でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おいしく飲んで糖の吸収をおだやかに・・・からだすこやか茶(2)

2010 - 01/16 [Sat] - 21:14

からだすこやか茶11
こんなにあった からだすこやか茶も、実は既に残り2本になっています。

前回の記事⇒「糖の吸収をおだやかに・・・ からだすこやか茶
に続き、飲んだ感想や家族の反応も併せて補足などをしたいと思いマス。

食事と一緒に飲むだけで糖の吸収をおだやかにしてくれて、体に良いとわかっててもおいしくなきゃね~ですよね。 そこでまずお味。 
パッケージにもあるように(下の写真左側)
からだすこやか茶6
ほうじ茶・ウーロン茶・紅茶をバランスよくブレンドしたのがこの からだすこやか茶
紅茶?ってちょっとビックリですよね。実際紅茶の味はよくわからないけれど・・・
味はとってもまろやかで苦味も無く、どちらかというとちょっと甘みがある感じで
でもスッキリとしてて文句無くおいしい~ハートですにこ
からだすこやか茶3
こんな感じで、色からもまろやか~な感じが伝わってきますか?
香ばしいほうじ茶っぽい香りもしてきます。

これが我が家ではおいしいと大好評で、冷蔵庫に入れて冷やす間も無く無くなっていきました。 常温でも十分おいしいんです。
娘もお気に入りのようで、お茶がいいー!と勝手に出してきて飲んでます。
子供も私と全く同じ食生活なのでやっぱり糖の摂り過ぎは心配で・・・・
というかちょっとふっくら気味で、冗談で小児メタボなどと呼んでるくらいなので、ジュースじゃなくこういったものに目を向けてくれるのは嬉しい。
以前はウーロン茶を主に飲んでたんですけど、子供には苦味が嫌なようであまり飲んでくれなかったので助かります。

お散歩時の水分補給にも持ち歩いてました。
からだすこやか茶2
デザインがお洒落ですよね。
甘いものといえば女性。そんな糖が気になる女性がより持ち歩き易いようにデザインも女性らしくかわいい感じに仕上がっているんです。
これってちょっとした事だけど嬉しいですよね。
ナチュラル感に好感度アップです☆

しっかりとボトルデザインにトクホマーク入ってます星
特定保健用食品=トクホは科学的に証明された特定の機能を持ち、その内容について表示することを厚生労働省認められた食品。
前回の記事のグラフでも科学的に効果が認められていましたもんね。
このトクホマーク、安心して商品を購入する決め手になるので私にとってはとても嬉しいマークです。
ケンコーコムさんではこのマークの食品をいろいろお試しさせていただいたり、その度に納得できるものが多かったりするので信頼を寄せています。

ところでクリスマス・年末年始、そしておとそ気分が未だ抜けきらない私というと、甘い誘惑に負け通しでポッというかもはや逆らえず、甘いもの天国な日々を送ってきました。
  からだすこやか茶7
クリスマスのプリキュアケーキ♪がっつり手の平サイズの甘々マフィン、これが2段あるのよ?!な最高においしくて大容量のチョコクッキー♪などなど・・・ああ全部胃の中に入って身となりましたよ。
で、せめてもと「からだすこやか茶」と一緒に頂いてましたが、これが甘いものによくマッチするんですね~。
油っこい食事にもよかったグッ 口の中も胃の中も飲んだ瞬間サッパリする感じで。
ついつい食が進むこと♪・・・ってそこじゃない~~~!

結構心配な位食べたなぁと自分では思うんです。でも、思ったより体重に影響して無い。
一緒に飲んでた主人なんて・・・まぁ運動もしてたし食事も私より気をつけてたけど、体重減ってましたよ?
個人差はあるだろうし、ダイエットにっていうのがウリの商品でも無いけど、糖の吸収がおだやかになった影響なのかなと私は思ってます。

これは飲み易い、おいしい。なので同じようにお茶製品が並んでたらつい手が伸びるだろうなと思うので、意識せず続けられそうかなって思えるのでこれからも飲んでいきたいなと思いマス。
おススメです星
からだすこやか茶4

kenkoblogからだすこやか茶バナー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

これってネーミングもいいですよね♪
名前だけで体にいいものだとは知っていたけど
こんなにいいとは思っていなかったです!!
甘いもの大好き一家のうちにピッタリじゃないですかぁ(*^_^*)
今までどうしてスルーしてきたんだろう・・・ってかんじです^_^;
糖とか気になりつつも『まっいいか!!』
で済ませていたけど、今度購入して飲んでみますね(*^_^*)

イイナァー。これモニターしたかった~!

ちゃんと年末年始のスイーツを写真に撮ってるなんてエライです!
私、写真に撮る間もなく、がっついてました~(>_<)
何食べたかも思い出せないくらいです(笑)
最近スイーツちょっと控えてるけど、ぜんぜん痩せないし。お茶で体重増加も抑えられるならうれしいですよねぇ★

お届けものたくさんですねー!おめでとうございます^^
うちの地域もようやく、お正月休みから抜けたみたいで
ボチボチ届き始めました♪
レポ、がんばりましょーね!

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
あぁ、眠いわ(さっさと寝ろって?)

これ、買って飲んだことあるけど、普通に普通に
美味しいですよね。
花毬が飲んでるアノお茶もこれくらいおいしければ
いいのにぃ
一日1Lがちょっぴり苦痛です。
しかも、今回停滞気味で減ってないんですよねぇ
横に一直線な感じぃ
ま、この時期に増えないだけありがたいですけどね。

でも、飲んでるからって食べすぎはいけませーん(@@)じー

ケーキ♪

甘い誘惑は断れないo(≧▽≦o)
断ったら失礼な気もして・・・(笑)
このお茶飲んでみたい どんな味なんだろ?って思わせるブレンドですね
今度見かけたら飲んでみます
お茶などのソフトドリンクは当ると嬉しいですよ
ぽっぽ家は基本お酒を飲まないですから
コーヒーとお茶は大歓迎です(笑)

今日は久しぶりにチーズケーキ焼いてます
こんな時間からですが、明日のジュニアのおやつタイム用なのです
楽しみ~♪
ぽちっと^-^v

>ヤクモンさんへ

ネーミングでイメージって随分変わりますよね^^
効果って目に見えてわかり辛いけど
どうせなら飲みたいなって思ってしまいます。

私も甘いものの食べ過ぎって気になりつつも
「まぁいいかぁ~おいしいんだもの~」って
いつも妥協しっぱなしですよぉ~( ̄m ̄*)
で、最近本当に危機感が^^;
でも運動したくない~~って時点でダメダメですよね(´-ω-`;)ゞ

> ゆきママさんへ

私もゆきママさんのレポ読みたかった~。

スイーツ、何でも写真に収めるクセがついてしまって。
こうなると習性ですね^^
いつか記事にしようと思いつつそのまんまのものが
多いんですけど、珍しく日の目を見ましたよ~♪
これだけで痩せるって言うのは無理でも
日々のダイエットに+したら効果ありそうですよね。
主人がいい例なのかも。。。。
私は全く意識が足りないのでダメダメですぅ(;´∩`;)

お届けモノ届き始めるとやっとちょっとやる気が出て
来ますよね^^
まだ半分お休み気分なので、これで喝入れて頑張らないと!
お互いレポ頑張りましょうね♪

>花毬 さんへ

私も最近夜型傾向ですよぉ。。
お陰で朝が辛い辛い。今日も寝坊寸前だし(*ノω<*) アチャー

飲んでようと飲んでなかろうと食べすぎですよ^^;
多分人の倍以上は軽々と意思が弱いんだと思います・・・。
だから禁煙もできないしぃ。
一応気分はダイエット&禁煙の年なんですけどね?

アノお茶、長く飲んでると体も慣れてきてしまいますよね。
それにしても味だけは慣れないんですね^^;
でもきっと停滞期を過ぎたらドドッと♪
なんてなったらいいですねぇ。
このお茶、ホントおいしいお茶って感じで
我慢して飲む必要が無いのがいいですよね。
ただ、自腹で買おうとするとお値段が・・・。
続けたいけど~というのが寂しいところです(´ヘ`;)

>ぽっぽ。さんへ

甘いものの誘惑 断ったら失礼(o_ _)ノ彡
これから言い訳はそれでいってみます♪

不思議な味を想像したら、普通においしくって
もうなくなっちゃったんですけど、早くも恋しくなってます。
飲み物系は嬉しいですね♪
でも、ものの貴重さがわからずに主人や娘が
ガブガブ飲むのであっという間に無くなるのが悲しいです。

手作りのチーズケーキ♪
いいママしてますね。食べに行ってもいいですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1772-a632b682

からだすこやか茶 350ml*24本

健康情報ポータル「ケンブロ」のからだすこやか茶 350ml*24本情報です

血糖値が気になる方へ

健康情報ポータル「ケンブロ」の血糖値が気になる方へ情報です

食物繊維飲料

健康情報ポータル「ケンブロ」の食物繊維飲料情報です

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

