でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元気になりました~ & お届けモノ

2010 - 02/08 [Mon] - 16:24

金・土と発熱で久々に寝込みました。
でも未だ頭痛と体の痛みはあるもののほぼ復活しましたでごいちママです

寝込み中困ったのは娘。
咳と鼻水が酷いのに元気で元気で
一応寝られるようにとリビングにお布団を敷いてあげたのにこの始末。
1002073.jpg
ライダーキーック!    イテテテ・・・
1002072.jpg
ダブルキーーック!!    オイ、ちょっとはおとなしく寝てなよーー

あまりに元気すぎて邪魔なのと、寝込んでる私の巻き添えじゃかわいそうなので土曜日は幼稚園の課外学習(任意)に参加させました。何でも消防署見学だとかで。
主人と一緒に娘を幼稚園に送りに行って、お迎えの時間までの2時間半の間主人とファミレスでゆっくりとモーニングを
思えば主人と2人でモーニングなんてどの位振りだろう?
なかなかのんびりとくつろいだ時間を過ごせました。
そしてモーニングを終えて車を走らせていると・・・
1002071.jpg
今まさに消防署見学中の娘達の光景に遭遇。 おー楽しそうだぁ
こんな近くでやっていたのね。意図せずこんな風景を見れてちょっとラッキー♪
消防車や救急車にも乗れたようで、大興奮で帰って来ました。

たまにはこんな休日もいいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 最近のお届けモノ 。*°

 ダウ 浸透モイスチャーケア トリートメント100g & オリジナル手ぬぐい
1002075.jpg
ユニリーバ様より
「ダウトリートメント体感キャンペーン 応募者全員プレゼント」で頂きました。
試供品とはいえタップリ100g 現品?って思っちゃう位な量が嬉しいです♪
応募締切:2010年6月30日マデ まだやってます 応募はコチラ

 BitCash 3000円分
1002074.jpg
アクセストレード様より
BitCash冬の陣の体験モニターに当選させて頂きました。
ライブドアデパートにてDVDRなど色々購入☆とりあえずDVDRだけ今の所届いてます。
レビュー記事⇒「お得にお買い物できました♪ BitCash冬の陣キャンペーン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(~3~)=こんにちわぁ~☆

でごいちちゃんキックされちゃってるのね(= '艸')ムプ
いい遊び友達だ♪
ここまで元気だと大丈夫だね~

消防署見学とか私でも行ってみたいw
夫婦でゆっくりするのもたまにはいいよね
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは~

凄い元気ですね(笑)
でも、このくらい元気じゃないとね(´∀`*)ポッ

さすがに、病気中のライダーキックは
結構効いてくるので、なんとかしないとね~
お大事に。

(`・ω・´)/

母が寝込んでも子供って容赦ないよねぇ。
私も先日夫と二人で外食に行ったけど、
話すことなくって(笑)
でもたまにはいいですよねー☆

ユニリーバさんの豪華なんですね!届くのが楽しみです^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
復活されて安心しましたぁ♪
でも、頭痛があるならまだ油断は禁物ですよぉ。
娘ちゃんとでごいちちゃんのやりとりが本当に面白くて大好きです(〃▽〃)
ライダーキック・・・大爆笑しちゃいましたよぉ((´∀`*))
よけていない所がでごいちちゃんらしいですね。

二人でモーニングだなんて素敵♪
私もしばらく二人っきりでお食事していないですよぉ。
たまにはそんな時間があってもいいかもですね!!

お届けものいいなぁ~~☆
ダヴ、うちにも早く届かないかなぁ。。。

こんにちは!
娘さん、元気になりました~??良かったです^^

って、、、今度はうちの娘。。。
土曜から高熱で><
今日は熱が下がりましたが、咳や鼻水が酷いの、、、涙

今回の咳風邪はかなりしつこいらしい。
でごいちママさんも大丈夫ですか~?
私はまだ移ってませんが、移らないうちに案件を書いてしまおう、、、と娘が寝てるうちに~~~w

コメントのお返事がそのままですみませーんm(__)m

(*´Å`)ノ ヤポー♪
あらら、いちちゃんもいい迷惑・・・?
って、それでもくっついてるんだから、迷惑っていうより
嬉しいんだろうなぁ~~
良い遊び相手がいて娘ちゃんもいちちゃんも幸せですね^^

うちも、モーニングって行きますが、無言です
だって、花毬、漫画読むのに忙しいしぃぃぃ~~~(´゚艸゚)∴ブッ
子供が小さいとなかなか二人で過ごす時間ってないし
良かったですね~~^^

ダウ、早速申し込んできましたぁ
良い情報ありがとうございます~

頭痛があって、まだ治ったって言わないんですよぉ?
しっかり休んで、治してくださいねー

復活

おめでとうございます^^
良かったです~^^
ちょっと安心ですね♪
このまま完治されますよに~

2月はぜんぜん訪問できていないので
時間あるときにじっくり…
粋もかなり良かったですよね~
透明感がでますよね!
あの価格なら続けたい~^^

元気だ(笑)

風邪ひいても元気な方がいいけど
元気すぎるのも困りますね(笑)
甥っ子が今風邪ひいてるそうで、咳が酷いって言ってました
うちの近所に消防署があるので、毎日でも消防車や救急車を見れるせいか
あまり興味しめしません^^;
ダヴは応募しました~ 届くの楽しみです
私は確か青い方選んだような?

ぽちり^-^v

元気すぎるくらいに、なりましたね~
うちも、ダブ届きました
これ、サンプルって思うくらいのプレゼントでしたね

得した~

こんばんはー☆
元気なのが一番ですけどね(>_<)
自分が元気がない時は
ちょっとツライですね。

たっぷり使えそうなので
ダブ応募してきましたぁ~☆
届くのが楽しみです♪

>ふみちょろさんへ

でごいちがおとなしいのをいい事に
やりたい放題です^^;
でもいつも一緒で、姉妹が居ない分姉代わりになって
いい感じです。

消防署見学、娘より主人の方が行きたそうでしたよ(●´艸`))
たまにはこうやって夫婦の時間をつくるのもいいなぁって
味をしめてしまいました♪

>さすけのぺろさんへ

病気とは思えないほど元気で^^;
でも咳込み方は半端じゃないんです。
だからホント困ります~。

多分でごいちが一番困ってると思いますけどね(●´艸`)フ゛ハッ
で、夜中に突然体調が崩れたりするので
すっかり寝不足です^^;

>ゆきママさんへ

ホント容赦ないですよ~~~
逆にちょっと病気のほうが元気なんですよね?
ちょっといつもと体調が違うから嬉しくなるんでしょうか・・・
謎です^^;

我が家は私だけが機関銃のように話してます(笑)
たまに「なんでしゃべらないの?」って聞くと
「だって話す隙が無い・・・・」って言われて^^;
反省・・・・(。-∀-;)

>ヤクモンさんへ

ご心配ありがとうございました^^
私はもうすっかり良くなったんですけどね、
娘が未だに良くなったりまた体調を崩したり・・・
質が悪い風邪みたいですねぇ。
シュンタくんはもう大丈夫ですか?

でごいち、それでも娘にベッタリです。
構われてるのが嬉しいみたいですよ。
蹴られて嬉しいって・・・変ですよねぇ(笑)

ダウ早く届くといいですね♪
ミニサイズって聞いてたのに大きくって
ラッキーって感じですよ^^

>すまっちさんへ

風邪大流行ですね^^;
すまっちさんの娘さん少しはよくなりましたか?
こっちまで看病でダウンしてしまいそうな位
ホント次から次へとかかりますね。。。

娘も体調が良かったりまた体調を崩したりの繰り返しです。
ホント、元気なうちに案件消化しとかないと!
頑張りましょうね!!

>花毬さんへ

でごいちも嫌ならどけばいいんでしょうけど
それでも娘にくっついてるんですよね。
なので耳や尻尾を引っ張られたり、肘鉄食らわされたり
やりたい放題やられてます^^
なんだかんだ言っても仲がいいんですよね。謎です~。

花毬さんが言ってたので、私も漫画喫茶がいい~って
言ったのに却下されました^^;
漫画読みたい~。
でも熱中しすぎて娘のお迎えを忘れそうな気も。。。。

ダウ、届くといいですね♪
ミニサイズとか言いつつ、現品みたいな大きさで
よかったですよ~

>もえこさんへ


すっかり良くなりました^^
ご心配いただいてありがとうございます。

具合が悪いけどレポとかやらなきゃいけない事もあるし
ゆっくり休んでも居られないんですよね^^;
復活と同時に今までの分頑張らなくちゃです。

全然やらなきゃいけない事もやりたい事も
できない時ってありますよね。
焦っちゃうけど、そういう時は気長に~
息切れしてしまっては大変ですよ。
って自分に言い聞かせてるみたいです(笑)
粋、できるなら使い続けたいのにどんどんモニター品が^^;
できることならじっくり使いたいですよね。

>ぽっぽ。さんへ

そうそう、元気な方がいいんですけどね~
限度があります! もう元気すぎ!
ちょっと体調悪いのがいつもと違って嬉しいのか?
よくわからないけどナチュラルハイ状態です^^;

今咳が酷い風邪が流行ってるみたいですよね。
ジュニアちゃんもうつらないように気をつけて下さいね。
なかなか治らなくて質が悪いです。

近所に消防署。それは何かというときに安心ですね。
うちは結構遠い。。。
一度救急車を呼んだときなんて、来るまでが凄く長く
感じられました~。

ダウ、青いほうってダメージヘア用でしたっけ?
私もかなり迷った覚えが。。。
早く届くといいですね^^

>sakuraさんへ

元気すぎて皆迷惑してます(笑)
しかもその後また咳が酷くなって病院行き・・・。

なんなんだ。。。子供の考えてる事ってまったくわかりません^^;
ダウホントお得ですよね♪
さすが大企業やる事が太っ腹ですよね~♪

>ごまめさんへ

ホントお互い元気ならいいんですけど~
私が具合悪いとテンションあがるみたいな?
酷い娘です^^;
早く風邪を治して皆で元気になりたいです。

ダウ、試供品とは思えない位よかったので^^
早く届くといいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1810-0968abb9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

