でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち☆ ペット用液体サプリメント”natucell” モニター中

2010 - 04/14 [Wed] - 16:10

ペット用液体サプリメントnatucell
7ポーション入りお試しパックをモニターさせていただく事になりました
ペット用液体サプリメント”natucell”2 
お試しパック: 2,000円(税込)
愛犬・愛猫の毎日の健康をサポートするペット用液体サプリメント
フローリングでの生活による関節のトラブル、ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル、ストレスによる消化器系のトラブル、高齢化による様々な疾患などなど、ペットの「現代病」ともいえる多くのトラブルを予防・改善するのに適したサプリメントだそうです。

ソフィβグルカン200mg・・・免疫機能の向上・整腸作用に優れる天然黒酵母由来成分
N-アセチルグルコサミン150mg&ヒアルロン酸50mg・・・関節に重要な軟骨成分・保湿成分
マルチビタミン10mg を配合。

* 整腸作用に             * 毛づやの改善作用に
* 抗菌・抗ウイルス作用に     * 皮膚の乾燥の改善作用に
* 老化防止作用に          * 関節系疾患の予防と改善作用に
* 感染症の予防作用に       * フケの防止作用に
良いそうです

我が家の愛犬、ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢も来月で5歳。
ペット用液体サプリメント”natucell”1
去年から室内犬に転向したんですけど、やはりフローリングでツルツル滑ってばかり。
うまく踏ん張りがきかないようです。
ただでさえ関節系の疾患が多く出る犬種なので、
関節の負担になるのでは・・・・と心配しています。
成長期には急激に大きくなるので、後々の関節疾患予防にとグルコサミン入りの高価なドッグフードを与えていましたけど、結局お財布的にキツくて継続できていないのが現状。
手作りの食事も多いし、これがサプリメントで補えるのなら嬉しいです。
それに、お腹を壊し易い体質&最近フケも多い~。
黒ラブだからフケが出ると目立って汚らしいんですよねぇ。
なので「natucell」の全ての成分が魅力的過ぎます

お試しです☆
なになに?1日あたりの標準給与量は・・・25Kg以上は1.5ポーション。。。
ポーションタイプで蓋など無いのでこれはちょっと残りの保存が面倒だなぁ。
ペット用液体サプリメント”natucell”3
因みにひとつがこの位の大きさ。
ペット用液体サプリメント”natucell”4
色は薄黄色。 香りなし。味もちょっと舐めてみたけど殆どなし。ちょっとだけトロミあり。
もしかしたらこのままホイ!と出したら飲んでくれたり?と出してみると
ペット用液体サプリメント”natucell”5
頑として目に入らないフリを決め込まれました だ~よ~ね~・・・
食い意地張ってるからいけるかと思ったけど、犬は鼻がいいからやっぱり無理か。
で、うちの犬、蛇口からしか水を飲まないので飲み水に入れるわけにもいかず
こうしてみました。
ペット用液体サプリメント”natucell”6
半熟スクランブルエッグに混ぜ混ぜ。 加熱して成分が飛んじゃうと嫌なので、できた物に1.5ポーション分のサプリメントを入れて混ぜただけの状態です。
ペット用液体サプリメント”natucell”7
よっしゃぁ!さてこれで、7ポーション4.5日分しかありませんが与え続けてみたいと思います。
次回、結果報告しますね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
これワンちゃんもOKだったんですね^^
猫ちゃんだけかと(笑)
ペットの健康状態は常に気になりますよね。
サプリ効果、どうなるかな~? 毎回スクランブルエッグも大変でしょうけどでこいちちゃん頑張ってね♪

鼻がいいから、飲ませるの大変だよねー

前飼っていたワンコは、お薬を喜んで食べてましたョ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

あら、いちちゃんったら。。。。
なんでも食べてるイメージがあったけどさすがに
そのままペロペロっとはいかなかったのねぇ
見えないフリっていうのが、笑える~~~

うち、コウだけが飲んでくれなくって~~
なんだか、飲んでないコウだけが毛がゴワゴワ。

いちちゃんは、元からツヤツヤなイメージが
あるんですけど、さらなる効果がでるといいですね^^

こんにちは!
夕べはまたまた寝てしまったよzZZ

これ、美容液みたいで人間が飲んでみたくなりそうな
感じ^^
美味しそう!!
犬にも現代病があるんですねー。

でごいちちゃん、来月で5歳になるんですね!
そろそろ健康面でも心配ですよね・・・

このサプリ効果、気になる~~w
次のレポート楽しみにしています!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

でごいちちゃんは蛇口からしかお水飲んでくれないんですかぁ。
それはどうしようって考えちゃいますね。
でも、スクランブルエッグに混ぜちゃうなんて良い考えですねぇ!!

確かに残りの保存が面倒ですよ~。
ラップにくるんで冷蔵庫に入れていますが、
いい方法があるといいんですけどねぇ…

でごいちちゃんも効果ありますように☆彡
後日のレビューも楽しみにしていますねぇ(´∀`)ノ

こんにちは~

あらら・・・普通にあげても
横向いちゃってますね><
あーなると、絶対に食べてくれないですよね・・・。

スクランブルエッグに混ぜるのはいいですね!
うちも、何か食べさせなきゃいけない時は
利用させてもらわないと~(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

犬の健康のためにサプリは大切だね~
多分コロンはそのまま飲みそうw
何でも食べるからくすりもそのまま食べるし~
きぃはちょっと何かと混ぜないと無理だな

でごいちチャンの見ないふりかわいい(= '艸')ムプ
(o・ω・o)ノノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CHIKO さんへ

犬・猫どちらもいいんですよ~。
もう飲ませ終わったんですけど
結局ずっとスクランブルエッグでした^^;
後日レポートアップしますね☆
ちょっと遅れ気味で^^;焦ってます~

Re: sakura さんへ

お薬そのまま食べてくれるって羨ましいですよ~。
うちは錠剤は悉くペッされるし
毎回頭を悩ませます^^;
食いしん坊を利用してなんとか飲ませてます^^

Re: 花毬さんへ

*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
何でも食べるしアホリバーなクセに
妙な所で勘がいいんですよ^^;
目の前に差し出すとそっぽを向いて
またそっちに持っていくと逆側にそっぽを向いて
めちゃめちゃシラーーッとしてます。。。
面白くて当分遊んじゃいました(笑)
最後には逃げられたけど・・・・。

ツヤはあるけどフケだらけーー
めちゃめちゃ汚くて家に入れたくないですーー。
もう飲み終えたのでそろそろレビュー書かないと!
忘れないように気をつけます^^;

Re: すまっちさんへ

私も最近早寝を心がけてますよ~。
で、朝頑張ろうかと・・・ま、しっかり睡眠取っちゃって
朝頑張れたためしが無いんですけどね

キレイな色で人間でも飲みたくなりますよね。
でもペット用ですからぁぁ。
でごいちも5歳、色々健康面気をつけてあげなきゃ
いけない年齢になってきましたよ。
何か若い頃に比べると毛ツヤも悪くなってきたし・・・。
動物も一緒なんですね。
もう飲ませ終わったので近々レポしたいと思います☆

Re: ヤクモン さんへ

でごいち、実は結構なシティ派なんです(●´艸`)
なんとかスクランブルエッグで乗り切りました~
全く面倒ったらありゃしないですよ^^;

残りの保存、ラップしか無いですよね^^;
これ、サイズが色々あったらいいのに。。。
でもそれもコスト的に大変なのかなぁ。
とりあえず飲ませきったので近々レポします☆

Re: さすけのぺろさんへ

本来なら勘付かれる前にガーッとあげてしまいたい
ところなんですけど・・・余計な事をしてしまいましたーー。
なのでスクランブルエッグも「どうせ何か入ってるんでしょ?」
って感じでしぶしぶ食べてました^^;
でも、全てこれで飲みきれたのでスクランブルエッグさまさまで♪
警戒心を上回る魅力的な食材で釣るしかないんですね~(笑)

Re: ふみちょろ さんへ

コロンちゃんはまだ純粋で疑う事を知らなそうですね^^
うちのは何でも疑いすぎです^^;
見ないフリ、プイッとした方にまた持っていくと
反対側にプイッ・・・目線も上のほうにあって
面白くて随分遊んじゃいました(笑)

でもスクランブルエッグ効果はなかなか。
全部無事飲みきってくれました~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1912-bf031db8

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

