でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


焼肉じゅらく ぐるなび店/鹿児島黒毛和牛切り 落とし いただきま~す♪

2010 - 03/14 [Sun] - 16:39

ぐるなび食市場「焼肉じゅらく ぐるなび店」
50 % OFF 鹿児島黒毛和牛切り 落とし(500g)
黒豚バラスライス(500g)をオマケ!!

ぷれは黒毛和牛1
1パック250gづつになったものが届きました。とりあえず豪華で凄い量にビックリ!
只今「焼肉じゅらく ぐるなび店」では、7,050円 のところを50%オフの3,480円☆
ほれぼれと眺め、拝み、リビングに飾り(・・・ん?( ̄ー ̄;))そして惜しまれつつ食卓へ

どうせだったら高級和牛&黒豚、お腹いっぱい食べたい~!との私の勝手な判断で
鹿児島黒毛和牛切り 落とし(500g) 一気にドーン!黒豚も250gドーン!
ぷれは黒毛和牛2
今日は我が家では滅多にやる事が無いしゃぶしゃぶです~

これを見て血相を変えたのが主人。 「こんな大量に誰が食べる?」と。
そこで急遽近所に住む主人の両親も呼んでしゃぶしゃぶパーティになりました。

ぷれは黒毛和牛3
見て見て!この鹿児島黒毛和牛の美しい霜降り加減!
高級霜降りカルビができるほどの部位も含まれてるんだとか。
これを しゃぶしゃぶ☆
ぷれは黒毛和牛6
ウッ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━キャー!!
ぷれは黒毛和牛4
この芸術的なバランスの脂と肉の絨毯
肉1枚が広げると驚くほど大きいものと、もうちょっと細かめのものと1パックづつだったんですけど
これは1枚が大きいほう。 しゃぶしゃぶするとこれまたすばらしく美しい♪
そしてお肉が柔らかぁ~い!おいしい~

そしてオマケとして付いていた黒豚バラスライス
オマケと侮る無かれ~の脂身たっぷりのジューシーさで
ぷれは黒毛和牛5
しかも3~4人用鍋の端から端までいっぱいになってしまう位1枚が超ロング☆
皆おいしい!とこちらも牛肉に負けずに大人気でした

しかし義母・義父達の計算を誤った。。。。。
「この歳になるとお肉はそんなに・・・」なんて言ってたのにめちゃめちゃ食べてますが!?
凄くおいしかったらしいので、出した方としても嬉しかったですけど
確かお義母さん、普段は野菜が主食じゃなかったでしたっけ????

でも、これだけのおいしくて国産で安心なお肉を大人4人+チビ1人で楽しんで食べられてお値段がこれっていうのはいいなぁ。 たまにはこんな贅沢もいいですね。
とっても楽しくおいしく頂きました

今回こちらは「ぷれぱレビュー」さんでお試しの機会を頂きました。
ありがとうございました

翌日、お鍋に残ったものにご飯と卵を入れて「おじや」を作ったけど、これも肉のお出汁が出ててとーってもおいしかったんですよ☆
ぷれは黒毛和牛7
二度おいしくて大満足でした~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは~!
凄い豪華!!
良かったですね~。
なかなかこんなモニターは無いですよ^^
あー食べたいw
まだありますか??

( ゚д゚)ノ きょんばんは
いいなぁ、美味しそうだぁ~~~~
あ、お義母さん達も一緒に食べたんですね。
お肉はそんなに食べれない~といいつつ、結構
食べれちゃったなんて、さぞかし美味しかったんでしょうね。
もしかしたら、でごママさんヒヤヒヤものだったのでは?とか
想像してしまったぁ(笑)
ちゃんとでごママさんもお腹いっぱい食べましたかー?

しゃぶしゃぶだから、さっぱりしてるし余計に食べれるのかも
しれませんねー

あぁ、花毬も高級お肉食べたい~~~

おー、おいしそうですね。特にもらったものは更においしさを感じるよねえ・・。って私だけか???
 やっぱり肉食べると幸せよね。チビもしっかりおいしい肉は分かっているし・・。
 コンテストかなり上位の層が固いんですね・・。

こんにちは♪
うわっおいしそう❤お肉大好き~(人´∀`)
お値段も安くなっててオマケまで~!
ぐるなびのCM、息子&娘が完璧に毎日歌います(笑)
うまぁ~い!また注~文!次はコレっ♪ 
美味しいもの食べるといつもこれです・・・^^
私も注文してみたくなっちゃった♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お肉だぁ~~!!
しゃぶしゃぶだぁ~~!!
私、しゃぶしゃぶ大好きなのでめちゃめちゃ喰いついてしまいました( *´艸`)
とっても美味しそうですねぇ。
赤身と脂身の絶妙なバランスがたまりませんねぇ!!
私も呼んでくれたらよかったのにぃ~^m^
翌日のおじやもいいなぁ。。。♪
うちもたまの贅沢に食べてみようかなっ(〃▽〃)

こんにちはー!
これぐるナビ食市場のお肉だったんですねー!
よくわからずに食べちゃいましたが、
本当に霜降りがすごくって、
切り落とし?ってくらい、しゃぶしゃぶ向けのお肉がメインでしたよね~。
うちはハッシュドビーフにしちゃったんですが、
やっぱしゃぶしゃぶにするべきだったかなぁ★おいしそう~★

Re:

>すまっち さんへ

(*゚ロ゚)ハッ!!  ぜ・・・全部既に胃袋の中に・・・
(´・艸・`;)ぁぁぁ

こんなモニター無いし当たりませんよね。
うちも今度食べるのは何年後かな・・・。
おいしく頂きました~♪
でも、その後主人と2人してお腹の調子が悪くなって。。。
高級肉の脂が合わなかったようです^^;
超庶民だわぁぁぁ(TωT)ウルウル

Re:

>花毬 さんへ

高級肉なんて1年に1度食べるかどうか???!なので
拝んで頂きましたよ~~
おいしかったです!
主人が両親を呼びたそうだったので
それもいいかなぁとは思ったけど
まさかそこまで食べるとは!
お肉はあまり食べられないと言ってたので
お野菜とかきのことかいっぱい入れたのに
まんまと残りましたo(`ω´*)oプンスカ

でも大丈夫!
3人兄妹ばあちゃん付きの環境で育ってるので
食いっぱぐれる事はありません~♪
っていうか食べ過ぎて気持ち悪くなりました^^;

Re:

>きょん さんへ

おいしかったです~。
十分堪能させて頂いちゃいました♪
娘もやっぱりおいしいらしくてシッカリ食べてましたよ。
ホント頂けるなんて夢みたいですよね。

コンテスト、上位がガチガチでしたね。
票数がわからないけど一体どれだけだったんだろう~?
でもずっと応援して頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:

>CHIKO さんへ

おいしかったですよぉ~
このお値段ならいいかなぁって思っちゃいますよね♪
ぐるなびのCMのうた?
ええー知らない~。
何かいい感じの歌詞( ̄m ̄*)ププッ
聴いてみたいです~~~。
子供って何故かCMのうたすぐに覚えますよね^^

Re:

>ヤクモンさんへ

お肉ですよぉ~v(@∀@)vィェ~ィ
なかなか食べられないのに一気に食べちゃいました♪
なんだぁ言ってくれれば呼んだのに(笑)
おいしかったですよ^^

わかります~?この芸術的な脂加減。
おおー美しい~と思わず叫んじゃいました♪
おじやがまた絶品で、2日続けてちょっと食べすぎです^^;
ダイエットしなければぁ。

Re:

>ゆきママさんへ

ゆきママさんはハッシュドビーフにしたんですね。
それもおいしそうだぁぁぁ。
やってみたい! っていうかまた食べたい~~

ぐるなびさんのだったんですよぉ。
サイトの紹介とのギャップも少なくて
これは買いですよ!って感じでした。
しゃぶしゃぶでも脂のパンチが凄くて
いっぱい食べられない感じでしたよ。
それが丁度いいかもと思いました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1872-c2511ccf

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

