でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やさしいおみせ/木彫りの動物 おすわりシロクマ親子

2010 - 02/03 [Wed] - 14:23

やさしいおみせ から我が家に、かわいいシロクマの親子がやって来ました
やさしいおみせ シロクマ11

おすわりシロクマ/親子セット 1,680円(税込)
やさしいおみせ

「やさしいおみせ店内で気に入った商品を何でもどうぞ 」企画に参加させて頂いたのですけれど、やさしい視線で揃えられた素敵な商品の中から1つ選ぶのは至難の業でした
やっとの思いで選んだこのシロクマの親子。それだけに愛着もひとしおです。

届いた袋を空けた途端、娘が「きゃぁぁぁ かわいい!」と声をあげました。
ホントにかわいらしい そしてなんとものどかでほっこりしてしまう姿。
やさしいおみせ シロクマ3
無垢の天然木を彫ったその造形と手塗りの質感にとっても温かみがあります。
表情もなんとも言えずいいですよ~~。ほんとほのぼの~です。
親子で置いておくと、何だか優しげにおしゃべりしてるかのようですよ。
木だからもっと重いかと思ったら、とっても軽いんですよ。
南方系の白木で、日本名「南洋桐」が使われているそうです。
手に持ってるのはシロクマの親。存在感があり、置物にするには丁度いい大きさです。
バリ島の木彫り職人の方がひとつひとつ丁寧に手作りして下さったそうで、本当に素敵です。

やさしいおみせさんから手書きのお手紙も添えられていました。
とっても内容もやさしくて嬉しいものでした。
そして、「白いテレビボードに是非飾って下さいネ」という言葉通り
やさしいおみせ シロクマ2
どうですか~? やっぱり思った通り、白いボードの片隅にピッタリ!
我が家で一番目の行く場所でいつもほんわかシロクマの親子がおしゃべりしています
目の端に入ると、何だかいつも以上に優しい気持ちになれる気がします

他にもやさしいおみせさんには木彫りの動物がいっぱい
ひとつ手に取ったら、やっぱりあれも・・・・これもと欲しいものが沢山できてしまいました。
16359815_th.jpg16360866_th.jpg17798304_th.jpg16358579_th.jpg
ちょっとづつ、お小遣いが入ったら増やしていくのも楽しそうです。
それに、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。
他にも自然派化粧品や、以前使って良かったアミノ酸シャンプーもあったり、昼下がりにゆっくり紅茶片手にネットショッピングするにはピッタリのお店。
これから、私のお気に入りショップになりそうです

パイナチュラル様、今回は素敵なモニターに選んで頂き、ありがとうございました

株式会社パイナチュラルファンサイトに参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

かわいい

くまさんのほのぼのした感じがいいですね
写真を見て、きっとジュニアならヒツジが気に入りそうですが
私は全部欲しいかもo(≧▽≦o)
こういうの大好きなんですよ~
集めだしたら止まらない性格だから、普段からめちゃめちゃ我慢してますが
ジュニアがイタズラしなくなったら飾りまくるので買いまくりそうだ><;

ぽちり^-^v

かわいい

くまさんのほのぼのした感じがいいですね
写真を見て、きっとジュニアならヒツジが気に入りそうですが
私は全部欲しいかもo(≧▽≦o)
こういうの大好きなんですよ~
集めだしたら止まらないので、普段からめちゃめちゃ我慢してますが
ジュニアがイタズラしなくなったら飾りまくるので買いまくりそうだ><;

ぽちり^-^v

癒し系だね~
飾っているだけで、ほんわか(≡^∇^≡)

心遣いありがとう☆ 
こちらも、感謝をお返し

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ホワホワくまたんではないですかー
くれーーーーーーーーーー

あ、これってテレビボードだったんですね。
花毬、以前キャンドルがいっぱい並べられてる写真みて
てっきり、壁に透明な棚があるのかと思ってましたぁ

うちなんて、10年前に買ったコーナーのだっさいテレビボードなので
買いなおしたいんですけど、捨てることを考えると面倒でそのまま。
なんだか、ソファーも爪あとだらけだし、オシャレ感ゼロですぅ
あーーーーーー引っ越したい(笑)

こんにちは~

本当に温かい作品ですね~!
心から和む感じですね(´∀`*)ポッ
表情もなんとも言えない感じの
温かさが出て素敵ですね~

(`・ω・´)/

>ぽっぽ。さんへ

ヒツジ~~
私も最後の最後までシロクマとどっちにしようか迷ったんですよ!
これも凄いかわいいですよね(=^_^=)
というか私もどれもこれも欲しくて。
ツボがぽっぽ。さんと一緒ですね。
あと数点追加で買っちゃおうかと悩んだんですけど
送料が5,000円以上買わないと無料にならないんですよね^^;
なのでちょっと保留~~。
3,000円位だったら頑張れるのだけれど・・・。

うちの娘も毎日、シロクマ取ってーって騒いでます。
でも扱いが雑なので嫌。
子供用の玩具じゃないですよって注意書きもあるので。

>sakuraさんへ

ホント見てるだけでほんわか癒されます~。
お店が気に入ってしまってちょろちょろ覗いては
次何買おうか悩んでます^^

感謝ありがとうございます~。
50インプレッション・・・これがネックなんですよねぇ。

こんにちは♪
とっても可愛いね~
私こういうの大好き❤
ボードにもピッタリですね!! 手作りなのとあたたかみがあるのがとっても好き~♪
こういう素敵な空間、うちには無いので(笑)娘が保育園行ったら
部屋も綺麗にしていきたくなっちゃった^^

>花毬 さんへ

ほわほわ感たっぷりですよ~。
当選を知った時はキャーってなってパタッと倒れるところでした。
くれーーーって、私のがうつりましたね?(笑)

テレビボードなんですよ。
両脇にDVDがわんさと入る一面壁みたいな大きなやつです。
去年決死の覚悟で買いましたよぉ(;´艸`)
コレクションしてる映画のDVDがダーッと入れられて夢のようですよぉぉぉ。
それまではお洒落な雑貨買って来ても飾る所が無かったんですけど、やっと飾る場所ができてウキウキですo(^▽^)o

て花毬さんち、築年数全然経ってないじゃないでしたっけ?
うちなんて中古だからそりゃもうボロボロですよぉ?
しかもあのアホ犬が今度はリビングの壁を掘りました(T-T )
あいつが居るうちは、キレイなお部屋は夢のまた夢だなぁと諦めてます^^;

>さすけのぺろさんへ

かわいくて和めますよね~。
何で単純な顔なのにこんなに表情があるかなぁと。
やっぱり手作りって風合いがいいです♪

バリ島から遠路はるばる、まさか日本の我が家へ
やってくるとはシロクマもビックリでしょうね(笑)
ここかいっ!って言われてそうです(●´艸`)フ゛ハッ

>CHIKOさんへ

かわいいですよ~。
ボードの上はできるだけシンプルにしたかったので
シロクマはピッタリでした♪

子供ができたらそんな余裕なかなか無いですよね。
うちもそうです~。
この付近以外は酷い散らかりようで^^;
私もお掃除しなきゃぁ。

かわいい雑貨屋さんにまよいこんだようなお店ですね^^
くまちゃん親子、表情がなんともいけなくかわいいー!
おしゃれなボードにぴったりーー★
我が家はおもちゃにあふれて、雑貨を飾るところないっすよー(>_<)

(~3~)=こんにちわぁ~☆

白熊かわいいです~
木彫りなんですね。
それに手作り感がでて暖かい~♪
ほんと白いボードにぴったり
癒されるね~
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは!
キャー!
かわゆい♥
ほんわかして良いですね^^
こういう置物があると和みます。
しかも手作り。。。

ボードも素敵だし、何だかインテリアに凝ってて素敵~!!

ご投稿ありがとうございます♪

こんにちは。【やさしいおみせ】のさいとうです。
改めて、弊社企画にご参加頂きありがとうございました。

白いテレビボード、とっても素敵ですね★
お子様にも喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです。

それでは・・・今後の企画にも是非ご参加下さいネ。
今後とも、【やさしいおみせ】をよろしくお願いいたします。

>ゆきママ さんへ

うちも飾る所がなかなか無くて^^;
でも雑貨は大好きなんですよね~。
なので見てるだけでこういうのって楽しくなっちゃいます♪

ボード去年やっとの思いで買ったんですけど
殺風景だったので、いい感じになってウキウキです☆

> ふみちょろさんへ

木彫りで色づけもいかにもひとつひとつ手作りって感じの
風合いが出ててとってもかわいいです♪
チョコンと座ってる姿に癒されてます~。

こういうお届けモノ、なかなか無いので嬉しいです。
大切にしなければっ^^

>すまっちさんへ

かわいいんですよ~。
表情とかもほのぼのしててとってもいいです♪
こういうのひとつでお部屋の雰囲気って変わりますね~。

ホントはもっとお部屋の中もお洒落に飾りたいんですけど
子供の手の届かないところしかできなくて^^;
でもいつかは理想のお部屋にしたいです~。

> 【やさしいおみせ】店長さいとう様へ

コメントありがとうございます!
そして企画に参加させて頂いて、本当にありがとうございました。
お店中素敵なグッズがいっぱいで、一目でお気に入りに
なってしまいました♪
また遊びに行かせて下さい。

とてもかわいいシロクマの親子で、風合いも
ショップの紹介どおりとても良くって、とっても気に入っています。
ありがとうございました。大事にさせて頂きます。
また是非企画にも参加させて下さい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1804-813fab78

【 お好きなものをどうぞ。】プレゼント第2弾!

こんにちは。店長さいとうです。 前回沢山の方にご参加いただいたイベント【お好きなものをどうぞ。】 第2弾が始りました!!! こちらのイベントは、【やさしいおみせ】店内商品全ての中から気に入ったものをご自身のブログでご紹介頂きますと、抽選でその商品がもら?...

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

