でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち犬☆調子が悪いの・・・ &新年初のお届けモノ報告

2010 - 01/15 [Fri] - 12:22

でごいち、今調子が悪いの・・・
10011511
只今生理中で、どうも体の調子がよくないようです。
ダルダルグズグズ・・・一日中寝てます。
いつもショボイ顔がより一層ショボ顔に・・・貧相だぁ~苦笑

体調が悪いとやっぱり不安なのか、いつも以上に甘えん坊になります。
大好きな主人が帰って来ると、食事が終わるのを横で今か今かと待っていて、
終わった途端に「もういいですか?」と膝に飛び乗りこの状態あせ
就寝までトイレにも行けない始末ですよ汗
10011522.jpg

というか・・・机にデーンと乗ってるそのデカイ顔、邪魔なんですけどーーヾ(`Д´*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。2010年初のお届けモノ報告です。*°

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†  C1000ビタミンレモン 140ml 6本 720円相当
1001153.jpg
ハウスウェルネスフーズ株式会社より
サブブログの方で後日レポート予定です
こちらでも時間があれば紹介したいです

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs† Oisix(おいしっくす)おためしセット 3,597円相当
1001157.jpg
Voice様よりレビューモニターとして
後日レビューアップ予定

凄い新鮮な食材が山盛りで、おしいそうです♪ 
後は私の料理の腕次第・・・・それが問題だぁーーーー

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-3 †SbWebs† バイオフィッタースポーツ(レディース) 2,990円相当
1001156.jpg
株式会社チヨダ様より
後日レビューアップ予定

持った感じからして軽くて履き易そう♪ だたちょっと縫製が雑かなぁ・・・
私が試した後は、コッソリ最近足が悪くて膝に注射を打ってる母にプレゼントしたいです。

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs† きき湯 クレイ重曹炭酸湯 1回分 相場84円相当
1001155.jpg 
ツムラさんのメルマガ登録で頂きました  
サブブログに入浴剤カテゴリーを作ったのでそちらで紹介したいなぁ         

クローバー UL・OS スキンミルク サンプル 15ml ノーカウント

1001154.jpg
大塚製薬様より
メール便で届きました。

うちの方の配送業者はいつまでお正月休みなの?なんてボヤいてたら、ここ2日で届き始めました
今年から当選・モニター品の現品数&金額のカウントを始めてみました☆
友達ブログの真似っこなんですけど、1年で何個になるかなぁ 楽しみですにこ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
 

こんにちはーー!!
でごいちちゃん大丈夫かな。。。
顔がとってもしんどそう。
辛いのは人間の女性だけではなく、犬もなんですね><
んじゃそのうち、うちのモモちゃんもそうなるのかぁ。

お届け物が沢山!
でごいちママさんも今年からカウントするんですね!!
去年のはじめ、実は私もカウントしていたのですがわけがわからなくなるほど
届いてしまって、、、途中からカウントしなくなってたよ!
頑張ってねー。

うちはメール便しか来ないよ!!
しばらく宅配のお兄さん見てませんぜぃ。

またまたコメントしてしまいました^m^
わぁ~~い!!
たくさんお届け物おめでとうございます☆
こんなに届くとテンション上がりますよねぇ!!
配送業者さんやっと始動してくれたんですね^m^
お野菜もたっぷりで美味しそう♪

でごいちちゃんホント体調悪そうですねぇ(>_<)
わんちゃんも生理の時は具合悪くなるんですねぇ^_^;
女の子は大変なんだよぉ~~!!(心の中の叫び・・・笑)
パパさんに甘えているでごいちちゃんカワユイです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

たくさんのお届け物おめでとうございます
やっぱ応募しないと届きませんね(笑)
今年はいっぱい応募する予定ですからっ!

一瞬ママさんの生理の話かと思ってたら
でこいちちゃんの事だったんですね
可愛い♪ 犬好きのジュニアが喜んでブログ見るんですよ
ワンワンって言いながら 思いっきり液晶つつきます^^;

ぽっぽ家は入浴剤使用不可なのです
ジュニアの肌に悪いからダメ!って言われました
入浴剤余ってるので、一人で入る時が来たらこっそり使います

ぽちり^-^v

ワンちゃん可愛い。そしてその写真についたコメントもグットですねえ。

お届け物いっぱいですごいですね。オイシックスが特にうらやましいわ。私も一度お試しでとったことあるんですけど、おいしいですよね。卵がおいしかったわ。牛乳も普通のスーパーの牛乳と違ってびっくりした記憶が・・・。

リンクもありがとうございます。すごくうれしいです。

お互いこのままお届け物がありますように!!!

こんばんはー☆
でごいちちゃん体調悪いんですねー。
かわいそうにぃ(>=<;)
うちのわんこも体調悪いといつもより
甘えん坊になります。
膝に乗られるとホントどいてくれるまで
動けないですよねー。
早くよくなるといいですね☆お大事に。

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

あらあら、いちちゃん可哀相にぃ
でも、そのアンニュイな顔にキュンとしてしまった不謹慎な花毬です。
ごめんね、いちちゃん(><)

それにしても、3.5kgのネコが1時間くらい乗ってるだけで
足が痛くなるっていうのに、いちちゃんが乗ったら血が通わなく
なりそうだわ(^▽^;)
旦那さんも、大変ですねぇぇ
あ、でも乗られて動けないってことを言い訳に旦那さんも
どんどんいちちゃんのグダグダがうつるかも~~~

お届けものもおめでとうございます~。
おいしっくす、応募した記憶がないんですけどぉ
ちゃんとうちにメール届いてるんですかぁ?(笑)
最近、ダルダルモード全開だわぁ(^▽^;)
せめて、ツイッターで当たりますように ←怠慢

>すまっちさんへ

ちょっとしんどそうで私も心配なんですよね。
ちょっと前まで私もそうで、2人でくたばってました^^;
でも今日はいくらか元気になってきたみたいで^^
過ぎ去るのを待つしかありませんもんね。

今年からカウント頑張ってみます!
すまっちさんもしてたんですね。
そんなに届くって逆に羨ましい~。
でもま、その心配はないかなぁ~(笑)
年末に無事挫折せず報告できますように。。。。

うちは久々にお届けモノ届いたら、
いつものお兄さんと違ってた~。
いい人だったのに・・・お休みなだけならいいのだけれど。

>ヤクモンさんへ

2度もすみません~最近また更新がノロノロで^^;
お届けモノが届いて久々にテンション上がりました♪
配送業者さん遅いよ~(笑)
このままの調子でいってくれればいいんですけどね^^

お野菜どれも活き活きですよ♪
初めてこんなの頂いたんですけど、いいですね☆

でごいち、こういう時に頼りたいのは
やっぱり大好きな主人みたいです。
もうベッタリで。主人独占してますよ。
まぁ私はいらないからいいけどー(●´艸`)フ゛ハッ
ホント動物も同じで辛いものなんですね。
早く終わって元気になって欲しいです。

>管理人のみさまへ

少し体調もよくなってきたみたいです^^
ご心配ありがとうございます。
避妊手術、私も随分迷ったんですよ~。
病気のリスクを考えるとすべっきだったかなぁと
今でも思います。。。
どちらがいいか迷うところですよね。。。
でもどちらにしろ愛犬を思ってのことですしね!

お届けモノはこれから先がヤバイです^^;
ホント波がありますよねぇ。
しかもその波が悪いほうに向いてきてる気が・・・(´-ω-`;)

>ぽっぽ。さんへ

年末に応募したやつが届き始めました♪
1月前半はあまり応募できて無いので
また頑張らねば!
応募はタダですし~お互い頑張りましょうね!

うちの娘もペットブログへの食いつきはハンパじゃ
ないですよ。 PC占領されますから~。
挙句にちゃんと名前まで覚えてるし^^

うちの子は入浴剤全然大丈夫ですよ。
今まで肌トラブル起きた事ないです。
入浴剤大好きで逆に入浴剤無いと入ってくれません~。
それはそれで散財です^^;

>きょんさんへ

でごいち嬢です^^
これからもちょくちょく登場するかもなので
宜しくお願いします~。
去年室内犬に転向したばかりなんですよ^^

お届けモノ、やっと届いてウキウキです♪
おいしっくすお試しした事あるんですね^^
卵と牛乳まだ試して無いので、楽しみにしてみますd(^^*)

これからもこの調子でいって欲しいですね~。
でも私、既に低迷の影が・・・^^;
頑張って応募しないとです!

リンクこちらこそです^^
昨日貼り忘れちゃってて・・・遅くなってすみません~。

>ごまめさんへ

ご心配ありがとうございます~。
ここ数日より今日はいくらか元気になってきたみたいです。
動物も人間と同じで辛いんですね。

ごまめさんちのわんちゃんも甘えん坊になるんですね。
やっぱり不安なんでしょうね~。
その姿がかわいくて、膝の上で寝られちゃうと
あまりに気持ち良さそうに寝てるので動けなくなりますね^^;
その上その後は脚がしびれて動けないし・・・^^;
でも、元気になったらおとなくひざの上に居てくれる子
じゃないので、今のうちに楽しんでおきます♪

>花毬さんへ

顔がショボ顔だからアンニュイになると
何かもっと変顔で笑えますよね(≧∇≦)
ため息かなんかついて目一杯憂鬱な顔をするんですよ~。
でも、ここ1週間ずっとこんな感じだったんですけど
やっと少しづつ元気になってきたみたいでよかったです。

ホントでごいち乗ってると信じられない重さですよ。
起きてるときは主人にベッタリ。
寝室で寝る時は私の上なので、全身金縛り状態^^;
このままじゃ体がおかしくなってしまいますぅーー。
って主人、でごいちが乗ってるのをいい事に
アレ取って~、コレ取って~煩いんですけど^^;
ま、自分が乗られるのは嫌なので言う事聞いてますけど。

おいしっくす・・・えーまたまたぁ。(*ノω<*)
私も年始のバタバタで山盛りメールに全然手をつけてないので結構お得情報逃してるかも・・・・( ̄ー ̄;
花毬さんすっかりツイッター派ですね?
あれ、やっぱりフォロー数が多いほうがいいのでしょうか。
なかなか手がつけられないんですけどぉ。

こんにちは~

色々とおめでとう^^

辛そうなお顔ですねぇ><
不安そうなのが、よく伝わってきますが
本当にテーブルを占有していますね・・・(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは♪
でごいちちゃん、今女の子なんですね^^ 犬は1ヶ月くらいかかるから大変だよね~><
たくさん当選おめでとうございます♪
カウントがどんどん増えるのを楽しみにしてますw
お互いガンバロウね~❤

こんにちゎ~

でごいちちゃん辛そうだね~
やっぱり女の子だもんね
うちの子は男の子だから、そういう経験ないからな~
早く元気になってくれたらいいね(= '艸')ムプ

お届けものたくさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
またレビュー楽しみ
(o^∇^o)ノノノノ

たくさんのお届け物ですね~
うちも、明日お野菜セットが届く予定ですよ^^

>さすけのぺろさんへ

ありがとうございます^^
この調子でお届けモノが続いてくれるといいんですけど!

でごいち、いくらか体調も戻ってきました^^
でも、机に顔を乗せるのがクセになったらしく・・・
邪魔ですっ!
ただでさえスペースを取るので(笑)

> CHIKOさんへ

でごいち、今まで半外飼いだったので
こんなに辛かったって知らなくて。
かわいそうな事をしてたなぁと思いました。
皆に甘えながら、やっと一番辛い時期は越えたみたいです^^
元気になって一安心です。

カウントし始めると目標ができて頑張る気になれますね♪
挫折せず続けられるよう頑張ってみます^^
年末にはお互いよい報告ができたらいいですね~!

> ふみちょろさんへ

ホント辛そうで見てられなくって、
病院に行ってみようかな?と思ってるうちに
元気が出てきたみたいでよかったです。
女の子なんですね~。

お届けモノ、いっぱいの後はレポの山です^^
頑張ります♪

>sakuraさんへ

ありがとうございます^^

sakuraさんもなんですね。
お野菜セット、こういったものって便利で
いいものなんですね~。
届いてビックリしました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1770-89afdd6c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

