でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪だ!お届けモノだ!

2010 - 03/10 [Wed] - 12:58

我が家の方も、昨晩は雪が沢山降りました。
朝起きたら周り中がうっすらと雪化粧
娘が幼稚園から帰ってくるまで溶けずにいてくれるかなぁ~

しかし困ったのが幼稚園バス乗り場までの道のり。
2月の半ばから道路工事だらけでいつものバス乗り場から乗るのが不可能になり
1ヵ月半の間アウェーのバス乗り場まで出向いてるんですけど、それがこのコースで
1003101.jpg
簡単に言っちゃうと、あぜ道?
田んぼに水が入る時期や雨が降ったりすると水没しちゃう道で無き道。
今日はここを娘と2人でザクザクツルツルべチャべチャしながらやっとこさ通りました。
基本通る人も居ないので、自ら切り開かなくてはいけない道。
朝からちょっとしたアドベンチャーでしたよ。
でも、帰りは無理だろうなぁ。 明日も厳しいなぁ。どうしよう~

しかもね、今日うちの娘のクラスは 「スイミング」の日!
この雪の中、プールバッグを持って。。。と。 何て季節無視な格好なんでしょう
娘はウキウキでしたけど・・・ホント入るのか?信じられないーーー。 

しかし反対にダメなのが1匹。
娘を送り出して、いつも通りでごいちと散歩にでかけようとしたら
玄関先でトイレだけ済ませて、さっさと私を置き去りにして玄関に逃げ込みました
「いち~~、犬は喜び庭駆け回るんじゃないの?」
1003102.jpg
リビングに戻ってみると、もう既にチャッカリお気に入りのクッションの上でこの態度。
とんだシティ派の我が家の上のお嬢様なのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 1件 。*°

 アタックNEO 400g   378円 相当?
1003103.jpg
花王様から
花王の大量当選のキャンペーンで応募したものです。

何と、3月入ってこれが現品当選第一号。。。
のんびりもいいかなぁ~なんて思ってたけどこれはいかに何でもヤバイ状況です。
後半ちょびっと頑張らなくてはーー!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
凄い!!真っ白ですね~!
寒そう。。。
うちは雪降ってるけど、雨も降ったりで結局溶けてます。
しかしアウェーのバス乗り場まで行くの大変ですね><
靴が泥んこになりますもんね。
困りましたね。。。

でごいちちゃん、寒いの苦手なんだ~
モモちゃんもこたつの中で丸くなってます。猫か!

アタックネオ届かない~!
当選おめでとう^^

投票しましたよ!頑張ってくださいね♥

こんにちわぁ

雪だね~
スイミングって普通のお水で入るの?
すごいことだけど
娘さんは喜んでるからw

でごいちちゃんは寒いのダメなのね~
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは♪
雪もそうだけど、雨なんかふったときも大変だね><
この季節に水泳があるんですか!!! 見てるだけで冷えそうよぉ
こちらでは雪遊びがあるので、必ず上下(スキーウェァ)他にもフル装備を持たせなきゃいけないんです。
でごいちちゃん、寒いのは苦手なんだね^^
今ごろ?気付いたんですがB-Proさんシルバーなんですね♪凄いわ~♪私も頑張らなくちゃ❤
当選品、2号、3号と続々つづきますように♪

うちも雪がほんの少し積もりました~
夜に降りだして、寝る前にウッドデッキに積もった雪で
旦那様がプチ雪ダルマを作成(笑)

朝、自転車に残ってる雪を払いに外に出た時
ジュニアがはしゃいで滑ってビチョビチョ><;
でも、はしゃぎたい気持ちが良く分かるので怒れません^^;

犬は喜び庭駆け回り~ は嘘なのかしら@w@
でも、犬だって冷え性も寒がりも居るだろうから
ぬくぬくしてください♪

アタックネオ欲しいな~一度試してみたい商品ですよ~
感想聞かせてくださいね~

ぽちり^-^v

( ゚д゚)ノ きょんばんは
あらぁ~、雪が降ったんですねー
暖かくなったと思ったらこれじゃあ風邪ひいちゃいますね(><)
うちの方は、ずっと雨でしたよぉ~

あ、バスまで結構距離あるんですね。
見えるけど(ノω`)プププ
早く元の場所に戻るといいですね(><)

スイミング・・・・
うちも年中ありましたよー
冬に水着持たせるのってちょっと面倒ですね。
でもまあお水に慣れてくれた方がありがたいですけど。

いちちゃんは相変わらずで~(´゚艸゚)∴ブッ
完全なるヒッキ-ですねぇ
そりゃあ、ヌクヌクしてたほうがいいよねぇ

アタックネオ、うちには届かない~~~
応募したっけ?したと思うんだけど~~~
アテにならない記憶力。。。。

すごい雪ですねー 
こちらも雪は降ったけど、積もる感じじゃなかったよ
寒いのに、スイミングー・・・

風邪引かない様にしなくちゃね
アタックヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
うちにも、届けばいいのにな~ 花王さんとは、相性悪いんだな><

真っ白~~すごいですね^^

まだ春じゃないの?ってくらい寒いです。
今日なんか北風吹いてるし・・・・

こう言う時はお部屋が一番ですが、お仕事行ってきます~

わんちゃんって、寒がりなんですよね~
うちも寒いから身体振るってます。ガクガクって!

こんにちは~

この時期に、プールバックですか(笑)
ちょっと目を疑いたくなる格好かもね~
でも、嬉しそうならよかったですね^^

シティ派には、雪は厳しいようですね・・・。
うちのは、雪に埋もれながら走り回ってます(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)/

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

娘ちゃんはスイミング楽しめたかな!?
雪が積もっている中プールバッグは確かに季節外れですよね(*≧m≦*)
でごいちちゃんのこの顔めちゃめちゃ可愛いですね♪
しかも、逃げ込んでしまうなんてぇ~~。
歌ではワンちゃんは喜ぶはずなのにぃ~~( *´艸`)
でも、私はそんなでごいちちゃんが大好きですよっ(〃▽〃)

1か月半も遠くのバス停になるのは大変ですね。
しかも普通の道じゃないなんてぇΣ(゚ロ゚;)
雨の日とか大変そう。。。

アタックおめでとうございます!!
いいなぁ♪
私も応募したから時差で届かないかなぁ・・・
コレ、ずっと気になっているのですが、当てるまでは使わないと
心に誓っているんです。←意味のない誓いですよね(笑)
早く使ってみたいですよぉ(^_^;)

わーすごい雪だー!
うちもちらっと積もりましたよー。でも寒くて外に出たくなくって~。

でごちゃん寒がりなんですねぇ。外犬だったのが嘘みたいに。
喜んで庭駆け回っても寒くて付き合う方は困りそうだけど、ちょっとその姿も見たかったです(*^_^*)

アタックネオ、当選おめでとうございます!ネオいいですよね~。使い続けたいんですが、ちょっと高くて、いつも安売りの方を買っちゃいます・・。

スイミング、寒そうですね。うちの娘もスイミング通ってるんですが、この時期唇真っ青でガタガタ震えてますよー(>_<)

Re:

>すまっち さんへ

今年何度か雪は降ったけど、
積もったのはこれが初めてでした^^
こっちも最初雨だったので積もらないだろうなぁと
思ってたんですけど、朝起きてびっくりですよ!

アウェーのバス乗り場まで長靴を履かせていきたい
くらいですよ~。ホントドロドロです^^;
ここ、でごいちのお気に入りお散歩コースなんですけど
逆に行くって言われなくてよかったかも・・・。
ももちゃんはコタツですかぁ。
うちのは・・・大きすぎて入れません

アタックネオ、うちもかなり時間差があって届きましたよ。
もしやこれからかも?
投票ありがとうございます!!

Re:

>ふみちょろ さんへ

幼稚園で月に数回スイミングスクールへ行くんです。
なので温水プールなんですよ~
でも、帰りが寒そうですよね^^;
信じられません・・・・

でごいちは、ホント根性ナシで(´ヘ`;)
外犬時代は相当我慢してたんでしょうね。
家に入ってどんどん我がまま犬になってます(笑)

Re:

>CHIKOさんへ

雨も事件なんですよぉー。
ドロドロで大きな水溜りだらけになるので。
よく自転車で通ろうとしてスッ転んでる人見ます^^;
幼稚園で近所のスポーツクラブに行くんですよ。
そんな事なでやるなんて・・・って私も入ってビックリしました!
CHIKOさんのところは雪遊びですか~
それ、楽しそうですね!
でもお互い親は用意が大変ですよね(´-ω-`;)

B-Proさんシルバーになりました!
私もビックリです!今日その理由がわかりました~
当選品、後半の追い込みに期待したいです♪

Re:

>ぽっぽ。 さんへ

うちも昨日雪だるま作りましたよ~♪
やっぱり雪を見ると作りたくなりますよね。
旦那さんもやるなぁ!
こちらで雪が積もるってなかなか無いですもんね。
ジュニアちゃんもはしゃぎ過ぎちゃいましたね(●´艸`)
うちの娘も大はしゃぎで幼稚園から帰ってきてから
ずっと外で遊んでました。
おかげで今日は私が風邪っぴきです^^;
娘が出たら自分も遊びたくなったらしく
でごいちも午後は外で遊んでましたが、2人でドロドロでしたよ。

アタックネオ、節約になるとか言いますよね。
試すのが楽しみです~

Re:

>花毬 さんへ

( ´∀`)コンバンミ!
雪でしたよ~。雨から雪に変わったのにチャッカリ積もりました。
でも中途半端な積もり方で^^;
どうせ寒いならちゃんと積もって遊べた方がいい~~

そうなんですよ。見えるけど遠い距離のバス乗り場(笑)
でも、バスが見えてるので遅刻しかかっても走っていけば
ちょっと待っててもらえるという利点もあるんですよ~。
↑既に経験済み(笑)
どうも今学期いっぱいはこちらからになりそうです^^;

花毬さんのところもスイミングあったんですね。
これ、面倒ですよね^^;でも、うちの娘も未だに
水に顔がつけられないので長い目で見れば助かるかも。。。
小学校に入ってから始めたら完全に出遅れると思うので。

こういうの、応募しすぎてどれがどれだかわからなくなりますよね。
アタックネオ、私も随分時間差で届いたみたいですよ。
なのでこれから届くかも?
こういう大量当選の洗剤何気に初めて当たりました。
よっぽど運が無いわーと思ってたところだったのでよかったです。

Re:

>sakura さんへ

うちの方も積もるとは思わなかったんですけど
夜になって凄い大粒雪になってあっという間に積もりました。
おかげで雪遊びが今年もできましたけど
風邪もひきましたーーーー

アタックネオ、私もちょっと前に他のブログで見かけて
はずれたーーと思ってたら時間差で届きました。
もしかしたらこれからかも知れませんよ^^

Re:

>みっち さんへ

ホント3月になって雪が積もるなんてビックリです。
今日は溶け残った雪&風で更に寒さ倍増ですよぉ。

私はもう家から一歩も出ません^^
犬もですが(●´艸`)フ゛ハッ
みっちさんはお仕事なんですね。
頑張って下さい~

Re:

>さすけのぺろ さんへ

子供は寒さ関係なしなんですね^^;
温水プールなんですけど、後が寒くないんですかね。
あまりの季節感の無さに笑ってしまいました。

グダグダなシティ派です(●´艸`)フ゛ハッ
午後は娘と外で遊んでましたが、帰ってくるなり丸くなってました^^;
サスケちゃんを見習ってもらいたいですーー

Re:

>ヤクモン さんへ

こんにちは~^^
娘喜んで帰ってきました♪
しかも帰ってきてたら雪だるま作って散々遊んでました(p・Д・;)
もう夏冬入り混じりですー
でごいちはホント毎回唖然ですよ~
こんなグダグダ犬だったとは^^;
こら待てーとか言う暇も無くリビング直行ですよ?

バス停、早く元の所から乗りたいなぁと思ってたけど
今では新しいママ友達にも慣れて、それはそれで楽しいです♪
ただ、みんなに「あれは道でないから^^;」って言われますけど(笑)

アタック、時間差ありますように。
私も時間差で届いたので~。
当てるまで買わないってわかります~
懸賞やってると変な意地出てきますよね^^
でもその気合が運を呼ぶのかも♪
私もその意気でいきますよ~!

Re:

>ゆきママ さんへ

雪、ちょっとだけだけど積もりました♪
午後はでごいちも娘が遊んでるのを見て楽しそう?と
思ったのか一緒に出て遊んでましたよ^^
つられやすい性格のようです( ̄m ̄*)ププッ

スイミング、温水とはいえこの時期はやっぱり寒いですよねぇ。
唇真っ青ってーーー私には無理だ^^;
うちも今年から近所のスイミングスクールでも入れてみようかなぁ
とか思ってるんですけどね。 送り迎えが面倒・・・・かなぁ。

アタックネオお値段いいですよね。
なのでまずはお試しできてよかったです^^
使うのが楽しみですよ~。

アタックNeo わたしも当選しました~。

最近モニター当選が多い我が家。記事書くのが追いつきませんw

大量当選大好きです。それしか当たらないから(笑)

Re: タイトルなし

>みちゃんさんへ

アタックNeoオソロなんですね。
モニターいっぱい当選されてるなんていいですね~。
すっかり昨日は遊びに行きそびれてしまって
すみません。
今日はぜひブログに遊びに行きますね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1864-8d00b42b

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

