でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年福袋買いました♪ THE BODY SHOP・娘の福袋・オマケ500円

2010 - 01/09 [Sat] - 14:28

昨日一昨日と、娘の用事でバタバタ~~~だっしゅ
でもこの連休が明ければ娘の幼稚園も本格始動☆
徐々に普段のペースを取り戻していけそう・・・?
さて、おとそ気分が完全に抜け切ってしまう前に、毎年恒例、新年に買った福袋をお披露目したいと思いま~すクラッカー左

とはいえ今年はあまり買わずに終わってしまってアップロードファイル
5,000円1個、3,000円3個、1,000円2個、オマケ500円1個・・・お値段も低めでショボー。
イマイチかも・・・期待せずにお暇な方はどうぞポッ 矢印
記事が長くなるので今回は3点のみ紹介です。

これだけは買うぞ~と思ってたのが
THE BODY SHOP 2010ラッキーバッグM 5,000円
(税込:5,250円)
2010福袋公開1
約10,000円相当のアイテムが入ってるらしいおんぷ2つ
中身は
まる(白背景用)マンゴーシャワージェル(ボディシャンプー)
まる(白背景用)エグジラレーティング ボディウォッシュ TE200ml 1,800円 
まる(白背景用)ザクロボディバター200ml 1,200円 
まる(白背景用)ザクロボディ用化粧水100ml
まる(白背景用)カシスローズ シャワージェル60ml 350円 
まる(白背景用)カシスローズ ボディローション60ml 450円 
まる(白背景用)バスリリー  
まる(白背景用)オードトワレ (主人が持ち去ったので何だかわからないよ~)
まる(白背景用)ペパーミント クーリング フットローション のサンプル

ん~去年の方が中身が良かったんじゃ?とちょっと思ってしまったけど、起毛素材のバッグがかわいくって、去年のミニトートより重宝しそうなのでいいかなぁ うふ
ザクロがなかなか甘さ控えめな大人な香りでお気に入りですにこ
色んな香りが楽しめてワクワク。香りものに目が無いのでこれは来年も買いたいな♪

THE BODY SHOPオンラインショップの方で今若干数残ってるのは LLサイズ21,000円(税込)とラッキーポーチ 2,415円(税込)(ミニサイズのセット)のみです。  

文房具屋さんの福袋 1,000円 (娘用) 
2010福袋公開2
毎年恒例同じ場所で購入。埼玉 川越 アトレ内6Fの文房具ショップの福袋です。
娘が去年同様ここで私も欲しいってゴネるんですもの~~~
でもここのは去年も買ってみて値段の割りに内容が豪華だったのでいいかなぁと。

中身は 
まる(白背景用)ディズニーキャラのキラキラカラーペン5本
まる(白背景用)ミニーちゃんのカードホルダー
まる(白背景用)ピンクパンサーのめちゃ入りレターセット 420円
まる(白背景用)チップとデールのクリアファイル 128円 
まる(白背景用)キキララの卓上カレンダー 840円
まる(白背景用)ミッキーの折り紙ボックス(折り紙入り)399円
まる(白背景用)他:ジェリーの下敷き・キティの油取り紙・シール・花柄のペンケース

なかなか盛りだくさんで娘は大喜び♪
お正月中毎日ミニーちゃんの紙袋ごと持って歩いて見せびらかしてましたえへ

番外編 500円 詰め放題一本勝負♪
マイカル サティで、リップやグロス、アイシャドウ、チーク・・・ごちゃ混ぜのミニコンパクトが小さなビニールの袋に詰め放題で500円っていうのがあったので、ついつい興味本位でやってしまいましたよあ
2010福袋公開10 2010福袋公開9
テレビで観たスーパーおばちゃんの要領で詰める前にビニールをグイグイ伸ばして~
ガツガツ詰めたら14個入った!スゴイ!(右の写真は1個撮り忘れ)
気付いたら主人が居なくなってた。恥ずかしかったらしい。何でサー!ヽ(#`Д´)ノキイ
プロの目から見るとこれじゃまだまだ甘いのかしら?
詰めて遊ぶだけのつもりが、衝動で購入笑
使えるか使えないかは別にして、達成感に満足~~~笑キラ

というわけで、次回はもっとくだらない福袋4つ紹介します!
もういいよーと言うつぶやきはナシの方向でお願いします(。`・ω・)ノシビッ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

うひょー

オハヨウ
福袋はワクワクするから好き~
買わない事が多いけど^^;

娘さん用が凄いお得な気がする!
キキララってめちゃめちゃ懐かしいじゃないですかっ!
私も欲しいかもo(≧▽≦o)

詰め放題っておばちゃん得意ですよね
みかんなんか年末前からやってて凄かったですもん
まだまだおばちゃんになれないなーと思ったですよ(笑)

残りのアップも楽しみにしてますよ~
ぽちり^-^v

THE BODY SHOPの福袋はいい匂いが漂ってきそうですねぇ♪
バックも可愛いぃ♪
福袋で使えるバッグに入っていると嬉しいですよね(*^_^*)

娘さんの福袋もお得感ありますねぇ!!
これで1000円は安いなぁ・・・って私が欲しくなっちゃいましたよ^m^

詰め放題いいなぁ~~!!
見つけたらたぶん私もやっていたと思います(*^_^*)
でも、こんなには詰められないですよぉ☆
でごママさん素晴らしいです!!
旦那様恥ずかしいとは・・・
うちの旦那も逃げるタイプですよぉ(>_<)

こんにちは~

おぉ~!
凄い頑張りましたねぇ~
でも、旦那さんが居なくなったのは
暇だったからなんでしょうかね(笑)

詰め放題は、ロマンがありますね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
夕べはまた寝とったzzZ

福袋、凄くお得感一杯ですね^^
詰め放題、凄いな~
私も挑戦してみたくなりました☆

こんにちは♪
福袋って中身がいっぱいで楽しいですね!!
今年は買わなかった・・・というか出遅れました^^;
まだ他にも福袋買われたみたいですね! 次回も楽しみにしております^^
違うメーカーですが、ザクロのボディバター持ってます^^
すっごくいい香りで気に入ってますw 私も香り系は好きなので来年狙って買ってみようかな~(人´∀`)

>ぽっぽ。さんへ

うひょーとか言ってるし~ ププッ ( ̄m ̄*)
私はワクワクに負けて買っちゃうクチです^^

文房具の福袋、なかなか楽しめますよねぇ♪
キキララ、今見てもかわいいですよね。
結構ショップ覗くと今でも健在だったりするんですよね。
サンリオキャラって息が長い~。

詰め放題、野菜のもやってみたくて!
私、しっかりおばちゃんになれる気がしますよ~。
一緒に争ってみたいわぁ( ´∀`)

>ヤクモンさんへ

THE BODY SHOPのラッキーバッグ
去年3,000円の買ったら良くって、今年は5,000円
って決めてたんです♪ 
バッグかわいいです♪娘に持たせようかなぁと思ってマス^^
香りがどれもとっても良くて、うっとりですよ♪
文具の福袋もここが一番豪華で^^
去年のも、娘が飽きた頃に私がいただきぃ♪です^^

詰め放題、何で男性って恥ずかしがるんですかね?
って恥がない時点でおばちゃん化?
いけないわぁ・・・・^^;

>さすけのぺろさんへ

こういうのってやり出すとハマリますね。
結構な見物人が居たみたいで^^;
主人はソロソロと逃げたそうです。

見てないでやればいいのにー。
私がやってる間、サクラになったみたいで
ドドッと人が集まり、私が居なくなったら
誰も居なくなってました^^
アルバイト代欲しいです(笑)

>すまっちさんへ

ゆっくり寝るのはいい事ですね。
私は朝は遅いのですが^^;

福袋楽しいんですけど
毎年買ってると大体の所のを買い尽くしてて
そう買うものも無くなってくるんですよね^^;
で、ついつい詰め放題に^^
楽しかったです♪

>CHIKOさんへ

開けてみたくてついつい買っちゃうんですよね~。
福袋も2日過ぎると殆ど無いですもんね。
ネットのも人気のはすぐに売り切れちゃうし。

ザクロって密かなブームなんですかね?
でも元々甘い香りのものじゃないから
サッパリしてて使いやすいですよね。
ボディショップの福袋は楽しいですよ♪
去年は3,000円、今年は5,000円、
これだったら3,000円もそんなに変わりなくて
よかったかなぁなんて思ってマスけどー。

こんにちは~

雪は、見る分にはいいんですけどね(笑)
移動や散歩となると・・・
本当に、邪魔なんですよねぇ~(ノ∀`)アチャー
少しなら問題ないんですが
ドサっとくると、どうにもならないです

(`・ω・´)/

( ゚д゚)ノ きょんばんは

おぉ、ボディショップ今年も買ったんですね
花毬も買おうかなぁって思ったんですが、ザクロの
香りがいまいち想像できなくてやめちゃった~~~

て、詰め放題ってなんであんなに楽しいんでしょうねぇ
うちの方でも、入浴剤とタオルやってましたが
袋が普通のビニール袋じゃない紐がついた固めの
伸びにくい袋で、出ちゃダメって感じだったんですよね。
ちょっとケチ~~~

でも、タオルは欲しかったのでちょっぴり頑張って
やってましたよぉ(笑)
それは、写真とか撮ってないんですがバスタオル5枚と
ミニタオル7枚を詰めて1000円で満足してましたぁ(笑)
もう少し無理やり入れようとしてたのに、母に止められたぁぁ
確かに、穴は開きかけてたけどさ。。。。

文房具は可愛いものばかりでいいですね^^
これからいくつあっても困ることもないですしね。
こだわりがまだないうちは、文房具って絶対お得~~

>さすけのぺろさんへ

そうですよねぇ。
私も見るだけで十分かもです^^

こちらは積もる事も少ないし翌日には
溶けてるので苦労ってあまりした事がなくて^^
犬も雪でビビリますから~

>花毬さんへ

BODY SHOPの今年はワンランク上の買ったんですけど、
シャワージェルやボディバターが大き目のになってたりって
くらいで・・・去年の3,000円のと比べて個数的にはあまり
変わりが無いので何か・・・。
でもでれもいい香りでタップリ使えるのはいいのかも。
甘めの香りが多いので、ザクロの甘さ控えめが逆に新鮮で
よかったですよ♪

詰め放題、確か去年も花毬さん石鹸だか入浴剤だか
やってましたよね。
タオルもあるんだ~それいいなぁ。
何でこんなに楽しいんでしょうね♪
初挑戦だったけどハマってしまいそうですよ~
って袋にも色々あるんだぁ。
伸びないのはつまらないかも・・・。

文房具は娘が飽きたら私がコッソリ使うので
実は私の方がワクワクだったり(笑)
次回はホントつまらないものなので
公開しなくても?と思うんですけど、記録のために
チョチョッとアップしようと思ってマス^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1755-f38884b2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

