でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひな祭りのお飾り♪ & お届けモノ

2010 - 03/03 [Wed] - 12:21

 今日は楽しいひな祭り~ ですね!
昨日娘が、幼稚園で製作していたひな祭りのお飾りを持って帰ってきました
1003031.jpg
毎日毎日、髪に・体操着に色んな色の絵の具をつけては頑張って作った力作!
幼稚園でひな祭りのお歌も4番位まで?全部覚えてきて一日中大声で歌っています
今年は雛飾りが2つになってとっても賑やかなでごいちママ家のひな祭りです。
1003032.jpg

昨日、CHIKOさんのブログで「そうだった!明日はひな祭りだった~。しかも幼稚園のお弁当の日だぁ」って気が付いて、次の瞬間には近所のスーパーに直行してた私。
うっかりいつもと変わらない手抜き弁当を持たせるところだったよ
やっぱりイベントにはイベント用のお弁当だよねぇ。
って張り切って買いに行ったけど、ひな祭り用のお弁当食材が少なくて、泣く泣く398円もする「ひなまつりかまぼこ」を買って来ました。
1003033.jpg
かまぼこにこのお値段って高くない?ま、2本だから・・・でもーーーー
しかしここは親バカ、しっかりカモられて買って来ましたけど
それで今日は1時間かけてひな祭りバージョンのお弁当を作りました~。
でも作るのに時間が掛かり過ぎて遅刻寸前になって・・・写真撮り忘れたー
なかなか頑張ったんですが~。今頃娘の胃の中かな

今日はこれから幼稚園に行ってきま~す。またかよ・・・
帰りにひな祭りケーキを買ってこようっと
既にひなあられは3袋も買ってあるの~。って買いすぎ?
娘がお姫様のお菓子で、食べると美人になれるって信じてるので 
帰ってきたら2人でバリバリ食べて美人になろうと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
゜*。 お届けモノ 1件 。*°

 ASTIVO(アスティボ)15日分30粒のお試しパック 1,000円相当
1003034.jpg
ケンブロ様から
ASTIVO(アスティボ)トラックバックコンテスト ヤマハ賞賞品で2月末に頂きました。

2月は現品当選品数 14個 合計金額 53,180円相当 でした

少なかったなぁ。そして今も全く何も届く気配ナシ
今のところ、某モニターサイトさんでサンプル?の当選メールが2つ。
それがまた不手際で面倒な事になってます。あーもう嫌~~~
郵送事故と発注時のミス・・・・年末から解決してないものもあるの。
ずーっと我慢してたんだけどとうとうブチ切れて怒りのメールを入れてしまったよ。。。。。
お陰で驚くほど早急に返事が来たけど。 それでも解決してないあたりが何だけど^^;
全く・・・年末からの騒ぎ、一体いつまでいっぱいいっぱいなつもりだろう?
って私最近すっかりクレーマー化してきてる気が・・・。気をつけなきゃなぁ。

お小遣いの方はショボショボで。2月もバタバタしてるうちに換金し忘れたー。
あ、B-proさんの「ディズニー読み聞かせ絵本」のベストレビュー賞賞金3,000円が振り込まれてました。
春は何かと物入りだし、ちょっと稼ぎの方もアップしていけたらいいな。
3月も頑張りましょう♪ そしてかわらず仲良くして頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お雛様のかまぼこ可愛い~!売ってるの見たんですが、
今日はお弁当じゃないし、やめときました~。値段まで見てなかったけど、398円!びっくり~。

娘ちゃんの力作も可愛い。うちも今日、持って帰ってくるかなぁ★楽しみです♪

合計総額5万円超ってまたすごいですね。
またトラブル発生なんですかー?
確かに、なかなかお返事が来ないし、メールの返事も来ないこともあるし。
報酬は振り込まれないんじゃないかとあきらめていますが、、、
こうたびたびってきついですね~。



こんにちは♪
素敵な作品ですね!すっごく上手~(*´艸`)
雛人形も立派♪うちの一段なのょぉ~ん^^
私も今日魚買いに行ったとき、そのカマボコ発見したよ!
買おうか・・・というより、値段みて触れることもできませんでした(笑)
モニター、なんだか面倒なことになってますね><
年末からって・・・酷いよそれぇ~

3月もがんばりましょうね♪ これからも仲良くしてください(◡‿◡ฺ*)❤

こんばんは~
素敵な作品じゃないですか~!!
うちも今日持って帰りましたが、全然違う^^;
レベル高い!
かまぼこも可愛いですね♥
そんなの売ってるんですね☆
見たら買っちゃいそうだ。

私もいまだ届いてない品物があって、、、
当選メールも来てなくて、、、何が何だか。。。

B-proさん賞金大きいですね。
おめでとうございます!

>某モニターサイト

って…ブ~~ミでしょうか…
確かにあそこだったら年末くらいからかなり
最悪な対応してきてますよね…。
問い合わせの返事が一向に返ってこない!とか
何回問い合わせても全部無視!っていう人が
かなり多いみたいで…まあ、私もその一人なんですが^^;
もうどーしょーもない感じであきらめました。振込みも一向に
される気配ないし。。。ひどいなあ…。

お姫様のお菓子で美人になれる…
良いこと聞きました!!!
やってみます!!!

こんばんわ~

最近のかまぼこのキャラ系は高いと思いますよ
ジュニアには関係ないという感じで、雛祭りはスルーしました(笑)

雛祭りの歌って4番まであったっけ?
思い出せません_| ̄|( -益-)
今日からジュニアもお弁当持参ですが
あえてキャラ弁は作りません
面倒ですから!(笑)
ぽちり^-^v

雛人形の飾り可愛いですね。かまぼこもそんな可愛いのがあるんだああ・・。我が家は今日幼稚園休み。うーん、今月休みがおおい。
 ビタミンコンテスト3位になってました。ずっと4位だからもう駄目かと思っていたのに、2位だった人がいつのまにか9位になっていたよ。なぜだから分からないけど、うれしい。でごいちママさんに応援してもらった票が生きたわ!!!!4位の人と僅差なので残り2日間抜かれないよがんばるわ!!!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは
おぉ、娘ちゃん上手に作ってますねー
そのお雛様とお内裏様の顔。
優しくっていいな^^
きっと、愛情たっぷりで育ってるからそんな優しい顔が
書けるんだろうなぁ

かまぼこ!
ほんと、そういうのって高いですよねー
手間がかかってるんだからしょうがないのかもしれないけど
かまぼこのくせにぃ~~って思ってしまう(^▽^;)

あぁ、とうとうクレームいれちゃいましたかぁ
でごママさん、いつまでもつかなぁ~って密かに心配してたんですよぉぉぉ
花毬も、届かないもの2つあって。。。。
いちおう、届きませんよーってメールは送ったけど返事はないんだろうなぁ
あぁ、商品届くまで当選メール見ても喜べませんね(^▽^;)

でも、でごママさん!
あまりクレームを入れすぎて損しないようにしてくださいよぉ?
でごママさんみたいな方がいるのって、言えない者にとっては
ありがたいですが、でごママさんだけ損しちゃうんですから。
その辺が、いつも花毬心配なんですけどーーーーーーーーー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かわいいひなまつりができてますね^^
かまぼこ高いねー けど、かわいいので
娘ちゃんも喜ぶね~

ちょっと、連絡が遅すぎですねー
めんどくさくなりそう

>ゆきママさんへ

流石イチマサ、どこでも売ってるんですね!
運悪く(?)お弁当の日だったので買いましたよー^^;
ゆきママさんの所もお飾りお持ち帰りしましたか~?
こういうのってワクワクしますよね♪

何か・・・当選する度にトラブルを抱え込む感じじゃないですか?
もうねぇ。私も年末の怒涛のモニターラッシだけでも
とっくに換金できてる気がするんですけど。。。。
私も同じくこちらは諦めモードです。
でもよく考えるとこれって詐欺??

こんにちは~

ひな祭りいいですね(´∀`*)ポッ
確かに、イベント用の食べ物って
値段がちょっとね~(笑)
でも、一年に1回だししょうがないね~
うちは、変わらない日々でした(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)/

娘ちゃんの手作りお雛様すごく上手でかわいいですねぇ♪
こんなに上手に作れるとは器用なんだろうなぁ。。。
本物のお雛様も素敵ですね!!
うちは息子なのでお雛様ないんですよぉ。
もちろん私のもありませ~ん。
でも、でごママさんのブログで見ることができて
少しだけ私も女の子に戻った気分♪←気持ち悪い!?笑

かまぼこって普段からお高めですよね。
だから年に数回しか買えてません(>_<)
しかも、こういうかまぼこなら尚のこと高そうΣ(゚ロ゚;)
美味しいから好きなんですけどねぇ。

> CHIKOさんへ

ありがとうございます~。
本人凄く頑張ったみたいで、すぐ片付けちゃうのが勿体無くて
当分飾っとこうと思ってます^^

私もこのかまぼこ、何度も手にとっては止めして・・・
かまぼこコーナーでかなり不審者してました( ̄∇ ̄;)
雛人形、うちのは2段だけどちょっとコンパクトです^^
ガラスケースで手ごろな大きさだと片付けが楽なので~。

年末からのはもう諦め・・・というかどうでもいいやーに
なってきてます^^; 当選メール頂いた時は嬉しかったのにぃ。
今月も色々ありそうですがどうぞよろしくお願いします!

>すまっちさんへ

レベル・・・(●´艸`)フ゛ハッ
すまっちさんちもかわいいじゃないですかぁ。
しかも2個も。賑やかでいいですよね。
かまぼこ、ついつい買っちゃったけど高かったですー!
もれなく昨日はかまぼこ三昧です^^;

すまっちさんの所も酷いんですね^^;
ミスの訂正ぐらい迅速にしてくれないと
こっちもどうしていいかわかりませんよね。
いつになったら一体正常に戻るんでしょうね。。。。。
まさか戻すつもり無かったり・・・?

>もえこさんへ

そうですそうです~。
もう信じられませんよね。
普通にメールしても全く返事くれませんもんね。
立て直す気があるのか、もうそのままで行く気なのか
意味がわかりませんよ~。
せめてこれ以上ミスの上塗りだけはと思うんですけど
それすらもダメですからぁ。
報酬、払う気無い気がしますよね。

お姫様のお菓子^^
子供って面白いですが、一緒に居ると何だか
信じられる気がしてきますよ。
もえこさんも食べましたか~?

>ぽっぽ。さんへ

キャラものは何でも高いですね^^
でもついつい子供が喜ぶと買ってしまう。
幼稚園に行きだすと、お友達のお弁当も気になるし
気合入れてる親もいっぱい居るし。
普段は手抜きだけどせめてイベントごとだけは
頑張ってあげないとかわいそうな思いさせちゃうなぁって感じです。

そのうちぽっぽ。さんもなりますよ~。

>きょん さんへ

幼稚園1年目だと色んな事が新鮮で楽しいです♪
雛飾り嬉しかったです~。

今も3位キープしてますね。
明日までですよね?
ホント応援してますから頑張って下さいね~♪
お陰でこちらも毎日楽しみがあっていいです^^

>花毬さんへ

上手ですか~(//∇//)  あ、私じゃない?
一応男の子と女の子の顔を描き分けてるんですよね。
進歩したなぁと思いました^^ 「これはお母ちゃん~!」って。
よかった・・・鬼みたいな顔描かれなくて・・・^^;

翌日、かまぼこ、凄い売れ残ってましたよ。
貴重なカモられっ子です。私(笑)
昨日は残りのかまぼこをお腹いっぱい食べました。
当分かまぼこ見たくないですーーー

いつまでもつかなぁ~ってそりゃ花毬さん?
私を何だと思ってるんですきゃぁー!?ヾ(。`Д´。)ノ
私もね、絶対文句言わずに居ようとおもってたんですよぉ。
それで当たらなくなったら嫌だし。。。。
でも、今回あまりにも対応が酷くて。
全く人の労力を何だと思ってるんだー!みたいな。
でも、ホント私も大人にならないとですね^^;
しかし奴等の目的は何なんだ?
宇宙人なのか?(意味不明)
改善をとか言いながら、絶対改善する気さらさら無いですよね。
花毬さんも届かないもの2つかぁ。
もしかして同じやつかも知れませんね。
何か、送った筈だから郵送事故だとかなんとか言ってましたけど。
信用できるわけありませんよね?

>sakuraさんへ

sakuraさんも素敵なひな祭り料理でしたね^^
うちはお弁当の時点で既に息切れしちゃいました^^;
でも喜んでくれたので何よりですよ~。

あそこは、本当に面倒になっちゃいますね。
なんだったらこのまま書かなくてもよいという事ですか?とか。
イカンイカン・・・^^;

>さすけのぺろさんへ

娘が喜ぶと思うとつい頑張ってしまいます^^
でもホントかまぼこ如きに・・・って感じで。
足元思いっきり見られてますよね。

でも夕食はうちもいつも通りで^^
ケーキだけ食べました。
既に雛あられでお腹いっぱいであまり入りません
でしたが・・・・。

> ヤクモンさんへ

ありがとうございます~。
幼稚園に入って1年。
こんなものが作れるんだぁ!って驚きの連続です^^
勿論先生の陰の努力が凄いんでしょうけど(笑)
そっかぁ、男の子だとお雛飾り無いんですね。
それはちょっと寂しいですね。
でもその分、男の子だと5月5日が気合入りますね~♪

かまぼこは。。。ホントこんなに要らないし・・・半分で
いいんだけど。。。って感じでしたけど
意外な事に主人が大ウケで!(●´艸`)フ゛ハッ
確かに高くて普段からそんなに買えませんよね。
うちなんてお正月くらいかも~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1850-624d3307

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

