でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


激安メガネ通販Laue(ラウエ)の\2,600メガネ なかなかお買い得かも♪

2010 - 03/18 [Thu] - 12:00

最近メガネ業界にも価格破壊の波が。
でも、これよりお安いのはそうは無いんじゃないかなぁ!
「時東ぁみの激安メガネ通販Laue」の\2,600メガネ!
フレームだけじゃ無いんですよ?度つきのレンズも込みで\2,600!

それが今回モニターとして頂ける事になったので、1つ選んで注文してみました!
LAUEメガネ1
薄型非球面レンズ付 【スタンダード】 メタルフレーム
[Le004M COL.2] メタリックレッド

<セット内容>
・メガネフレーム ・薄型非球面レンズ ・特製メガネケース ・メガネ拭き


折角だからちょと冒険してみよう!って思ってたんだけど根が貧乏性で・・・ 
結局散々迷ってスタンダードなものを選んでしまいました。
色はせめて、ずっと憧れてたけどいざ買うとなるとなかなか手が出なかったレッドで!

ホントは他にも おっ!お洒落かも?芸能人がかけてそう?って思うような
ファッショナブルなメガネも色々あるんですよ。
ラウエ画像

 注文 
メガネをネットで注文するってどんな感じ?ちょっと不安もあったんですけど
以前メガネを買ったときの保証書を見ながら数項目入力するだけで購入手続き終了。
注文から手元に届くまで1週間もかからなかったです。
メガネ選びも、男性・女性両方のモデルさんが実際にメガネをかけた画像が見れるのでどんな感じかイメージし易かったですよ☆
イメージどおりのものが手元に届いて満足です

LAUEメガネ2
全貌はこんな感じです。
色は浮きすぎないちょっと渋めのレッドで、でもメタリックだから落ち着きすぎない感じがちょっとだけ冒険したい私にはピッタリ。
手に取った感じ、同じようなフレームのいつもかけてるメガネよりちょっと軽いかなぁ~と思ったけど、見た目は全然安っぽさも無いし、 これは他人が見てもまさか2,600円とは思うまい!ニヤリ
細部のネジもしっかり留まってるし、顔にもフィットしててかけ易さも問題なし。
度入りレンズなんですけど、見え方も違和感ありません。
レンズも薄型なので(非球面)横から見た感じも厚みが出てないのがいいなぁ
主人にもオレも~!ってせがまれてるので、近々もう1つ購入予定です。

でねでね、オマケでついてきた特製メガネケースがこれまたかわいい
外側は合皮・中側はフェルト、パタンパタンと完全オープンするのでしまい易くて
オマケなのにシッカリしてる~。かなり気に入ってます。

       LAUEメガネ3

         これで娘に、「勉強しなさいっ!」って言ってみたい

上記ショップは閉鎖されちゃったみたいだけど、、、楽天市場でこちら2点取り扱われてます~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
なかなか似合ってますね❤
激安ですごくびっくりです。
主人のめがねが壊れたときは~♪
私は今のところギリギリ裸眼^^ そのうちお世話になるかも!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いいなぁ~コレ!!
安いのにオシャレな感じがいいですよね!!
でごママさんは目が悪いんですか!?
私も悪くて普段はメガネマンしてます(*≧m≦*)
ちょっと前にシュンタにメガネをいたずらされたんですよぉ。
使えるんですけど、万が一の時用にもう1個欲しいなぁと思っていたんです。
でも、高いじゃないですかぁΣ(゚ロ゚;)
なかなか買えなくて・・・
でも、これならお手頃な値段なのでいいですよね(*^_^*)
ネットで注文ってどうなんだろう。。。って不安もあったけど
でごママさんのおかげで解消されました!!
旦那に相談してOKが出たら買ってみようと思います♪
ちなみにメタリックライトブラウンがお気に入りです^m^

でごママさんの二重な目が素敵でしたぁ(〃▽〃)

このめがね欲しかった~
私の場合、今持ってる眼鏡の度が合ってないので検査しなおしだから
応募しなかったのですよー
でも、この値段で買えるなら欲しい!

ケーキ凄いですね~
食べるのがもったいない気もするけど^^;
お腹すいてきました(´・ェ・`)

ぽちっと^-^v

Re: CHIKO さんへ

似合ってますか~?照ッ(〃ノ∇ノ)
凄い安いですよね。私もビックリで。
しかも安物っぽさが無いのでよかったです♪

CHIKOさんはメガネ無しでOKなんですね。
羨ましい~。
私も数年前まではギリギリ大丈夫だったんですけど
最近ホント見えにくくなって・・・
まさか・・・老眼!!?

Re: ヤクモン さんへ

あ、早速サイト見に行ってみたんですね^^
奇抜なのもいいけど、このデザイン安心しますよね。
ブラウンもいいなぁって迷いました

そうそう、子供が居るとメガネ壊されますよね。
うちも先代のメガネは娘に歪められてナナメってて
それで泣く泣く買い換えたんですけど
突然の出費で安いの買っても8000円で・・・。
これ知ってたらなぁ!って思いましたもん。
うちの主人もスポーツで破損する恐れがあるので
サブのが欲しいって言ってました^^
サブ用ならホント十分だと思いますよ。

二重・・・(●´艸`)フ゛ハッ 変なところ見てますね~!

Re: ぽっぽ。 さんへ

モニターでメガネって凄いですよね。
このお値段だと自分で買っても十分お得ですし~。
度が合ってないのではしょうがないですもんね。

うちのメガネは私は気づかないけど
主人いわくちょっと歪んでるらしくて
多分娘にやられたんだなぁと。
なので丁度よかったです♪

ケーキ、楽しんでいただきました♪
感謝状って嬉しいです。
もったいないと思いつつも、凄い勢いで
食べてしまいました^^;

こんばんは!
やだー!めちゃくちゃ似合ってる♥
時東ぁみさんかと思った!カワユス。
これが2600円??
やっすー。
やすいよ。
買うかな、、、
度のレンズも付いてこのお値段なら2~3個買うな!!
実は眼鏡がまだ曲がったままなのですorz
主人に踏まれた時のまま。あー自分自身が曲がりそう。

?*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
おぉ、これが噂のメガネですねっ(どこで噂?)

そういえば、花毬最近近くがぼやけるんですけどぉぉ
なんか、早々と老眼??ΣΣ(゚д゚lll)

やばい~~これ以上老眼になったら、メガネが
必要になるぅぅ
でも、このメガネステキだけど老眼用はないーーーー
老眼老眼ってなんかやだーーーーーー
もうっ!でごママさんったらぁぁぁぁぁ

メガネ、似合ってますよぉ~~ステキ♥
なんか、やんちゃ坊主なイメージもなくなってぇぇぇぇ
って、怒られそうだぁε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダッシュ! 

こんにちは~

これは安いですねぇ~!
丁度、眼鏡の度が厳しくなってきたので
検討してみようかなぁ~^^
運転中しかしてないので
安いのがいいんですよね(笑)

(`・ω・´)/

とっても、似合ってますョ~
私も、このモニターさせてもらって、すごくお気に入りです
フット感もよかったしね~

Re: すまっち さんへ

時東ぁみさん・・・゚・。・(●ノ∀`●)σキャーー
イメージはZARDなんですけどね?(。-∀-)ニヒッ
(図に乗りすぎ・・・^^;)

このお値段だとホントいいですよね。
ってすまっちさん?
メガネ踏まれたの相当前ですよね?
∑(´A` )/ なにやってるんですかぁぁ
ホント曲がりますよ?←経験者談・笑

Re: 花毬さんへ

~~旦_(‥ )こりゃどうも
うわさのです^^

花毬さん老眼に反応しすぎ~( ̄m ̄*)
今から老眼じゃ後が長すぎますよぉ
でも・・・近くがボヤけるって危険すぎますよね^^;
私はどこもかしこもボヤけてますけど。。。

やんちゃ坊主じゃないんですよぉぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マダ~ムだしぃ!この写真はZARD風だしぃ!
あ、すみません・・・図に乗りました...( = =)

Re: さすけのぺろさんへ


これ、安いですよね。
普通安いとデザインまで選べないけど
これだと色んなデザインありますし~。

運転用いいですね。
これサングラス仕様にもできるみたいですし。
もうひとつ欲しいと主人が・・・
っていくつ買う気なんでしょう・・・^^;

Re: sakura さんへ

sakura さんはもうちょっと縁が太いやつにしたんですね^^
あれもかわいいなぁと迷ったんですよ。
あれだけあると選ぶのにも苦労しますよね。

私もお気に入りで♪
お互いモニターできて感謝ですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1876-d812f471

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

