でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


王冠とバレンタインケーキ & お届けモノ

2010 - 02/15 [Mon] - 12:01

昨日はバレンタイン
土曜日、主人がゴルフに行ってる間に娘とコッソリケーキを焼いてプレゼントしました
frameabeb18c2800ddc595134475ca1616070da0aac5a.jpg
青い生クリームは前回の練習の成果を発揮して娘が頑張ってデコレーション
チョコペンでお父ちゃんのお顔も描いてくれました
1002141.jpg
「バレンタインまでお父ちゃんには秘密だよ!」って言ったのに
「あのね~お母ちゃんと秘密でね~・・・」何度もお父ちゃんにバラしかける娘。
一体秘密の意味を理解できてるのだろうか・・・ 
でも当日まで頑張って秘密も守れました!
久々にスポンジを焼いたので、ちょっと膨らみ具合が微妙だったけどね。。。
想像以上に大感激してくれた主人に娘も大満足のバレンタインになりました

金曜日の幼稚園のお誕生日会。
2月が誕生日の娘は念願の誕生日の王冠を被って、お写真入りの誕生日ブックを持って有頂天で帰ってきました
1002142
お誕生日の言葉も元気いっぱいに言えたようです。
と~っても楽しかったみたい。 よかった~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。最近のお届けモノ。*°

 MAMEW ディープシーソープ 1,680円 相当
1002143.jpg
ブロコミ様より
後日レビュー予定

 プラチナム・ナチュラル・ドッグフード 5kg 6,990円相当
1002144.jpg
プラチナムジャパン様より
後日レビュー予定

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

かわいいケーキ!
愛娘からのプレゼント喜んだでしょうねー☆
うちは、「作ろうかなぁ」っていったら「普通のでいい」って断られました(笑)

娘ちゃん金の冠とってもうれしそうですね。
無事お言葉も言えたようでよかった(*^_^*)

こんにちは♪
お父ちゃん大感激だったんですね❤
こんなに上手に作ってプレゼントしたら嬉しいよね♪
お誕生会も楽しかったみたいで良かったね❤
うちは子供二人ともご近所さんにバレンタイン頂いたので
ホワイトデーはどうしようか、今からドキドキしています^^;
当選品おめでとうございます❤美味しいドッグフードだといいですね♪・・・にしても高級ドックフードでビックリ^^
雛人形飾らなきゃ~(´∀`)ワスレテタ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とても上手にケーキできましたねぇ!!
大成功じゃないですかぁ(*^_^*)
私の作ったケーキよりも上手だわっ(^_^;)
デコレーションとかもキレイにできてますよね!!
これはパパさん嬉しいですよぉ~~♪
きっとデレデレだったんだろうなぁ(*≧m≦*)

王冠を被ってお姫様みたぁ~~い(〃▽〃)
喜びがすごく伝わってきますよぉ♪
とっても可愛いですね!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪
おぉ、ケーキケーキぃ~花毬の分は?

娘ちゃ~ん、花毬のぶん忘れてるぞぉ~~

そのケーキ、娘さんが頑張ったーーっていう雰囲気が
プンプンしてますもの~
そりゃあ、旦那さん感激しますよぉぉぉ~~
嬉しかっただろうなぁぁ

誕生日ブックと王冠もステキよぉ~~
うちもそういえば、幼稚園の頃はそういうの貰ってたなぁ
懐かしいぃぃ~~

お届けものおめでとうございますぅ
それにしても、高級なドッグフード~~~
いちちゃん贅沢ぅ~~~

こんばんは~
凄い~~^^
そりゃ~旦那さんも喜ぶでしょうね☆
うち、、、風邪っぴき2名だったので、バレンタインも何もしてないんですよ。。。
今からでも大丈夫かな。。。

それにしてもお届け物、凄いなー
ブログ名、小当たりじゃなくて大当たりにしなきゃ。。。(笑)
おめでとうございます♪

ケーキ!

すごく素敵なバレンタインですね!!
娘さんと作ったケーキ、だんな様も
大喜びなのわかります~><
うちも一応チョコケーキ作ったんだけど、
夫も私もチョコ嫌いなので…残りは父や母など
ほかの家族に食べてもらいました^^;
来年は違うケーキを作ろうと思います~

バレインタインにケーキ作ったんですね。我が家も娘と作る予定だったんですが、ピューロにいってすっかり忘れてしまいましたわよ!!結婚して初めてあげ忘れた(笑)。
 誕生日会も楽しかったみたいで良かったですね!!!王冠もばっちりですね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ケーキかわいくできましたね
私も、準備しとくべきでしたよ^^;
歯が痛いくせに、まったく旦那さまです

こんにちは~

ケーキ美味しそう~!
旦那さんの似顔絵も素敵ですね(´∀`*)ポッ
秘密もしっかりと守れたようで~
言いたくなる気持ちもわかりますけどね(笑)

(`・ω・´)/

>ゆきママさんへ

「普通のでいい」って・・・
それは切なすぎますよねえ~
娘とケーキを作るなんて初めてだったので
楽しかったし、主人もいつもよりずっと喜んでくれて
良かったですよ~。
きっと私だけで作ったらこんなに喜んでくれなかっただろうな・・・

王冠、大事に大事に毎日眺めてます♪
小さなことだけど子供にとっては凄い思い出になるんでしょうね。




>CHIKOさんへ

雛人形、早々に飾りましたよ~。
娘が嫁に行き遅れたら嫌だって主人が騒ぐので(笑)

ケーキ、娘が喜ぶようにと色んな色を使ったお陰で
見栄えがいくらかよくなったような。
白一色だとアラが目立つんですよね^^;
娘もわくわく、主人もわくわく。いいイベントになりました♪

バレンタイン貰ったんですね~
嬉しいけどお返しに悩みますね^^
でも子供と一緒に選びに行くのも楽しそう♪

>ヤクモンさんへ

娘と作るからもっとグチャグチャになるだろうなぁと
覚悟してたんですけど、娘思ったより慎重派で上手にできました♪
主人はデレデレで写真撮りまくりでしたよ^^
同じ日にケーキ作りでお互い頑張ってたんですね。
また娘の誕生日には頑張ろうかなぁと思いつつ
ヤクモンさんみたいに上手には無理そうだ~。

王冠かぶってご満悦でした^^
こういうお祝いやイベントっていいですね。
1年遅らせようか迷ったけど3年保育で幼稚園に入れて
よかったなぁって思う瞬間です。

>花毬さんへ

お~花毬さんの分はシッカリ胃袋に入れておきましたよ!
今頃ブヨブヨの贅肉に変わってる頃です~

そうなんですよ、自分でデコレーションする自信が無かったので
娘に任せれば出来が悪くても許されるだろうと
娘任せにしました~♪ 大成功ですぅ。
さぁホワイトデーのお返しが楽しみダ(。-∀-)ニヒッ

お誕生日ブック、手作りじゃないんだ~ってちょっと残念でしたけどこういうのも思い出になりますね。大事にします!

ドッグフード、ありえない値段ですよね?
ソフトタイプらしくて噛まずに飲む子にはいいらしいんですが
主人いわく「噛まずに飲むようなドカ食いな奴にこんな高いのやれるか~!」だそう。
もっともです・・・^^;

>すまっちさんへ

主人小躍りして写真撮りまくりでしたよ♪
そうかぁ、風邪ひいちゃってると下手に買い物にも行けないし
イベントどころでは無いですよねぇ。
とりあえず早く元気になって、それからですね。
結構この位の年齢になると楽しんでやってくれるんだなって
一緒に手作りもよかったですよ^^

ドッグフード、いいお値段でこりゃ大当たりかも?
でも、うちのでごいちだと5kgなんて1週間もつかもたないか・・・。
質より量だぁぁぁぁ。

>もえこさんへ

夫婦揃ってチョコ苦手なんですね。
なんだぁうちに持ってきてくれれば・・・(笑)

私、チョコを湯煎で溶かすのが凄く苦手で^^;
学生時代に失敗してから二度とやる気が起きないんですよね。
なので甘けりゃいいだろー!とケーキにしてしまいました。
でも、主人もすっかりチョコで無いことに気づかず
大喜びだったので結果オーライで!

> きょんさんへ

娘的にはきっとピューロランドの方がよかっただろうけど
あの手この手で何とか楽しませないとと作ってみました^^
思ったより上出来?とか自画自賛してます。

結婚して初めてあげわすれたって有る意味えらいですよね。
私も一応毎年あげてるけど、テキトーに買って来たものばかり^^;
久々に手作りでした。
そして既に気持ちはホワイトデーのお返しに傾いてます( ̄m ̄*)

>sakura さんへ

彩りでごまかしてますけど、それでごまかせる
主人なので助かります~。
子供のプレゼントなら何でも嬉しいみたいですね。

寒いのに買いに行かされるくらいなら・・・・
ですよね^^
でも、果たしてそんなに痛くて食べれるのでしょうか??
でも欲しいのが男心なんでしょうね。

>さすけのぺろさんへ

かわいくできてますか~?嬉しいです♪
お父ちゃんの似顔絵、髪の毛に一番こだわってました。
髪の毛が無いのがおじいちゃんなので(笑)

秘密を持ってることが嬉しいみたいなんですが
その秘密を人に明かしたい衝動が強いらしく・・・
秘密の意味が無い事が多いです(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1818-9ddc736f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

