触がいいですよ。
でも、2色しかないのでもっと色が選べたら嬉しいんですけど。
何かちょっと白くて・・・。
でも時間が経つと馴染んじゃうんですけどね~。

パウダー使うと肌の質感がグッとアップしますよね♪
私も1年中手放せません。
奮発すればもうちょっといいパウダーもあるけど
普段使いならこのお値段でタップリ使えれば
十分ですよね^^

>さすけのぺろさんへ

このお値段でこれなら合格~って感じです♪
普段用にガシガシ使おうと思いマス。
今のコスメって、本来の性能プラスαが無いと
皆飛びつかないんでしょうね。
保湿してくれると冬場助かりますし~。
外に出ると肌がゴワゴワしてきますもんね。

仕上がりとってもきれいですねー!
ルーセントパウダーって軽いのに、結構カバーしてくれるし
私も最近手放せない存在になってます。

これ、お値段の割にすごくよさそう!
確かに、夏のテカリはパウダーだけじゃなかなか抑えられないですよねぇ。
わかりますー。

こんばんは♪
ベルベットタッチのパフは魅力的❤
お値段も安くてびっくり!!
使用前後の写真があると、やっぱりわかりやすいですね!!
夏場がどうなるか、私も今使ってるもの気になってます^^

( ゚д゚)ノ きょんばんは

粉で20gってデカイ~~~
花毬が使ってるお粉10gくらいです
でもお値段それより高い~~~
あ、ミネラルだからしょうがないのか(^▽^;)

でも、お粉の20gはたっぷり使えていいですねー
パウダーはお肌をサラサラにしてくれるから好き~~
白さが気になるなら、ファンデのトーンを少し落としてみるのも
いいかもしれませんねー
でも、それくらいなら花毬的には全然OKですけどね

すごーい

毛穴なくなってる~すごい!
保湿効果が長時間持続するなら欲しいかも♪
超乾燥肌の為、保湿は欠かせないですから
ぽちり^-^v

こんばんわ^^

懸賞情報応募したよー
当たるといいけどな^^
ありがとう

> ゆきママさんへ

元々肌が凸凹だから、それ考えれば
十分な仕上がりですよね♪
お肌がキレイな人だったらもっときれいに仕上がると
思いますよ~。

お値段が凄く魅力的ですよね~♪
勿体無がってチビチビ使わず済むんじゃうし♪
夏場は何使っても崩れまくりなので^^;
お化粧直しが楽そうなのもいいかもです。

>CHIKOさんへ

パフがフワフワして柔らかで、しかも大きめなので
とっても肌に乗せやすいんですよ♪
これでこの量でお値段これって、
主婦には嬉しいですよねぇ^^

当分使えそうなのでホクホクです☆

>花毬 さんへ

やっぱり量多いんですね。
今使ってるDHCのがその位だからどうなのかなぁ?と
微妙だったんですけど、明らかに容器がBIGサイズなんですよ。
何かお得な気分でした♪

ファンデのトーンを落とせばいいのかぁ。
私はこれでもいいかなぁと思ったんですけど
娘が「何で白いお顔でお外に行くの?」って言うので^^;
妙に気になっちゃって。
チェックが厳しいんですよぉ。

>ぽっぽ。さんへ

私のイマイチなお肌でもこんな感じなので
他の方が使えばもっといいと思うんですよね。

ぽっぽ。さん超乾燥肌でしたよね。
今保湿も兼ねてるこういった商品多いから
お試ししてみると違いが出るかもですね^^
これあたりお値段お安いし手頃ですよ~。
ってどこで売ってるんでしょう?

>sakura さんへ

応募したんですね^^
でも何だか1日経ってもできるみたいで・・・
先着って書いてあるのに選考?みたいな感じですよね。
一体何なのだろう????
お互い当るといいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1753-b7b71716

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

