でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超音波アロマ加湿器 アロマポット 愛用中♪

2010 - 01/20 [Wed] - 12:54

アロマデフューザー111
超音波アロマ加湿器 アロマポット 製造販売元:エレス \5,040(税込)

今年はアロマだ~って勝手に盛り上がってるでごいちママ。
新年早々、超音波アロマ加湿器 アロマポットをネットで購入しましたさとと-キラキラピンク
(といっても、ケンコミさんで頂いたクーポン券で-2,000円で入手)

毎日娘を幼稚園に送り出して慌しい時間が過ぎたら私のアロマタイムはーと
コーヒー片手にPCを開いてアロマの香りでリラックスしながらの自分の時間
何か、アロマの香りが+されただけで時間がとっても緩やかに感じて・・・癒される~うふ
ちょっぴりマダ~ムな気分満喫中です。

アロマポットも色々あって、最初はお値段も手頃だし・・・と、電球の熱でアロマの香りを漂わせるタイプのアロマポットにしようかなぁと思ったんですけど、それだと部屋の中の空気に動きが無いと香りが漂いにくいかなぁと思って超音波アロマ加湿器をチョイス。
超音波加湿器だと、熱くない蒸気が出て来るから子供が居ても安心だし、目に見えて香り(蒸気)が出てるのがわかるから、お部屋に広がってる~的な妙な満足感があるアップロードファイル
               アロマデフューザー3               
中でもエレスさんのポットはスリムでスタイリッシュだったので。
一番メジャーかな?あちこちで売られてるの見かけますね。
そしてカラーはホワイトをチョイス☆(他にもブルー・オレンジ・ピンクがあります。)
でも、ホワイトでもライトをつけるとブルーに光るのね。買って初めて知ったよ・・・
サイズ:高さ213*幅108*奥行108mm 重量:262g の卓上型だけど、12畳のリビング、ちょっと離れた窓際に置いておいても部屋中どこに居てもシッカリ香ってきますハート

使い方も簡単。
アロマデフューザー2
ポコッポコッと2重になってる蓋を外して、適量まで水を入れてアロマオイルを2~3滴垂らすだけ。
取替えフィルター類も要らないしお手入れも簡単なので、面倒くさがりの私向き~えへ

アロマ最高です~。
只今ラベンダー・オレンジ・ゼラニウムの初心者セット(?)で香りを楽しんでるけど、他にも色々な香りがあるんですよね。
暇さえあれば、ネットショップや近所の雑貨屋さんで物色してます。
でもいっぱいあり過ぎてどれがいいかわからない~。
誰か、おススメなどあったら教えて頂けると嬉しいです♪







超音波アロマ加湿器 アロマポット ホワイト
エレス
5,040円


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

この加湿器かわいい~~(〃▽〃)
ブルーに光るところがまたおしゃれですよねぇ!!
アロマの香りに癒されながら加湿もできるなんて
いいなぁ(ノ≧▽≦)ノ
うちにあるのは普通の超音波加湿器なので
うらやましいです☆
でも、プレゼントされたものだから使わないとぉだし・・・
しばらくは我慢しますが、いつか使ってみたいです(* ^ω^)ゞ

私も欲しいんですよ!
アロマは下から電灯の熱で発せられるってポットを使ってるけど、
こっちのほうが充満しそうだし、小さな子がいても安心だし。
私も、自分になんのアロマがいいのかぜんぜんわからず・・。
ユーカリやローズマリーの集中系を持ってますが、リラックスできる香りも欲しいですがお値段もいろいろで悩みます・・。

こんにちは♪
これ、思ったよりも安くてびっくり!!
加湿器つきのが欲しいと思っていたところなので
いろいろ探しています^^
空気清浄機もついてたら~なんてことも思ってますが
アロマが香らなくなりそうな気もして難しいところ(笑)
香りは好みがあるので難しいね~
雑貨屋で香水の香りのアロマ(アロマスティック)も売ってるので、愛用してたりします♪(すごく安いです280円くらい(笑))

(*´Å`)ノ ヤポー♪
超音波アロマディフューザー、ちょっと新しいのが欲しくて
いろいろ見てたんですが、これいいですね~
楽天で超お安いので済ませようかと思ってたけど、、、、

花毬は、今は、和精油使ってます
柚子とかかぼすとかただ単に柑橘好きなだけ?
でも、そこへちょっぴりティートゥリー混ぜてますぅ
ティートゥリーは、抗ウイルス作用があるので風邪予防も含め?
時々、ブレンド失敗するとなんか変なニオイになりかねませんし
花毬の場合、その時の気分で混ぜ混ぜしちゃうので二度と
再現できなかったり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ティートゥリーは咳とか喘息とかも和らげてくれるような事が
書いてありますし、傷とかでも直接肌に塗っていいアロマなので
常備してますぅ~

こんにちゎ~

アロマ癒されるよね~
うちも加湿器に入れたりしてるけど
こんなに可愛いものじゃないしW
光るのがステキだね~
(o^∇^o)ノノノノ

うわ~

これ、いいですね!!!
実はこういうの探してました!
いやあーいいなこれ。
ほしいです~!
取替えフィルターいらないのと、お手入れ簡単
なのが最高ですね!しかもかわいい!!!
これ、ほしいなあ~^^

アロマって良いですよね~

はじめまして。みっち と申します。
トレビューからサイトを見かけて
お気に入り登録して、いつも覗かせて頂いてます^^

アロマ、私も大好きですよ。
私が使っているオイルは、ラベンダーとローズマリーです。
こんな可愛いアロマ加湿器があると癒されますね♪

私のサイトにリンクしたいのですが、よろしいですか?

ではこの辺で。また来ますね。

とってもかわいいー
うちも、欲しくなりました^^
アロマなら、癒されるしね

アロマと加湿器両方の効果あるんですね。加湿器で熱くないのってすごくいいなあ・・。我が家の加湿器熱くなっちゃうので、子供が寝ている時しかつかえないんですよね。
すごい優雅なままって感じでうらやましい。我が家も4月から下の子も幼稚園に入るので少し優雅なママ的なことできるよういなるかなあ。コーヒー片手にアロマなんて本当に素敵だわ。

アロマ大好き

おはようです~
アロマ大好きなんだけど、旦那様が苦手で
最近は出来ません^^;
午前中だけだとリラックスできないし
ジュニア寝てる間だけの1時間半もあっという間で・・・
少しずつ部屋に香りをつけて旦那様に慣れさせようかしら@w@

ジュニアの肌の為、加湿器は必須なので
ハイブリット?の加湿器してますが、多分サイズ合ってないかも
前は6畳の部屋で充分効果発揮してましたが
リビング15畳だときついですね(笑)
買い替えしなきゃ><;

ぽちり^-^v

>ヤクモンさんへ

光、オレンジ色っぽい電球の色だとばっかり思ってたら青で
ちょっとビックリ!
最初どうかなぁと思ったけど結構癒される色で気に入ってます^^

普通の超音波加湿器も欲しいんですよねぇ。
結局今年は買えず仕舞いになりそうですけど。。。
このアロマのは小型なので加湿効果はあまり
期待できないかなぁと。
プレゼントなんですね。
それは大事に使わなくては!ですね。

>ゆきママさんへ

電球の光で香るポットも風合いと光の漏れ方がいいですよね。
迷ったんですけど、こちらにしちゃいました^^
ポコポコと湧き出るせいか香りが広範囲に広がりますよd(^^*)
たまに誤ってオイルを垂らしすぎて部屋中クッサー(´艸`)ってなってます(笑)

ユーカリやローズマリーって集中なんですね。
PCやってる時にピッタリそう♪今度試してみます!
ホントオイルってチョビッとなのにいいお値段しますよねぇ。
懸賞で当らないかしら?

>CHIKOさんへ

280円のアロマスティック。
あ・・・もしかしたら同じの使ってるかも!
色にグラデーションがあって、ナンバー付で沢山種類があるやつ。
効果は無さそうだけどいい香りなので私も買いました♪
ビレッジヴァンガードで買ったんですよ。
香りも好み色々ですもんね。
今はあのアロマ美容液が何の香りかドキドキ待ってます^^

このアロマ加湿器 、あまり大きくないので
広いお部屋だと殆ど加湿効果は見込めないかもです^^
でもしないよりかはいいかなぁと。
アロマ専用って感じで使ってます♪

>花毬さんへ

柑橘系とティートゥリーのブレンド、なんかツウっぽいですね。
でたーO型目分量(笑) 
私はその感じで料理も同じ味になりませんよ。(⌒_⌒;
そういえば柑橘系も売ってたなぁ。
主人が凄く食いついてたので今度買ってみます^^
ティートゥリープラスなら主人の喘息にも良さそうですよね。

超音波アロマディフューザー花毬さんも探してたんだぁ。
またシンクロしてるし(笑)
私も散々楽天やら価格ドットコムで見てて、
これ、楽天で底値で4,000円で売ってました。
でも、ケンコミクーポン使ったほうが1,000円安いし~と
そっちで買っちゃいましたけど。
色んなデザインがあったりライトの色が変わったりと
あるので迷いますよね。
でも、これ形がすっきりしてて良いですよ♪

>ふみちょろさんへ

加湿機能はこんな小ささなので皆無ですけど
インテリアとしてはいいです♪
もっと色んな色のグラデーションができるのも
あったんですけど、これで十分かなぁと^^

ふみちょろさんも♪
やっぱりアロマっていいですよね。

>もえこ さんへ

(*゚0゚) もえこさんも探してたんですね!
これ、加湿機能は小さいから期待できないけど
香りはよく広がってくれますよ♪

取替えフィルターが居るやつだと
型落ちしちゃった時困るんですよねぇ。
あと何かと不便がないように、どこでも売られてる
ものがいいかなぁとか。
もうあちこちウロウロしまくってやっとこれにしました(=^_^=)
もえこさんが当ったやつが寝室でこれがリビングっていうのが
ベストなんですよね~。
また募集しないかなぁと待ってます^^

>みっちさんへ

初めまして♪ 
訪問&コメントありがとうございます(=^_^=)
トレビューからお気に入り登録して下さってたなんて
嬉しすぎます~。ありがとうございます^^

ラベンダーとローズマリー♪
ローズマリー、次あたり買ってみようかなぁと思ってた
ところです。 
もう色々欲しいオイルだらけで凄い量買ってしまいそう・・・。
まだまだビギナーなのでまた色々教えて下さいね。

リンクの件嬉しいです。
うちの方にもみっちさんのリンク貼らせて頂きました♪
よかったらこれからも仲良くして頂けると嬉しいです☆

> sakuraさんへ

アロマ やってみたくて、新年のどさくさで
勢いで買ってしまいました^^
置いておくだけでちょっとお洒落マダムになれた気がして
いいですよ♪

バタバタしてる時間が多いので、これで
日中だけでも癒されたいと思いますo(^-^)o

> きょんさんへ

きょんさんのお子さん、4月から幼稚園入園なんですね。
おめでとうございます~。
うちも去年やっと入園して、それまでのんびりした時間って
皆無だったので、今その反動で満喫しすぎてます^^
もう癒される事ならなんでもしたくって(笑)

このアロマポット、小さいので加湿機能はあまり期待
できないんですけど、香りはいいですよ♪
子供が興味津々に蒸気を触るけど全然熱くないので
安心です。
こんななら加湿器も超音波式にしようって思ってます(゚ー^*)

>ぽっぽ。さんへ

旦那さんが・・・それは残念ですよねぇ。
うちは主人の方が香り大好きで、
私以上にノリノリなんです^^
その点は助かりますね。

これはアロマディフューザー以外の機能は
期待して無いんですけど
ハイブリット加湿器・・・できれば別にほしい・・・
でも高くて手が出ません。
10畳以上になるとそれ相応の値段がしますよね^^;

Happy Nose

俺も、同じの使ってます!!花粉症に効くという"Happy Nose"がお気に入りです!!

Re: libra10s さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^
これ、手入れも楽で形もいいですよね。
買って正解だったな~と思ってます♪

"Happy Nose"今度探してみます!
どうも今年から花粉症デビューなようなので
凄くいい情報ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1777-7c6819a9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

