でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3連休満喫~ & お届けモノ

2010 - 03/23 [Tue] - 15:42

3連休中、PCを開く間もないほど遊び呆けていました、でごいちママです
ホントよく遊びました~。
遊び呆けて毎日帰って来るのは夜中⇒翌日も早起きして出発!の繰り返し。
楽しかったけど、終わってみれば足腰ガクガクガタガタ~~
103231.jpg
連休1日目は 荒川遊園へ。
園内には子供遊園地や子供動物園や釣堀など遊ぶ所がいっぱい~。
特に遊園地はお気に入りで、娘も次から次へと乗りまくって大はしゃぎ
初めて乗ったお子ちゃまジェットコースターではテンション上がりまくって笑い袋かのように笑いが止まらなくなってました
下で見守るお父ちゃんに向かってチャッカリピースする程余裕の様子。
釣堀も1時間券を買ってチャレンジ皆仲良く1匹づつ釣り上げて大満足

たっぷり遊んだ後はでごいち(ラブラドールレトリーバー)も一緒に荒川沿いをお散歩。
残念ながら水上バスは4月から運行するそうで、次は絶対乗りたいな。
103232.jpg

2日目は私の実家へ。
姪っ子2人とジジ・ババ・私の妹・・・と大名行列で散歩がてら遊びに出かけました。
お寺で銀杏を拾ったり、喉が渇いたら井戸水で冷たいお水をグビグビ。
103235.jpg

3日目はテニスクラブでテニス☆
娘は勝手に色んな人と遊んでるので、私たちは娘放置で代わる代わる30分テニスをしたら30分でごいちのお散歩とでごいち孝行を。
かなりの運動になったハズ~~? いや、体重には全く変化は無いんですけどね?

そして今日のでごいちはというと・・・
1032313.jpg
3日間遊び疲れたのか気持ち良さそうにグウグウ眠りっ放しです。
「遠出もいいけど、お気に入りのクッションでグダグダもたまりません~」
でごいちママも同感です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 最近のお届けモノ 。*°

アサヒビール 「麦搾り」1ケース \3,011相当(平均価格)
1032312.jpg
アサヒビール様より
何で応募したのか・・・絶対当ててやるぅ~と応募しまくってたのでどんなキャンペーンだったのか全く記憶にございません
でも・・・やったぁ~!やっと我が家にも1ケース届きましたよぉ
            
 アルマードラディーナ トライアルセット 1,890円相当
1032311.jpg
Voiceモニターとして
後日レポート予定

 「K+dep(ケデップ)」ホットケーキプレート 1,260円相当
1032310.jpg
株式会社クリヤマ様より
後日レポート予定
トースターやオーブンでホットケーキが焼けちゃうかわいくて便利な耐熱皿です。

 お花のレザーネックストラップ 2,625円相当
103239.jpg 
株式会社エルブ様より
後日レポート予定
デジカメのストラップに最適というので既に愛用してます♪

 10daysシンデレラパック 2days分  3,150円相当
103238.jpg
美人貯金様より
後日レポート予定

 犬用フード・おいしいガム いちごミルク味 348円相当
103237.jpg
アイリス ペットどっとコム様より
新規会員登録キャンペーンの先着プレゼントで頂きました。

さーて今日で幼稚園も春休みに。。。。
これから毎日大変だぁ。 今週もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

たくさんのお届け物、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
うち、パソコンが重くなってるぅ><

イライラするんですよね^^;
こんな時、お届け物どーんと来ると、うれしいんだけどね

こんちには♪
連休楽しまれたようで~♪お天気良かったんですね^^
こっちはお天気に恵まれずでした><
沢山当選おめでとうございまーす!!
アイリスさんで、私モニター掲載されちゃった^^
春休み、大変かもしれませんが^^ 楽しくお過ごしください~(人´∀`)

Re: sakura さんへ

うちも最近パソコンが重くて^^;
少し色々要らないものを捨ててかないと・・・
と思いつつ忙しくてなかなか手がつけられないんですよね。
しかもうち、未だにダイアルアップなんですけどーー
ありえないーーー

こういう時こそお届けモノでテンションアップ
してかなきゃですね♪
でもその後に、これだけレポ書くのか・・・と
テンションダウンするんですけどね^^;

春休みですか~

3連休いっぱい遊べて楽しかったみたいで
記事を見て私も少し行った気分にさせてもらいました~

うちもビール当選しましたよー 写メないですけど^^;
おすそ分けをして6缶だけ残りました(笑)

ホットケーキプレートが気になるですよ
美味しく出来るといいですね

犬用のガムを見て、ジュニアが美味しそう~と言ってました
食べれないから><;て感じです(笑)

ぽちっと^-^v

Re: CHIKO さんへ

風はあったんですけど、お天気が良くて暖かでした♪
雨が降るとどうしてもお金がかかる方に行っちゃうので
助かりました~~。
お陰で遊び過ぎて、今日はもうどこが痛いんだかわからない位
体中ガタガタです^^;

アイリスさんで掲載されてるんですか?
それは見に行ってこないと! 凄いですね^^
明日から娘のご機嫌取り大変です^^;
雨が降るみたいだしゲーセンでも行ってこようかなぁ。

おー、ついにあたりましたね。ビール!!!良かった良かった。私は外れたあ。残念。
 3連休もすごい楽しく過ごしたみたいですね。良かったですね。お子ちゃまジェットコースターに乗れるんですね。わが娘だめです。ピューロランドのただのボートでも怖いで大泣きです。

( ゚д゚)ノ きょんばんは
おぉ、連休遊びまくりですね~~
これから、暖かくなってくるとますます外に
行きたくなりますよねー
いちちゃんも一緒に行ったのですか?
いろいろ楽しめてよかったですね^^

花毬、テンションの差が激しい女なのですよ?
っていうか、人の嫌がる事をするのが好きなのか?
なので、コーヒーカップ誰も乗ってくれない~~~(´゚艸゚)∴ブッ
娘ちゃんとは、気が合いそうだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お届けものもたくさんおめでとうございます~
あ、ホットケーキプレート当たってる~~^^
最近、なんかうちモニプラ惨敗ですよー
って記事書いてないくせに(^▽^;)
ビールも良かったですねー
Voiceモニター、面倒そうですっ飛ばした覚えが。。。。
なんか最近、やる気がぁぁぁぁぁ~(><)

こんにちは~

当選おめでとう~!

連休は、たっぷりと楽しんだようですね^^
本当にポカポカ陽気で気持ち良さそうです!
皆楽しんだようで、良かったですねぇ~
こちらも暖かくなってほしいです><

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

みんな3日間フルに遊んでたのね~
私も余計に疲れたって感じw
今週は休み早いからがんばろう♪

コストコ楽しいね~
はまっちゃった(= '艸')ムプ
冷凍庫パンパンになってるけどw
お寿司美味しかったよ~
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは!
夕べはまたまた寝てしまったよzzZZ

連休は思いっきり遊んでたんですね!
発散できましたか~??
娘さんも良い思い出になったでしょうね♪

でごいちちゃん、沢山遊んで疲れたんですね^^
見てて癒されますね。

ビール、とうとう当たりましたか!
よかった~w
ただ酒飲めるし、最高に美味しいでしょうね☆

お届けものおめでとうございます^^
そんなに沢山!!

娘さん、春休みなんですね!
うちは春休みが無いのですが、小・中学校が春休みなので、給食センターもお休みらしく、
これから毎朝早起きしてお弁当を作らなきゃならないんですよー。

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

とっても満喫した3連休でしたねぇ!!
我が家とは大違いですよぉ(●・´艸`・)プププ
遊園地楽しそう~~♪
私、いつから行ってないだろう…
シュンタがもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいけど、
娘ちゃんみたいに余裕な表情できるかなぁ^m^
でごいちちゃんもたくさん遊んでもらって至福な表情で眠ってるぅ♪

たくさんお届け物おめでとうございます!!
しかも、ビールもおめでとぉ~~~☆・゜:*(´>ω<`*人)
やりましたねぇ(*^^)v
私もとっても嬉しいです!!←私のおかげじゃないって(笑)


こんにちは!
いーっぱい遊んできましたね!
旅行もいいけど、毎日飛び回って遊ぶのもいいですよね~ヽ(^o^)
ジェットコースターで笑い袋に~(笑)
とっても楽しかったんですね!わかる~(^-^)

春休みですねぇ・・。
今年は頑張って、子供たち連れまわしてあげようかなぁ。

ビール一ケース、おめでとうございます~!!
いろいろ銘柄は違うけど、最近、みなさんのところで良く見かけます!
そろそろうちにも来ないかなぁ(^_^;)

Re: ぽっぽ。 さんへ

たっぷり遊んで、娘がもっと遊べと
一層ワガママになりました^^; 困ったものだ・・・。

ビール当選嬉しいですよね♪
おすそ分け・・・しないで私一人で飲みますよ~!←ケチ
やっとやっとの念願の当選なので小躍りです。
ホットケーキプレート使って明日あたり娘と
クッキングしてみようと思ってます。
楽しみです♪
犬ガム、見た目おいしそうですもんね。
何気にうちの娘も食べたそうにしてました(笑)

Re: きょん さんへ

ついに念願のビールがぁぁ(●´∀`)ノ+゜*
ちょっと興奮しちゃいました(笑)
あれだけ大量当選キャンペーンが出回ってるのに
当たらないものですね^^;
なにしろ昨日からウキウキで1本づつが楽しみになってます♪

娘、初めてで凄い泣かれたらどうしようと思ったんですけど
ジェットコースター系かなりいけそうです。
アホなのかも?

Re: 花毬さんへ

遊びすぎて連日ガックリと疲れがきてます~。
その上今日は娘に朝6時に起こされて死ぬかと思いました。。。
もうワゴンを買ってからはどこに行くにもでごいちも一緒です。
多少の時間なら車でぐうぐう寝ててくれるので。
そのかわりストレスを溜めないように
小出しに遊んでやらなきゃいけないんですけどね^^;

コーヒーカップ一緒に乗ってくれる人が居ないって・・・
そうとう最悪なんじゃ・・・( ̄ー ̄;
っていうかひねくれ者ですか?!
今度是非娘とどうぞ。笑顔でグルングルンいきますよ?

ホットケーキプレート、当選発表の日にメールが
来なかったのでショボンとしてたら数日後くらいに
ポツッと当選メールが来てました!
何か最近このパターン多い気がします。
ビールも来たし♪
さぁこれでまた当分なにも届かないぞー!
Voiceモニター、私もスルーしかかったんですけど^^;
なんか、後でやろうと思うと大抵そのままに
なっちゃうんですよね。
私も一時のやる気はどこへ?って感じで。
気分にムラがありすぎでいけません(´ヘ`;)

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます^^

連休も満喫できて、さぁネットの方も!
って言いたいところですがこれがなかなか・・・
暖かくなると犬との散歩も楽しいんですけどね。
今日からまた寒くて・・・・
連休中とは打って変わって今日は修行に出ているようでした^^;

Re: ふみちょろ さんへ

フルに遊んで余力がありませんね^^;
じわじわ体力回復していきたいところです。

コストコ楽しいですよね♪
ついつい散財しちゃうけど^^;
我が家はそろそろ冷凍庫がガラガラになってきたので
またコストコで仕入れてこなきゃ!って感じです。
お寿司チェックしてみますね♪

Re: すまっちさんへ

遊び過ぎて疲れが抜けません~。歳ですねぇ(´-ω-`;)ゞ
娘もでごいちもたっぷり遊んで、満足みたいです♪
ってでごいち、寝すぎですけどね?
声かけても、揺さぶっても起きませんからぁぁ。
そんな犬居ます?

ビールやっと当たって、ビール解禁です♪
基本当たらないと飲まないことにしてるので
プチ禁酒状態でした~。よかった!

すまっちさんのところは春休みって無いんですか?
いいなぁ~と思ったけど毎日お弁当も辛いですね^^;
だったら朝ぐずぐず寝てられる春休みの方がいいかなぁ。

Re: ヤクモン さんへ

(^-^*)/コンチャ!
今日はお休みなんですね。そんな日もありますね~。
子供向けの遊園地なんて行くと結構楽しめますよ♪
3歳からのが多かったので娘も色々乗れたし。
シュンタくんはどんな反応するんでしょうね。
うちはめちゃめちゃ意外な反応でビックリ(゜ロ゜)
慎重派かと思ってたんですけど・・・・スピード狂?

今回はでごいちをいっぱい遊ばせてあげたかったので
満足できたのかな?
寝顔を見てると楽しかったのかなぁって思えて
こちらも幸せな気分になります^^
そうそう!ビールやっと当たりましたよ~♪
めちゃめちゃ嬉しくて、写真大きくしちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

Re: ゆきママさんへ

我が家は近場でチョロチョロ遊んでました♪
連休じゃないとできない事、お互い満喫できましたね(*^-^*)
ジェットコースターで気が変になったのかと思いましたよ^^;
ホント笑いっぱなしで(笑)
ビデオに撮ればよかったなぁ。まさかあんな反応するとは。

春休み、幼稚園のお友達から色々お誘いは頂いてるんですけどね。
いつもは出不精で行かないんですけど・・・
たまにはちょっと親らしく子供中心の春休みもいいかなぁと
私も思ってます^^

ビール、どれだけ応募しただろう?
大量当選の割には当選確率低いですよね。
ゆきママさんの所にもじき届きますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1886-3cd6f862

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

