でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透科植物液&透科植物粒セット試し中

2010 - 02/23 [Tue] - 14:02

透科植物美容術=肌と血糖値の関係から考えた次世代スキンケア
株式会社葉室  透科植物液&透科植物粒セット 
お試しさせていただいています。
透科植物液&透科植物粒1
透科植物液 30ml 12,600円   透科植物粒 90粒 8,820円

美容液とサプリメントで外側・内側両方からダブルで抗加齢。
今まであるようで無かった画期的なセットです。

「血糖値の高い人は老けやすい」って知ってましたか?
私は初耳だったんですけど、
「ハリがない」「くすんで見える」は血糖値の高い人に対する一般的な評価なんだそう。
それは何故?⇒「糖化」現象に関係アリ
*糖化とは*
糖化=肌の老化
糖化とはタンパク質と糖が結びついて老化タンパク質になる現象で、いわゆるコゲだそうです。 コゲの例で言うと、トースト。
焼く前の糖化してないトーストは白くてみずみずしく中まで柔らかいのに比べ、
コゲて糖化してしまったトーストは表面が褐色になって中は硬くてパサパサ
あれと同じ現象がお肌でも起こっていると考えるとわかりやすいです。
肌の内部が固まり、肌の表面が茶褐色に変わっていく・・・これが肌のハリや弾力を失わせ、シワやたるみ、くすみを引き起こす要因となるんだとか。

うー私って血糖値どうなんだろ?よくわからないケドコゲたトーストは嫌~~。

そこでこの透科植物液&透科植物粒セット
多くのアンチエイジング美容液は肌の酸化=サビに注目しているものが多い中
このセットが対応してるのは抗糖化を考えたスキンケア
今までのスキンケア用品にプラスして使えるそうなので、更なるアンチエイジングを目指すには魅力的な内容と言えそうです。

 透科植物液 
透科植物液&透科植物粒3
美容液にしてはサラッとしてて水みたいな感じのテクスチャーです。
言われてみればちょっとだけトロミがあるかなぁ?程度。
白く濁った感じで香りは殆どありません。

洗顔後、化粧水などでお肌を整えてからくすみの気になる部分に馴染ませて使います。
蓋とスポイトが一体化した形なので適量取り出すのが楽です。

セイヨウオオバコ、マロニエの2つの透科植物成分を配合。
サビとコゲへの両面へアプローチしてくれる美容液です。
透科植物

使用感は、美容液なのにべたつきがまるで無くってつけた直後からサラッとしてます。
気になる部分って全部なので、まずは7日間たっぷり顔全体に使ってみました。
最初はいつも使ってる高保湿の美容液をやめてこれに置き換えて使ってましたが肌触り自体はスルスルしていいんだけど、何だか塗ると逆に凄く乾燥を感じちゃう気がして結局いつもの美容液にプラスして使うように。
あまりこれ自体に保湿効果は無いですね。
スペシャルケアとしてあくまでもプラスアイテムとして使うもののようです。
タップリ保湿してから使うようになってからはお肌の調子もいいし、お肌につけると肌全体がポッポと熱い感じになってきて肌がピンとツッ張るように張る感じがします。
まだその感覚に慣れてないので戸惑いも感じてますが、見た目的にはお肌のたるみは解消されてる感じ。
使い始めて7日目、まだくすみに効果は現れていません。

 透科植物粒 

透科植物液&透科植物粒2
香りの無いちょっと小ぶりのサプリメント。
1日3粒、美容液だけの実感を確かめた後で5日前から飲みだしました。
これは結構いいかも~?と思ってます。
寝る前に飲むと何となく朝起きたときお肌の内側からふっくらする感じがするので。
美容液の効果も出始めたのかも?なのでこのサプリの効果だけかはハッキリわかりませんが。

透科植物.2
4種類のハーブ透科植物をミックスしてサプリメントとして消化吸収。
内側からも抗糖化ケアしてくれます。

セットで使用したほうが確かにお肌の効果はする感じです。
現段階ではハリ・肌表面がサラッ・ふっくら柔らかい手触り・に実感アリ。
クスミには効果は現れてないのでこれから使い続けてどうかな~?

じっくり使い込んでみないとわからない事も多いのでまだまだ続けて使っていきたいです。

  
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
わー。
何とも豪華なセットですね。
凄く効果がありそう、、、
血糖値が高い人って老けやすい??
私も初耳でした><
血糖値、実は凄く気になってたので、、、だとしたらこれから
凄く老けるんだろうな、私・・・><

使ってみたくなりました。。。あとはお値段かぁ☆

ちょっぴり復活しましたぁ!!
お騒がせしましたねぇ(^_^;)

例えがすごくわかりやすいです!!
わたしも焦げたトーストは嫌ですぅ(。´Д⊂)
って今朝トーストを焦がしたばかりですよっ・・・笑
血糖値ってどのくらいなんだろう・・・

使い続けてくすみがとれるといいですね!!
サプリは内側からだからとても効き目がありそうな気がします♪

昨日の当選品ですねー
入れ物からして、茶色いエッセンスって思ってた^^;

サプリはいいねー
ふっくら肌がうやらましい

血糖値高い人って老けやすいんだあ・・。知らなかったあ。
 いつもいつもブログみて感心しちゃうんだけど、どうしてでごいちママさんの文章と写真ってこうも上手いんだろうか・・・。
 まずパッと見て写真を見ただけでも欲しくなっちゃおうもんねえ・・。とっても素敵に商品写っているよね。センスが光っている!!

初耳

血糖値が高いと・・・知らなかった
分かりやすい例えがさすがだなぁって思いますよ~
豪華なセットだけど、やっぱ値段が^^;

最近のたまごっちは凄いですね
初期のは買いましたよ~
さすがカラーなだけあって高い!
しかも進化して携帯となんて もうついていけないわ・・・
お世話頑張ってください(笑)

ぽちり^-^v

こんにちは~

豪華なセットですねぇ~
当選おめでとう(´∀`*)ポッ
しかし、血糖値が高いと・・・ですか><
全く知らなかったですよ~
これは、初耳の人も多いかもね~

じっくりと試して、どんどんと効果を
実感できるといいですねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

(*´Å`)ノ ヤポー♪
血糖値が高いのは健康面でも美容面でもよくないですね。
最近は、白砂糖は老ける~とあちこちで聞くので恐ろしくって
違う甘味料を探してますよぉぉ

でも、低血糖もよくないんですよね。
砂糖などの大量摂取が、すい臓に負担がかかって血糖値が
上がらなくなってしまうんだとかーーーー
こわすぎるーーーーーーーー

(; ̄ー ̄)...ン?ハリがない、くすんでる?
花毬、何気に血糖値が高い?
大変だぁぁぁぁぁぁぁ
そのサプリ、くれ~~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すまっちさんへ

お値段がセレブでビックリしちゃいますよね。
見た目だけでも効きそうな感じで^^
血糖値、健康面だけじゃなくて美肌面からも
ケアしてかなきゃって思いましたよ。
って私高いのか低いのかよくわからないし^^;

美容液はよく効果がわからないんですけど
サプリはお気に入りです♪

>ヤクモンさんへ

少しよくなったようでよかったです~。
早く全快できますように!

血糖値って普段全然気にしてないんですよね^^;
でもこれ聞いたらめちゃめちゃ知りたくなっちゃいました。
高かったら何が何でも下げる努力するぞーーー!!
あ、例えはサイトにあったものなんですよー。
サプリと美容液両方からケアすると効きそうな感じ
しますよね♪

私は今日、おもちを焦がしました(/ω\*)

>sakuraさんへ

そうです~。早速!
掲載期限のあるものからバシバシいかなくては!

私もビンの色から、凄い匂いとか想像してたんですけど
ある意味ガッカリ?でした。
とっても使いやすいし、サプリも飲みやすいです♪
両方からアプローチって発想がいいです☆

>きょんさんへ

血糖値、聞いた途端に今まで全然きにしてなかったのに
やけに気になっちゃいますよねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
老けやすいとかショック過ぎます~~

レビュー褒められると恐縮しちゃいますーーヾ(;´▽`A``
他のコスメブログさんとか見てると本当にとってもお上手なので
もっともっと勉強しないとと思いつつ
でも凄い嬉しいです。ありがとうございます~♪

>ぽっぽ。さんへ

初耳ですよね。
やっぱり体に悪いことはお肌にも悪いんですね。
それにしてもお値段いいですよね^^;
続けるのが大変だぁ。

たまごっち、私も発売当初のくらいしかやってませんよ~。
今のは色々ありすぎてついていけないので
毎日勉強しながらやってます^^
たまごっちiDマスターになる日を夢見て!(笑)

> さすけのぺろさんへ

豪華ですよね。
お値段見てビックリしちゃいました!
テクスチャーも効果もちょっと違って
自分に合ってるんだかもよくわからないんですけど
もっとじっくり使って確かめてみたいです^^

>花毬 さんへ

体に悪いことは肌にも悪いんですね^^;
え?白砂糖老ける??
あらやだ、私も何か探さないとーー。

糖ってお肌に使うと保湿力ある気がするのに
何で口に入れるといけないんでしょうね?
謎です~~

っていうか、私、血糖値いくらぐらいなんだろう?
そこから始めなきゃ・・・初心者過ぎます^^;
でもこの美容液使うと乾燥がホント酷くなる気がする
んですけど?
何だかいいのか悪いのかよくわかりません~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1832-bbbbea41

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。