でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ケンブロ「アスティボ(ASTIVO)」トラックバックコンテスト 当選しましたヽ(・∀・)ノ

2010 - 01/22 [Fri] - 13:43

ケンブロ「はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ」
トラックバックコンテスト」
にて
アスティボ(ASTIVO)お試しレポートをヤマハ発動機賞 に選んで頂きましたはーと

当選No. 699747
20100106181226ca3当選
1/06 「ASTIVO(アスティボ)/ ヤマハ発動機のアスタキサンチンサプリ
プレゼント賞品:アスタキサンチン アスティボ(ASTIVO)30粒入りお試しパック
更なる発動のため飲み続けてみます♪

こういった賞を頂くたび思いますが、一個人の記事を読んで、しかも評価して下さるというのは本当にありがたい事です。
微力ではありますが、
これからも少しでもわかり易い記事が書けるように努力していきたいです笑

ケンブロ様、ヤマハ発動機様、ありがとうございましたおねがい♪さとと-キラキラピンク

*オマケ*
ブログ広告.comの案件で執筆した「煌乃(きらの)ローションの紹介」記事が
広告主サイト様の依頼で、「紹介者の声」として広告主サイトに
リンクしていただける事になりました。

モニプラでは14連敗をやっとストップしたかと思ったら更なる連敗記録を樹立しそうな勢いですが(*ノω<*) アチャー  でごいちママ、モチベーションあっぷあっぷ中です♪
いくぞー(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

わ~い!!
おめでとうございます♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
本当にすごいですねぇ☆
でごママさんの記事を毎回参考にさせていただいてるんですけど
うまく記事がかけないんですよねぇo(T^T)o
こんな風に読みやすく書けたらいいんだけどなぁ。。。

花毬さんも当選されていましたね♪
お二人の事本当に尊敬しています(〃▽〃)ポッ

これからも楽しみにしていますよぉ(*^^)v

おめでとうございまーーーす♪
賞をとると、また記事を書くのに気合が入りますね^^
私、モニプラさん連敗中~ 今年になってから一個しか当たってないかも(笑)
めげずに頑張ろう~^^

こんばんわかめすーぷ。

おめでとう””
とてもわかりやすくて詳しく書かれているし、画像も綺麗だし。。。
一生懸命書かれているから、やっぱり凄い賞を選ばれましたね!

私も、見習ってもっと上の賞を狙いたい~!!

きらのローションもよかったですね!
なんか、運気がどんどん来てるじゃないですかーー!
凄いぞ!

>ヤクモンさんへ

(●´∀`)ノ+゜*。゜ありがとうございます~
もしかしてヤクモンさんにおだてられて
頑張れてるのかも(笑)です。
単純なので褒められると凄く嬉しいです♪
ずっとケンブロさんの入賞って縁が無かったんですけど
ヤクモンさんが「入賞しますように」って言ってくれた
直後からポツポツ当るように♪
ありがたや~~~~

私のはあんまり参考にしちゃいけないと・・・
花毬さんの方にして下さいネ。
私もいつも参考にしてますから~
(゚Д゚*)ノ いよっ 姉御ー!

> CHIKOさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございまーーす~♪
ギリギリエントリーだったんですけど
書いてよかったです。
いつもギリギリ・・・^^;もうちょっと余裕を持ちたいですけど。
モニプラで最近凹みまくりだったんですけど
モチベーション一気にアップしました^^
ってCHIKOさんもなんですか?
ありゃ~よっぽどですね。。。
私も今年に入って2個。
会員数も応募数も増えてるんでしょうかねぇ(´・ω・`;)

>すまっちさんへ

こんばんわかめすーぷ。 。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何やらおいしそう過ぎるじゃないですかー!

とんでもない。
またオソロ当選ですね^^
ホントはクーポンが欲しかったけど・・・
でも選ばれると嬉しいものですよネェ。
また頑張りましょうね~。

ローション記事もちょこっと評価して頂けたのかなぁ
とコッソリ嬉しいです^^

おめでとう!

日頃から凄いな~と尊敬してますよ
見やすいし分かりやすいですもん!
私はまだまだ応募の数も足りないみたいなので
昼寝しないように頑張らなきゃ(笑)
ぽちり^-^v

おめでとうございます!!!でごいちママさんの記事すごく上手ですよね。写真もすごい上手いし、いつも感心してみていて、納得の受賞ですね。ケンブロさんモニター自体が1回当たってから当選しないので、へこんでいます。

>ぽっぽ。さんへ

ありがとうございます!d(´▽`)b
日頃から1日1記事でヒーヒー言ってるんですけど
それでいい事もあるものだなぁと。。。。
フットワーク的にはめちゃめちゃ悪いんですけどね^^;

そうなんです。実は当選してる10倍以上落ちてます(゜-Å)
でも、昼寝は気持ちいいですね~。
私も最近やめられなくなってます(笑)

>きょんさんへ

ありがとうございます♪(´ω`*)
単純なので褒めて頂くと嬉しくて小躍りしてしまいます^^
レポがどう頑張っても長くなってしまって
自分でも書いてるうちによくわからなくなってきちゃうんですけど。

ケンブロさんのモニター、私も随分長い間当らないで・・・
当るようになったのって最近なんです。
とりあえず応募って大事なんだなぁって思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

おめでとう御座います~!
本当にこういった事は
嬉しいですし、モチベーションも
ぐーんとアップすうrので
また、次に繋げていきたいですよね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

こんにちは~

当選おめでとうございます!!
いいな~

レポ記事も分かりやすくて尊敬しちゃいます。
参考にさせてもらいますっ。

今日は、息子のサッカークラブのママさんと
親睦を深めるために夜は飲み会行ってきま~す。

> さすけのぺろさんへ

本当ですね^^
普段1記事に時間がかかりすぎなんですけど^^;
こういうの頂くと励みになります~♪
また頑張らねば!です^^

>みっちさんへ

ありがとうございます♪
なかなか当らなかったりするので
そこから更に頂けるのは嬉しいです~。
参考になるか微妙ですけど
コツコツ頑張っていくのも悪くないですね^^

サッカーいいですね^^男の子なんですね~。
楽しんできて下さいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1780-3799ab4e

【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒

健康情報ポータル「ケンブロ」の【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒情報です。

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

