でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミラクルが起きている!?

2010 - 03/11 [Thu] - 14:26

昨日、娘とでごいちと長いこと外で雪だるまを作っていたせいでしょうか・・・
すっかり喉を痛めました。でごいちママです
喉の奥の方が腫れているようで、血まじりの痰が出てます^^;熱もちょびっと。
今日はモニターレビューを書くほど頭が回りません

しかし体調はさておき、ミラクルな出来事連発中です~。

 B-proさんからメールがあり、以前ベストレビュー賞を頂いた  
                2009102413225810d1ミニ
  「AVON「ミッション リバーサリスト」いち早くお試し☆使用から10日経過
企業の方に気に入ってもらえたようで、印刷物(パンフレット)に体験レビューとして掲載される事になりました
どんな風に紹介されるの?と思うとちょっと不安もありますが・・・まぁいいか。

 そして、昨日なんと!
あれだけ鳴りを潜めていたお届けモノに大物がっ!というわけでお届けモノ報告へ・・・

゜*。 お届けモノ 2件 。*°
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 鹿児島黒毛和牛切り 落とし(500g) 黒豚バラスライス( 500g) 価格不明
1003112.jpg
某モニターレビューサイト様より
後日レビュー予定

 シリアル・マミーの感謝状ケーキ 2,500円相当
1003111.jpg
後日レビュー予定
モニプラ2周年記念おめでとうメッセージに参加して頂きました。
凄くよくできてますよ~。スイーツ当選はホント縁が無いので嬉し過ぎます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
風邪は大丈夫ですか??
昨日は寒かったですもんね。

でもでも!
凄い!エイボンさんのパンフレットに掲載されるんですね^^
そのパンフレット是非見てみたい~~W
楽しみですね☆
お届け物もおめでとうございます^^
ほらほら~
どんどん届くじゃないですか!
肉なんて高級!!良かったですね♪
沢山食べて早く元気になってください^^
しっかり治ってからで良いのでまたブログに遊びに来てくださいね。
ではでは。。。

ドロン凸

こんにちは♪
アドは私、ゴールドまで行ったことがありますよ^^
多分バナーから誰かが購入したりしてくれたのかな?

パンフレットに紹介されるなんて(人´∀`)凄い♪
パンフ手に入れて保管したくなりますね❤

どちらも美味しいお届けものおめでとうございます^^
しっかり食べて、早く風邪治してね❤ お大事にね!

お肉にケーキに、おめでとう~
パーティ開けちゃうね☆

( ゚д゚)ノ きょんばんは
なになに?でごママさん急に運が回ってきてるんですか?
パンフレットに紹介だなんてやりますねぇ
おめでとうございます^^

しかも、食べ物系の当選羨ましい~~~
どう考えても、コスメ系の方がお値段張るのに安くても食べ物の方が
嬉しいですよね(食いしん坊だから?笑)
あーーーーーーー、でごママさんだけずるいーーーー
こうなったら、でごママさんが美味しい思いしてる間に
花毬は痩せてやるわぁぁぁヽ(`Д´)ノ ←どんな負け惜しみ?
ということで、しっかり食べて早く風邪も治しちゃってくださいねー
お大事に~~~

こんばんはー☆
お肉にケーキおいしそうですね(>_<)♪

喉は大丈夫ですか?
私はようやく咳がでなくなってきましたが
3週間くらい苦しめられちゃいました・・・。
早くよくなるといいですね。
お大事にー☆

Re:

>すまっち さんへ

娘が雪が嬉しくてなかなか家に入ってくれなくてまんまと。。
昨日の夜に突然発熱しました~。
でも今日はいくらかよくなってるみたいです^^
ありがとうございます。

エイボンさんのは私もビックリで。
逆に恐れ多くて断りたくなりましたけど
それしてシルバーランク取り消しとか嫌だなぁとか
色々考えちゃいました^^
お肉はすまっちさんお陰ですよぉ~。
でも、ブログ書くときサイト名載せなきゃなんですよね。
ああ伏せておきたい気も・・・。
お肉で元気つけて明日も頑張ります~♪

はじめまして♪

はじめまして。
遊びに参りました~。
これからもよろしくお願いしますね☆

すごいです。パンフレットに紹介されちゃうなんて・・。でごいちママさんのレビューとっても素敵だから・・。本当に読むと欲しくなっちゃいますよ。
 お届け物もいっぱい。肉とケーキでパーティーできそうですね。おめでとうございます。ケーキの中身ってどんな感じになっているのかしら??それが気になります。
 後、スイーツコンテストでごいちママさんでさえ激戦って感じなんですか??でごいちママさんなら絶対楽勝って思っていたんですが・・。全然役に立つか分からないけど、ブログで紹介させてもらいます。1票でも増えるといいなあ・・。でも7位だから後ちょいで追いつけるかと・・。がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

エイボンのカタログ??に乗るのですね~~^^
凄いですね。
レビューも分かりやすく書いてますものね~
家の母がエイボンレディしてるので
カタログは、チェックしたりしてます。

お届け物、お肉じゃないですか~~美味しそう。
いっぱい食べてくださいね!

こんにちは~

色々とおめでとう~!
エイボンのカタログにものるようで^^
体調が悪いようですが
こちらの美味しいものを食べて
静養してくださいね~

お大事に。

(`・ω・´)/

はじめまして!

ケーキスゴィッ(*゚д゚ノノです。

わたしも密かにモニプラさんやってます(笑)

お肉も美味しそうです。わたしは食料はまーったく当たらないんですよw

(●ゝω・)ノ コンニチハ

その後体調の方はいかがですか??
長い時間寒い外にいると体調崩しやすくなりますもんね。
無理しないでくださいねぇ!!

エイボンのパンフレットにのるなんてスゴ~イ!!
そのカタログ見たいですよぉ(*ノωノ)
そういうのに採用されるなんてホント尊敬しちゃいます(〃▽〃)
しかも、お肉&ケーキの当選おめでとうございます!!
いつか高級お肉を当選して食べてみたいんですよぉ。
でごママさんがうらやましいぃ!!
嬉しい事続きですね♪
このままこの波にのっちゃいましょ~~(ノ≧▽≦)ノ~~
(私もご一緒させてぇ~~(笑)

色々おめでとうございます!
パンフレットに載るってかなり興奮しますね~^^
マイクロアドもすごいっ!
モニター当選もかなり豪華ですね☆

最近、やたらツイッターブームみたいですね。
実は私も登録したものの、あまり活用できてなくって…
ブログに載せたらフォローあるのかな???

Re:

>CHIKO さんへ

あ、そういえば何か利用があったとかメールが来てました。
それかぁ~。
私もゴールドみたいです。
でもこれからどんどん下がっていつも通りに戻る感じですね^^;

パンフレット、エイボンレディー用だそうで
目にする機会は無さそうです。
一応そのページだけは送ってもらえるみたいですけど。。。
おいしいお届け物、やっぱり花より団子ですね(笑)
食べたら一気に元気が出てきましたよー!

Re:

> sakura  さんへ

ホントにパーティーできちゃいますね^^
今日おいしく頂きました♪

Re:

>花毬さんへ

ちょっぴりビックリする事が続いて
逆に何で・・・?ってドキドキして疲れました^^;
パンフはエイボンレディーさん向けのものみたいです。
一般では見れないらしいので一応確認のために
掲載ページデータだけ送って頂く事になりました。

そうそう、食べ物の当選って何故かコスメ系より
嬉しいですよね♪
美容液1本の値段なんて軽くケーキ4個分くらいあるのに(笑)
さては花毬さんも花より団子派ですね?
でも、3等分したら太るほどないのが残念です。
昨日お肉食べたらちょっと元気が出ましたよ♪
でも、高級肉すぎてお腹が痛くなりました^^;
 ↑食べつけないものを食べるから・・・(ノд`@)アイター

Re:

>ごまめ さんへ

お肉にケーキ♪飛び上がる位嬉しかったです~。
なかなか当たらないので食べものは一番嬉しいです♪

ごまめさんも3週間も苦しかったんですね。
今日さすがに痛くて病院に行ったんですけど
凄く炎症してたみたいで^^;
でもお薬貰ってきて飲んだら随分楽になりました。
ご心配ありがとうございます^^

Re:

>ひなぎく02 さんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです~。

モニター中心のブログですが
よかったらこちらこそよろしくお願いします☆

Re:

>きょんさんへ

ネット上ならまだしもパンフレットって形が残るので
何か・・・断ろうか随分迷ってしまいました~。
でも折角ですもんね^^

ケーキ、主人がなかなか早く帰って来ないので
まだ食べられないんです~。
今日食べたい!です^^
キャラメルがなんとかって書いてあった気がするんですけど。
スイーツコンテスト、凄いですよー。
何でみんな食べ物となるとあんなに気合が違うんだ?
多分上位の方たち結託しあってるっぽいので一気に票に
開きがあると思います。
でも応援&紹介して頂いて凄く嬉しいです♪

きょんさんも色々チャレンジしてるんですね^^
すごいなぁ。色々やってみるって楽しいですよね♪
私ももうちょっと時間ができたらチャレンジしてみたいです^^

Re:

>みっち さんへ

みっちさんのお母様エイボンレディなんですね!
カッコいい!
パンフレット、エイボンレディの方用のものだそうです。
一般では見れないらしくて・・・。
掲載箇所だけ送っていただくことになりました。

お肉なんですよー。
こんなのめったに食べられないので、
拝んでから頂きました!(笑)

Re:

>さすけのぺろ さんへ

カタログなんて恐れ多くて・・・と
ドキドキしてる小心者です^^;

栄養と脂肪のつくものがしっかり当たったので、
これで元気をつけたいと思いますw
喉も病院に行ったら随分よくなった気がしてます~
ご心配ありがとうございます!

Re:

>みちゃん さんへ

初めまして、訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪
モニプラ仲間なんですね。
モニプラも食料品系は倍率高いですよねぇ。
私もホント珍しく当たりました。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
同じ趣味の方大歓迎です☆

Re:

>ヤクモンさんへ

昨日病院に行って薬を貰ってきたら
随分喉の痛みが無くなりました~。
凄い炎症状態だったらしくて、「鈍感すぎ」と
主人に叱られました

エイボンの、一般向けのものじゃないみたいで。
企業様から掲載ページをデーターで送ってもらうことになりました。
なんか、大丈夫かな?ってドキドキです~。
私も高級お肉って当たってみたくて!
積年の夢が叶いましたよー!
次はきっとヤクモンさんの番ですね^^
お互い波に乗っていけますように!

Re:

>monmon さんへ

ありがとうございます~^^
パンフレットってどんな?ってワクワクな反面
ちょっと不安だったりしてます。
マイクロアドも何故だか・・・。
でもきっとすぐにランク落ちすると思うので
その間だけでもちょっと楽しもうと思います^^

ツイッター、未だによく活用方法がわからないんですけど
ブログに表示するようになってから
ポツポツですけどフォローしていただけるようになりましたよ♪

こんにちは~^^
スウィーツプロジェクトから遊びにきちゃいました~^^

モニプラ2周年記念おめでとうメッセージに当選されたんですね~!!
すごいです~!! おめでとうございま~す♪
yahooのお友達も今のところお二人当選されてますが、
当選されたみなさんの記事は、やっぱり凄いです☆
私は今回、参加できなかったんですが、モニプラさんのモニターを楽しんでおります^^

とってもステキなブログなので、またゆっくり遊びに来させてくださいね~^^

Re:

>カピバラ さんへ

こんにちは!遊びに来て頂けて嬉しいです~。
カピバラさんスイーツコンテスト入賞されてましたね。
凄い~。おめでとうございます♪
しかし凄い競争率でしたね。ビックリでした。

私はモニプラ2周年記念ケーキが届いたので満足です^^
凄いというよりウッカリ当選ですけど(笑)
これからももしよかったら仲良くして下さいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1865-f09fe6d5

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

