でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

2010 - 01/29 [Fri] - 08:00

2010年2月8日 
AVON(エイボン)から
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル デビューです♪
粋1
テーマは  ハートpライン ハッピーなピュア肌づくり ハートpライン
仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、
そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアだそうです。


角層(角質層)が美しい肌は見た目も美しい。
角層の美しさにこだわり セル コクーンの存在に行き着いたAVONが、全製品にAVON独自のセル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)を配合した新スキンケアブランド。

前回、11月25日発売のAVON「ミッション リバーサリスト」をリリースされてから2ヶ月半、早くも春らしいラインの登場ですね。
新作「粋(スイ)」は最短距離で≪ピュア肌≫ゲットの為に
『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインがお目見え。
今回私は『美白ケア』を発売前にお試しさせて頂く事になりました笑
お試しさせて頂くのはこちら全9ラインの内美白ケアの3ステップです(写真左から)
粋10

『美白ケア』には保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
 ビタミンC誘導体配合    
 ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
   
角質から白く、ピュアな肌が目覚めるための成分がいっぱいなんです。
見てるだけで白くキレイになれちゃう感じがします~

ところで、新商品のネーミング「粋(すい)」の意味を調べてみると色々出てきますが
要は美意識(美的観念)からくる言葉?

そんな「粋」といえば最近私が粋(いき)と改めて感じたのは「お年玉袋」。
日本人って古から得てしてお金を素のまま人に手渡すのを良しとはしませんよね。
冠婚葬祭でもそうだし、それにはひとつひとつこと細かく作法がある。
何故かな?
そこには相手を敬い、思いやる温かくて美しい心が込められているんですね。
日本の古からの美的観念。それを行事等を通しスッとやってる日本人って粋じゃない?
今はお年玉袋にも色んなデザインがあって、渡す時の子供の顔を想像してはフフフ♪
包む楽しみ、それを受け取る楽しみもしっかりと受け継がれていますよね。
「お年玉袋」って実は凄い「粋」だぁ。 そんな風に思った私です。

そして、このAVON(エイボン)さんの新スキンケアブランド「粋(スイ)」もまた手に取る日本の女性達の顔を思い浮かべながらフフフ♪ とデザインを考えられたのかなぁ?
粋9
とても美しいボトルデザイン。 
手に取る側の私も思わずフフフ♪と顔がほころぶかわいらしさです。
粋のロゴも粋です♪ それにボトルに散りばめられた小花達がなんとも可憐。
こんな可憐な小花が似合う女性になりたい~ 「粋」を使えば近づけるかな?
こんな素敵なデザインだと、美肌効果にも俄然期待感が高まってきますおんぷ2つ

「粋」のファーストインプレッションです

アップロードファイル 粋(SUI) ローション ホワイトニング(美白化粧水) アップロードファイル

粋5
美白成分を角質層にみずみずしく満たす役割
無色透明、香りも無いです。
手にとってみても水みたいなテクスチャーで至ってシンプルな感じがしました。
お肌に乗せるとスゥーッと染みこんでいきます。
あっという間に塗った感ゼロに。その後のお肌はサラッと。
更にちょっと経つと更にサラサラッと。っていうかツルツルスベスベ♪
塗った後の感触がとてもいいところが気に入りました。
粋2

アップロードファイル 粋(SUI)ミルク ホワイトニング(美白乳液) アップロードファイル

粋7
美白有効成分で角層に白さをキープする役割
乳白色でこちらも香り無し。
手に出してみると、あまりコッテリしたとろみはないように感じます。
が、お肌に馴染ませてみると最初の感じよりちょっとコッテリ感があります。
美白乳液ってサッパリというイメージですが、わりととろっとしてて保湿系みたい。
これだけでも8割がた保湿できてるんじゃないかなぁ?って思う感じ。
でも、ちょっと経つとコッテリ感はほぼ消えてしまいました。
乳液プラスでお肌にモッチリ感がプラスされてました。
粋3

アップロードファイル 粋(SUI)エッセンス ホワイトニング(美白美容液) アップロードファイル

粋6
美白有効成分で角層に白をチャージする役割
見た目は瑞々しい乳白色のジェル。手に取ってみるととろりとした感じ。
こちらも香り無しです。
思ったより肌に乗せた感じがとろっとして重いテクスチャーです。
うおーっ!つけすぎたかな?って思う位顔中トロトロ。
でもそれが全部じっくりじっくりお肌に浸透していきます。
その後のお肌はシットリ&更にモッチリ。
でも思ったより肌表面はベつかないで徐々にサラッとしてきます。
粋4
<3ステップ共通成分>
保湿成分:セル コクーン コンプレックス(ポリオール誘導体)・
ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
美白有効成分:ビタミンC誘導体配合
角質クリアテクノロジー採用
有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム配合


3ステップ全てにおいて言えるのが、浸透が早いこと。
保湿・美白、全ての成分がお肌にしっかり吸収されてるっていう実感があります。
万年野外のスポーツで日焼け気味の私。でも実は今年の目標は1年中美白キープ  

今現在こんな感じで、若い頃からの日焼けのツケ=シミがジワジワ薄っすらと出て来てる上に、肌色自体が全体的にくすんで暗い印象なのが悩み  勿論年齢的にもお肌の乾燥も気になるし。 
粋8

これから1週間使い続けて、保湿成分セル コクーン コンプレックス&角質クリア テクノロジー&ピュアホワイト テクノロジーがどこまで私の悩みに応えてくれるのか楽しみです
また1週間後に様子をレポートしたいと思います!

d03_110_11.jpg
詳しい製品情報はから。 
とても見易くて素敵なサイトになっています♪

キャンペーンバナー

                エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

おはようございます!
粋、お肌へ浸透する感じありますよねー!
なんだか効きそうな予感です。
お年玉袋かぁ。日本の「粋」な感じわかりますー!そういえばそうですよねぇ。
地方によって風習違ったり、日本ならではかも~!!

次のレポも楽しみにしてまーす♪

AVONって有名メーカーでしょ?
スキンケアが大変かもしれませんね^^;
高価格のイメージがあるので。
やっぱり、肌にあうのを選ぶのがいいですね。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このボトルデザイン素敵ですねぇ☆
細かくデザインされていてでごママさんの言うとおり
『粋』ですよねぇ。
普段何気なくしていることが『粋』だったりするなんて
日本人って実はスゴイ!?
そんな私が『粋』と聞いてイメージするのは
「江戸っ子」なんですけどね。。。( *´艸`)

1週間後のレポート楽しみにしていますねぇ(〃▽〃)

こんにちは♪
私と同じ美白のほうなんですね~♪
ちょっとでもシミとかあると、すっごく気になっちゃうよね!
私はシミだらけなんで、困り果ててます^^;
ポチ袋、粋ですね~ 
未だに貰いタイ側です フフフ(*´艸`)←マネ(笑)
お互い美しく白く~♪なりましょ❤

容器がかわいいー

AVONって昔からあるよね
うちの母が使ってたことがあるもの
イメージが、だいぶ変わってかわいくなってる☆

( ゚д゚)ノ きょんばんは

や、やっと記事書けたぁぁ
と思ったら、でごママさんの方が早かったぁ
負けたぁぁぁぁ

ポチ袋かぁ。。。
確かに、現金を手渡ししない日本人の心使いが
粋ですね~~
そんな事を、考えついたでごママさんも粋ですよぉ~~

花毬なんか、粋が思いつかなくてグダグダと書いて
終わってしまったんですけどぉ
そのグダグダのせいで長文になった気がするーー
あ、でもでごママさんの方が長い気がする。
花毬、ちょっとでも短くしようと写真縮めたしぃぃ(何自慢?汗)

でも、でごママさんの使用感見てるとエイジングも美白も
入ってる成分が微妙に違うだけで、使用感はすっごく
似てるっぽいですね~
しっとりサラサラ~~
乳液って、ここのところ使ってなかったんですが、この使用感なら
いいなぁ~

美白効果、しっかり出てくれるといいですね~~

こんにちは♪
夕べはまたまた寝てましたzzzZ

花毬さんの言う通り、なんだかエイジングも、美白ケアも使用感が似てる感じですね☆
しっとりさらさら~
私、この使用感がとても好きかも♥

相変わらず、レポ、凄い!
詳しくて画像もうっとり~。

でも、でごいちママさんシミうっすら~
少ないで方ですよ。いいなぁ。それ以上美白したら透明人間になっちゃうよ、、、違っ!

こんにちは~

粋いいですねぇ~!
AVONさんは、うちにも何か
あったような気がします
やっぱり、有名なメーカーさんのやつは
使ってみたいですよね^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

春らしいボトルですね~
やっぱりなんといっても美白
昔はそんなに気にしてなかったけど
最近は美白が一番だわ~
(o^∇^o)ノノノノ

> ゆきママさんへ

最近オールインワンのものばかり使ってたので
3ステップが新鮮に感じました~。
何か良さそうな予感、しますよね♪
色白になれるかしら?ワクワクです。

日本ならではの粋もいいなぁなんて^^
お互い効果が現れてくるといいですね。

> Ryo-Yongさんへ

コメントありがとうございます~♪

AVONは昔からある超有名メーカーですね。
お値段も色々、これはまだお手頃な方かも知れません。
幸いな事に気になる商品をお試しする機会に恵まれたりで
色々自分に合ったものを見極められるので助かってますよ^^

>ヤクモンさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
粋って言ったら「江戸っ子」ですよね!わかります^^
私も最初「寿司?」って(笑)←何故食べ物・・・
妙なお題が出たのでレポ以上に手こずりました^^;
知るたびに、日本の礼儀作法って素敵だなぁって思うんですよね。
それというのも、義母にその心が全く無いので
あれ?それっておかしくない?って思うことが多くて
調べたりして余計に知る機会があったりするんですけど^^;

今回はグダグダと長いレポートになってしまったけど
次はもうちょっとコンパクトにできるよう頑張ります!

>CHIKOさんへ

色白になりたい~と祈りを込めて美白ケアにしました!
ホント日焼けすると肌色がくすんで見えて嫌なんです^^;
でも、ただ色白になってもシミが・・・。

これでシミケアしながら美白になれたらいいですね♪
お互いセッセと楽しんでケアしましょうね~d(^^*)

>sakuraさんへ

春らしくてかわいい容器ですよね♪

AVONって昔からあって、お母さんが使ってた!って方
多いみたいですね。
うちの母はあまりスキンケアしてたイメージが無くて
我が家にそういう光景は無かったですけど^^;

長年積み重ねてきた技術が活かされてると思うと
更に期待感がむくむく^^
楽しんで使ってます♪

>花毬 さんへ

(●`>Д<)ノ今晩和

完全に私の方が長く・・・
というか無駄にダラーーッと。
読む人に優しくないレポすぎますぅ。
というか、既に読まれることが頭になく・・・^^;
テーマがなければもうちょっと見られるものに
なったハズ~~~(ノД`)・゜・。

うちの義母ってお金を包んでくれないんですよね^^;
誕生日もお祝い事も、お財布から取り出して私に渡すんです。
それが嫌で~、嫌だって思う私が変なのかなぁって
散々調べた時期があったんですよね^^;
だから思い立った根本が美しくなかったり(´-ω-`;)ゞ

美白効果、1週間程度でどこまで出るのか
楽しみですよ~♪
花毬さんもほうれい線に効いてくるといいですね。
お互い次のレポまで使用感を楽しみましょうね♪

>すまっちさんへ

エイジングも美白も似た感じですよね。
私も色々レポ読んでて思いました。
成分も殆ど同じですもんね。

レポは・・・無駄に長いだけで
ズラズラとまとまらず・・・お粗末さまです^^;
色んな成分や効果が多くてそれだけでダラダラと^^;

透明人間ですかぁ~(#`ε´#ゞ
いやいやそんな事言ったらすまっちさんなんか
最初から居ない位かも~
ってオバサン会話になってしまう(●´艸`)フ゛ハッ
今までちょっと色黒だったのでシミもそれに隠れてたんですが
色白となるとこれがどんどん目立ってくるんですよね。
両面から効いてくれると嬉しいんですけど。

> さすけのぺろさんへ

セル コクーンとかテクノロジーとか
どんどん近未来路線ですよね、エイボンさんって。
前回のも使わせて頂いたのですが
ビックリです~。

流石有名メーカーお金かけて研究してるんでしょうね。
そのお陰で肌がキレイになれるなら嬉しいですね~。

> ふみちょろ さんへ

ボトルを手にすると春がすぐそこって気分ですよ♪
ホント年々美白がいいなぁって思い始めて・・・
やっぱり色白の人って憧れです^^
今年は頑張れるだけ美白で!
って言って夏にバリバリ日焼けしてたら
笑ってやってください^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1791-ee38565d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

