でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幼稚園2ndステージスタート☆ &お届けモノ

2010 - 04/07 [Wed] - 12:42

今日は幼稚園の始業式 朝から元気に出かけていきました!
1004071.jpg
「おかあちゃんと一緒に居たい~」朝は号泣で大変だったけど
最終的には笑顔で「行って来ま~す!」 今日から年中さんに進級です☆  

春休み中に進級説明会とクラス発表があったんですけど、
ことごとく仲良しさんとはクラスが分かれてしまいました
それだけならまだしも、仲良しさんがお隣のクラスに大集結で・・・娘だけポツーンと違うクラス。 教室に入るときにショックを受けないかしら。。。凄く心配です。
ママ友も全然居ないクラスだよぉ。私もかなりショック。

でも、主人が言うの。
「娘はこれからもいっぱいのお友達に出会って成長していくのに、こんな小さな所で何をグチグチ言ってるんだ。親がそんなだと子供も世界の狭い子供に育っちゃうぞ」って。
そうだよなぁ。。。。
ちょっと不安はあるけれど、もっともっと笑顔が増えて楽しい幼稚園生活になる事を祈って!頑張ってきいやーー!

今日は園から帰ってきたら、唯一同じクラスになった子が居るご近所さんのお宅にお呼ばれしたので娘と一緒に遊びに行く予定です☆ 
今まで立ち話程度しかした事無い方なので不安だけど・・・
こういうのはどうも苦手で、実は既に気が重いんですけどね
娘も頑張るんだもの、私もちょこっと頑張って世界を広げてみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ・モニター情報。*°

 フットケア3点セット
1004072.jpg
アイリスオーヤマ様から
アイリス家庭菜園ドットコム 新規会員登録キャンペーンの先着プレゼントで頂きました。

 ふるさと青汁 30スティック 3,990 円相当
1004073.jpg
バジプレ様より
バジプレの購入型案件で頂きました。

このバジプレさんは購入型案件の依頼が多いです。
購入型案件とは?
商品を指定サイトで購入、購入時商品代金を前払いするけど、指定のとおりブログに商品レビューを書いて申請、承認されれば後で記事執筆代と一緒に購入代金ソックリそのままポイントで返金してくれるというシステムです。

抽選じゃなく、会員ならブログがあれば誰でも参加できるのでおススメ☆
215_60

春休み中、不定期なうえに訪問もままならずすみませんでした。
それでもコメントくれてとっても嬉しかったです♪
とりあえず、今日からまた少しづつブログも手をつけていけそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは~♪
娘ちゃん元気に行ってよかった^^
新しいクラス、お友達と別れちゃったけど
たくさんまた新しいお友達が出来ると思うから楽しみだね♪
ママ友がいないのは可也辛いかもですねTT 頑張ってくださいねぇ~!
WO、落ち着いたらちょっと考えてみます❤
このサイトは知ってたんですが、周りで誰もこのこと書いてなかったんで、どんなサイトか分からずで、
ちょっと興味でました~♪ IDは控えたので、登録時に
使わせてもらいますね~♪ いつになるかは分かりませんが(笑)

Re: CHIKO さんへ

長期休みの後はやっぱりグズるのかぁーーって
感じでしたけど、帰りも笑顔で帰ってきてくれました♪
クラス替えで友達と離れてもわりと平気みたいで
なんだぁ思った以上に強いなぁってホッとしました~。
ただ、順応性が無いのは私の方で^^;
でも今日遊びに行ったお友達と仲良くできそうなので
よかったです^^

WOってブログルポみたいな
ブログに記事書かなくてもいいクチコミ案件があったり。
ちょっと変わった案件があって楽しいです。
期間限定でポイントアップしてる時があったりするので
そういう時だけ参加してます♪
よかったらどうぞ~。

(*´∇`)ノ こんばんは~

娘ちゃん泣いていたのが嘘のように笑顔で登園してますね(*^_^*)
ママと一緒の時間が長いとやっぱりママと一緒にいたくなりますよね!!
今まで仲良かった子と同じクラスになれなかったのは悲しいですね。
でも、他の子よりも早くそういう事を経験できるのは良いことですよ(*^^)v
慣れるまではでごママさんも娘ちゃんも大変かもだけど
頑張ってくださぁ~い(^-^)
ちなみに私も苦手なのででごママさんの気持ちがよくわかるぅ(^_^;)

お届け物可愛いですねぇ♪
青汁も体に良さそうでいいなぁ(〃▽〃)
WOショッピング私も入ってみようかなぁ。。。
ライターとか苦手だけどいけるかなっ!?

こんばんは!
元気一杯、笑顔で行けて良かったですね^^
笑顔がまぶしい~♥

しかし、人数多いとクラス替えとかあるんですね。。。
うちは田舎で人数も少ないので変わりがないです~。
お友達とクラスがわかれちゃって寂しいですね><
でごいちママさんもお友達、沢山できるといいね。
今日はどうでしたか?

WOってサイト始めて知りましたよ!
バジプレみたいな感じなんですか??
私も検索案件にはまって、やほー&グーグルで検索してました。

Re: ヤクモン さんへ

お友達が居なくて不安かなぁって心配したてたけど
笑顔で帰ってきて、安心しました♪
親が思ってる以上に子供って強いんですね!
確かに、早いうちからそういう経験をした方が
心が強くなるかも^^
ヤクモンさんも苦手ですかぁ。仲間だぁ。
何か、気を使うぐらいなら一人で居たほうが楽とか
思っちゃうんですよね^^;
でも、今日は楽しくて話も弾んで、次の約束もして
来ちゃいました。行ってみてよかったです^^

WOショッピング、検索案件はポツポツみたいですけど
ブログに書かなくてもいい案件も多いです。
たとえば最近のだと、チョコレートのクチコミで
買ったチョコの写真とその紹介とか感想を
400字書いて申請すると120円とか。
書き易い案件も出てるので自分的にヒットすれば
書き易いかなぁって感じです。
興味があったら覗いてみて下さいね^^

>すまっちさんへ

なんとか笑顔で行ってくれました~^^
クラス替えが無いの羨ましいですよぉ。
毎年こんなドキドキを繰り返すのかと思うとウンザリです。
35人⇒5クラスもあるので、以前のクラスの子は多くても
6人。。。なかなか仲良しにヒットする確率も低いんですよね^^;
あーー来年に期待!←気が長すぎる~(笑)
今日は友達の家楽しかったです^^
行ってみてよかった♪
今度は我が家へ来るので、頑張ってお掃除しないと!

検索案件ハマりますよね♪ 楽しすぎる~。
WO、バジプレっぽいです。
ちゃんとリリースメールが来るので見逃しが無いのでいいです。
ブログに書かないでいいクチコミ案件もあったり。
指定サイトをブックマークするだけで150円って案件も。
何か、慣れると楽して貯まり易い感じです。
すまっちさんもいいところあったら是非教えてください~☆

( ゚д゚)ノ きょんばんは
娘ちゃん、元気に登校していったんですねー
仲良しさんと離れちゃったのは寂しいですが
またすぐお友達できますよぉ~^^

花毬も、息子が小さい頃はそんな事をよく思ってました。
うちの息子、ほんと友達作るのヘタな子だったのでーーーー
っていうか、今でもそんな感じですけど(^▽^;)

WOショッピング、そういえばあっちで登録だけして
ほったらかし~~
バジプレも覗いてない~~

お花。。。。
可愛いから欲しいなぁって思って覗いてきたら
もう終わってたーーーーーーー
最近、ライターしてる時間もないし、困ったぁぁ

娘ちゃん、何気にすごくかわいい髪型❤
元気に帰ってきてくれてよかったですね★
35人が5クラスも!都会だわ~(笑)

お届けものおめでとうございます!
うちもフットケア3点セット届きましたが、絵柄がちょっと違うみたい。


バジプレさんにそんな案件が!?最近メールチェックさえも適当なんで見逃してた~。お花申し込まなくっちゃと思ったらもう終わりなんですかぁ・・
今度はちゃんとチェックしなくっちゃ~。

こんにちは~

色々と当選おめでとう^^

娘さんも年中さんデビューですか~!
とってもニコニコですし
やっぱり嬉しいんでしょうね~

クラスは残念だったけど、新しい友達が
いっぱい探せると思った方が
この先にはいいかもしれませんね^^

(`・ω・´)/

娘さん、おめでとうございます^^
そういうとき・・・、泣かれると、つらいですね・・・汗。。
でも、画面は、はつらつとしていて、かわいいです。。
私はよくわからないのですが、ライター案件の会社さん、いっぱいあるんですね。。
私も、ブログネタ感覚ではじめましたが、仕事や私生活との兼ね合いなどもありますので・・・
・・・ボチボチ、マイペースです・・汗。。

Re: 花毬さんへ

元気に行って、元気に帰ってきました~。
その顔を見てホントほっとしましたよ。
なんか・・・「○○ちゃん今日はお休みだったー」とか
いや、クラスが変わったんですよ。。。って
まだよくわかってない気もしますけど・・・^^;

花毬さんもそんなだったんですね。
やっぱり、子供には苦労させたくないし
悲しい思いもさせたくなくてついついですよね。。。
まだまだめちゃめちゃ隣の芝生が青く見えてますけど・・・
きっと来年も同じようなことボヤいてる気がしますけど(⌒_⌒;
お付き合いくださいーー。

WOショッピング、リリース少ないけど
たまに凄くお得な案件ありますよ~。
バジプレも最近随分変わって、凄くお気に入りに♪
検索系は頭使わずできるので1日1記事以上はキツイ
時に助かりますよ。
花毬さんもチェックぅぅぅ。
って、お花もう終わっちゃったんですか?
出たばかりなのに早っ!以前じゃ考えられない~。
クチコミ検索とかで登録者増えてるのかなぁ。
私もライターはなかなかできないんですけど
今めちゃめちゃ一眼レフが欲しくて。
そのためにコツコツできる事だけでもしてみようかと思ってます^^

Re: ゆきママさんへ

第一印象が大事ーー!って
張り切って髪型もかわいくしてみたんですけど
何か・・・・チンドン屋みたいになってません?( ̄∇ ̄;)
でも、ニコニコで帰ってきてくれて、髪型も
新しい先生に褒めてもらえたみたいなので満足です^^

おととし建て替えて大きくしたので更に園児を増やしてく予定
みたいですよ。 
私の中の幼稚園ってもっと小ぢんまりしたイメージなので
ビックリしちゃってます。

フットケア、色んな種類があるんですね。
私も全然チェックしてなかったんですけど、
バジプレさんだけはクチコミ検索があったので
マメにチェックしてました^^
ってもう締め切りって、ビックリですよね。
いつもはいつまで経っても購入案件表示されっぱなしなのに。
人気出てきてるのかなぁ。 
これは気が抜けませんね!! 

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます♪

幼稚園が始まって生き生きしてます♪
しょんぼり帰ってくるんじゃないかと思ってたので
よかったです^^

いつもの友達が居ない分
逆に新しい友達作る気満々みたいで、
こういうのも気の持ちようですね。
子供に教えられちゃった感じです(o^^o)

Re: コスモ さんへ

コメント&お祝いありがとうございます♪
お休みが長いと、甘え癖が出ちゃうんですね。
何事も無くシラッとして行かれても寂しい気もしますけど、
毎回辛いところです^^;
でも帰りもニコニコで帰ってきてくれてよかったです♪

以前はライターでガンガン頑張ってたんですけど
子供の成長と共になかなかできなくなってきてます。
でもまずは私生活をシッカリしてから、余った時間で・・・
が一番ですね(o^^o)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1905-2262ca43

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

