でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


見逃したー &最近のお届けモノ

2010 - 02/01 [Mon] - 13:31

土曜日の夜に娘が吐き出して、夜中中お洗濯と後始末に追われたでごいちママです。
コタツ布団がダメになってしまったのでしまむらで買ってきました
そっちでバタバタしてる間に録画予約を忘れてフレッシュプリキュアの最終回を観逃しました~でもシンケンジャーは来週が最終回だった。よかったー。

今回プリキュアよりシンケンジャーの最終回が名残惜しくて・・・
シンケンレッド=殿(松坂桃李さん)の姿が見れないかと思うと・・・
あ、役柄的にファンなんですけどね。
今回は凄い急展開で、毎週ハラハラ&涙。
来週の最終回はきっと涙で前が見えなくなることでしょう。←ハマリ過ぎ・笑

今日は幼稚園の豆まき大会で、何とか娘も幼稚園に行きました。
下痢が治らないので、オムツ穿かせて。
大丈夫かなぁ~?ちょっと心配です。楽しんできてくれるといいんだけど。

あ、そうそう今日は主人の誕生日です
毎年ケーキを焼いてたんだけど、今日はどうしようかなぁ・・・。
一応フライングで、昨日ケーキを買って来て食べて、まだ今日の分もあるんですけど。
1002012.jpg
あークマちゃんケーキの顔が1個崩れてる~こりゃ主人のだな。←誰の誕生日?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。1月最後のお届けモノ。*°

 おすわりシロクマ/親子セット 1,680円(税込)相当
10013111.jpg
株式会社パイナチュラル様より
やさしいおみせ店内で気に入った商品を何でもどうぞという企画で頂きました。
めちゃめちゃかわいいです
後日レポート予定

 おなか活力タブレット 3粒×48袋 3箱 6,204円相当
1001313.jpg
ケンブロ様より
ケンブロ『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』モニター&トラックバックコンテストにて明治乳業賞に当選。賞品として頂きました。

 ノーンフォーベビー スキンケア入浴料10包&ミルキーベビーローション 
1,838円(税込)相当 
1001316.jpg
ブロコミ様より

レポート記事⇒「敏感肌にのスキンケアに 和光堂ノーンフォーベビー

 アクア ラ ロイヤル 80ml 1,680円相当
1001312.jpg
バジプレ様より
後日レポート予定

  アロハセミロング部屋着パンツ「癒るパン」 2,940円相当
1001315.jpg
エターナルグリーン様より
・・・・でごいちママ用ですよぉ?
後日レポート予定

 ショッピングフィード 便利なA5サイズ お洒落オリジナルノート 非売品
1001317.jpg
ショッピングフィード様より
後日別ブログにてレビューアップ予定です。

 ホワイトマイルドウォッシュ 試作サンプル(30g)
1001314.jpg
株式会社プレジール様より
男性用洗顔料です。主人にお試しさせてみます。
後日レポート予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月のお届けモノ集計は 現品 19個 サンプル 4個 (96,468円相当)でした
1年間の目標150個♪ 幸先いいスタートです~。
2月もこの調子でいってくれるといいんですけど!
今日から2月もスタート。今月はイベントも多く、主人と娘の誕生日も

2月、体調を崩しがちな季節だけど もうちょっと元気よく頑張っていきたいですね♪
今月もどうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
アロハパンツ!え゛?!でごいちママさん履くんですか!!
ちーと微妙な感じが・・・(笑)
1月のお届けもの、たくさんおめでとうございます♪
フフフッ 私と同じ19個ですよ♪ この先も頑張りましょうね♪
シンケンジャー、最後らへんになってやっと面白くなってきましたね^^
養子かよっ!って驚きましたが^^
旦那様、HappyBirthday♪ おめでとうございます❤

おめでとう!

旦那さん、おめでとうございます~
くまさんケーキ崩れても味は一緒ですから 気にしない(笑)

昨日私もしまむら行って来ましたよ~ 安いから子供服とか買ってます(笑)
布団も買う予定でしたが、ホームセンターでセールしてたので
今回はホームセンターで購入したんです。 コタツ布団も来年はしまむらで♪

プリキュアの最終回見ましたよ 殆どテレビつけてただけですけど
ジュニアがシフォン好きでつけてます
シンケンジャーには興味ないみたいなんですけどね・・・

ぽちり^-^v

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^

ケーキ手作りすごいですね。
うちは、いつもスポンジだけ購入なんです。
デコレーションは子供達と一緒にやるんですよ~
楽しいですけどね♪

お届け物たくさん来ましたね。
レポ楽しみです。

パパさん、お誕生日なんですねー。
おめでとうございまぁす☆
ケーキとっても可愛いですぅ(^v^*)♪
食べるのがもったいない感じー。

娘さん早く体調よくなるといいですね。
どうぞお大事に☆



プリキュア最終回、早いですよね~
前のプリキュアのほうが、好きでしたよ

当選おめでとう~ すごい数
がんばってレポしてね

( ゚д゚)ノ きょんばんは

あっ!アロハパンツだぁ・・・・・
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でごママさんの足をしっかりと写してくださいねー
期待してレポ待ってますからね( *´艸`)クスクス

旦那さんお誕生日おめでとうございます~
えー、誕生日くらい崩れてないのをあげてくださいよー
そんなとこで、腹黒モードにならなくてもぉ(笑)

ところで、娘ちゃんまた体調ぶり返しですか?
大丈夫なのかしら?心配ですーーー。
早くよくなりますように・・・。

>CHIKOさんへ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ それが履くんですよー。
しかしこのブログでお披露目・・・・
・・・・そこまでは考えてなかったんですけどーヾ(;´Д`●)ノ

CHIKOさんと同じ数でしたね~
今月は頑張れたのかなぁとちょっと嬉しいです。
ただ、息切れしないようにしないとですね。。。
レポが遅いので溜まり放題になりそう^^;

シンケンジャー怒涛の展開ですよね。
息子さんもドキドキですか?
うちの子は既に新番組が気になるようで。。。
冷たいもんです^^;
主人は誕生日なのに大雪・・・って嘆いてました。
明日無事会社に行けるといいんですけど。

>ぽっぽ。さんへ

ありがとうございます^^
早生まれの主人なので同い年なんだけど
何だかズルイ気がしてます!
でも崩れたケーキを食べてくれたので帳消しで(笑)

しまむら楽しいんですよね。
ついついファブリックコーナーに釘付けになります。
ジュニアちゃんはシンケンジャーよりプリキュア?
でもすぐに戦隊モノに目覚めてきっと家中に
おもちゃがいっぱいになりますね!

>みっちさんへ

ありがとうございます^^

ケーキは結局手作りできませんでした~。
雨が降ってきちゃって買い物にいけなくなっちゃって^^;
それが今では大雪!こりゃ明日が大変そうです。。。
スポンジもコツをつかめば結構簡単ですよ。
でも、さて始めよう!って思うまでがなかなか
重い腰があがらないんですよねぇ^^;
子供と楽しんでデコレーションしようと思ってたのに
残念です~。

お届けモノ、欲しいものばかり届いてウキウキしてます♪
どんどんレポできるよう頑張ります☆

>ごまめさんへ

ありがとうございます^^
もうすっかりオジサンなお年頃になりました(笑)
ケーキ、シャトレーゼの安いケーキなんですけど
よくできてて、中にはしっとりチョコ生地とカスタードクリームが。
受け皿にクッキー生地がつかわれててなかなか美味しかったです♪

娘は良くなったりまたぶり返したり・・・。
よくわからない体調で毎日ヒヤヒヤです^^;
早く元気になって欲しいです~。

> sakuraさんへ

たった1年で終わっちゃうなんて^^;
おもちゃどうしてくれるのよ~!って感じです。
何か今度のプリキュアは一気に子供っぽくなって
イマイチですよねぇ。
なんて言いながらまた夢中になるんでしょうけど(^m^ )

どんどん欲しいものがあって応募してると
後が大変なんですよね^^嬉しいケド・・・大変ダァ。
レポ急ピッチでいきたいと思いマス!

>花毬 さんへ

あ・・・笑いましたね?<コ:彡~~‥…=o_(・ω・´)ミサイル発射!
凄い派手な柄で。。。でもここまでくると潔い気も。。。
いいんですよぉ。主人気に入ってるし。私のだけど。
レポ・・・ガンバリましゅ

誕生日だから崩れたのあげました!
でも、崩れてる事に気付きもせず食べましたよ。
つまらないーーー。←??

娘、元気なのに突然吐いたり・・・
ハイテンションなのに顔色が青かったり・・・
よくわかりません~。
体調がコロコロ変わる感じで全く読めません^^;
酷かったらまた明日病院へ・・・と思ったら外は大雪!
どうなることやら~~~。
雪合戦しに外に出たくなるじゃないか~。(私が)

こんにちは~

旦那さん誕生日おめでとう^^
そして、当選もおめでとう~!

ただ、娘さんが心配ですね・・・><
早く良くなるといいんですが
気温差があるし、まだまだ油断できないですね
お大事に。

(`・ω・´)/

遅くなってしまいましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
娘ちゃんと同じ誕生月ってパパさん嬉しいだろうなぁ♪

娘ちゃんは豆まき大会楽しめた様子でしたか??
子供が調子が悪いと可哀想でこっちも切なくなりますよね。

プリキュア見ましたよぉ!!
シンケンジャーは次が最終回ですもんね。
うちは息子よりも私の方がハマってみてますよぉ^m^
だって面白いんだも~~ん♪
この面白さがまだわからない息子が可哀想(*≧m≦*)
来週は見逃しちゃダメですよぉ~~(*^^)v
ちなみにシンケンレッド素敵ですよね♪
私もこの時だけ好きです(〃▽〃)ポッ

こんばんは。お子さんの具合は良くなりましたか?
当選品もいっぱいですね。いいなあ・・。私も集計してみようかな??集計したことがなくて・・。とにかく面倒なことが嫌いな私です。
プリキュアの最終回見ましたよ!!!

> さすけのぺろさんへ

ありがとうございます^^
稼ぎが少ないのでその分当選品で。
これがお金だったら・・・とか考えちゃいけませんねヾ(;´▽`A`

娘、やっと本調子に戻ってきたみたいです^^
明日はオムツ無しで行けそうで。
ご心配本当にありがとうございました!

>ヤクモンさんへ

ありがとうございます~。
一気にオジサンモード入ってましたよ^^;でも
娘におめでとうって言われて一気にウキウキでした(●´艸`))

娘はまめまきで歳の数だけって言われたのに
いっぱいお替りして先生が爆笑したそうです。
元気な証拠ですね^^
今日あたりはかなり体調も戻りました~。

プリキュア、観たんですね。いいなぁー(--、)
もう、凄いウッカリでガッカリです~。
シュンタくんはまだわからないかぁ。
面白いのにぃ~ですよね^^
うちの娘はシンケンジャーより仮面ライダーが好きで。
何かシンケンレッド、役柄がいいですよね♪
今までのヒーロー像とちょっと違って。
って親同士でオタク話ですねぇ(笑)

>きょん さんへ

うちの子は今日は随分体調もよくて、
明日はもう大丈夫かなぁとホッとしてます。
きょんさんのお宅はどうですか?
早く元気になって欲しいですね。

モニプラは数撃ちゃ当る戦法のお陰で
マイページは落選マークで真っ黒ですけどぉ(゜-Å)
でも、当選品をカウントしてみると励みになります。
確かにカウントはちょっと面倒です~
既に個数だけでいいかなぁの方向に行ってます。
でも続けられるまで頑張ってみようかと。
年末まで続いてたら凄いかも!気の長い話ですね^^;
プリキュア最終回観たんですねーー!いいなぁ。
気になってしょうがないのでDVDが出たら即借りに行きます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1797-80af0e08

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

