でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布・敷パッド あったか~い♪

2010 - 01/21 [Thu] - 14:15

ひつじ ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー
毛布・敷パッド【シングル】
 ひつじ  届きました♪
マイクロファイバー毛布・シーツ1
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー毛布(シングル)各1,780円 (税込)
ふっくらマシュマロタッチマイクロファイバー敷パッド(シングル)各1,780円 (税込)

マイクロファイバー毛布・シーツ2 マイクロファイバー毛布・シーツ3
届いた途端、娘が異常なほどの興奮のし方ですアップロードファイル

人気のマイクロファイバーが1,780円?ちょっとお手頃価格すぎて、
実はショボイんじゃ?縫製が甘いんじゃ?って心配してたけど←失礼ですみません^^;
こんな感じでなかなかの風合い&とっても軽いのに温かい♪
マイクロファイバー毛布・シーツ6
毛足は短いのに、きめ細かくて肌触りはふんわり♪とっても気持ちいいです。
それもそのはず、ほぼ同価格のマイクロファイバーのセール品は1㎡㍍あたり密度が230gというモノが多いのに対して、この商品のマイクロファイバーの繊維は髪の毛の1/100のミクロ単位の繊維が1㎡㍍あたり320gの密度で繰り返し起毛されているんだそうです。それゆえの肌触り、温かさなんですねぇ。
縫製もOK☆ ゴムバンドもピッチリ留まりますよ。これはお手入れも楽そうだぁハート
マイクロファイバー毛布・シーツ7
ちゃんと個々にラッピングされた状態で届いたので、衛生面でも安心。
因みにこれは私&娘と主人の2組分。2,120円足が出たけどそれじゃなくてもお買い得ですもの♪
色は娘と主人が選びましたよ。 各々好き勝手に統一性の無い賑やかな色を・・・笑
1003_10マイクロ
カラーバリエーションが全10種類。選ぶのも楽しくて冒険したくなるのもわかります
早速敷いてみましたけど、まずは
マイクロファイバー毛布・シーツ4
そしてご満悦の様子ですえへ
マイクロファイバー毛布・シーツ5
めっちゃ気に入ってます♪
それにしてもこの毛布が本当に見た目が薄くて軽いのね~。でも温かいの。
冬場って寒くてどうしてもお布団をいっぱい重ねちゃうので凄く上が重くなっちゃうんですよね。毛布がこの軽さで済むととっても助かる。 肩こりも軽減しそうです。
敷きパッドで底冷えしないから腰を冷やさずに済みそう。
よかったー私の腰痛対策にも一役買いそうはみだしハート

というわけで、大大大満足なお買い物をさせて頂きました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
マイクロファイバーってとっても柔らかくて暖かいですよね♪
私も一つ持ってます^^
どの色も綺麗な色ですね~♪私も同じような色選びそう^^
布団の重さで本当、肩こりとかなりますよね~
重さに寒さでカチコチになって寝てるので朝からだが痛いです^^;
私も上下マイクロファイバーでぐっすり寝たいわ~(人´∀`)

こんにちは~!
何だか凄く暖かそうですね^^
娘さんも気持ち良さそうに~♪
何だか欲しくなってキターーー!!

とっても気持ちがよさそ~~う♪
娘ちゃんが喜んでいる姿が可愛いですね(〃▽〃)ポッ
髪を結んでいるとまた雰囲気が違いますよぉ♪
こんなにふかふかの中で眠れるなんて幸せですねぇ!!
カラーバリエーションが豊富なのもいいですよぉ。
選んで正解でしたねぇ(*^^)v

>CHIKOさんへ

私、小さなひざ掛けしか持ってなかったんですけど
毛布だと更に軽くて気持ちいいのがわかりますね♪

うちの毛布、古いのだったんで凄く重かったんです^^;
これに変えたら天国と地獄ほどの差ですよ。
ホント朝起きると逆に体が痛かったのでこれで
軽減してくれたら嬉しいです(^^*)

色がいっぱいで、他の色も欲しくなっちゃいます♪

ほんと、ふかふかで気持ちよさそうですね
娘ちゃんの、顔でよくわかる~

いいお届け物でしたね☆

>すまっちさんへ

とっても柔らかで気持ちいいですよ~。
娘が一番大喜びです^^

お値段も魅力的ですよね♪
夏場以外ずっと使っちゃいそうです。

>ヤクモンさんへ

以前使ってたシーツがツルツルで冷たくて
娘が冷たい~って泣いてたんです^^;
だから切望の品だったみたいで、
3歳なのに毛布と敷きパッドでこのテンションって?
って笑っちゃうほど大興奮でした(;≧∇≦)
毎日、あのふかふかで寝る~ってお布団に入るのを
楽しみにしてますよ。

髪、2つに結んだ方が子供っぽくないですか?
私はこっちの方が好きなんですけど
娘が嫌がってなかなかさせてくれません^^;

こんばんは

すっごいあたたかそうな感じが伝わってきます~
嬉しいお届け物でしたね。

私も腰痛で、今現在リハビリに通ってる所ですよ~
マッサージがとっても気持ちが良いです~^^

>sakuraさんへ

娘にとって生まれて初めての感触だったみたいで
凄い喜びようでした^^
今までのシーツが鬼のように冷たかったんですよね^^;
かわいそうな事をしてました。。。

いつも自分のものばかり当ててるけど
たまには家族孝行できてよかったです~(*^-^*)

> みっちさんへ

みっちさんも腰痛持ちなんですね。。。
意外と多いですよね。
でもリハビリとは結構重症ですか?
私は妊婦時におかしくしてしまいました^^;
多分骨盤が歪んでるんだろうなぁと。

この時期にピッタリなお届けモノで
毎日お布団に入るのが楽しみになっています♪

すごい気持ちよさそうですね。子供って大人以上に正直な反応してくれるから本当に気持ちいいんだっていうことが伝わってきます!!!
温かそうでいいなあ

上下マイクロファイバー気持ちいいでしょうねー!

でごちゃんも興味深々でかわいい★
娘ちゃんの表情で気持ちよさが伝わりますね♪

私は最近首がおかしくって~。マクラを変えなきゃいけないかなぁ・・・。
腰痛軽くなるといいですねー!

気持ちよさそう

写真だけでもふわふわなのが伝わるほどなのですねー
寒がりの私は布団を4枚かけて寝てます
肩こりや腰痛はそれも原因なのかな・・・

一番上は掛け布団で残りの3枚は
ふわふわ毛布・薄い毛布・タオルケットなのです
タオルケットはジュニアのお気に入りで、夏用に買ったのに
今も出してないと引きずり出すほど気に入っちゃって
暖かくなるしいっか~♪って使ってます(笑)

毛布とかって触ってみないと買うのが不安ですよね
失敗したら嫌だし・・・あ~欲しくなってきた!!!
ぽちり^-^v

( ゚д゚)ノ きょんばんは

おぉ(o゚Д゚)
暖かそうでいいなぁ

花毬、と~っても寒がりなので毛布とか
2枚重ねのじゃないと寒くて死にそうなんですけど
マイクロファイバーだったら寒くないのかなぁ?
以前、安物のアクリルっぽい2枚重ねを買ったら
まとわりついてくるわりになんか寒くてムリだったんですけどー
てことで、いつも贅沢に1人だけ5000円くらいする毛布を
安売りめがけて買う花毬です。
でも、マイクロファイバーはいちどお試ししてみたい~~

花毬、例年のごとく首が寝違えばかり起こすんですけど。。。。
まさか、布団が重いから?(^▽^;)

それにしても、娘ちゃんのにやけっぷりが気になるわぁ
なんて幸せそうな顔するのかしらぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

これは、かなり寝心地が良さそうな・・・
マイクロファイバー欲しくなりました(笑)
ふわ、もふ、あったか~!は
寝る時には、大事なポイントですもんね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

>きょんさんへ

ふわふわが気持ちよくてついつい寝坊してしまうくらいです^^;
子供って素直に反応してくれるので便利で(笑)
ついつい登場させてしまいます。
そのうち、写真載せないでって言うようになるのかなぁ。
そうなると困りますね^^;

マイクロファイバーってひざ掛けしか持ってなかったんですが
大判ってやっぱり気持ちよさが違います♪

>ゆきママさんへ

上下だとホント全部がフカフカで夢心地です~。
でごいちも気に入っちゃったみたいで
皆が布団から出た後、わざわざ掛け布団めくって
この上で寝てます(笑)
お陰で毛がいっぱいついちゃって大変です^^;

ゆきママさんは首ですかぁ。
枕のせいなのかなぁ。辛いですね。
お互いちゃんと体を休められるように寝具にも
気を配らないとですね。

>ぽっぽ。さんへ

ふかふかですよぉ。毎日が極楽です^^
私も掛け布団いっぱいかけてるので
あんまり重いと肩こりの原因になるそうですよね。
でも寒いとついつい^^;

うちはお気に入りのタオルケットは無いけど
かわりにぬいぐるみがいっぱいお布団に入ってて
寝てるとゴロゴロしますよ。。。
別に暖かくないし・・・邪魔なだけ~~
プレゼントだったので思い切って試しに買ってみたけど
人気商品だけあってよかったです♪

>花毬さんへ

。・∀・)ノ゛今茶!

あったかいですよぉ^^
上下サンドイッチ状態だと夢心地ですよ~
これは1枚重ねなんですけど、2枚重ねのも売ってました。
きっともっとあたたかいに違いない~。
え?花毬さんだけお高い毛布?流石腹黒主婦!

実は今まで使ってたシーツ、随分昔にブロコミさんで頂いた
健康シーツだったんですが、それ、夏場はクールに冬は暖かく
なんて書いてあったのに冬場もクールで^^;
娘が毎晩「冷たいよ~」って泣いてたんですよ。
だからこれ当ってホント喜んで(^m^ )
「これで暖かく寝れるー」って・・・酷い仕打ちを強いてたみたいです。。。。
でもこれでフカフカ♪よかった~。

花毬さんも首、そういえばよく寝違いとか言ってましたよね。
布団?枕?よく聞くオーダーメイド枕が気になってる私です。

>管理人のみ様へ

ありがとうございます^^
地味に地味に毎日なでなでしてます(笑)
よっぽど手触りが気に入ったみたいです。
でごいちも気に入ったみたいで、
私達が布団から出ると掛け布団をめくって
この上でぬくぬくしてます^^
いっぱい毛がついちゃって掃除が大変です^^;

気負わずゆっくり自分のペースでが大事ですよね。

>さすけのぺろさんへ

まさに ふわ、もふ、あったか~!です^^
上下サンドイッチだと寒さ知らずですよ。

でごいちもお気に入りで、
皆が居なくなってからコッソリこの上で
お昼寝してますよ。
こういうのを見ると室内犬にしてよかったなぁと
思いマス。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1778-42579826

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

