でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポイントマジックPRO プレストパウダー@コスメで第1位のプレストパウダー

2010 - 02/17 [Wed] - 12:55

株式会社黒龍堂さんの ポイントマジックPRO プレストパウダー
パパッと素肌に塗るだけでサラッと薄づきナチュラル&キレイに仕上がるので
お気に入りでチョコッとのお出かけや携帯用に大活躍中です☆
ポイントマジック プレストパウダー1
1,365円(税抜1,300円)

手の平からはみ出さずスッポリ収まる小さめサイズのコンパクト。
これが持ち運びにはとっても便利♪淡いピンクにブラウンのデザインもかわいい
コンパクトはパチンと開閉し易くて、
小ぶりの割に鏡が大きくてシッカリ顔全体が映るのが
ポイントマジック  プレストパウダー2
@コスメ 2009年10月 プレストパウダー部門1位に認定された実力の持ち主。

「毛穴見えなくするパウダー」 ~ファンデいらずのカバー力~
凹凸補正パウダー・カバーリングパウダー・ライティングパウダーの3種類のパウダーで
ひと塗りで毛穴見えなくそして仕上がりはヌーディーに。

ミネラル成分92%配合、パラベンフリー、ニキビのもとになりにくく、アミノ酸・アロエべラエキス-3、 アロエべラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキスなど潤い成分もたっぷり配合。
のキャッチコピーで、技いらずでプロが手がけたような薄軽マット美肌ができちゃう。

私愛用は全3カラーのうち 健康的な肌色対応の23 ナチュラルベージュ       
ポイントマジック  プレストパウダー3
一番濃い色目です。パフに取った感じはやや黄色味が強い濃すぎ?って色でしたけど
最近ちょっとだけ白くなってきた私の肌でも馴染みが良くて不自然さはナシ。
洗顔→化粧水・乳液・美容液→ポイントマジックPRO プレストパウダーの順で
下地を使わなくても粉っぽさも出ずお肌にシックリ馴染みます。
使用前と使用後の写真はこちら
ポイントマジック  プレストパウダー4
パウダーだけのわりには肌色が明るく、ナチュラルで軽い仕上がりなのにくすみや色ムラもカバーされててなかなかの仕上がり。
毛穴は私の場合ちょっと開きすぎて大きいせいかな。。。
キレイに隠れるというわけにはいかずガッツリ残ってしまいましたが、ドアップで見ない限り光の反射のお陰か目立ちにくいような気がします。
下地を使えばもうちょっとキレイに隠れます。
でも、朝のちょっとのお出かけの時はこれひとつで十分☆
化粧直しも簡単にできるのでバッグに忍ばせておくにも丁度いい。
とっても軽くてつけてないみたいな感覚なので、ファンデの圧迫感は苦手で・・・
という方にも良さそうですよ。
さりげなくお肌をカバーしてキレイに見せるにはなかなかのお役立ちアイテムです~

             株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
本当!綺麗に毛穴がカバーできますね^^
でごいちママさん、肌が白くて綺麗ーー♥
ほれてまうだろーーw

私も毛穴が凄く気になるので使ってみたいです。

こんにちは♪
薄付きでナチュラルな感じがいいですね❤
カバー力も優れてるぅ♪ 
ミラー付きってのもポイント高いかも♪
デザインも可愛いし、お出かけのときにも
いいですね♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

すごくこれいいですね!!
ちゃんとマットなキレイなお肌になってますよぉ(*^_^*)
ちょっと近所にお買い物♪っと言う時にササッと塗れるようなものを
探していたんですよぉ!!
これなら手軽に塗れるしお値段もお手頃なのでいいかもぉ(*^^)v
たぶん買います!!っていうかほぼ決定です(*^^)v
でごママさんのレビューに感謝です(〃▽〃)

こんばんは~

黒龍堂さんのコスメはぷちぷらなのに、乙女心をくすぐる
良いアイテムがたくさんありますよね~^^☆
私も、ひとつ美容液いただいているので、のちほど
レポートしようと思います♪

>すまっちさんへ

くすみや色むらのカバー力はよかったですよ。
毛穴は私はカバー力はいまいち実感できず
残念でしたけどーー。

ほれてくださいーー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あ、でも女性じゃ・・・←失礼(笑)
粋のお陰かちょっと以前よりお肌が白くなって
嬉しいんですよ~♪

>CHIKOさんへ

パウダーなのであくまでうっすらほんのりって感じ
なんですけど、ナチュラルさが良かったです♪
小さいコンパクトって顔がよく見えないので
あまり好きじゃないんですけど、これだと
ちゃんと顔全体が見えるのでお化粧直しが楽でした^^
かわいいので、お出かけの時に見せびらかしたくなります。

>ヤクモンさんへ

最近までちょっと出るにもリキッドファンデを使ってたんですけど
これはつけ心地が軽いのでお肌が窮屈じゃなくて
幼稚園の送り迎えくらいならこれでいいなぁって感じです。

でも、化粧崩れは早いのでちょっと長く出る時は
お化粧直し必須ですけどー。
プチプラなのが嬉しいですよね♪
しかもケースがかわいいので^^
感謝なんてとんでもないです~。
気に入るといいのですけど。。。

>もえこさんへ

黒龍堂さんなかなかいいですね^^
見た目もかわいらしいものが多いし♪
コマコマ集めたくなりますね。

美容液、そんなのまであるんですか~。
それは楽しみ^^
レポ待ってます!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パウダーとは、思えないくらいの
カバー力ですね(≡^∇^≡)

美容関係強いね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

パパっと使えるのは嬉しいですね^^
やっぱり、お出掛け中などは
そういった商品がいいですもんね(´∀`*)ポッ

手数料などの変更などは
イーバンクの影響が本当に大きいですね><

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

うすく伸びるのがいいね~
ちょっとのお出かけだと、そんなにメイクしたくないし
メイク直しにもよさそう
毛穴が一番気になるんでw
(o・ω・o)ノノノノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪
とりあえず、細かい所は修正しなきゃですが
なんとか終わりましたぁ
変だったら言ってくださいねー

このパウダー、以前使った事あります。
改良前かな?
毛穴。。。感動するほどキレイには隠れなかったような?
でも、滑らすよりも叩き込んだ方がきれいになった
覚えがありますー

本当にきれいになりますね。よさそうだわ・・・。
 手軽なのはいいよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良さそう~

手のひらサイズでってのがいいかも?
これから仕事するのに、コンパクトなサイズは必須かなぁと考え中です
ササッと手入れしなおせる簡単なのも欲しい
化粧に関してはズボラすぎなほどなので、再度勉強が必要かも^^;
やっぱ営業するとなったらナチュラルメイクは必要だと思うので
一から勉強しなおしですね!
しかし、肌白いですよ まだ美白に!?
私はダメだわ_| ̄|( -益-)

ぽちり^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sakura さんへ

パウダーって肌がしっかり呼吸できるので
好きです^^
それにカバー力が加わってるのでこれは嬉しいです♪

このブログ、以前は美容ブログな方向だったんですよね。
なのできっとその名残だと思います^^
今では何がなにやらな雑多ブログですけど~(笑)

> さすけのぺろさんへ

朝は特にメイクに時間がかけてられないので
こういう手軽さってすぐに食いついてしまいます^^
手軽ってポイントですよね♪

手数料の変更・・・いい方に変更が
多いと嬉しいんですけどね。

>ふみちょろさんへ

ガッツリメイク派にはちょっとって感じですけど
ナチュラルメイク派にはとってもいい感じです♪
私も普段そんなにガッツリメイクすること無いので
重宝してます^^

パウダーって結構容器が大きくて持ち運びが
不便なんですけど、これはホントコンパクトでいいです~。

>花毬さんへ

花毬さんも以前ためした事があったんですね。
最近改良したみたいだからきっと改良前のですね。
@コスメで1位とかいうからちょっと期待しすぎ
ちゃったかなぁって感じですけど、
毛穴意外は薄づきの割りに結構カバーしてくれるので
いいですよね。
そうかぁ、今度は叩き込んでみます^^←激しすぎ?

> きょんさんへ

手軽なのにキレイは女性の永遠のテーマですね^^
無精者でパパッとメイクを済ませたい私には
ピッタリでした♪

用途に合わせて使い分けるととってもいいです。

>ぽっぽ。さんへ

手の平サイズなのにケースは優秀でお化粧直しが
楽なのは凄くよかったですよ。
外出先でのお化粧直しにはピッタリかも^^

ぽっぽ。さんはこれから外出が多いですもんね。
コスメ関係も色々そろえなくてはですね。
プチプラで優秀なものいっぱいあるといいですね♪

私、今のところまだ色はいくらか白いんですけど
これから5月にかけてからがやばいです^^;
いつもこの時期に美白諦めてますからぁ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1826-2b8a5887

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

