でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生キャラメル 花畑牧場vsバンビ & 当選品

2010 - 01/18 [Mon] - 11:33

17日、姪っ子が出演する琴の新春コンサートを聴きに行って来ました笑
姪っ子は中学生。4年前から琴を習ってます。(一番奥が姪っ子)
1001183.jpg
いやいや、大勢の観客の前で緊張せず、あのおっちょこちょいの姪っ子が堂々と涙
姪っ子の出番まで琴の音色が子守唄にしか聞こえずすっかり爆睡だった私も、ここだけはキッチリ興奮して聞惚れました~ ←ダメ人間
姪っ子の使う琴はよくある琴より短くてコンパクト。お値段も普通のよりはお手頃なの。
娘が琴に興味を示した様子なので、そのうちお琴を習わせるなんて素敵かもキラキラ

そんなこんなで実家でグズグズしていたら仕事で北海道へ行っていた父が、かの有名な花畑牧場の生キャラメルとバンビの生キャラメルをお土産に帰ってきましたキラキラ
花畑牧場のは、プレーンと夕張メロン。
花畑牧場 生キャラメル
実は初めて食べた♪ 何だぁこのとろけ感!キャラメルとは全くの別物ですね。
おいしい~ハート ケドあっという間にお口の中で溶けて無くなってしまうよメソ

バンビは、浅はかな知識だけど実は生キャラメルの本家本元とか?
バンビ 生キャラメル
ホワイトチョコでコーティングさらた中身は花畑牧場のよりちょっと硬め。でもお口の中では優しくとろけるこれまた素敵なお味キラリラ
香ばしい風味がいいなぁ。私、花畑よりこっちの方が好きかもうふ

父は、今度は北海道に縁のある話を執筆するようで、これからもちょくちょく北海道へ素材を集めに行くんじゃないかな? 既に次のお土産に期待してるでごいちママでしたおねがい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近の当選品。*°

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-5 †SbWebs† ユーキャン「ディズニーのうたとおはなし」CD10枚&絵本10冊セット 
29,800円相当
1001181.jpg
B-Promotionのお試しレビュー企画に参加
後日レビューアップ予定
現品+豪華3大付録&ミッキー・ミニーのパペット付です。
届いてその豪華さにビックリ。何より娘が大喜びです♪

[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-6 †SbWebs† 健康サポートショップ5,000円分商品 5,000円相当
1001182.jpg
ニューアイドル株式会社様より
後日レビューアップ予定
健康サポートショップで5,000円分何買ってもいいよ~というので腰痛お助けグッズを買おうと思ってたら、主人と娘の執拗なラブコールで「マイクロファイバー毛布・敷パッド」に化けました。足が2000円ほど出たけど、ありがたい~おねがい♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
お琴、素敵ですよね~♪友達が習ってました^^
生キャラメル、まだ食べたことが無いです! やっぱ美味しいんですね~食べてみたい❤
では後日、ユーキャン共に頑張りましょう♪♪

姪っ子さん凄いですねぇ♪
私だったら尻込みしちゃって大変なことになっちゃいますよぉ^_^;
堂々と演奏できるなんて素晴らしいです!!
娘さんもいつか・・・☆彡
想像してたら楽しくなってきちゃいました^m^

当選おめでとうございます☆
ミッキーのメチャメチャ豪華ですねぇ!!
『いいなぁ~~』と叫んじゃいましたよぉ( *´艸`)
マイクロファイバーも気持ちが良さそう♪
グッスリ眠れそうですよね!!

こんにちは~☆
姪っ子さん、かっこいい!
お琴なんて生で聞いた事もないですし、、、
素敵ですね^^

生キャラメル、1度は食べてみたいんだー
北海道物産展でもすぐに売れきれるほど、人気があるよね~

ユーキャン、おめでとう!
最近ビープロモーションさん全然当選しなくなったよ~。
会員さんも増えてるし、、、

でもレポート楽しみ♥
娘さん、喜ぶでしょうね^^

えーっと…

お茶記事にコメントしようかと思ったんですが、
キャラメルにどうしても目がいってしまい(笑)
こちらにコメントを…
結局食べ物が強いってことですね~(←???)
食いしん坊ですみません…

私も、地元のスーパーで小さな北海道展をしていたので、
ついつい昆布アメとか買っちゃいました~
ダイエットは…Orzいいんです、昆布アメすきだから…

生キャラメル

以前生キャラメル食べました 何処のかは忘れたけど
思ってた味じゃなかったんですよね。。。
家でもつくれるので、美味しかったらと思ってたけど
普通のキャラメルのでいいです(笑)

ディズニーいいですね 豪華だ~
ジュニアも喜びそうです

マイクロファイバーはめっちゃ気持ちいいんですよね~
欲しい!マジ欲しい!いつまでも気持ちよく寝ちゃいそうです
ぽちり^-^v

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まだ、夕張メロン味は食べてないですよ^^
当選も、おめでとうー

生キャラメルおいしそう。
ユーキャンいいなあ。豪華だあ・・・。がんばってくださいね。私はDWEに一目ぼれして中古で買い揃えましたが、我が子供は1ヶ月も続かず・・・。CDも積み木のように積み重ねて遊ぶのに使われています。肝心の機械も活躍の場なく壊れたし・・・・。
それでもこれみたらまた欲しくなっちゃいました

こんばんはー☆
生キャラメルおいしいですよね。
ホントあっという間になくなっちゃうけど
おいしいだけにもうちょっと
味わっていたい感じが・・・(^v^;)

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

姪っ子さん、お琴習ってるんですね~
そういえば、うちのお義母さん何気に琴の先生
してますぅ~~
教えてあげる~なんて話もあったんですが
花毬は、丁重にお断りしましたけど~~(なんて嫁?)

生キャラメルといえば・・・・これどこの?って感じのを
食べた事がありますが、ほんととろけますよねぇ
美味しいけど、ある意味物足りなくて一気に食べた記憶が(^▽^;)
バンビィ~~~、食べてみたいかもぉぉ

ユーキャン、さぞかし娘ちゃん喜んでるでしょうね~
こういう幼児教材ってほんと高いのでありがたいモニターですね^^

マイクロファイバーもいいなぁぁ
健康サポートショップさん、すっごく相性悪いんですよね。
てか、嫌われてる?ってくらい。
なので、当たる気がしなくなってる花毬です(^▽^;)

こんにちは~

当選おめでとう^^
暖かそうでいいですね(´∀`*)ポッ

北海道は、お土産にするものが
とっても多いのでリストを(笑)
また、美味しい物かな~^^

サスケの服は、普通の服ですねぇ~
レインコートは嫌がってきないんです(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)/

お琴なんて素敵ー★
衣装もお揃いで、
イメージ的には和服なんですが、フリフリのレースがかわいい♪
姪っ子さんの出番にはきっちり起きれてよかったですね(笑)

ディズニーの本当に豪華でうれしいですね~!あっというまに全巻制覇してしまいました(*^_^*)女の子はプリンセスもの好きじゃないですかー?

お父さん、劇作家さんでしたよね?またあたらしい劇を?北海道、寒そうだけど、いいなぁ★

マイクロファイバーの毛布と敷きパッド、寝心地いいでしょうね~♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

琴ステキですね~
娘さんも習ってこういう大会に
出たら嬉しいね(= '艸')ムプ

北海道に行く機会が多いのいいな~
美味しいものおおいし、
お土産期待しちゃうね
(o^∇^o)ノノノノ

>CHIKOさんへ

お琴、私も習いたいくらいですよ~。
生キャラメルは私もこれが初めてで^^
そしたらおいしかったですよ。
でも、あっという間に無くなっちゃうのに
このお値段って自分じゃなかなか出せません^^;
またお土産待ちかなぁ(笑)

>ヤクモンさんへ

私も緊張しちゃってダメなのでビックリです。
毎月どこかしらで演奏会やってるみたいなので
慣れなんでしょうね。
早いうちから度胸をつけとくっていい事かも。
娘もやってくれたら嬉しいんですけどね^^

絵本とCDのセット、こんな豪華なの初めてかも
って位嬉しい当選でした♪
コツコツ応募してればいい事もありますねd(^^*)
シーツと毛布も。。。ずっと冷たいシーツだったので
やっと暖かく眠りにつけます^^
って今までどんなシーツ使ってたんだぁって(笑)

>すまっちさんへ

私も姪の練習では聴いてたけど
ステージでの生演奏は初めてでした。
で、ぐっすり眠ってしまいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ

生キャラメル、あっという間に売り切れるそうですよね。
北海道の空港でもなくなっちゃうそうで、
買った時間が良かったみたいですよ。
とりあえずちょっと今時の話題に乗れたので嬉しい(笑)

b-proさん歴短いのでよくわからないんですけど
もっと案件が多いイメージだったのに
たま~にぽろっぽろっって感じですよね。
だから余計に案件に応募が集中しちゃうんでしょうね。
もっと増えて欲しいですよね。

>もえこさんへ

(*ノω<*) アチャー ある意味かなりヤバイチョイスですよね。
記事が からだすこやか茶なだけに(笑)
でも私もいつもそうです~。

私も物産展とかあるとついつい買っちゃうタイプです^^
昆布アメってソフトタイプのですよね?
あれっておいしいですよね。
そうかぁそれもあったかぁ~次頼もうっと♪

>ぽっぽ。さんへ

マイクロファイバーのセットホント気持ちいいですよ♪
お陰でグッスリしすぎて今日も寝坊しました~^^;
ディズニーも娘が喜ぶし。
ただ、家の中がモノだらけで最近狭くなったような気が。

生キャラメル、凄く色んな会社から出てるそうで。
去年娘や両親が北海道旅行に行った際
片っ端から買って食べてみたそうで、
その中でこれだ~と思ったのが
このお土産の2つなんだそうですよ。
中には微妙なのも結構あったようで^^;
ぽっぽ。さん好みもどこかにあるのかも~?

> sakuraさんへ

夕張メロン、人気みたいですよ。
ホントメロンの味でした。
というか、もはやキャラメルの味は
どこにも無かったですけど^^;

当選品レポもワクワクで、でも大変です~。
一歩づつコツコツ・・・・

>きょんさんへ

生キャラメル デビューでしたけど
ホントあっという間にとろけていくのにはビックリでした。
値段的にも高級お菓子ですね。

こういうのって一度はお試ししてみたいですよね。
いまのところ娘は夢中で遊んでます^^
折角だから長く遊んで欲しいです。
しかしお高いセットですよねぇ。
自分じゃひっくり返っても買えませんよ~。

>ごまめさんへ

生キャラメル本当にそんな感じです~。
貧乏性なのでゆっくり舐めようと思ったら
勝手に消えていっちゃうんですもの(T.T; )

バンビの方がもうちょっと持ちがよかったので
食いしん坊にはこっちが向いてるかもって思いました^^

>花毬さんへ

え~お義母さん お琴の先生なんですか?
なんだぁ習えば良かったのにぃ。
私、習いたいですよ? でも自分の事となると
お金をかける気になれないのでやめてますが。
でもそれで チッ覚えの悪い嫁だ・・・
とか思われても嫌ですね(●´艸`)´艸`)´艸`)

生キャラメル、おいしいけどホント物足りないです。
ケチってちょびちょび食べようとしても
勝手に溶け出すんですよ?キィーッですよ。
バンビは妹のおススメだったんですけど
こっちの方がキャラメルらしい味でおいしかったです。

ユーキャンのは当ると思わなかったので
届いてビックリでした。娘大興奮ですよ。
でも、それより何故か大興奮してたのが
マイクロファイバーのセットで。
どんな子供だい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

相性悪いって最近私も出てきました。
何でそんなにダメ?みたいな。
むぅ~こうなったら当ててくれるまでしつこくーとか
変な反動に走りますけど(笑)
余計に嫌われたり・・・・?(●´艸`)フ゛ハッ
         笑えない~~~~~
ブログのイメージとかジャンルとかで決める企業も
居るんですかねぇ。

>さすけのぺろさんへ

ありがとうございます^^
ずっと冷たいシーツで寝てたので、これでやっと
暖かく眠りにつけます~。

ホント北海道はおいしいものがいっぱいですね♪
とりあえず流行モノいってみましたけど
今度はまだ全然別のもいいですね~。
調べとかなくちゃです。

あれお洋服だったんですね。
レインコート嫌い?何故~

>ゆきママさんへ

起きれてよかったです~。
ホント頑張ったんですけど耐え切れない睡魔でした^^;
お琴の先生が選んだ衣装で、天使がテーマだそうですが、
どう見てもマシュマロマンでしたよ(●´艸`)フ゛ハッ

ユーキャンの、絵本大好きだけどずっと読んでてあげられないので自分で開いて楽しんでます♪
これは助かる~。
やっぱりプリンセスものばかり選んでますよ。
でも実はこれよりマイクロファイバーにもっと大喜びで。
やっと暖かい布団で寝られる~って言ってます^^;
よっぽど今まで酷い事してたみたいじゃないですかぁ!
父はまた書くみたいで、その元気があるだけありがたいなぁ
って思ってマス^^

>ふみちょろさんへ

お琴、日本文化を身につけるってきっと
いい事ですよね^^
娘にも習わせたいです。

父じゃなくて私が北海道に行きたいですよ~。
未だ一度も行った事ないです(涙)
せめてお土産でも食べて・・・ご機嫌です♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1773-8d656061

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

