でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


年末年始の暴食し放題~ アンセリンB飲んでます

2010 - 01/08 [Fri] - 23:14

kenkoblogアンセリンBバナー

年末年始、ご馳走がいっぱいひゃっほぅ
ダイエット!と普段の食生活には気を配っていた主人も、そして意気込みだけで誘惑には滅法弱い私もついつい随分暴食し放題なお正月休みでした。

何と!年末年始だけで食べ放題に3回も行ってしまいましたよアップロードファイル
その1・年末1回は主人が気になるお店があるというので。
その2・年始2日は義父母がプリンスホテルの新年ビュッフェなる豪華ディナー食べ放題に誘ってくれて。
その3・お正月休み最終日は友達に誘われて。
プリン体が多いと言われてる魚類やビール、珍味ばかり食べてた気がします。

その他元旦も私の実家で贅沢料理を食べてきましたし~。
こんなにいつも食べないような贅沢料理ばかり食べてると流石に体を壊すんじゃぁ・・・と心配になりますね。

さて前回ご紹介したアンセリンB
1回目記事はコチラ⇒アンセリンBで年末年始を乗りきろう♪
そんな時こそ大活躍させなければ!続けて飲んでいます。
因みに、アンセリンBチェックボックスに自分でチェックを入れてみますと。。。
アンセリン201009
8個中6個もチェックが入ってしまった私。
2つ以上当てはまったらおススメだそうですが、かなりのプリン体優等生みたいです。

そこで、外食の際もアンセリンBをバッグに忍ばせて、ご馳走さまの後は必ず夫婦で3粒服用☆
アンセリンB20104
↑年末の主人との食べ放題。よりにもよって一番ショボイ料理画像だよ^^;

こういったサプリメントって、食べる30分前までに飲んでくださいってものが多くないですか?私、食べる時はそれで頭がいっぱいだから、それだとついつい飲み忘れちゃうんですよね。 それで食べた後にシマッタ~~~ってshock

でもアンセリンBは食べた後の服用でいいんです。
これって結構嬉しいうふ 食べ過ぎた!シマッターの後でいいんですもん。
アンセリンB20106
ツルンとしててコーティングは無しの錠剤。 3粒一気でも飲みやすいです。
アンセリンB20107
指に乗せると大きさはこんなものです。
平べったいので気管が狭いせいか錠剤を飲むのは苦手な主人も楽に飲めるのがいいです。
食べた後でいい事もあって、飲み忘れも無く毎日飲めてます。
まずは毎日飲む事が大事ですから、これはいいペースですね。

で、調子は?というと、全くわかりませんよ~。
体重は・・・ま、これだけ食べてりゃ確実に増えてますが顔文字1(背景黒用)
でも体の中で何かしらシッカリ働いてくれいているハズ。

食べ放題でこれだけ食べた!が武勇伝になるのは若いうちだけ。
ある程度年齢がいったら、自分の体を考えないと。新陳代謝もどんどん落ちているわけだし。
そこでアンセリンBで体を労わって自己メンテナンス。していきたいですね星

アンセリンB 90粒/アンセリン/送料無...

アンセリンB 90粒/アンセリン/送料無...
価格:3,990円(税込、送料込)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1757-70f4fefa

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

