でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日葉だから栄養価UP&飲み易い♪ 「ふるさと青汁」

2010 - 04/08 [Thu] - 20:07

美容に・健康に・デトックスに効果が期待できるとTVで観て魅力に感じてた
マイケアの「ふるさと青汁」。
体調的に何となくダルくてやる気も出ない状態が慢性化しちゃってるし、セルライトだらけの脚やお腹も何とかした~い・・・ケド口にするばかりで実行に移せてなかったので、春だし♪何か変えていかなくちゃ!と思い切って購入してみる事にしてみました。
ふるさと青汁3
1箱3g×30スティック 3,990 円 

たまにはアメリカンな感じで、うんちくの前に飲んでみた結果から言っちゃおうかな。
私は腸が弱くてすぐお腹が下るんですが、青汁で今までお腹が下る経験って無かったのでいい気になって1回目、1スティックを一気飲みしたら凄いピーピーになっちゃって、トイレとお友達になっちゃいました。
でもお陰でその後の体は軽いわぁ~ 
たった1回で悪いもの出尽くしたーって感じがする。
「野菜不足な方に」って事で食物繊維はタップリなのはわかってたけどそれにしてもこの効き目。お腹が頑固な方の便通に、デトックスにもこれなら効果あるかも~?

しかし何でこんなに凄いかな?と思ったら
普通青汁の材料っていうとケールを思い浮かべるけど、マイケアの「ふるさと青汁」には明日葉が使われてるからみたい。
img00_cont01_01.gif
ケールと比べるとこんなに栄養価に違いがあるんですね!
食物繊維だけ見てもこんなに!これをちゃんと見てから飲めばよかったぁぁ
バランス良く、栄養価もバッチリ☆
明日葉の群を抜いた豊富な栄養素にはビックリだけど
特に注目すべきは「カルコン」という驚きのスッキリ成分。
私も一度明日葉を栽培してた事があって、刈り込んだ時など茎の切り口から黄色いネバネバした液が出てきて手や服につくとそれがなかなか落ちなくて閉口した事があるけど、その黄色い液が「カルコン」!明日葉独自の貴重な健康成分なんだそうです。
体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる成分だそうですよ。デトックスにピッタリですね。

でも苦いのは続けられない~というわけで、飲んだ感じなどを

ふるさと青汁1
スティックの中身はサラサラの緑色の粉。3gって思ったより入ってますね。
香りは微妙に青臭いような?

ふるさと青汁2
これをコップ1杯の水に入れて溶いて飲みます。(牛乳などでも良いそうです)
混ぜてる間にどんどんテンションダウンするような凄い緑色ーー 
でも匂いは意外と緑茶をほんの少し青臭くした程度でさほど怪しくない。
粉は全部溶け切らないでちょっと時間が経つと半分位コップの底に沈殿しちゃうので
混ぜ混ぜしながら飲むっていう感じでした。

で、気になる味ですが
まろやかな緑茶にほんのり青臭さがあるものの苦味が全く無い~。
っていうか味自体が凄く薄くて飲み難さが無いです。
試しに牛乳に混ぜてみたけど牛乳に味が負けちゃって色だけ抹茶オレ状態でした。
これは飲み易くていいな。

最初一気に1スティック飲んだらお腹が下っちゃったので、それからは朝1スティックをコップ1杯の水で溶いて半分飲み、午後にまたその半分をって飲み方にしてみましたが、そしたらお腹が下る事も無く私的には丁度いいみたい。
便通は日に3~4回、飲み始めて2日目、まだまだ驚異的な威力を発揮してます。
最近暖かくなってきたし、ダイエットに運動を始めようかと思ってるので、それに+して「ふるさと青汁」で本気で健康&スリムになってみたいと思います!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

今まで遠慮してというか、手を出したくない商品の一つでしたが
ママさんの感想を見て、ちょっと飲んで見たいかも
最近、仕事するようになって便秘が目立つようになったのです
外に出て動いてると健康になってきたはずなのに
便秘・・・土日じゃないと飲めないですよね(笑)
仕事中にトイレと仲良しになったらヤバイし(笑´∀`)ヶラヶラ

そのままより、牛乳に混ぜて少しシャーベット感覚で味わってみたいわ~

ぽちり^-^v

Re: ぽっぽ。 さんへ

私もまずいのはイヤーーって思ってずっと飲まずだったんですけど
ちょっと前にこれのCM見たら凄く良さそうで、気合入れて試してみました♪

青汁もどんどん飲み易くなってるんですね。ビックリです。
確かに。。。仕事中にトイレとお友達は困りますよねぇ。
試すなら休日ですね~。

牛乳シャーベットおいしそうですね!やってみます☆

今の青汁おいしくんなったんですね^^

こんばんは!
そんなに即効性があるんですね^^
最初は少しずつ飲めばいいのか~
お通じ不規則なので、お試しすれば良かったかな、、、失敗したーorz

飲みやすそうで、飲んでみたくなりました!

私も、以前、飲んだ青汁で強烈なデトックスを感じましたよ~。

明日葉って栄養価高いんですよね!なかなか家で食べることがない野菜だけに、手軽に飲めるとうれしいですよね。

青汁を定期的に飲んだことないんですが、一度飲んでみたい~!痩せるかなぁ。

そうそう、ぷれぱブログさんのプレ企画を開始しました~。
商品はしぶいですが、よかったら応募してくださいね~^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

青汁にも種類があるんですねぇ。
ケールばかりだと思っていました(^_^;)
でも、こんなに栄養素に違いがあるとはっΣ(゚ロ゚;)
しかも、このお値段お求めやすいですよねぇ!!
コレ・・・昨日テレビで観ていいなぁと思っていた商品かもっ。
今思い出しました。
良さそうだから買おうかなッ(*^^)v

こんにちは♪
すごいデトックス効果ありみたいですね^^
私、最近の青汁は好きなんです!
美味しいものが多いので、いろんなの試してみたい♪
今は別の飲んでるんですが、ちょっとこれも飲んでみたい^^
お茶かわりに、朝から晩まで飲んでるんです~(笑)
お腹周りがすっきりして、青汁っていいですよね❤

Re: sakura さんへ

何でもそうですけど
どんどん改良が進んで、まずいものって
淘汰されていくんですね。
ホントいい世の中です^^

Re: すまっちさんへ

私は腸が凄く弱いので、
恐ろしいほどの即効性でした^^;
青汁っていうと、健康にいい位の認識だったけど
よく考えたら食物繊維タップリですもんね。
お通じにも効果あるわけですよーー。

何か最近あちこちでこの商品の案件出てますね。
まだまだチャンスはあるかも~?
飲み易いので機会があったら是非!

Re: ゆきママさんへ

青汁ビギナーが突然明日葉は注意が必要ですね^^;
健康にいいだけかと思ってたら凄いデトックス効果~。
ダイエットにも一役買ってくれそうな感じが
たまりません♪

健康に凄くいいって聞いて、うちでも栽培してた事が
あったんですけど、確かに味はあまり無かったような。
だから飲み易いんでしょうね。
主人と健康を考えてちょっと継続して飲んでみようかって
言ってます。
プレ企画早速参加しにいきますね☆
ありがとうございます^^

( ゚д゚)ノ きょんばんは
昨日はめずらしく月のものでダウンしちゃったわぁぁ
頭痛もひどかったし、、、あ~やだやだ。

青汁って最近飲んでないけど、花毬そういうので
お腹が下った事って全くないしー
強力なはずのデトックスのお茶でさえ、3日で
慣れちゃうし。

でも、青汁は身体にいいので飲みたいなー
花毬は、飲む時は豆乳かなぁ
お水だと、うえぇぇぇってなるのーーーー
おこちゃまなので(知ってるって?)

だけど、最近の青汁はおいしい~~
まず~い、もう一杯の時代は終わったなぁ

Re: ヤクモン さんへ

明日葉って凄いんだなぁって私もビックリしました。
多分同じCM観たのかも?
何となく流れてて、私もついつい食いついちゃいました。
妙に説得力ありましたよね!
1日1スティックなら1か月分あるし、そんなに
バカ高い値段じゃないのがいいですよねぇ。
これ、今あちこちでキャンペーンでお安く
手に入ったりするみたいですよ。
何か探してみるとお得に購入できるかもです。

Re: CHIKO さんへ

凄いことになってしまいましたよー。
何気に今日出かけるのもちょっとドキドキでした^^;
青汁好きなんですね^^
私も最近凄く興味が出ててやっとお試しできて嬉しくって♪
お茶かわりに朝から晩まで!? 私には無理だけど~
でも、お腹周りとむくみにはめちゃめちゃ期待しちゃいます!

Re: 花毬さんへ

こんばんわー^^
どうしたかなぁと思ったらそうだったんですね。
辛い時ってホントどうにもならないですよね^^;
もう大丈夫ですか? 

私も不思議と今まで青汁でお腹が下るってなかったんですよね。
なので思い切り不意打ち食らいましたーー。
花毬さんはかなり頑固だっていうし
もしかしたらこれでもへっちゃらだったり?
それも辛いですね^^;
これ、水でも私は全然平気って感じでした。
確かに、豆乳だと臭みをより消してくれそうな気がしますね。
健康になりすぎる気がするけど(笑)
今度挑戦してみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1906-4e7fa6e9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

