でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(2)

2010 - 02/06 [Sat] - 00:33

2010年2月8日 AVON(エイボン)から発売予定の
スキンケアブランド アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル
発売前の先行お試しさせて頂いてから9日間が経ちました。
↓ 前回の記事 ↓
AVON(エイボン)「粋(スイ)」 美白ケア で最高にハッピーな肌に♪(1)

『年齢ケア』『美白ケア』肌タイプに合わせて選べる2ラインのうち、
私がお試ししているのは『美白ケア』です
粋23
   粋10
~“純粋”と“粋”の2つの意味がある「粋」というネーミング~
ピュアな肌をつくることと、粋(イキ)な大人の女性にお使いいただけるブランドになること。 そんな想いを込められたスキンケアブランドだそうですよ。

美しい肌のためには角層(角質層)から。という観点で、角層全体クオリティアップのために肌細胞を守り、内部の水分を蓄える「セル コクーン」という細胞膜構成要素の存在に着目
「セル コクーン」は年齢やストレスによって弱まってしまうんだそう。
その「セル コクーン」の形成をサポートする独自の“セル コクーン コンプレックス”(保湿成分:ポリオール誘導体)が、全ての「粋(スイ)」製品に配合されているんです。

そして『美白ケア』の方は更に
  

保湿成分セル コクーン コンプレックスの他に
アップロードファイル 角質クリア テクノロジー採用
   余分な古い角層の排出をサポートし、ゴワつき・小ジワ知らずの肌へ。
アップロードファイル ピュアホワイト テクノロジー採用
メラニンを大量に貯蓄する貯蓄庫・シミやクスミの大敵「メラニソーム」へアプローチする
    ビタミンC誘導体配合    
    ピュアホワイト コンプレックス(プルーンエキス・TDPA混合物)配合
 
保湿・美白、両方からアプローチして美しい肌に導いてくれる 
           アップロードファイル 「粋(スイ)」 アップロードファイル 『美白ケア』
その使用感・満足感は9日間朝晩2回使ってみただけでも実感できるものでした


アップロードファイル 毎日使い続けるうちに
使い始め当初に感じたお肌への浸透の早さはだんだんゆっくりになってきた気がしますが、これも足りなかった成分が少しづつお肌に溜め込まれてきた成果かと思うと嬉しい気分

粋22
アップロードファイル 粋(SUI) ローション ホワイトニング(美白化粧水) アップロードファイル
サラリとした水のような化粧水が朝晩の乾燥気味のお肌にシッカリ染み込み、水分チャージされていくのが感じられました。
シンプルだけどお肌はサラッと。この心地よさは9日経った今でも変わりナシです。

粋20
アップロードファイル 粋(SUI)ミルク ホワイトニング(美白乳液) アップロードファイル
お肌にのばした感じでもわかるかなぁと思うのですが、見た目は水っぽさのある瑞々しい乳液。
でもサラッとしたお肌に潤いプラスで、急いでる時は美容液抜きで外に出ちゃう事もあったけど、全然乾燥は感じないくらいやっぱり保湿力に優れてると思いました。

粋21
でもやっぱりここまでケアしとくと安堵感が違った美容液。
トロトロで少し重めの塗り心地とたっぷり潤う保湿感には満足。
夜寝る前に塗っても枕にベタッとくっつく事も無く、朝のお肌は日を重ねるごとにプルッと上質になっていきました。

アップロードファイル 手触りの変化で実感
今までもシッカリスキンケアはしてきたけど、この肌の質感の変化。
これに一番驚きました。 文章で伝えるのはちょっと難しいんですけど・・・
肌表面はスルスル、なのに内側はモチモチ?凄くお肌が柔らかくほわ~んとなった感じがします
顔を見ずに肌だけ触ってると、どんな美人さん?って感じ
その位お肌の整い方が感じられる質感に変化してきました。

アップロードファイル 見た目の変化
主人に、具合が悪いの?って言われましたよ?
自分でも感じるんだけど、肌の色がワントーン明るく、そしてちょっと白くなってきてる気がするんです。
それが「顔色が悪い」に主人には繋がっちゃったみたい 粋じゃない人ですよねぇ
私の悩みのひとつだった「肌色自体が全体的にくすんで暗い印象」
これは少しづつ、そしてもっと使い続ければ更に改善されていきそうなので期待

そしてもうひとつ。前回アップしてた、「粋」使用前の気になる目元のシミの写真。
粋28

粋29
あまりにも写真の明るさが違いますね アテにならない写真です。
実際シミの数自体は増えも減りもしていません。色もさほど変わりはないような・・・。
でも、よーーく見るとちょっとシミの輪郭が微妙にボヤけてきた気がします。
お肌がワントーン明るくなるとシミが目立ってきちゃったりするものですが、さほどいつもより気にならないんですよね?
何らかしらの変化が奥底で起こり始めているのかも?と期待してるところです。
 Before写真の頬の赤みですが、ちょっと肌に合わない石鹸を使っちゃってただれてただけです。これは治癒して無くなっているので「粋」の効果ではありません。

でね、ホントは他にも色々Before写真を撮り溜めておいたんだけど、今回明るさが全然違っちゃってどうしても比較になりようが無かったのでヤメにしました。
で、今のお肌の全体の感じがわかる写真を1枚だけアップします
粋26
お肌に透明感が出ているような?
キメも整ってウルッツルッとなってるのが伝わるといいなぁ
角質クリア テクノロジーのお陰か、ピーリングしてるわけでも無いのにお肌のゴワツキが無くなって一皮剥けた感じ。
ピュアホワイト テクノロジーのお陰でお肌が少し色白に。
そしてセル コクーン コンプレックス(保湿成分:ポリオール誘導体)で得られるこの保湿力とお肌の質感には満足。この時期乾燥知らずのウルウル状態です。
ベタッとしたウルウルじゃないのでお化粧ノリもサラッと薄付きできていいです。

9日間でこの感じ。更に使い続けるのが楽しみ~
この満足感で、しかもお値段がこの価格というのは、育児やら何やらと出費が多くて自分のモノにお金をそんなにかけられない家計を担う私のような女性には嬉しいです。

一足先に春らしい気分でスキップしたくなる
そんな気分に「粋」が近づけてくれる気がします

キャンペーンバナー

               エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

美白!

写真でも分かりますね!
保湿力が高いのは使って見たいと思います
最近、右手だけ凄いガッサガサなんですよ・・・
洗い物も両手でしてるのに><;
手の乾燥を防ぐ為、外に出る時に手袋しようかと思うのですが
大嫌いなのです^^; 手袋で変わるなら我慢しようかな・・・

ぽちり^-^v

こんにちは!
お肌白いし、キメが整ってる感じがよくわかりますよー!
本当に、もっちり保湿されている感じなのに、サラサラってうれしいこといっぱいのスキンケアでしたよねー!

↓あの入浴剤GETできたんですねー♪
良かったです~。って私もまだ使ってないんですが・・。

こんにちは♪
透明感もあるし、シミも殆ど目立ってないですよ!
シミ!って形が本当にぼやけて薄くなってますね♪
私も驚きの効果で嬉しくって~♪
お肌もさわると違いますよね~肌質変わった?と思えるくらい
若返った感じがします^^
お互いお肌にウキウキですね❤

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私もお肌のくすみが悩みなんですよねぇ…
でごママさんの写真のシミ薄くなっていますよぉ!!
明るさのせいなのかもしれませんが、目の下のシミはすごく
薄くなってると思います!!
お顔全体もキメが整ってすべすべになってますよねぇ(*^_^*)
うらやましいなぁ(〃▽〃)
お肌がキレイになると気分も明るくなりますよね(*^^)v

(*´Å`)ノ ヤポー♪
あらぁ、でごママさんったら花毬に法令線薄くて
ずるいーって言ってたけど、花毬よりシミがなくて
ずるいーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

写真で違いを表現するには1週間って短いですが
効果が出てるみたいで良かったですねー
花毬も美白したくなってきましたよぉ

旦那さんが気づくくらいだからよっぽどの効果なんだなぁ
羨ましい~~~~
まだまだ使えるし、これからの効果も楽しみですね^^

>ぽっぽ。さんへ

保湿力+美白でお肌に透明感出ました^^
これから春に向けて、私のお肌だと
あまりコッテリ保湿ってキツくなってくるんですけど
軽さがあるけど保湿もされてる感じ
良かったです^^

>ゆきママさんへ

白くなってるのわかりますか~?
ホントちょっと以前よりお肌がキレイに見える気がして
嬉しいです♪
保湿と美白両方っていいですよね^^
しかも春に向けても重たくない感じだし。
いい事づくめですよね。
毎日のスキンケアが楽しみになりますね!

入浴剤、思ったより早く届きました♪
情報ありがとうございました~。
私もまだ使って無いんですけど、楽しみです^^

>CHIKOさんへ

肌質ホント変わった?って感じしますよね。
何か手触りがよくて嬉しくなっちゃいますよね♪
若返った感じ、ホントそうですよねぇ。
色白に近づけて、しかもシミもちょっと。。。と思うと
嬉しい~♪
これからも頑張ってお手入れしちゃおうって
思いますよね^^

>ヤクモンさんへ

写真が写真なのであまり言え無いんですけど
でもちょっとシミが薄くなった感じはするんですよね。
ただ、使う前の写真が悪すぎて比較がよくできず・・・^^;
失敗しましたーーー。

お肌のクスミって嫌ですよねぇ。
何か顔色良くなくって。。。
でも何かこれ使ってると、透明感が少しづつ
出て来る感じがしていいです~。
最近美容液の凄いのとか使いすぎてて
化粧水・乳液ってステップを甘く見てましたが
ホントこれ良かったです♪
もうちょっと頑張って使ってみます^^

>花毬さんへ

お互いズルイズルイ合戦だし(●´艸`)フ゛ハッ
私、頬とかは何故かシミが少ないんですが
目元がいっぱいなんですよねぇ。
テニスで若い頃から日焼け止めはシッカリしてたから
汗で落ちる部分だけ焼けててシミが出てきた感じ?
シミのバランスが変なんですよ^^;

1週間で変化って絶対出ないだろうなぁと侮ってたけど
思ったより実感あってビックリ。
使い心地からするとそんなに凄くどうこうって
感じはしないんですけどね。
この美白、侮れない感じですよ~。
ドドーンといい!って感じじゃないけどジワジワと
いい仕事してる感じがします~。
お化粧品モニターも少ないし。当分じっくり使って
みたくなりました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1809-e64ed4b8

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

