でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パワーストーン入りキャンドル ヒーリングストーンアクアキャンドル

2010 - 01/11 [Mon] - 08:00

天然石の入った透明感のあるキャンドルをソキュアス様より頂きましたはーと
アクアキャンドル1
       ヒーリングストーンアクアキャンドル キラキラ グリーンフローライト
6種類あったみたいですけど、私が頂いたのは透明感がひときわ引き立つクリアのプルプルジェルに天然石グリーンフローライトの入ったグリーンフローライト。 
とってもキレイですさとと-キラキラピンク
       アクアキャンドル2
          ほら、ここにグリーンの天然石が入ってるんですよ。
灯を燈して使い切ると下から天然石が出て来るというロマンチックなキャンドルアップロードファイル

ただかわいいだけじゃなくて、これパワーストーンなんです。
6種類のパワーストーン入りキャンドルがあるので
自分のパワーアップしたい石を選んで灯を燈す、何だか効果がありそうおんぷ2つ

このグリーンフローライト精神の記憶, 直観的な知恵, 天才の石だそうで、「リラックス」の石だそうです。 今の私にとって一番欲しいものかもキラキラ

去年新調したテレビボード上のディスプレイコーナーに最近買ってきたばかりのキャンドルと一緒に飾ってみました☆
ここはガラス棚が2段あって、ちょっとづつお気に入りキャンドルを買い足していって、いつかはここをキャンドルでいっぱいにしたいのアップロードファイル 今回頂いたキャンドルも仲間入り♪
なかなか素敵です~
アクアキャンドル3
毎年新春には主人と「今年は何に凝る年にしよう?」って決めるシキタリがある我が家。
○○Year!と名づけて、それにだけは散財OKグッ夫婦して1年間ドップリ漬かるの。
今年は主人と会議の結果、ヒーリングYearに決定星
リビングを中心に、家族皆で安らげる癒しの空間を作って行こうということに。
なのでそのためにリビングもガラッと印象を変えて、癒しグッズを着々と購入中。
そんな中、このキャンドルはとっても嬉しいプレゼントになりました♪

        ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイトに参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
当選おめでとうございます!! 私も欲しくて応募したんですが
でごいちママさんの見れて良かったですw
ヒーリングYear素敵ですね!
我が家は今年も癒しYear(アロマ)になりそうです❤

綺麗だ~

キャンドルはかなり前(結婚前)に集めてました
デザインがかなり似てて ガラスのコップみたいなのに
砂とか貝が入ってるのとか 綺麗で集めまくったです
1個360円くらいでお手ごろな値段だったので
ついつい買い集めてましたね
ヒーリングいいですね 私も癒されたい~

ぽちり^-^v

へええ

ヒーリングイヤー素敵ですね~
しかもそういうのをだんな様と決められるって
いうのがとーってもうらやましいな…
うちの夫は基本的にガンダムなので…。
まあ別に良いんですが(笑)
キャンドル、私はヤンキーキャンドルが好きです♪

☆~^^

綺麗だね~
しかも、天然石はいいわー

お部屋のインテリアとしてステキだよ^^

私、パワーストーンが好きなので喰いついて見ちゃいましたぁ^m^
すごく可愛いですよねぇ!!
キャンドルの中に入れるとはって感じですよぉ(*^_^*)
灯りを燈して瞑想していたら、石の力をもらえちゃいそう!!

でごママさんのディスプレイも素敵です(人´ω`)☆

おしゃれですね。
ヒーリングyearっていうのも素敵ですね。
我が家は今年は大掃除の年になりそうです。荷物一層が目標ですわ・・。

>CHIKOさんへ

ありがとうございます^^

実はCHIKOさんさんの見てていいなぁ~と思ってて、
新年早々アロマディフューザーを買っちゃいました♪
アロマいいですよねぇO(≧∇≦)O

もうこうなったらとことんヒーリンググッズを集めちゃおうかと♪

お互い素敵なヒーリング&アロマYearにしましょうね!

>ぽっぽ。さんへ

同じですねぇ~(●´艸`)))
キレイで手頃なのでついつい買っちゃうんですよね。
私も昔集めてて、埃をかぶっちゃったので
随分捨てちゃったんですけど、
飾るところができたらまた集めたくなってきちゃいました♪

ジェルタイプって特に見てるだけで癒されますよね~。
今年はこういったグッズに囲まれて
心穏やかな一年を過ごしたいです^^

>もえこさんへ

ヤンキーキャンドル香りが最高ですよね!
ジェルタイプは見た目はかわいいけど香りがイマイチ
なんですよねぇ。

ガンダム(^m^ ) でも子供みたいに夢中になれるものが
あるっていいですよね。
うちは数年前が主人の好みでチョロQ Year で!
家の中に飾りきれない位ゴロゴロしてます^^

基本的に見るもの全て欲しくなる散財夫婦なので
凝るものを1つに決めた方が逆に節約になるんです。
お互いの興味も同じ方向に向くので楽しいですよ~。

>sakuraさんへ

キャンドルって本来の使い方する事ってあまり
無くってもっぱらインテリアになってます^^

ジェルキャンドルってキレイですよねぇ。
欲をいえば色つきがよかったですけどー。
天然石入り、早くも娘が取り出したがって
スプーン持ってウロウロしてて危険です!!

>ヤクモンさんへ

パワーストーン好きなんですね^^
私もいいなぁと思うけど、気付くとそこら変に転がしっぱなしで
逆にバチが当りそうなのでこうやって飾れるものだと嬉しいです♪

飾るところはいっぱいあるんですよぉ。
でもモノが無いので^^;
今年は色々買い集めたり懸賞応募してみたいなぁと
思ってマス^^
それで更にパワーが貰えたらうれしいなぁ♪なんて(笑)

>きょんさんへ

お洒落ですよね♪
こういうのってチョコッと置くだけでお部屋もちょっと
センスアップするので大好きです~^^
去年は疲れたー忙しいーばっかりで心に余裕が無かったので
今年はヒーリングで心にゆとりを持ちたいなぁと思って。

きょんさんは大掃除の年ですか?
荷物がいっぱいなんですね。
大変そうだぁ~。早く片付けてゆっくりできるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1763-5c9c99bb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

