でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美脚オイル「ナターシャズ・アロマ」使い続けて1ヶ月報告

2010 - 03/09 [Tue] - 12:38

【ナターシャズ・アロマ】1              
株式会社エヌ・エス・エスさんの最高級の美脚オイル
  ナターシャズ・アロマ 

使い始めてから1ヶ月ちょっと。とうとう先日全部使い切りました。
使用開始時の記事 
最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』 で脚痩せチャレンジ☆

子供が熱出してワタワタで1週間弱お休みした期間もあったのですけど、それ以外は
私にしては結構頑張って3日おきを守って続けられました♪
それも、この100%天然のエッセンシャルオイルの香りがとってもよかったからかなぁ。
毎日マッサージするのがとっても楽しかった

使い始めの記事で「オイルの浸透が良すぎてじっくりマッサージできない~
と書いたら、ご丁寧に N・S・Sの方が 「最初は乾燥してるからタップリ目に使うといいですよ」ってコメントを下さって、その通りタップリ使っていたら日に日にそんなに量を使わなくてもちゃんとマッサージできるようになってきました。(田中様ありがとうございました!)
潤いが足りてくれば吸収速度も遅くなってくるんですね。
ついつい私ったら貧乏性だから勿体無いが先に出ちゃって・・・キャー恥ずかしい~

 冬場はお肌の乾燥も酷いので最初はたっぷり目に
勿体無い~と思ってもそうすると結局後で帳尻が合ってくるようですよ。

私は毎日このようにちょっとたっぷり目にオイルを手に出して
【ナターシャズ・アロマ】2

【ナターシャズ・アロマ】4
ナターシャズ・アロマでマッサージ☆
指の滑りも良いのでマッサージが楽チン&香がやっぱりいい~。
主人も「結構香りするねー」と言いながらも、アロマ嫌いじゃないので夜のくつろぎのひととき、一緒にアロマの香を楽しんでいるようでした。
主人は鼻炎症なので、ナターシャズ・アロマに含まれてるユーカリの効果がきっといいのよ。
そして1ヶ月後、ドキドキの・・・・
【ナターシャズ・アロマ】3
見た目むくみが取れてスッキリしたように見えるんだけど。。。。。
測定結果は左右ふくらはぎ共に-1cm弱
かなり頑張ったのでもうちょっといけるかと思ってたのよね。ちょっと残念・・・。
と、次は同じようにマッサージしてた太ももの方を測定
ふくらはぎを集中的に頑張ってて、太ももはついで程度にやってたんだけど・・・・
何と左-1.5cm 右-2cmダウン  う・・・嬉しい~

でも、何で何で?さほど頑張ってない太ももの方が??
主人いわく「太ももの贅肉がよっぽど酷かったんだろ」・・・・なるほど!
 今実は結構酷いこと言いませんでした?   ・・・気のせいか。

結果、ふくらはぎは残念感が残るけど満足できました~。
香もよし、癒し効果もよし、脚もスルスルスベスベになるし、これはいいなぁ。
もっと続けて使ってみたいなぁと思いました。

で、脚以外の使い道もイロイロ試してみましたよ
効果があって良かったのは、手に残ったオイルでついでにできるハンドマッサージ。
甲は勿論、指の間のツボや指1本1本を毎日じっくりマッサージすると、手の疲れやむくみが取れてボタッとしてた指がちょっとスラッとしたように感じます。 これ、ついでにできるのでおススメです
 香りが気に入ったのでこんな使い方も 
【ナターシャズ・アロマ】5
オイル100%だからこんな使い方もできるの~。
花粉症が酷くなるこれからの時期の+αな使い方。あくまでこれがメインではないけど。
1本でイロイロ楽しめて、私にとってナターシャズ・アロマは凄く魅力的でした


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
細くなったんですね^^
むくみとかも取れるし、のんびりマッサージも
楽しいですよね❤
私も結構たっぷり目で使ってました^^ 使いすぎても
ベタつかないよね♪ タダ、香りだけが主人に気に入ってもらえずでしたが、私はまた使いたいな~なんて思います♪

(~3~)=こんにちわぁ~☆

気持ちよさそう~
毎日やってたら使う量も少なくなってきて
やっぱり効いてるんだね
足が最近疲れてるから
私もマッサージしなきゃ
(o^∇^o)ノノノノ

Re:

>CHIKO さんへ

少しですが細くなったみたいです~。
これが日課になってたので、無くなると
寂しいですね・・・。
マッサージってやっぱりそれだけでも
いつも動かさない足には良さそうだし
私も続けたいです~。

主人は鼻炎が酷いので多分香りも半分だったのかも。
ちょうどほんのりくらいで癒されるーって言ってましたよ^^

Re: (~3~)=こんにちわぁ~☆

>ふみちょろ さんへ

気持ちよくて香りもいいんです~
私の場合相当乾燥してたみたいで^^;
でも浸透がゆるやかになってくるってことは
お肌の潤いもアップしてるんですよね。
そこも嬉しかったです。
普段殆ど動かないので、マッサージっていいなぁと思いました^^

こんにちは♪
香りに包まれてのマッサージは最高でしょうね。
しかもサイズダウン。凄い!
私も贅肉酷いので、使ってみたいです!!
癒されそう♥
アロマで癒されたいです!
すっかり美脚になりましたね^^

( ゚д゚)ノ きょんばんは
先ほどは、失礼しましたぁ
聞かなかった事にしてください(ただいま、後悔中です)

これ、香りキツイなぁ~って最初思ったけど、慣れてくると
いい香りですよね^^
オイルもベタベタしなくて、逆に保湿されてる感じで
脚もツルツルになるしぃ

結構ダウンしてますねー
良かったですね~~^^
でもたしかに、太ももの方が落ちやすい気がします。
なんでだろう・・・・。
Σ(゚ロ゚;)旦那さんのいうとおり、花毬の太ももも贅肉がひどい??
いや~~~、旦那さん失礼~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あぁ、これまた使いたくなってきましたよぉ~~

>すまっちさんへ

アロマでマッサージって、何か凄く
リッチな気分になれますよ~。
マッサージの仕方はギュウギュウとホント
大根の塩もみ状態でとてもリッチ=セレブっぽくは
なかったですけど(●´艸`)フ゛ハッ

まだまだ美脚にはほど遠く、とても公開できる
代物では無かったですけど^^;
続けて使いたくなりますよ~。

> 花毬さんへ

お?何を仰います~しっかり聞いちゃいましたよ~?
香り、かなりありますよね。
でも、私は好きな感じの香りだったのでよかったです。
マッサージしてからお布団に入ったときの
サラサラ感がなんとも言えず気持ちよいし^^

毎日頑張ってたので、主人も結果を楽しみにしてて。
忘れるてると、あれ、今日は塩もみは?と教えてくれたり(笑)
それも励みになったのですが、言うに事欠いて
「太ももの贅肉がよっぽど酷かったんだろ」とは・・・
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
本音は太ももはよっぽどじゃないと人前にさらさないので
ふくらはぎがもうちょっと痩せてて欲しかったんですが・・・。
でも減るのはわかったし、これからもマッサージしちゃおう
と思いました。
私もまた欲しいですぅ。

ありがとうございます!

しっかり使いきって、きっちりレポートいただき
ありがとうございます!!

太もものサイズダウンがスゴイですね!

手のひらのマッサージは気がつきませんでした!
確かに、ついでにできて、いいですね!
他のユーザー様にもオススメしたいと思います♪

またのご参加をお待ちしております!

Re:

>N・S・Sファンクラブ田中 様へ

とんでもないです。
こちらこそとても楽しくモニターさせて頂いて
ありがとうございました!

太もも、自我流でガンガン塩もみ状態でマッサージ
してしてました^^;
手のマッサージもオイルでやると
スルスル滑ってしやすかったです。

また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1861-7a3d56bd

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

