でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年福袋買いました♪ ファッション・雑貨系

2010 - 01/13 [Wed] - 10:15

昨日からやっと娘が通常保育で幼稚園に通い始めました。
これでやっと普段どおりの生活に戻れるわぁ~ハート
って嬉しかったはずなのに居ないと何だかちょっと寂しい・・・メソ
複雑な親心です。

さて、前回の福袋に続き、
前回⇒「2010年福袋買いました♪ THE BODY SHOP・娘の福袋・オマケ500円
新年に買った福袋 ファッション・雑貨編の紹介ですおんぷ2つ

無印良品 中身の見える福袋・婦人 3,150円

2010福袋公開5
まる(白背景用) ダッフルコート 11,550円
まる(白背景用) チェニック(ネイビー) 2,900円
まる(白背景用) タートルネックセーター(パープル) 1,900円
まる(白背景用) Vネックシャツ(エンジ) 1,500円
まる(白背景用) レース付七分丈スパッツ×2(ブラック) 1,500円
まる(白背景用) ハイライズペチコート 1,575円
まる(白背景用) ハイソックス(ブラック) 600円
まる(白背景用) キルティングトート大(ブラック) 4,095円

合計8点入って 25,620円分

使えないものが無くて、色も落ち着いた感じなのでこれは凄いお買い得にこ
2日の初売りの日に、開店殻10分遅れで入店したのにもう既に数点しか福袋が残ってなかった無印良品の中身の見える福袋。
数量限定で数も少ないので毎年大人気でゲットするのも大変なんですよね。
初ゲットだったけど、その人気の意味がよくわかりました!
残り物でもこれですから、選べればもっといい物ゲットできそうですよね。
来年はココ狙いで一番最初に駆けつけたい!
そして今回買えなかった紳士の福袋を買いたいナキラキラ

 ホームバザー(雑貨屋)の福袋 3,000円          

2010福袋公開3
まる(白背景用) イス用のクッション
まる(白背景用) バラのフォトフレーム
まる(白背景用) フリースブランケット (ネイビーのチェック)
まる(白背景用) 足マット (グリーン)
まる(白背景用) ティッシュボックスカバー
まる(白背景用) 歯ブラシスタンド
まる(白背景用) 木製の洗濯ばさみ
まる(白背景用) バスタオル&フェイスタオル
まる(白背景用) ホットドック型(マグネット付)ボールペン
まる(白背景用) 厄除け ガラスの唐辛子いっぱいの壁飾り?  

雑貨はいつもココ♪って位お気に入りのお店で、いつも福袋出てないなぁと思ったら年末に予約という方式だと知って・・・初めて福袋を予約してみました。 これだと新年早々お店に急ぐ必要も無くゆっくり後で受け取れるのでいいですねおんぷ2つ
ファブリック系か、食器系か選べたのだけど迷った末にファブリックに。
でも。。。開けてみてちょっとガッカリかなぁ・・・。中身ショボーーーー。 
使えるようで使えないグッズがゴロゴロと。
ホットドッグのボールペンに娘は大喜びでしたけどうわぁ
唐辛子さとと-唐辛子ジャラジャラの厄除けには爆笑。軽く50個はついてるよ笑
とりあえず今年は悪い事起こりませんように!と窓際にぶら下げました。
これで厄除けできれば3,000円も安いものかも?!

雑貨福袋 3,000円  (店舗名忘れてしまった~)

2010福袋公開4
まる(白背景用) ゾウさんマスコット付バスタオル&フェイスタオルギフトセット
まる(白背景用) フリースブランケット (茶の水玉)
まる(白背景用) マグカップ2個セット
まる(白背景用) 台ふきん3枚 かわいい柄付♪
まる(白背景用) タオルハンカチ バラのコサージュ付
まる(白背景用) エプロン (茶のチェック柄)
まる(白背景用) ランチボックス×バッグ
まる(白背景用) 入浴剤 ボール型
まる(白背景用) ふわふわ靴下
2010福袋公開6
まる(白背景用) 福袋の袋もしっかりしたトートバッグ☆

半分チラ見できたので、丁度ランチボックスが欲しかったので購入はーと
そしたら中身が良かった  3000円でこれはお得かも~おんぷ2つ
どれもめちゃかわいくてお気に入りグッズになってますエヘ
マグカップのデザインが凄く素敵で、他のお店に行ったら1個420円で普通に売られていたよ~。何か、こういうの見えるとホクホクですね。
しかしまたしてもフリースブランケット・・・福袋のボリューム調整には必須アイテムのようです。
             
ファッションセンター しまむら 
成型機能インナー6点セット 福袋 1,000円


2010福袋公開7 2010福袋公開8

もっと早く行っておけばよかった・・・しまむら。
3日に買いに行ったのですが、既に目ぼしい福袋は売り切れていました~号泣
女児キャラクターパジャマ2点セット2,000円なんかもあったのだけど既に完売落ち込み
やっぱりいいもの買うなら初売りの日の午前中ね。
とガッカリついでに買ってきたインナー6点セット。
これがなかなかの内容で!写真だと全部黒で見えないので中身説明の紙を激写。
着てみたけど生地もシッカリしてるし、締め付け感もバッチリ☆
って・・・・ちょっとキツ過ぎる気も~~~こんなに締まるものなの?汗
ワンサイズ上を買うべきだったかなぁ~ ってその妥協が怠慢ボディの敵なのよね!
頑張ってビチッと引き締めて着続けてみます!

以上、今年は少なかったなぁな福袋でした。
実はあともうひとつ、でごいち嬢のお洋服の福袋を買ってます♪
そちらはそのうち雑談の中で紹介しますね☆

もう既に来年の福袋の計画を着々とスケジュール帳に書き込んでる私です。
今年の年末になると、今回の失敗を忘れてまた同じく買い逃しをしてしまいそうなので。
とりあえず今回買えずに涙を呑んだ「神戸トランスバラン」のネット福袋、
12月初めに発売開始なのでそれだけは忘れないように!
無印は開店ダッシュですわーーー!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

無印のコート可愛いぃ♪
これで3150円って安いですよね!!
近所に無印がないので購入できませんが、あったら絶対に買ってますよぉ(*^_^*)
雑貨の福袋もどれも当たりですね!!
でごママさん見つけるのがお上手ですよぉ(*^^)v

しまむらは午後に行ったらほとんど売り切れていたので
やっぱり午前中に勝負なんですね!!
来年こそはゲットできますように…☆彡

無印の福袋って、年末に予約受け付けてますよね。
確か抽選で、予約できる個数も決まってたきがしますけど・・・。

そういえば、今年はヴィレッジバンガードのは買わなかったのですか?
毎年買ってるイメージがあって(笑)
しまむらの福袋、来年チェックしてみようっと!
自宅近くにはないけど、義実家近くにはあるからチェックチェック★

こんにちは♪
かなり福袋買いましたね!
無印の福袋持っている人、いっぱい見ました!
シンプルアイテムは捨てアイテムないのでいいですよね~^^
買うのが上手だわ^^

どの福袋も、はずれなしですねー
お得☆

上手な買い物だったね(≡^∇^≡)ニャハハ

こんにちは~

かなり福袋買いましたねぇ~(´∀`*)ポッ
やっぱり、お気に入りのところには
ダッシュなんですね~!
来年の予定を、もう立ててるあたり
本当に好きなのがわかりますよ~!

(`・ω・´)/

無印の福袋買ったんですね。すごいいいって知り合いから聞いて買いたいと毎年思いながら、買えてません。いいなあ・・。すごい激戦なんですよね。
  しまむらの福袋の子供用ってすごい人気ですよね。今年はいかなかったですが、去年、しまむらいったらオープン後15分くらいでも、サイズによって特に女の子のものは売り切れでした。110、120くらいが売切れでしたよ。すごい安いですもんね。
 いっぱい買ってすごく楽しそうですね。私は今年は実家で親の代理で金券付の福袋を10個以上も買いに走りました。
 自分のは気づいたら前々買ってない。一時楽天の子供服福袋に夢中になっていました。
 後、リンクさせてもらっちゃいました。

待ってました!

見てるだけで、自分も買った気で居られるのがいい(笑)
個人的に第2弾の発表品は全部OKですよ!
とうがらしジャラジャラもいいじゃないですか~
ホットドックのボールペンが気に入りそうな私は娘さんと同レベルですね
(´ω`*)小物大好きなのですよ

しまむらも福袋するんですね~
来年チェックしよう!

ぽちり^-^v

こんばんわぁ.。.☆

たくさんの福袋だね~
無印の福袋はいいな(= '艸')ムプ
私今年買ってないんだよね
こういうの見ると
買っておけばよかった~
(o^∇^o)ノノノノ

福袋

>唐辛子ジャラジャラの厄除け
に笑ってしまいました(笑)
これはほんとに厄除けになりそう(笑)
でごママさんの買われた福袋はどれも
良いと思います~^^☆
私なんて髪の毛短いのにヘアアクセ福袋
買って失敗してるし…Orz

☆~^^

こんばんは!
無印にしても良いお買い物をしましたね~☆
私好みかも!

来年は福袋買いに並びますーーーw
おりゃー!

って気合だー!!


( ゚д゚)ノ きょんばんは

おぉ、花毬の買い損ねた無印がぁぁぁ
無印って、地味といえば地味なんだけど
無難なので、使えないものがないのがいいですよね。
花毬的には、服より雑貨狙いだったのですけどぉ
あぁ、来年も並ぶの嫌いだから無理だろうなぁ
すでに、気合いなし。。。。
誰か買ってきてーーーーーー(他力本願?)

雑貨って、ワクワク感もあるものの当たり外れは
大きいですよねぇ
花毬も、雑貨買ったけど、狙いが外れてちょっと
ガックリだったんですー

でも、どれもなかなか良いではないですかぁ
とうがらしも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何が入ってるかわからないものって1つは
買いたくなりますよねぇ(ノω`)プププ

こんにちは~

コタツって、本当に怖いですよね・・・。
いつの間にか睡魔を誘ってくるので(笑)
気付いた時には・・・ですね><
大切な時間の時は、注意ですね~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
福袋たくさん買ったんですね!!!
雑貨屋さんの福袋ってなんだかワクワクしちゃう♪
唐辛子(*´艸`)面白すぎ^^ 
キャラクターは人気あるよね~!
私もついに・・・福袋買ったんだw
犬のおやつがたっぷり入った福袋・・・汗
あんまり私は嬉しくないけど、犬は大喜びです^^

すごいいっぱい福袋ですが、これでも今年は少なかったんですかー!!
びっくりです^^

年始2日の昼ころに無印に行ったときには福袋なんてかけらもなかったー。
抽選って話も?来年はGETしたいーー!

それに雑貨の福袋、いいですよねぇ。使えないものもあるかもしれないけど、ワクワクしそう!

しまむらもノーチェックでした!

私も来年のためにメモしとこうかなぁ(笑)

> ヤクモンさんへ

ダッフルコートは持ってなかったので
結構使えそうですよ~。
ってもう毎日の幼稚園の送り迎えに着てます^^
無印オンラインの方でも無いのかなぁ?
来年はチェックしようと思ってマス。

雑貨は開けるのが楽しめたから当りですかね♪
来年は食器の方を買ってみようかなぁ。

しまむら、午後でも無かったですかぁ。
やっぱり午前中じゃないと人気のは無くなっちゃうんですね。
あ~~分身が何人か居ればなぁ。
来年こそはお互い頑張ってお目当てのを買いたいですね!

> みいなさんへ

年末に予約? あら~それだったら嬉しいです♪
今度の時はチェックしてみます☆
ホント人だかりが凄くって凄い速さで売り切れるので
うっかりしてると何も買えない有様で^^;
しまむらは私も花毬さん情報で去年初めて買って。
そしたら意外といろいろあるんですよ♪
どれもお買い得で、来年は私も絶対!

ヴィレッジバンガード覚えてましたか~(笑)
今年も迷ったんですけど、去年2個も買っちゃったので
やめときました。
その後の中身に変化があるか気になるところなんですけどね。
また劣悪福袋になってたら笑いますよね~。

>monmonさんへ

無印、やっぱり人気なんですねw
ホントシンプルな分使えないものが少ないので
これはいいなぁ~と。
今年はお手頃価格の福袋ばかりだったんですけど
それでもなかなか楽しめました♪
monmonさんみたいに来年は
ブランド食器もいいなぁなんて思ってマス^^

> sakuraさんへ

3,000円程度で楽しめればまずまずですよね♪

毎年これでもかこれでもかって余計に買っちゃって
雑貨ゴロゴロで始末もつかない部屋になっちゃうので
これ位の量がベストなのかも~と。

上手な買い物って言ってもらえると嬉しいです♪

>さすけのぺろさんへ

まだまだ不完全燃焼で^^;
福袋が見えなくなるまで買いたい衝動が消えないんですよぉ。
いつも行くデパート(?)が朝早くから既に長蛇の列なんです。
皆ダッシュ!でつられて一緒に走ってます^^

毎年反省が身にならないので・・・
来年の私に向けてお手紙書いてます^^←アホ?

>きょんさんへ

無印の福袋、やっぱり評判いいんですね~。
その年にもよるかも知れないけど、今年はあっという間
でしたよ~。迷ってる暇も無かったです・・・。
しまむらはお目当ては朝から並ばなゃですね^^;
分身が居たらいいのに・・・(*´Д`)=3

夫婦して福袋好きなので歯止めが利かず
買いすぎちゃうんですよ^^
でも数年前に比べたら半分も無いかもです。
買いすぎ^^;
金券付もいいですよね♪10個は凄いかも!
楽天もいろいろありそう♪
今度は早めにネットのチェックも始めてみます☆

リンクありがとうございます^^こちらも貼らせて頂きました~♪

>ぽっぽ。さんへ

第2段オッケーもらえた♪嬉しいです~。
雑貨もいろいろだけど、たまには笑えるものも
入っててこそ福袋って気もしますよね^^
ホットドッグのボールペン、実は冷蔵庫につけられる
優れもの? 
娘が持って行っちゃうのでまずそこから消えてますけど^^;
とうがらしは何気に飾ってみるとかわいいかも?
結局気に入ってます^^

しまむら、ぽっぽ。さんちのジュニアちゃん位の年齢に
丁度いい物いっぱいありそうですよ。

>ふみちょろさんへ

ここ数年ちょっと控え気味なんですけど
やっぱり福袋買わないと新年って気がしなくって。
ついつい買ってしまいます♪

選んでるうちが一番楽しいですね^^

>もえこさんへ

唐辛子の厄除け、窓に飾ってみると何気に絵になるような?
今更ちょっと気に入ってます(=^_^=)

3,000円くらいだとハズレてもまぁいいかぁって感じですよね。
雑貨は開けてて楽しいし♪
それなりに使えそうなのでよかったです。
もえこさんのへアアクセもよかったですよ~。
私も来年はネットでもっといろいろ見てみようと思います^^

>すまっちさんへ

福袋、やっぱり買うと楽しいですよ^^
今年は少なめにと思ったけど
それなりに買ってました。

福袋買いに並ぶと何となく新年って気分になるので
気合で! 

>花毬 さんへ

無印って雑貨にも色んな種類があるのかな?
1つだけ残ってたのあったんですけどフリークロス
みたいのばっかりでイマイチだったです~。
多分人気のは無くなっちゃってたんでしょうね。
でも、予約があるかも?なんて聞いては。
年末にでも問い合わせてみようっと。
って花毬さん・・・他力本願全快だしぃ(笑)

雑貨も買ったんですね。
公開が楽しみ~♪
雑貨といってもジャンルが広すぎてなかなか
思ったようなのに当りませんよね。
でもやっぱり開けてて一番面白いのでついつい。
あ、唐辛子をバカにしましたね~?!
うちの主人も「にんにくならわかるけど・・・」って。
そりゃ吸血鬼だろって(;≧∇≦)
いいんですよ。これで今年は厄除けバッチリなんですからぁ!

>さすけのぺろさんへ

今日は更新が遅くてすみません~。
因みに今日も朝30分ほどコタツでうとうと・・・。
ホントいつか遅刻する気がします^^;
コタツ危険~~~~~
でもこのうとうとが気持ちいいんですよね。。。

>CHIKOさんへ

おやつの福袋買ったんですね^^
それは大喜びですね~。
うちのは・・・1袋一気に食べちゃいそうな勢いなので(;≧∇≦)
お洋服にしたんですよ♪
かわいかったけど、同じのの色違いが入ってて微妙^^;

雑貨屋さんのは開けるのが楽しくて
いっぱい同じようなのがあるのに毎年ついつい
買ってしまって^^;
でもやっぱり楽しいですね♪

しまむらでミニーちゃんのパジャマ福袋が欲しかったんですけど
来年に持越しです^^;

>ゆきママさんへ

一昨年くらいまでは、1万円の福袋も2個くらい買ってました^^;
ホントバカっぽかったですよぉ~(´-ω-`;)ゞ
最近は買い過ぎて、あっちもこっちも買った事あるお店ばかりで
リピートするほどのものも無く・・・小康状態に。


無印、朝のうちに無くなっちゃうんでしょうね。
お昼頃、他の百貨店に行ったらもうそっちも完売札が出てました。
予約&抽選だったらいけるかもですよね。
私もちゃんと今度はチェックしてみます☆
わかったら早めに情報流しますね!

雑貨なんていっぱいあるのにまた増えちゃって^^;
でも楽しくてやめられないんですよね♪
私は毎年バカみたいに同じ過ちを繰り返すので
記憶力に頼るのはやめてみましたヾ(;´▽`A``

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1765-1f5800c5

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

